ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻教師は友人の母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:人妻教師は友人の母
投稿者: 健一 ◆jtnqjTHVKE
高井健太は職員室の前で迷っていた。大学受験の小論文の指導を、現代国語の奥野里子にお願いしようとしていた。しかし、担任の長田小百合も同じ国語の古典文学なので、担任ではない奥野に頼むのはどうなのか、と自問自答していた。ただ、健太にとって奥野は教師であり、友人の奥野雅彦の母でもあった。雅彦の母として、幼い頃から知っていて、よくしてくれたこともあり安心感もあった。担任の長田は50歳の奥野と比べて、28歳と若いので、特に男子に人気があった。そんな状況なので周りの男子からなぜ奥野なのか、という目でみられるのも気にしていた。しかし、どうしても奥野に教えてもらいたい、その一心で職員室の前まできてしまった。
すると、長田が出てきて 「高井くん、どうしたの?なんか用だった?」 健太はもじもじしながら「奥野先生はいますか、ちょっと聞きたいことがあって」 「奥野先生なら中にいるよ」 そう言って去っていった。
職員室に入ると、奥野がパソコンで仕事をしていた。忙しそうな雰囲気だったので出直そうとした時、「高井くん?どうしたの?」 奥野が声をかけてきた。奥野に近づいて、「実は、小論文の指導をお願いしたくてきました。駄目ですか?」 奥野は不思議そうな顔で聞いてきた。「どうして長田先生じゃ駄目なの?私はいいけど、長田先生になにか言われた?」 「いえ、奥野先生がいいんです、なんか親切に教えてもらえそうだし」 「ありがとね、そんなこと言ってくれるの、高井くんだけだよ、じゃあオーケーしちゃおうかな、あっ、長田先生には私から話しておくね、だから高井くんは勉強に集中してね」いいながら微笑んだ奥野を見て、健太の胸の奥がズキンと感じた。
奥野の息子の雅彦は、健太とは違う全寮制の進学校に進んでいた。だから雅彦とは高校入学以来2回会っただけであった。だから奥野を高校入学してみかけた時は、懐かしい思いがこみあげていた。
2014/10/15 12:45:05(cW18p1Wc)
2
投稿者: 健一
健太は胸の痛みを感じてから、急に里子のことを意識するようになった。里子の授業中には、ブラウスから透けて見えるブラジャーを見て、股関を熱くしてしまい、黒板にチョークで書き物をしている時に見える、脇から見えるブラジャーの色をチェックするようになっていた。そしてブラウスを押し上げている、胸の膨らみが何よりたまらなかった。
そして初めての小論文の指導が、職員室であった。「じゃあ始めようか、まずは構成からね。起承転結をまず考えて...」と里子が話し始めると、健太は真剣に聞き始めた。
すると、里子の声が心地よく聞こえ、またペンで書いたりする指先までが、色っぽく感じてしまい、終わるころには再び股関が熱くなっていた。そして、里子が小さく注意書をしようと前屈みになった時、ブラウスの隙間から白いブラジャーが見えた。
(奥野先生のブラジャーだ、うわあ、うわあ)心の中で興奮していると、目線も胸に釘付けになっていた。
「どこみてるの?集中しなきゃ駄目よ」 優しく里子に言われて、健太は恥ずかしくなって、うつむいてしまった。
「ここじゃ狭いよね、次回から相談室使おうか、あっちなら広いし、健太くんと向き合えるからね」 「わかりました。今日はありがとうございました」
健太は里子を意識しすぎて顔を見れなくなり、逃げるように職員室を後にした。
(奥野先生、いや里子先生、きれいだなあ、50歳なのに、まだ30歳でも通じるよ、きれいだし、優しいし、いいなあ、雅彦は。あんなきれいなお母さんで)
そんな憧れを抱きながら、帰っていると、気づくと里子の家の前にきていた。
まだ里子先生帰ってないよね、とのぞくと、軒先に洗濯物が干してあった。健太は周りをみまわして、誰もいないことを確認すると、門を開けて軒先へ足を運んだ。
喉がからからに乾いてきた。胸はドキドキしながら軒先につくと、里子が昨日着ていたブラウスやバスタオルなどが干してあり、フェイスタオルがタオルハンガーに何枚かあった。震える手でタオルハンガーを回すと、両サイドをフェイスタオルで挟まれるように、水色のパンティとブラジャーが干してあった。パンティは、スベスベのシルク素材で前が網のようにメッシュになっていた。ブラジャーは花柄がカップに刺繍してあり、サイズをみるとDカップだった。
ここに里子先生のおっぱいが、あぁっ、たまらない、パンティも裏側を見ると、シミのようなものがついていた。健太は我慢できず、パンティとブラジャーを剥ぎ取り、ポケットに入れて里子の家を後にした。

14/10/15 16:11 (cW18p1Wc)
3
投稿者: 初心者
期待してしまう雰囲気です。
続きをお願いします。
14/10/15 22:33 (Cq01tU9M)
4
投稿者: 健一
健一は盗んだ罪悪感と憧れの里子の下着を手に入れた満足感が入り交じって、今までにない興奮を覚えた。
パンティを裏返して、シミの匂いを嗅いだり、ブラのカップの内側を舐めたりして、里子が下着を着けていることを想像しながらオナニーに耽った。何回したかわからないほど夢中になった。
そして、里子のことをもっと知りたい、近づきたいと思うようになった。
里子はスタイルは50歳には思えないほどスレンダーで、さばさばしていながら、笑うと目がなくなるような優しい雰囲気の女性だった。
雅彦が小学生の頃までは、健太もよく遊びにいってはいたが、里子には時々会うくらいだった。
会うと自分の子供のように接してくれた里子は、健太にとって母親に近い存在でもあった。
高校に入学してから里子がいるのを知った時は、嬉しく、いつか話しをしたい、また近づきたいと思っていた。
しかし、実際に会ってみると、優しい母親の雰囲気とは別に、熟女としての色気を感じていた。
そして2回目の指導が始まった。
14/10/16 05:51 (jJZbfNKE)
5
投稿者: エロトピア2号
かなり書き込まれておられる筆致とお見受け致します、
文章の中に時間が出来上がっていますね。
焦らせずに読ませる表現力に、流石を感じます。
反面、ここまでリアル感を持たせると、
この先どの様にアッチへ堕とすかで作品のグレードが上がるか、或いは下がるか?
興味深く拝読に与らせて戴きます。
14/10/16 14:26 (InbR84eP)
6
投稿者: 健一
先に健太が相談室で待っていると、遅れて里子が入ってきた。
「ごめんね、待たせちゃったね、さあ始めようか。課題はやってきたかな?」言いながら椅子に座り、準備を始めた。「やってきました。よろしくお願いします。なかなかテーマが難しいから時間かかりました」 「そうでしょ。でも本番もそんな感じだから、今から慣れておかないとね。」 里子は健太に微笑みながら、課題に目を移した。
一通り見て、いろいろ添削を受け、とりあえずは終了したが、健太は一人ドキドキしていた。相談室は個室なので、里子の甘い香りで部屋が満たされていたのだ。
あぁ、里子先生の匂い、いいなあ、と思いながら里子の話しを聞いていたので、余計に意識してしまっていた。
そして里子が立ち上がり、窓際で背伸びをした。
その時、白いワンピースが光に照らされて、里子の体のラインが透けて見えた。胸の膨らみから腰周りから太もも、足首までのシルエットが健太の前に写し出された。
うわあ、こんなのみたらやばいよ、どうしよう、
などと健太は思いながらまばたきせずに眺めていた。ほんの一瞬の出来事が、スローモーションのようにみえた。
里子は、よし、と独り言を言ったあと、健太を見つめて切り出した。
「健太くん、今度の土曜日ね、雅彦が帰ってくるの。久しぶりだから、健太くん、うちに来ない?雅彦もなかなか健太くんと会えないし、前に帰った時、会いたがっていたから。夜ごはんでも一緒に食べよ。料理は私がごちそう振る舞っちゃうから。ね、おいでよ」 健太は迷うことなく、「ぜひ行きたいです。奥野先生の料理が食べれるなんて楽しみだなあ。」 「じゃあ夕方5時くらいに来てね、早速雅彦にも伝えるね。頑張って料理作るから楽しみにしててね」 今までみたことのない笑顔で、里子は話しをしていた。
やっぱりうれしいよね、母親だもんね、そう思う健太に少し嫉妬のような感情が芽生えていた。
そして土曜日当日、健太は出掛ける前に、思い出したように、自分の一眼レフを持ち出した。せっかくだから記念撮影でもしようっと、そんな思いを持ちながら、里子の家に向かった。
14/10/16 16:13 (jJZbfNKE)
≪ 前 1 2 311 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.