ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
その女の名は、亜衣
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:その女の名は、亜衣
投稿者: リオウ
私は、山田保。50歳のサラリーマンだ。嫁と高校生の一人息子の三人暮らし。たぶん、私のような立場の会社員はこの世の中、たくさんいるだろう。私が最も懸念しているのは息子である学の成績だ。上がるどころか低迷している。先日、やる気がないからこんなことになるんだ!と叱りつけたら、翌日、何と万引きをやらかしてしまった!この私の顔に恥をかけおって!何とか高校は退学処分にならずに済んだが、まだ真剣味が足りないように思えたため、人生は、逆境を乗り越えてこそ面白いんだ!と激をとばしてやった。
 
2020/09/05 21:48:10(NjsAqL/x)
7
投稿者: リオウ
それ以来、亜衣ちゃんには会っていない。彼女にあったことで、俺は我に返ることが出来た。彼女が前向きになってくれたことは嬉しかったが、別に俺のお陰で彼女が改心したと言うつもりはない。むしろ、俺が彼女に救われたと思っている。息子の学には、厳しく叱りつけたこと詫びたところ、いや、僕ももっと頑張らないといけないから等言ってきた。私の知らぬ間に立派になったものだ。
亜衣。あのホテルでのことは、一生の宝物として俺のココロに大事にしまっておこう。



あっ、あっ、グチュ!ヌチュ!ああ!あん、ああん、あん、おじさん、ああん!
20/09/05 23:09 (NjsAqL/x)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.