ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻教師は友人の母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:人妻教師は友人の母
投稿者: 健一 ◆jtnqjTHVKE
高井健太は職員室の前で迷っていた。大学受験の小論文の指導を、現代国語の奥野里子にお願いしようとしていた。しかし、担任の長田小百合も同じ国語の古典文学なので、担任ではない奥野に頼むのはどうなのか、と自問自答していた。ただ、健太にとって奥野は教師であり、友人の奥野雅彦の母でもあった。雅彦の母として、幼い頃から知っていて、よくしてくれたこともあり安心感もあった。担任の長田は50歳の奥野と比べて、28歳と若いので、特に男子に人気があった。そんな状況なので周りの男子からなぜ奥野なのか、という目でみられるのも気にしていた。しかし、どうしても奥野に教えてもらいたい、その一心で職員室の前まできてしまった。
すると、長田が出てきて 「高井くん、どうしたの?なんか用だった?」 健太はもじもじしながら「奥野先生はいますか、ちょっと聞きたいことがあって」 「奥野先生なら中にいるよ」 そう言って去っていった。
職員室に入ると、奥野がパソコンで仕事をしていた。忙しそうな雰囲気だったので出直そうとした時、「高井くん?どうしたの?」 奥野が声をかけてきた。奥野に近づいて、「実は、小論文の指導をお願いしたくてきました。駄目ですか?」 奥野は不思議そうな顔で聞いてきた。「どうして長田先生じゃ駄目なの?私はいいけど、長田先生になにか言われた?」 「いえ、奥野先生がいいんです、なんか親切に教えてもらえそうだし」 「ありがとね、そんなこと言ってくれるの、高井くんだけだよ、じゃあオーケーしちゃおうかな、あっ、長田先生には私から話しておくね、だから高井くんは勉強に集中してね」いいながら微笑んだ奥野を見て、健太の胸の奥がズキンと感じた。
奥野の息子の雅彦は、健太とは違う全寮制の進学校に進んでいた。だから雅彦とは高校入学以来2回会っただけであった。だから奥野を高校入学してみかけた時は、懐かしい思いがこみあげていた。
2014/10/15 12:45:05(cW18p1Wc)
7
投稿者: SM MAN
このストーリーって、もしかして、健一さんの実体験が元になって、健太は健一さんがモデルなんですか?実にリアリティー溢れ、引き込まれてしまいました。熟女好きの私としては、聖職にあり、しかも母親の一面をちらつかせる所が、興味津々です。続篇期待しております。
14/10/16 17:47 (fKwFSik3)
8
投稿者: 健一
一眼レフを首にかけて、里子の家に向かっていた健太は、雅彦と会うのはいつ以来だろう、相変わらずがんばり屋な性格で、勉強も優秀なのかな、目指す大学もきっと国公立の大学なのかな、などといろいろ思いながらいるうちに里子の家に着いた。門の外にあるインターホンを押すと、少し間をおいて はーい と声が聞こえた。
「こんにちわ、高井です、少し早く着いちゃいました、よかったですか?」
健太が聞くと、「あっ、健太くん?いいよ、入ってきて」 里子にそう言われ、玄関まで進んだ。以前洗濯物が干してあった軒先には、物干し竿だけあり、洗濯物はなかった。健太は先日のことが頭をよぎり、後ろめたさを感じた。
ドアを開けて、お邪魔しまーす、と言いながら靴を脱ぎ、居間に入るとキッチンで準備している里子がいた。 「いらっしゃい。ちらかっててごめんね。健太くん、うちに来たの、いつ以来だったっけ?中学の時かな、4年くらいになるかな?」 「そうですね、たしか進路のことで雅彦くんと話しした記憶あるから、それくらい前ですね」 「そっかあ、じゃあ雅彦が勉強に目覚めた頃だね、その頃から医者になりたいって言い出して、猛勉強しだしたの。それまでも成績はよかったけど、要領よくやってたのか、あまり勉強してるところは見なかったんだけどね。懐かしいなあ.... あっ、その高そうなカメラ、健太くんのもの?すごいね、それ」一眼レフに気づいた里子は、健太とカメラという組み合わせが以外だったようで、少し驚いていた。
「僕、実は写真撮ることにはまってて。お年玉を3年貯めて買いました。せっかくだから今日は記念撮影でも、と思って」 「そうなんだ、じゃあ後で三人で撮ろうか、ね?」 里子の優しい微笑みが、健太の胸を貫き、痛みを感じるのだった。
「雅彦くんはまだ帰ってないですか?」 里子は時計を見ながら「まだなのよ、もう着いてもよさそうなんだけど...」 と、少し心配する様子をみせていた。すると、プルルルル、と電話が鳴った。里子がキッチンから手をエプロンで拭きながら電話に出た。
「あっ、雅彦?なにしてるの、健太くん、来てるよ。.... えっ?帰らないの?明日?早く言ってよ。もう、 .....わかったから。はい、またね」 はあっ、とため息をついて受話器を置いた。
「雅彦ですか?」 里子はがっかりした様子で、「帰るの、明日だって。今日は急に先輩に誘われて、遊びにいくんだって。どうしよう、料理の準備しちゃったし。健太くん、ごめんね。雅彦来ないから、帰る?よかったらせっかく準備しちゃったからご飯だけ食べてく?」 がっかりした様子の里子は、キッチンの準備した料理の前で悩んでいた。
「僕、食べます!食べたいです、先生の手料理。お邪魔でなければ」 「ほんと?ありがとう、健太くん、じゃあ雅彦の分も食べちゃお。帰らない雅彦が悪いんだからね、そうと決まればあと残りの分、作っちゃうね、健太くんは適当にテレビでも見て待っててね」 そう言うと、里子はキッチンでまた料理を作り始めた。すると、健太は里子の邪魔をしないように控えめな声で 「すいません、トイレお借りします」 と断って、トイレに向かった。トイレは洗面所のとなりにあった。
トイレの扉に手をかけた時、健太の視界に洗濯機が入ってきた。
もしや、と思いこっそり洗濯機を覗いてみると、里子が今日着ていたと思われるTシャツとズボンがあった。恐る恐るTシャツをどかすと下にはベージュのブラジャーとお揃いのパンティがあった。明らかに洗う前のものだった。急に健太の心臓がドキドキしてきて、パンティを持つ手は興奮で震えていた。
うわあ、里子先生のパンティだあ、シミは小さいけど、あれ?なんか縮れ毛がついてる、もしかして里子先生の?!
健太はパンティを手にとり、トイレに入った。すでに健太の股関は大変なことになっていた。
14/10/16 22:18 (jJZbfNKE)
9
投稿者: 健一
健太はトイレに入り、里子のパンティの匂いを嗅いだ。ああ、里子さん、ここが里子さんのあそこに... 縮れ毛を手にとると、薄い茶色で細く、短いものだった。
あまり時間かけると、里子に怪しまれるので、トイレを出て、パンティは元に戻し、居間に戻った。
「大丈夫?なんか時間かかってたみたいだけど、お腹調子悪いの?」
「そんなことないです。かけると鏡で身だしなみ整えてました。それより、早く食べたいです。なにか手伝えることありますか?」 揚げ物をしながら里子は、「じゃあ、ここにあるのをお皿に盛り付けてもらおうかな」 「わかりました、 おいしそうですね、ん?これはなんですか、肉かな?」 「それは豆をつぶしてつくった団子なの。なかなかやるでしょ?奥野先生!」 ちょっとお茶目な感じで話しをする里子に、健太はますます好意を寄せるのだった。
水色のワンピースにエプロン姿の里子に、健太はこっそり一眼レフを手にとり、里子を撮った。
カシャカシャ、 不意に写真を撮られた里子は、「撮るなら言ってよねぇ、ポーズできないでしょ」 笑顔でそう答えた里子に、健太は「だって、奥野先生があまりに素敵だったから、ついカメラを手にしちゃいました」 「そうか、やっと私の魅力に気づいたか」 とまたふざけて返す里子は、確かに健太にとって魅力的だった。肩までのきれいな髪や、エプロン越しでもわかる胸の膨らみや大きめのお尻、膝上まであるワンピースからのびるすらっとした足、すべてが健太には魅力的に見えた。
「あっ、そういえばサラダの器出すの忘れてた。」 そう言って椅子をキッチンに持っていき、高い戸棚の扉を開けようと、椅子の上に立った。「危ないから僕、代わりましょうか?」 「いいの、健太くんはお客様だから、椅子に座って待ってて」 そうは言うものの、里子はふらふらして見ていられず、健太は里子の足首を持って手伝った。 「ありがとね、えっと....」 戸棚の中を探している里子を下から見上げていた。しかし健太の目の前にはワンピースの裾から伸びた、里子のふくらはぎがあった。この中には里子さんのパンティが... そう思い、里子に気づかれないように、裾の中を覗き込むように顔をワンピースにいれた。
うわあ、里子さんのパンティ丸見えだあ、今日はピンクなんだ、うわあ」
堪能した健太は、気づかれないようにまた元に戻り、「ありましたか?」と声を掛けた。
「あった、あった、よいしょっと」 器を持った里子が屈んで椅子から降りようとしたその時、「キャッ、」 バランスを崩して落ちそうになった。
とっさに健太は里子の体を支え、無事だった。しかし、健太の腕は里子の胸にまともに当たっていた。
それに気づいた里子は、「いやん、恥ずかしい... なんちゃって。私の胸触った感想を述べよ!」 突然の切り返しに健太はあたふたしてしまった。
「冗談よ、でも健太くん、気持ちよかった?」 「はいっ、ずっと触っていたいな」 「バカ!こんなおばさんのおっぱい触って喜んじゃだめ」 「どうしてですか?」 「健太くんは、若い女の子とじゃないとね。おばさんを相手にしてちゃだめ、わかった?」 「わかりません!!」 里子が言い終える前に、健太は後ろから里子を抱き締めていた。
14/10/17 14:23 (SPXFWaLR)
10
投稿者: 健一
しばらく健太は里子を抱き締めていた。どれくらい時間がたったのかわからないが、健太には長く感じた時間だった。
抱き締めちゃった、里子さん、怒るかな、僕の気持ち、受け入れてくれたかな、いろいろ考えていると、健太くん、と小さな声でささやいた後、ばっと健太の腕を振りほどいて、「さっ、ごはんたべよっ」 里子はそう大きな声で言うと、料理の準備の続きを始めた。否定されたような健太は、悔しさ、寂しさ、いろんな感情が湧き、その場に立ち尽くした。里子は、何もなかったかのようにキッチンと居間をいったりきたりして食事の準備をしていた。そんな里子を横目に、健太は込み上げてくる感情を抑えきれず、「あの、僕、僕、里子さんが..」と言おうとした時、里子が健太の口に人差し指を当ててきた。
「もういいよ、健太くん、ね?」 そう優しく語りかけ、里子は正面からやさしく、包み込むように健太を抱き締めた。
そして健太の胸の中でささやいた。「ご飯、食べよっか」 健太は小さく頷き、居間に向かった。

14/10/17 19:00 (SPXFWaLR)
11
投稿者: 健一
料理を前に、二人は並んで座った。健太は自分の気持ちが受け入れられなかったと思い、沈んでいた。
「さあ、たべよ。さめないうちにね、健太くんも食べてね」 居間のテーブルが一杯になるくらい並んだ料理は健太にとっては今や感動も驚きもなかった。
「健太くん。とりあえず食べようよ。ご飯食べたら、健太くんのカメラで撮ってもらおうかな?さっきは、不意討ちだったから、今度はちゃんとポーズとったうえで撮ってほしいな。なんかモデルみたいだね、楽しみ楽しみ!」 里子はそう言いながら料理をどんどん食べていた。健太もカメラの話しでようやく少し元気が出てきた。
「里子さん、僕、里子さんのこと、好きになっちゃ駄目ですか?里子さんが魅力的過ぎて気持ちが自分でも押さえれないんです。だから....」 里子は再び健太の口に人差し指を当てて、「後でゆっくり話ししよっか。それより早く食べてよ、それとも、奥野先生様の料理が食べれないとでも?!」
「いや、食べます、ありがたくいただきます」
「うむ。感動して食べたまえ」 里子はいつもの少しふざけた、里子らしさで健太に接した。健太もそんな里子に元気づけられて、すっかりペースを取り戻せた。
食事のあいだは、学校のことや雅彦のことや、カメラのことなどいろんな話しをしていた。
里子も料理が進むにつれ、ワインを飲み始めた。 「久しぶりに料理と一緒に飲むかなあ、いつも寝る前に飲んでたからね」
「どうしてですか?」
「一人でごはん食べながら飲んでも楽しくないからね。今日は健太くんが来てくれたから、とっても楽しいよ、ほんとに」
「里子さんにそういってもらえると僕も嬉しいです」そんな会話をしながらごはんも終わり、片付けをしていると、「健太くん、写真撮ってよ、専属モデルになってあげるから、私」 「わっかりましたあ。じゃあそこの椅子に座ってください」 そう言われると、里子は椅子(ソファー)に座った。健太がカメラを向けると、カシャカシャ、カシャカシャ、と撮り始めた。
里子も気分が乗ってきて、ポーズをとりはじめた。そして健太もポーズを要求するようになっていた。
「もう少し前屈みになってください、そう、テーブルに両手ついて、そうです、そうです」 シャッターを押しながら声をかけていると、ふといたずら心が芽生えてきた。
じゃあ、うつ伏せに寝転んでください、顔は起こして、そうです」 そう言いながら里子の足のほうに回ると完全に、里子からは死角になっていた。「足上がりますか?そうです、上げれるところまで上げてください」 里子も、ワインのせいなのか、気分がよくなってきたせいか、抵抗なく足を上げた。
うわあ、里子さんのパンティ丸見えだあ、よし、さらに...
健太は里子のワンピースの背中のファスナーを一気に下ろした。
ごまかすように、シャッターをきっていた。
背中には里子のきれいな背中とピンクのブラジャーのホックが見えてきた。里子は気づいていないようだった。そして、ホックを外そうと、里子に近づいた時、突然里子は仰向けになり、健太を引っ張り、里子の上に倒した。
「里子さん?!」
「健太くん、今日1日だけ、甘えていいよ。」
信じられない里子の言葉だった。
14/10/18 00:07 (.kwNN2ph)
≪ 前 1 2 3 411 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.