ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
普通に来ます
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:普通に来ます
投稿者: ハンガリー
ママさんバレー達、違う所に内容は書きましたが…皆さん、突然やって来ます

離婚後の方が、仲良くなった感じです
夕方にラインがありました
グループラインですが…内容は「ご飯タイマーした?」「何時に帰るの?」「何を食べたい?」

この日、カレーが食べたいと思ったのでラインすると 尚美さんから「うちカレー!」
1人がラインすると、後は早い
「じゃ、カレーは尚ちゃん」「ご飯は炊くから大丈夫」「誰かサラダいない?」

家に帰ると、時間あるママさんが届けに
皆さん、インターホンを押してバレーチームの名前を言う

届けに来るママさんには、違う目的もあります
今は、大丈夫ですが…最初に玄関を開けると挨拶し中に入る
何時に食べるか聞いて説明
この日は、後で食べるつもりでした
キッチンから呼ばれて行くと、「10時頃、また来ていい?」

暇な私は大丈夫と言うと、ママさんは笑顔で帰宅に
その間に、シャワーしてカレーを食べる
そして10時過ぎ
インターホンが鳴りママさんが来た

コンビニで買った飲み物を持参
服装も、カジュアルなジャケットを着ていた
驚いた…ジャケットを脱いだママさん
ロンTなんですが…ノーブラ
乳房の大きさに形、乳首の位置がわかった

目のやり場に困る感じ
それに、ベージュのバンツなんですが後ろから見るとパンティラインが
ジャストフィットしたバンツだからハッキリと

隣に座るから、よく見えて私のアソコも固く
スウェットのズボンだから、固くなるとバレバレです
何とか前屈みになり隠しますが…ママさんの視線は違う

ママさん、どうやら旦那さん夜勤 中学生の息子1人留守番だと

引っ付いて話すから、柔らかい乳房が当たります 当たるからか、乳首が固くロンTに目立つ乳首
あまりにも、興奮したからテントを張っていた
それをママさんに、触られて…

「あら?何で?こんなに…」触りながら言います 「カチカチじゃん?どうして?」

私は見たまま話すと
「えっ?もう、垂れてる胸見てなの?」
まだ、触ってます
私は、普段の服装…ジャージ系統ばかり
私服は、あまり見ない

すると、ママさん ロンTを捲り乳房を見せて…
「こんなんだよ?ほら?垂れてるでしょ?触って、触って」
私の手を乳房に

思わず、触るだけが揉んでました
ママさんは、感じてるのか喘ぎながら私のを触る
それも、途中からスウェットの中に手を入れて…「凄い固いよ?これ?彼女喜ぶでしょ?」
離婚してから、いないと話すと
「そうなの?みんなで、絶対モテモテだからって噂してたんよ?」

今度はブリーフの中に入れて「えっ?こんな大きくて太いんだ…キノコみたい」
互いに、乳房とアソコを触ってました
乳首も固く、尖ってます マシュマロみたいに柔らかく気持ちいい

少しずつ、ムードはエッチな方向に
直接に握って触るママさん
離した後、スウェットとブリーフを脱がし「ちょっと浮かして?」
腰を浮かすと、脱がして下半身裸に

生で見てママさん「こんなに凄いんだ?」間近で見ながら触り始めた
触るから、我慢汁が出るとママさん
舌を出して舐めた
「美味しい…」
私を見てニッコリした

そして舐めていく…先から、ゆっくり根元まで
久しぶりで気持ち良くなった私は、そのまま後ろに寝た

隣で舐めていたママさん、寝た後に私の足を開き座り直す
ロンTを脱いだ
垂れてるが、大きな乳房が現れた

そして、舐める…丁寧に舌を使います
袋まで舐めながら、口を開き くわえこむ

ジュッパ、ジュッパ、ジュッパ
時々、舌で舐めながら
思わず私も声が出た
ママさん、舐めながらパンツを脱ぎだした
そしてパンティも脱ぎます

それを見た私は、ママさんに「舐めさせて…」そう話すとニッコリして体の向きを変える

やや大きな感じの尻
割れ目の回りには毛が無く、やや黒いアワビ
クリは少し大きく感じた
そして、互いに舐める

色っぽい声でした
私のを舐めるよりも声を出す方が多い
途中、私のを握って動かすだけで…ずっと、喘ぐ声です
ピクピクしながら、ママさんは果てました

口の回りは、びしょびしょになったが更に舐めます
さっき果てたママさんが「ダメ~また、また…」
果てました
しばらく、じっとしていたママさん
体の向きを変え、凄いキスの連続でした
キスと言うより、唾液の混じりあい

そして「こんなの初めて…大好き…」
また、キスを

その後、私も裸になるとママさんが身体中を舐めてきた
立場を変え、私がママさんを愛撫

大きな乳房を掴み揉んで、反対側は舐めて
そこから正常体位で入れました
奥まで入ると、ママさんは絶叫に代わります
乳房を愛撫しながら突きます

絶えず、絶叫しながらママさんが3度目の
そして私も…ママさんから「中に、中に」
中に出しました

抱き締めたままキスしてました


この後、互いにシャワーを浴びてから再び

ママさんの帰ったのは、深夜3時を過ぎてました
「ダッシュで帰るから大丈夫」ニッコリして帰りました


しかし、この後は違うママさんが来ます


2019/03/22 09:06:24(3uPF8Sjd)
12
投稿者: ハンガリー
ママさん達、バレーに関する日程は決まっている手帳にビッシリ書いてある
我が家に来るママさんは、その日程を見てから連絡ある
「今日はまで練習試合だから、大丈夫よ」とか「今日3校合同だから遅くなるよ」

時間にして、2時間程です ママさんは、最初から激しく求めます
私も好みのママさんだから、ハッスルします

ジャージを脱ぐと、一般的な下着 万が一の為に履いている
中には、洗濯し過ぎな下着も
ただ、裸になると素晴らしい肉体に
私好みの乳房は、いつも感動する
何人かの乳房なら毎日、触りたい

ゴムで髪を束ねるママさん、我が家でゴムを外し髪をなびかせると…また雰囲気も代わり、いい女になる

お世辞だと思うが、ママさん達には公表な肉棒
皆さん、大きく固い 太いとか誉めてくれる
おまけに、旦那さんのは絶対に舐めたくないとまで言います

お世辞でも、誉めてくれるなら頑張ります

「帰りたくないなぁ~」と、いつも言われるが全く同じ気持ち

そのママさん達からは「いつか、旅行に…」
と、言われる
19/03/26 08:16 (KUVvRWtS)
13
投稿者: ハンガリー
ママさん達…意外にも乳首が感じやすかった
偶然にも、子供は1人だけのママさん達

あまり、エッチしてないのか左右均等な乳房
平均的に右効きが多い、世の男性 乳房を揉むのも女性の左乳房
多少、左右の大きさが違う女性は…と

でも、ママさん達は均等 聞いた通りに早打ち旦那さんらしいと
愛撫も同じように、私は身体中を愛撫する

後から「あんな所、しないよ!?」と、言われる

そして、ママさん達の揃った意見 挿入中に、逝った事が無いと
逝くまでに終わる、指先で逝く この2通り

だから、挿入中にママさん達は急に激しくなり叫びます
絶叫して逝く瞬間、しがみつきます

あるママさん、指先は痛いと言っていた
確かに、AVの見すぎで指先だけで…

それも、気に入られたのかなと
後は、体調が良くなったと言われる

私の本音、2時間じゃ短い もっと、していたいと欲張りです
19/03/26 09:05 (KUVvRWtS)
14
投稿者: ハンガリー
ママさん達…PTAのバレーじゃなくクラブチーム
強くて勝てば、夢の全国大会が

まあ、夢なんで…ママさん達は運動不足にバレー好きな理由です
クラブな為に、引退も参加も自由
ほとんどが、家にいたくないママさん達

だから、我が家に押し掛ける
練習や試合が無くても、我が家に集まり
ストレス解消して帰って行く

そんな時でも、ジャージ姿です
ただ、下着は違うみたいでパンティラインが(笑)全く違います
ジャージに慣れすぎて、普通に前屈みになるママさん 当然、お尻を向けてます 普段着感覚のジャージも何年も履くと

我が家は、ママさん達のいろんな匂いがします


19/03/26 09:40 (KUVvRWtS)
15
投稿者: ハンガリー
子供も社会人になると、ママさんから誘われる
「今度の連休、何処か行かない?」
話を聞いたら…子供は友達と予定 旦那さんは朝からゴルフ ママさん1人になり連絡を

バレーの予定は無い連休 このママさんとは、泊まった事が無く私から聞いたら喜んだ
ママさん「じゃあ、私は実家に行く事にするね?」
決まりました
実家に行く予定な為に歩きで駅に
普段着では無く、ちゃんとした服装
泊まりな為に着替え

ただ、注意も必要
旦那さんは朝からで不在 子供は9時頃に家を出る為、ママさんは1人になってから

よそ行きの格好、何かと目立つ
最寄り駅の近くは、危険だらけ
そこで、少し遠回りだが我が家の側を通る
我が家には駐車場がある為に、連絡しながら誰もいない場合に車に乗り込んでもらう計画に

最悪は、電車で次の駅に降りて私が迎えに決まった


当日
9時前後からメール
ママさん家を出ます
私は駐車場で準備
ママさんに後ろに乗り込んでもらいます
車を拭いて、カモフラージュします
途中から電話に変わる

こっちの状況を伝え、ママさんの位置を確認
駐車場から車を出して横付けします
そろそろ来ます
ママさんは、イヤホンマイクです

横付けした車の後ろのドアは開けてます
いつでも乗り込める
ママさんが見えた
私は運転席に座る
開いてるドアから、ママさんが乗り込みシートに身を伏せる

助手席や後ろでも座ると、わかるから身を伏せてもらった
足早に移動します
それに、車の多い通りに出ます

ほぼ安全な場所になると、起きてもらいます
高速に乗り離れて行く
メインの高速に乗り、最初のパーキングに

なるべく、止まってないエリアに止める
万が一、知り合いも車だと大変な為
ママさんに後ろから助手席に移動しスタート

最近は、高速もテレビでサービスエリアを取り上げるから大変
わざと、途中から下道を走ります

9時過ぎると、必ず何処か開いてます
トイレに行きたいなら全く可能な場所

ママさん、隣に座ると満面の笑みです
それに普段着じゃない格好は素敵です
19/03/26 10:07 (KUVvRWtS)
16
投稿者: ハンガリー
我が家とは全く別人なママさんに思えた
あまりみない、化粧に服装も

車内から見る景色も全く違います
場所により、家も人も無い すれ違う車も
こうした雰囲気で、更にイチャイチャした

滅多に無い信号待ち
ママさんから呼ばれ、左を向くとキスされた
誰もいないから恥ずかしくないキス

コンビニも無かった為に途中で止めて降りる
車はステーションワゴンでハッチを開けて2人で座る

お互いタバコを吸うので一服しながら、時よりイチャイチャも
たまに通る車…そんな場所
思わず、キスも濃厚なキスをしてました

休憩後、再び走ります

地元ならではの、スーパー、ドラッグストア、ホームセンター等が集まる場所
少し先には、酒屋に本屋に しまむらも

休憩がてらに寄り道
いいのがあれば購入
そしてナビで確認します
ラブホテルが集まる場所、並びにある場所
ナビで見つけても廃墟なラブホテルも

結局、少し離れてますが3軒が近い場所に移動

どれか空いてる事を祈り走ります


19/03/26 10:55 (KUVvRWtS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.