ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
パート先で
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:パート先で
投稿者: 真砂子 ◆jtnqjTHVKE
私が20年程前に勤めていたパート先での出来事をお話します。私は当時45歳で16歳になる娘の静香と、50歳の夫、隆弘と生活していました。夫の収入だけでは娘の将来が心配だったので、近くのうどん屋でパートとして働くことになりました。1年くらいたったある日、アルバイトで19歳の中嶋くんという大学生が入ってきました。アルバイトの子は22歳の川原さんという女の子と20歳のアルバイトの田中くんという男の子がいました。パート仲間では、50歳の大内さんと、60歳の仲村さんがいました。従業員は店長の緒方さんと亀田さんがいました。
毎日月曜日以外の昼間のみでしたが、週末はアルバイトの子たちと一緒に働いていました。
その中でも、アルバイトの中嶋くんは私にとても好意的に接してくれました。優しい子なんだなと最初は思うくらいだったのですが、度々仕事の中で違和感を感じていました。私が低いところからものを取ろうと前屈みになると、明らかに私の緩い胸元を見ているのです。一度狭いところをすれ違う際には、お互いものを持っていたので正面をむきながらすれ違うと、彼の肘が私の胸を触っていったのです。ただ、そうした行為が不思議と嫌には感じず、むしろドキドキしてしまうくらいでした。
そんなある平日、パートさんと昼食を終えて話しをしていると、大内さんが、「私、デートに誘われるなら田中くんがいいなあ、体つきがいいから抱かれてみたいのよ」と言いました。仲村さんは「私はいないわあ、若すぎるからねぇ」そんな会話をしていたら、大内さんが「吉田さんは誰がいいの?」と気づくと聞かれました。まあ、井戸端会議の話だからいいかあと気楽に「中嶋くんかな、優しそうだし」と答えると、やっぱり、そんな気がしたとか、お似合いだとかで冷やかされました。
そんな話しをして夕方家に帰ると娘の静香がいました。「お母さん、まだまだいけるかなあ、なんか若い男の人に声かけられちゃった」と話しかけると、「まあまあじゃないの?お母さん、結構若く見えるしさあ、何?好きな人いるの?」「いるわけないじゃない。言われただけで相手にしないわよ」とごまかして、風呂場の脱衣場へ行きました。
パートのユニフォームを脱ぎ、ズボンを脱いで、下着だけの姿になって鏡をみると、中嶋くんと結ばれちゃったらどうしよう、いやだあ、恥ずかしいとか頭で思いながら、気づいたら、パンティの中に手を入れていました。指先はぐっしょり濡れていました。

 
2014/09/29 13:04:59(Qm4jaAm9)
2
投稿者: 真砂子 ◆jtnqjTHVKE
翌日は土曜日だったので、中嶋くんがシフトに入っていました。開店して忙しい時間が過ぎて、まかないの昼食を待っている間の時間に、洗い物をしながら中嶋くんと話しました。
「大学は大変なの?勉強とか」
「厳しい授業が一つあるので大変ですよ。バイトと勉強に追われています。」「じゃあ彼女とか付き合ってる暇ないよね、かわいそう」
そんな質問したところ、「吉田さんみたいな素敵な人が彼女だったら忙しくても毎日会いにいくんですけどね」そんなこと言われたので、私は動揺して、洗い物を落として割ってしまいました。「すみません、気をつけます」
パートの大内さんに「気をつけてね、けがしなかった?」見ると慌てて割れた食器を拾った時に、指先を切ってしまいました。従業員の亀田さんが、「中嶋くん、裏に行って絆創膏もってきて」中嶋くんは「わかりました。棚の上の箱ですね」そう言うと裏へ走っていきました。掃除の終わった座敷部屋で、指先に絆創膏をはってもらいました。中嶋くんは「すみません、僕が変なこと言ったからですよね、すみません」そう謝られました。「大丈夫だから。気にしないでね」
どうも話しながら洗い物をしていたのを店長に怒られたみたいで落ち込んでいたようでした。なんか、悪いことしたみたいで励ますように声をかけました。
14/09/29 16:56 (Qm4jaAm9)
3
投稿者: 初心者
続きが気になります!
14/09/29 21:56 (obw4Dn26)
4
投稿者: 真砂子 ◆jtnqjTHVKE
「中嶋くんは悪くないの、私がおっちょこちょいだけだからね、だから気にしないでね」元気になるように明るく伝えたのですが、わかりました、とまだしょぼくれていました。
昼食を食べて私たちパートグループは終わりなのですが、パートの中で私だけサービス残業することにしました。日頃からいろいろ店長には無理を聞いてもらっていたことと、割ってしまった食器が実は結構高額なものだったということもあり、進んで仕事していくことにしました。
雑用をしていたらもう夕方4時を回っていました。そろそろ帰ろうかなと思い、更衣室に向かい、着替えをしました。上着のユニフォームを脱いで、Tシャツに着替えようとしたそのとき、
(ガチャ)と更衣室のドアが開きました。いつもは鍵をしてから着替えるのですが、その時は疲れていたせいか、鍵をするのを忘れていたのです。ドアを開けたのは中嶋くんでした。あっと驚いてバタンと閉められました。「すみません、吉田さんがいるなんて知らなかったんです、ごめんなさい」「いいのよ、大丈夫だから」そう話してすぐに着替えて、車に乗り、家に帰りました。
(中嶋くん、大丈夫かなあ、でも私の着替え見てどう思ったのかなあ)などといろいろ考えていると、家につきました。
夫と娘の静香が家で待っていました。娘がご飯を作ってくれたので、みんなで食べようと待っててくれていたのです。
楽しい夕飯も終わり、後片付けしていると、娘が友達から連絡があって、遊びにいってしまいました。ご飯をつくってもらえたから、ご褒美として少し門限を伸ばして外出許可をしたのです。食器を洗いながら、中嶋くんのことを考えていたら、突然耳を軽く噛まれました。「んっ」夫は娘がいなくなると、すぐに私にイタズラしてくるのです。耳に舌を入れられながら夫の左手はTシャツの上から胸を下からやさしく揉まれ、右手はパンティの中へ。
「すごい濡れてるじゃないか、そんなに感じたのか?」と夫は嬉しそうに話していたのですが、中嶋くんに触れられていることを想像していたので、濡れてしまったのでした。
14/09/30 00:10 (z966zpPw)
5
投稿者: 真砂子 ◆jtnqjTHVKE
夫は後ろからズボンを下げ、私は洗い物を一旦止めて、流し台に両手をつき、バックではめられました。「あっあっあっ」そのまま突かれながら夫は中出しして果てました。夫との関係はいつもこんな感じで、服を着たままなのです。ムードもなにもないまま終わるので、少し不満がありますが、愛されているので、愚痴をいうことはありません。中嶋くんだったらどうなんだろう、と思いながら残りの洗い物を済ませました。
夜10時を回ったくらいに娘が帰宅しました。「あかねちゃんがね、家庭教師にきてもらうんだって。1対1だからわからないこともきちんと教えてもらえるからいいなあ。私も家庭教師つけてほしいなあ。だめ?」進学校を目指している娘は、しっかり理解して勉強したいみたいなんです。「誰かいるの?来てくれる人」「お母さん探してきてよ、決めるのは私だけどね」「勝手なこと言って。でも明日聞いてみるね、いろいろね」「ありがとう、よろしくね」そう言うと2階の自分の部屋にあがっていきました。
テレビをみていた夫が、「変な人つれてくるなよ、大事な時期なんだからな」不安そうな夫はきちんと教えてくれる人じゃないと困ると言ってるのですが、そんなことは私もわかっているので、「わかってるわよ、ばっちり教えてくれる人探してくるからね」そんな会話をして、翌日は家庭教師探しに頭を使うのでした。
翌日になり、インターネットでいろいろ探したのですが、住んでるところが田舎なので、なかなか近くにはありませんでした。(誰かいないかなあ、現役大学生かあ、そうだ!田中くんか中嶋くんなら、、、中嶋くんかあ、よし、確か今度の火曜日にシフトで夜入っていたから聞いてみよう、と思い、火曜日にお店にいくことにしました。
夕方開店前の店にいくと、中嶋くんは開店準備をしていました。「吉田さん、どうしたんですか?」店長に断りを入れて、外へ連れだしました。「中嶋くんは勉強教えるの上手?娘の家庭教師探してるんだけど、知ってる人のほうがいいかなと思って中嶋くんに聞いてみたの。」「実は週1だけ近くの中学生を教えてるんです。高校生でも大丈夫ですよ。吉田さんの娘さんならボランティアでいいですよ」「駄目よ、そんなの。ありがたいけど、きちんと授業料は払うから、受けてくれるの?」「もちろんです、娘さんどんな子かなあ、吉田さんに似てかわいいかなあ」「そうよ、当たり前じゃない、なんてうそだけど、嬉しい。また娘に話しするね、ありがとう」
家で娘に話しすると、すぐにでもつれてきてとのことでした。私も(やったあ、中嶋くんと会える時間が増えるなあ、)と初恋の人に会えるかのような気持ちになりました。
14/09/30 13:00 (z966zpPw)
6
投稿者: トモカズ
続きを楽しみにしています。
14/09/30 16:32 (0Xa3Cvc9)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.