ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
大人になってゆく私たち前編・・・5年生の思い出
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:大人になってゆく私たち前編・・・5年生の思い出
投稿者: なっちぃ ◆p.DBw/S386
ID:84s019
その1 
 今年もあっという間に1か月が終わろうとしています。よく周りの大人の人たちから「年を重ねると一日が早く感じるようになるよ」って言われてきたけど、なんとなくそんなことがわかってきたように感じるこの頃です。

 私は なっちぃ 。もちろん友だちから呼ばれるときの短縮形です。親からは「お姉ちゃんとかなっつ」って呼ばれています。今は6年生。身長は3学期の始まった時点で148cm。2学期の始まりから5cm、去年からだと12cm伸びたことになります。最近気になっていることは…急に変わってきた自分の体のことかな…。恥ずかしいけど、今しか書けないと思いこのことを書いていきます。

 私の家族は両親と私と5歳離れた妹の4人です。パパは大きな運送会社の長距離便の運転手です。いつも明るく娘の私たちにもママにもとっても優しくて仲のいい家族だと言い切れると思います。
 私は5年生が始まった当初の背の順は15人いるクラスの女子の中で前から3番目でした。ただ1学期の間に少しずつ背が伸びてきたことは朝礼などの背の順に並ぶときに感じていました。私の通う学校では「命の授業」というのが各学期に行われていて、5年生の最初は女の子のそのあと男の子の体の成長のことを学びました。5年生くらいになると成長が始まるということは知識としてありました。クラスで一番大きい仲のいいみっちゃんは4年生の終わりで「生理」というのが始まっていたことを私には言ってくれていました。
 うちの近所にはスーパー銭湯があって、5月の連休の時にお父さんが仕事でいないからとそこに行ったときに、みっちゃんの裸を見たけどもうみっちゃんのお母さんに近いおっぱいになっていて、おまたの近くには毛も少し生えているのを見ました。ふだん家では妹と入ることがあっても、お母さんと一緒に入ることが少なくなっていましたが、次の日の晩、ママが「みんなでお風呂に入ろう」と言ったので一緒に入ることになりました。そして私と妹を湯船に入れたまま「こっちを見なさい」と言って「女の子の大事なところはこうやって洗うのよ」とお手本を見せてきたのです。ママは身長152cm。結婚前まではパパと同じ会社で地元の配達をしていて、今でもパートで同じ仕事をしているので体は引き締まっています。おっぱいはそんなに大きくはないけどおばあちゃんみたいにダランとせず上を向いています。おまたの毛はぎっしりそしてモッコリとしています。毛をかき分けておそらく初めて見るママの割れ目、せっけんの付け方タオルの当て方などをゆっくり丁寧に教えてくれました。そして、変わるように妹私の順で時々「違う、こうでしょ」といつもの調子で言いながら、でもその目はとてもやさしくいろんなことを教えてくれました。
 ママは妹を先に出して、私に話があると言ってお風呂に残しました。
「お姉ちゃん、気付いている?」「何?」と私。「おっぱいのこと」「?」「乳首の周りが広がってきているよ」「えっ、そうかなぁ」「最近あなたと一緒に入ってあげていなかったから余計に分かるわよ、これからいよいよ膨らみ始めますよっ!ていう合図なんだよ」。私は少し恥ずかしくなりました。「でもこれが大人になってゆくことなんだからね、学校で生理のお話が合ったんでしょ、その日が来たらママには必ず言うんだよ」って言って、おでこにチュッとしてくれました。
 自分の成長が始まったんだなぁと意識を始めた日になりました。
 
レスを見る(3)
2026/01/26 19:14:23(MF5J1B4T)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.