ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
二人の人妻教師
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:二人の人妻教師
投稿者: 健一
島田章夫は勤続18年のベテラン教師である。今の学校に勤めて5年になる。4月になり、4人の教師が異動で新しくきたが、その中で奥野里子は一際美しさで群を抜いていた。現代国語の担当で、年齢は39歳で年齢が近いこともあり、章夫にとっては嬉しい人事となった。職員室の机の配置も隣だった。向かいの正面には体育教師の三浦貴子がいるが、貴子は今年で45歳になる先輩教師だった。三人共3年生の受持ちで、章夫と里子は担任を持っていた。
始業式前日、章夫は
「奥野先生、前の学校に比べてどう?いい感じ?うちは進学校だから生徒が真面目な反面、個性が強いからね」
里子は穏やかな微笑みを浮かべ、
「いい学校ですね。なんか伸び伸びしてて私に合ってるかも知れないです。
前の学校は校則が厳しくて、生徒も押さえ付けられている感じだったからなんかかわいそうでしたよ。」
里子が話す様子を見ていると、ブラウスの胸の膨らみが意外に大きいことに章夫は気づいた。
柔らかそうだなあ、いいなあ、と章夫は感じた。胸だけでなく、スカートから伸びる脚も、黒のストッキングに包まれて、色気を感じさせた。
夕方になり、会議が始まり、始業式の後、歓迎会を行うことの確認があった。章夫は里子といろいろ話ができることを期待しながら、当日を迎えた。
始業式が終わり、翌日からの授業の準備をしていると、後ろから貴子が話しかけてきた。
「島田先生、ちょっと聞きたいんだけどいい?」
「何ですか?」
「この前のエクセルの表のことなんだけど、もう1回教えてくれる?」
「いいですよ、どこですか、わからないのは」
パソコンの画面を見ながら、里子が横から身を乗り出してきた。章夫が貴子を見ると、貴子のシャツの首回りから胸元が見えた。白のブラジャーが明らかに浮いていた。章夫は背筋を伸ばして目線を変えると、ブラジャーの中の乳房が見えた。しかも顔に似合わない、大きな黒い乳首まで確認できた。
貴子は「あっ、ここ、ここだね、この計算式がうまくいかなくて、どうしたらいいの?」
「ここは、こうするんですけど、先生のパソコンでしましょうか、そのほうがいいですよね」
「そうだね、やってもらおうかな」
貴子の席に移り、貴子が椅子に座り、パソコンを立ち上げるのを章夫は後ろで待っていた。章夫が目線を下に移すと、貴子の胸元を見下ろすようになっていた。先ほど一瞬見えた黒い大きな乳首が、今度はゆっくり見れた。ブラジャーの模様もよく見え、花柄の刺繍にリボンも見えた。
「なかなか立ち上がらなくてごめんね」
「いいですよ、あわてなくても」
いいながら章夫の目線は貴子の胸元を凝視していた。
2014/11/10 09:14:58(yOcdtzyS)
12
投稿者: 初心者
2人を相手にできるなんてうらやましいですね。
今後どうなるのか楽しみです。
14/11/16 10:35 (wzOk3y9O)
13
投稿者: 初心者
続きを待ちわびています。
14/11/24 10:25 (QrTpACFs)
14
投稿者: 健一
初心者様、すみません。続きを書けなくなってしまいました。どうにもうまく展開できそうにないので、また違う話しを改めて書き込みしたいと思います。申し訳ありません。またよろしくお願いします。
14/11/25 16:16 (yxiVeFhg)
15
投稿者: 初心者
いつも楽しませていただいております!
次の作品も是非ともお願いしますね。
待っています!
14/11/25 21:01 (rCfMj0Kt)
16
投稿者: (無名)
自分も他の板で書いてるけど、一点だけ注文させてください。
ここの作品の多くはシナリオというより小説だよね?
自分もど素人だからそこまで厳密にとは言わないけど、設定や情景は会話で表現するのがシナリオ(自分の解釈では)だから、他の板がいいんじゃないかな。
14/12/04 19:51 (ABSc83xv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.