ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ロック・オン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ロック・オン
投稿者: サトシ
僕の父親は、きょうだいが多い。

父親が長男で、その下に妹が1人、弟が2人。この4人はとても仲がいい。

父の妹、僕の叔母だけはシングルマザーで娘が1人。他の叔父たちは、それぞれ2人子供がいた。
僕の父親だけ、やや結婚、出産が早かったので、僕が高校生の頃は、5人のいとこたちはみんなまだ小学生だった。
世話好きの母の影響もあり、僕もこの年が離れたいとこたちと、よく遊んでやった。

父と仲の良い弟妹は、何かというと
実家である僕の家に子供を連れて集まってくる。そんな時僕は、ガキ大将になり、山へ川へといとこたちを連れ回して遊ばせた。
夏休みともなるとその回数は増え、みんなでプールへ行ったり、泊まりの時は夜、花火をしたり。宿題も見てやった。

いとこたちの内2人は女児だったが、男児と同じように真っ黒に日焼けし、髪もショートカットにして半袖半ズボンで走り回っていたので、男女の区別を意識する機会はほとんどなかった。

そんな僕も、高3の受験生になると、さすがにいとこたちの遊び相手はできない。集まってきたいとこに挨拶し、たまに宿題を見てやるのが精一杯だった。

そして翌春。僕は無事第一志望の県内の大学に合格した。
ある日僕が講義から帰って来ると、リビングのソファーに、真新しい中学の制服を着た、色白の少女がチョコンと座っていた。僕が戸惑いながら会釈をすると、少女も笑顔で返してくる。

僕は急いでキッチンでお茶の用意をしている母親の所に行き
「あれ、誰だ?」と聞いた。
母は呆れ顔で
「何言ってるの?綾子さんの所の、美咲ちゃんでしょ?」と言った。
綾子は父の妹だ。その娘の美咲は、僕が2年までまで遊びに連れ回したメンバーのひとりだった。しかし…
『美咲?あれが?』
僕がまだ納得が行かずにいると、母が
「あの子もあんたと同じ。中学受験するんで、この1年ほとんど外遊びしなかったみたい。」
「髪も伸びて、元々色白だったから、日焼けもすっかりさめちゃって…あんたが見間違えるのも無理ないわね」
と言って笑った。
僕は美咲の、飾らない美しさに、目が離せなくなった。

その年の夏。僕はまた、集まってくる
いとこたちを、山や川へ連れて行って遊ばせてやった。美咲もその中にいたが、もう小学生に交じってはしゃぎ回ることはなく、子どもたちの面倒を見る側に回ってくれたので、僕はずいぶん助かけられた。

その一方で、僕の隣でチビどもを笑顔で見守る、美咲の横顔の美しさと、半袖の腕を上げたときに腋からのぞく、白いスポブラに包まれた小さな膨らみに、僕はドキドキさせられっぱなしだった。

そして、秋のある日。僕が大学から帰って来ると、玄関前に大型のワンボックスが2台停まっている。
『ああ、今日からだっけ…』
父のきょうだいとその家族は、毎年恒例でこの時期に温泉旅行に行く。僕の両親と父の妹、弟夫妻で7人。これにそれぞれの子供が加わるので、家の中は蜂の巣をつついたような騒ぎになっていた。
その喧騒の中に、美咲もいた。
大人たちの出発前のアレコレに、待ちくたびれて退屈したチビどもの遊び相手をしている。だが僕は、元々この親戚たちの渡鬼のような騒ぎが苦手だったので、少し離れた場所で、収まるのを待つしかなかった。

ようやく全員の荷物の積み込みが終わり、出発となったので、僕は玄関先まで出て見送った。その時ふと気づくと、美咲が僕の横に立って、ワゴン車の中のチミビどもに手を振っている。
『あれ?』
当然、美咲も付いていくのだと思っていた。昨年まではそうだった。

ワゴン車が行ってしまってから、僕はおそるおそる彼女に
「美咲は、一緒に行かないんだっけ?」とたずねた。彼女は少し戸惑って
「あ、聞いてなかった?あたし、この家でサトシ君と、留守番…」
それを聞いて僕は、胸の鼓動が3倍くらいに跳ね上がり、苦しくなった。

僕は全力で平静を装い
「そうだっけ?母さん、そんなこと言ってたかな…」言いながら母の携帯に電話しようとすると、
「あたし、お部屋に戻ってるね」と言って、大きなバッグを抱えて僕の部屋の隣の、来客の時に泊まってもらう部屋に引き上げて行った。
僕が電話で母に苦情を言うと
「何言ってるの?あんたが私の話をちっとも聞かないからでしょ?」と逆に怒られた。そして
「ご飯の下ごしらえは、一通りしてあるけど、あんた年上なんだから、ちゃんと美咲ちゃんの分も用意してあげるのよ!」と、明らかに見当違いな心配をしている。
この能天気な母親は、大学生の息子が、中1の美咲を襲うかもしれないなどとは、考えてもみないのだろう。
僕は「分かった分かった」と言って電話を切った。

こうして、僕と美咲の短い同居生活が始まった。


2023/04/12 15:42:23(fvwJ2PP3)
7
投稿者: サトシ
「美咲ちゃん、なんで?」
「だって、サトシ君まだシャセイしてないじゃない。あたし、これ以上サトシ君にガマンさせるの、やだ!」

言われてみれば僕は、あの3日間の初日、美咲によばいをかけて以来、激しく勃起はしても、射精はしていなかった。
もちろん、一人になってから、美咲とのことを思い出して抜いたりはしていたが。
長く童貞だった僕にとって、それは当然の流れだったし、この日も、そうするつもりだった。
ただ、『万が一そうなった時の用心に』コンドームを1包だけ、ジーンズのポケットに忍ばせてあった。

「美咲ちゃんの気持ちはうれしいよ。でも…」
「大丈夫。どのくらいだか分かったから、もうガマンできるから。」
「…分かった。じゃあ、もう少し休んだら、再チャレンジしてみよう。」
僕がそう言うと、美咲は頷き、乱れた呼吸を収めるように、目を瞑った。

しばらく待っていると、美咲が目を開け
「いいよ。もう1回。」と言った。
僕は再度、美咲の開いた脚の間に座り、手早くコンドームを装着すると、亀頭をワレメに押し込んだ。
中に血が溜まっていたためか、初回よりさらに滑らかに、ペニスの半分ほどが膣内に埋まったが、美咲はやはり、苦痛に顔を歪めた。
今度はイヤイヤはしなかったが、かなり痛いらしかった。
『途中で止めてあげられないなら、早く終わらせるしかない』
そう思った僕は、思い切って美咲の両膝を強く引き寄せ、接合部に体重を掛けた。
それに合わせるように、美咲が全力で僕の背中にしがみつくと、途中で引っかかっていたペニスが『にゅるっ』と、一気に最奥まで入った。

「やったよ!美咲ちゃん!全部入ったよ!」
「しゃ、シャセイは?」
「うん、あと少し…うっ!」
言うと同時に、ほとんど1ピストンもしない内、僕のペニスは元気に命の素を発射したのだった。

「…終わった?」
「ああ、すげぇ気持ちよかった!」
「そう、よかった…」
美咲は弱々しい笑顔を見せたあと、一気に涙顔になった。
目の上に腕を乗せて泣き続ける美咲。
僕はペニスを抜くと、血と精液まみれの美咲のそこを丁寧に拭き取り、ショーツだけ履かせると、彼女の隣に横たわり、背中を撫でてやった。

美咲は泣き止んだ後も、しばらく荒い息をしていたが、やがてそれが収まると
「これで…サトシ君は、あたしのもの…」
と呟いた。
僕としてはもちろん、美咲のような美少女の彼氏になるのは最高だった。
だがそれでも、この時の彼女の言葉に少しだけ違和感を感じた。
「美咲ちゃんも、僕のもの、だよね?」
僕が返すと、美咲は深く頷き、「やっと…」と言った。

初体験を迎えた後も、僕たちは秘密の交際を続けていたが、その後間もなく、あっけなく露見することになる。僕のせいだった。
初体験の後、僕はさかりが付いた犬のように、美咲の母が夜勤で不在となる度に彼女の部屋を訪れ、抱いた。
美咲の方も、回数を重ねるごとに挿入でも感じられるようになり、僕を歓迎してくれた。
もちろん僕たちは、僕の訪問の度に痕跡を残さないよう注意したが、しょせん18歳と13歳のやることだ。大人で勘の良い叔母に、あっという間に勘づかれた。

ある日美咲が学校から帰ると、叔母が待ち受けていて「あなた、私が夜勤の時、家に男の子を呼んでない?」と聞いてきた。
その言い方がいかにも、美咲の非行を咎めるようだったので、カチンと来た美咲があっさりと
「『男の子』とかじゃないよ。従兄のサトシ君だもん!」
と言い返してしまったのだ。

その後は…
予想通り、僕の両親、美咲の母、父の二人の弟にその奥さんまで集まって、渡鬼のような親族会議。
6人とも揃いに揃って、思ったことを口に出さずにいられない人たちなので、当事者の僕たちを前に
「驚いたわ~二人とも真面目な子だと思ってたのに」
「従兄同士って、結婚できるの?」
「ちょっと年が離れすぎてない?」
などと言いたい放題。だが、基本的には全員気のいい人たちなので、散々騒いだあげく
『ふたりの気持ちを尊重して、暖かく見守りましょう』という結論になり、それぞれの家に帰って行った。

こうして僕たちは、親どころか親戚一同公認の仲になったが、ひとつだけ、『美咲の家で二人きりで会わない』とという事だけ約束させられた。代わりに、週末とかに、美咲を僕の家に連れて来てもよいということになった。
僕の両親が階下で寝ている家でセックスするのは多少抵抗があったが、『どうせ、身体の関係になっているとバレているのだから』と開き直り、毎回遅くまで、愛を確かめ合った。

ここで、タイトル回収。
大学1年の春、僕は美しく成長した美咲を一目見て夢中になり、ロックオンした。恋のターゲットと定め、何が何でも彼女にしたいと思った。
しかし実際は、ロックオンされていたのは僕の方だった。しかも、僕の2年も前から。

僕は、正直なところ、優しいだけが取り柄の、冴えない男だ。けしてイケメンでもない。そんな僕に、なぜ美咲はここまで執着してくれたのか、今もよく分からない。
付き合ってみて分かったのは、美咲は見かけによらず、『熱しやすく覚めやすい』所があるという事だ。そんな彼女の心を、これからもずっとつなぎ止めるために、『渡る世間は鬼ばかり』のような親戚たちは、きっと役に立ってくれると思う。何しろ今では、僕たちは完全に許婚(いいなずけ)扱い。親戚で集まっていても、ふたりだけの時間を作ってもらったりしている。
それでも、そんな環境に頼るばかりでは覚束ない。美咲に優しくするだけじゃなく、せいぜい、彼女の成長の手助けになるよう働き、そしてセックスの時にはいっぱい快感を与えてやる。
今の所それくらいしか、できることはなさそうだ。


23/06/16 08:42 (7kC1JqY/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.