ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熱病
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熱病
投稿者: はるか
幼い頃から、私は母が嫌いだった。

キャリアウーマンの母は、私を身籠った時、相手の男性との結婚よりも、仕事を選んだ。そのせいで私は実の父の顔を知らない。
「女だからって、妊娠したら仕事を辞めて育児に専念なんて、どうしてもガマンできなかったのよ」
母は誇らしげにそんな言い方をするが、私は迷惑だった。

赤ん坊の頃から、保育園とかベビーシッターとか、他人に預けられてばかり。3年生からは普通に、夜遅くまでひとりで留守番させられた。母の収入が良かったので生活には困らなかったが、家ではいつも寂しかった。

そんな私が唯一安心して過ごせる場所が、田舎にある母の実家だった。実家と言っても母の実の親は母が子供の頃に亡くなったので、その家に住むのは母の叔父夫婦と従兄弟夫婦、そしてその息子の5人家族。
私はこの家に、夏休みや冬休みに預けられる事が多かったが、家の人たちはいつも優しくしてくれた。それに農家だったこともあり、家にはいつも誰かがいたので、私は寂しい思いをすることがなかった。

この家の息子、私より5つ年上の翔さんも、よく宿題を教えてくれたし、何にもない田舎だったけど、景色のいい場所や新鮮な牛乳が飲める牧場とかに、自転車で連れて行ってくれた。
私がこの、ハトコにあたる親戚のお兄さんに、恋していると気づいたのは、5年生のときだった。優しくてイケメンで、頭のいい高校生のお兄さん。でも私はといえば、同級生の女子と比べても発育が遅く、まるでお子様だったので『好きだなんて言っても、相手にもされないだろうな』と最初から諦めていた。

ところが6年生になると、時々翔さんが、私のことをじっと見つめているのに気づくようになった。正確には、私の身体の一部を。視線に気づいて私が振り向くと、慌てて目をそらす。
『どこを見てるんだろう?』
私は気になって、ある時泊まっていた部屋の、全身が映る姿見の前で、見つめられた時と同じポーズを取ってみた。すると…
翔さんが見ていたのは、私の膨らみ始めたばかりのおっぱい。間違いなかった。
 
2021/08/11 21:27:47(T3eBf2Os)
2
投稿者: はるか
当時私は、夏休みに母の実家にいる間は、いつもノースリーブのワンピースだった。ブラはまだ着けていなかったので、その下はタンクトップの肌着だけ。それが汗を吸って重くなり、前かがみになるとワンピと一緒に前の方に垂れ下がるのと、ワキから裸の胸が丸見えになる。翔さんはそれを凝視していたのだ。

私は衝撃を受けた。
『なんでこんな…まだ全然おっきくないのに…』
私はスマホのグーグルで、子供の小さな胸を見たがる男の人のことを検索してみた。答えはすぐに分かった。
『ロリコン…翔さんが?』
そうと分かっても不思議と、彼に対して変態とか、気持ち悪いとかいう気持ちは湧いてこなかった。それどころか逆に、
『なんだ、それなら私にもチャンスあるじゃん!』と考えた。

高校生の翔さんが、私に告白して来たりすることは、多分ないだろう。でも、見てるだけじゃガマンできなくなって、手を出してきたら?私がそれを拒まなければ、ふたりは身体の関係になる。そうなれば彼も責任を感じて、私をカノジョにしてくれるかも…

この家での翔さんの部屋は『はなれ』と呼ばれる母屋の隣の建物にあり、私はその隣の部屋を使わせてもらっていた。ふたりの部屋は、ふすまで隔てられているだけなので、翔さんがその気になれば、いつでも眠っている私の部屋に入ってこられる。
翔さんが私の胸や‥多分『パンチラ』とかも見たがっているのなら、いっぱい見せてあげればいい。そうすればきっと…
その日から私は、部屋の姿見の前で、胸やショーツが見えやすいボーズを研究しては、翔さんと同じ部屋にいる時に試した。
成果は現れ、翔さんが私を見つめる時間も回数もどんどん増えた。でも結局、ふたりの部屋の間のふすまが開くことはなく、夏休みは終わってしまった。

その年の冬休みも、私は母の実家に預けられたので、この作戦を継続したが、冬で薄着ができないのであまり効果はなかった。寒いのを我慢してミニのワンピースにハイソックスという格好で、体育座りをしてあげると、翔さんはわざわざショーツが見えやすい位置に移動して座り直したりするのだが、やはりそれ以上の進展はなかった。 

そして年が明け、私は中学生になった。
21/08/15 21:27 (5CXLwof/)
3
投稿者: はるか
中学入学を期に、私はブラを着けるようになった。最初は柔らかな生地のスポーツブラ。
でもそれだと、夏に前かがみになってもワキから裸のおっぱいが見えなくなってしまうので、夏休みに母の実家に行っている時は、前の年と同じ、タンクトップ型の肌着だけにしていた。
ショーツも、前の年までは尻たぶまでスッポリ隠れるコドモパンツだったのが、その年は生地の薄いビキニタイプにしていたので、脚を開いてすわると股布越しにアソコの形まで分かってしまいそうだった。

でもそこまでしても、翔さんは夜、私の部屋に来てはくれなかった。けれどこの作戦の効果は、思いも掛けなかった場所とタイミングで現れることになる。

その日私は、朝から母屋の、庭に面した畳の部屋で宿題に取り組んでいた。エアコン要らずの涼しい風が入ってくる、私の一番のお気に入りの部屋だった。
おじいさん、おばさんは朝から畑に出ていておじいさんたちは老人会の旅行で留守。翔さんも、レポートを書くための調べものとかで、図書館に出掛けていて家の中は珍しく私ひとりだった。
2時間ほど集中してやるとくたびれてしまい、畳の上にゴロンと仰向けに横になった。日差しを遮るのに右腕を目の上に乗せていると、ついウトウトしてしまった。

ふと気付くと、誰かが私のすぐ横に立って、私の身体を見下ろしている。眠りが浅い私は、居眠りしていても誰かが近づくと目覚めてしまうのだ。
腕をわずかにずらして見てみると、それは翔さんだった。
『翔さん、帰ってきたんだ。…なんで黙って見てるの?もしかして…』
翔さんは黙って私の脚の横に座ると、私の肩に手を伸ばして軽く揺さぶった。私は眠ったフリを続けた。
すると…翔さんは私のワンピースの裾をつまみ、ゆっくり捲り上げ始めた。
『やっぱり…ああ、やっと…』
ビキニのショーツと、おへそまで丸見えになってしまうと、翔さんは私の左足首を持って軽く脚を開かせ、膝の方からショーツの股布を覗き込んだ。私は恥ずかしさに身体が熱くなり、汗が出てきた。
翔さんの右手の指がアソコに近づいて来て、そっと、スジに沿って下から上へ撫で上げる。それだけで思わずビクッとなってしまう。
『寝たフリ、バレちゃったかな?』
でも翔さんは気にする様子なく、ショーツの腰骨の上に指を掛け、ゆっくり脱がし始めた。

両膝の上まで下ろされた所で、翔さんは私の左足首を掴んで膝を曲げさせ、ショーツの輪を足首から抜いて、そのまま膝を立てさせた。右膝も立てさせ、大きく開かせると、M字開脚というポーズになった。
腕の隙間から見下ろすと、裸のアソコと、右太ももに引っ掛かったままのショーツが見えた。
『この光景、エロいなぁ』
なんて考えてると、翔さんの手がアソコのワレメに伸びて来て、両手の親指でゆっくりと襞を左右に引っ張り、中を観察し始めた。

この1年前、翔さんに胸やショーツをいっぱい見せて、よばいに来てもらうという作戦を立てた頃、私の性知識はほぼゼロだった。スマホは持ってたのでその気になればいくらでも調べられたのだが、そういうことをする予定も相手もいないのに、調べるのはイケナイことのような気がしていたのだ。
でも、翔さんのよばいを待ちわびるようになってからは、急いで勉強して知識を集めた。画像も、体験談も。だからこの時も、彼が襞の中を観察したら、次に何をしてくるか予想できた。

思ったとおり、彼は広げたままのアソコに顔を近づけ、ゆっくりと一度舐め上げた。トタンに身体中に電流のような鋭い快感が走り、私は思わず軽く腰を持ち上げてしまった。
翔さんは続けて、何度も何度も内側の襞やお豆を舐めた。
『私のアソコ、汗臭くないかな?さっきオシッコした時、ちゃんとウォシュレットしたよね?』
なんて考えていられたのは最初だけ。やがてすぐに、アソコが気持ちいいということ以外何も考えられなくなってしまった。
21/08/22 08:58 (kqNZzKlD)
4
投稿者: はるか
繰り返し、打ち寄せる快感の波のようにに、私は生まれて初めて喘ぎ声を上げそうになった。
でもいくらなんでも『あっ…あっ…』なんて声を上げたら眠ったフリがバレバレなので、なんとかガマンした。

翔さんは私が眠っていると思って、手を出してきたはず。なのに、まるで激しい愛撫で私を目覚めさせようとしているかのように、舐め続けた。そのうちに舌の先が、クリちゃんだけを集中的に攻めて来て、私の呼吸はどんどん荒くなっていった。
「はっ…はっ……はーっ…はっ…」
これではいくら声だけガマンしてても、起きていることがバレて当たり前だ。

ふいに、翔さんの愛撫が止まり
「はるか、起きてるのか?」
と聴いてきた。
私はハッとして、呼吸を止め、眠ったフリを続けたが、翔さんが少し怒ったような声で
「はるか?」
ともう一度聴いてきたところで、顔を隠していた腕をゆっくりどかし、眼を開けた。
翔さんはじっと、私の顔を覗き込んでいる。
「いつから気づいてた?」
「…目が覚めたら、翔さんが横に立ってて…」
「そこから?気づいてたんなら、なんで抵抗しないんだ?」
「ていこう?」
私にとってその言葉はあまりに意外だったので、思わず聞き返してしまった。
でも彼にとってこれは、レイプだったのだ。
「あの…翔さんに、えっちなことして欲しかったから…前から…」
これを聞いて翔さんはしばらくポカンとしていたが、
「この…スケベ娘!」
と言うと、私のワンピを勢いよく首元まで捲り上げ、私は畳の上でほぼ全裸になった。

この時私の膨らみかけの胸は、先端に肌着が触れただけでも痛かったので、脱がされた勢いでそのまま激しく吸い着かれたり、揉まれたりするのが怖かった。でも翔さんは、そんなひどいことはしない。それどころか、ネコが傷を舐めて治す時のようにいたわるように優しく舐めてくれた。私はとうとうガマンできず
「んっ…んっ…」
と喘ぎ始めた。
自分の喘ぎ声を聞いて、ますます興奮し、身体が熱くなって汗が吹き出し、首の下にまくまっていたワンピースを自分から脱ぎ捨てた。それに合わせるように、翔さんもTシャツを脱いで上半身裸になった。

農家の跡取りになる翔さんは、大学の農学部で、農場での実習も多いらしく、日焼けしたとてもいい身体をしていた。
私は思わずこの身体にハグしてもらいたくなり、両手を前に差し出して『だっこして』のポーズを取ると、翔さんは私を抱き起こし、いちどだけギューしてくれた。

そのあとはまた、下にズレて、激しいクリ攻め。お腹の底から熱いものがこみ上げて来て、『あたし、このままイカされるのかな?』って思ってたら、ふいに翔さんがアソコから顔を離し、私の股間で膝立ちになって、ズボンのベルトを外しだした。そして、ズボンとトランクスを下ろし、巨大化したおチンチンを取り出した。

夏休みの終わり頃には、大好きになる翔さんのおチンチン。でもこの時は、初めて見るそれの想定外の大きさに、思わず顔が引きつった。
「…き、今日、そこまでしちゃう?」
「ああ、もうどうにも収まりがつかねぇ」
「こ、怖いんだけど」
「…夏休み、あと何日だ?」
「…あと、25日かな?」
「今日痛いのをガマンすれば、あと25日は気持ちいいぞ?」
「で、でもぉ…」
その間にも翔さんはどんどん挿入の体制になって行き、私はいまさら抵抗する訳にも行かず、結局、覚悟を決めるしかなかった。
21/08/24 13:47 (T9EJFFyf)
5
投稿者: はるか
畳の上で全裸になった私は、全身汗まみれだったので、畳に汗じみができてしまわないか心配だった。それに、このまま最後までしたら、更に別の物のシミまで…せめて翔さんの部屋のお布団でしたかったのだが、彼の切羽詰まった様子にとてもそれは言い出せなかった。

翔さんのおチンチンの先端が、アソコの外側の襞を押し開き、膣の入口に触れた。
私のアソコは翔さんの愛撫でかなり柔らかくこなれていたし、翔さんは決して乱暴にはしないだろうから、実はそれほど痛くないかもしれない。その時の痛さは人によって結構違うっていうし。
そんな私の淡い期待は、あっという間に裏切られた。

「いたっ!いたーい!翔さん痛いよ~」
「ガマンしろ!もう少しだから」
「ち、中止でお願いします!続きは明日…」
いくら私が騒いでも、隣の家まで100メートルも離れているし、おじさん達が帰ってくる時間でもなかったが、それでも翔さんは不安になったのだろう。手を伸ばして私の口を塞ごうとしたが、思い直してキスで唇を塞いでくれた。

大好きな翔さんとの初キス。普通の時なら嬉しくて涙を流すところだが、この時はとにかく痛くて、彼の唇の下で「うっ!うっ!」と呻くことしかできなかった。
でも結果的に、翔さんが私にのしかかる体制になったことで、接合部に彼の体重がかかり、挿入が早く進んだ。

やがて辛い時間は終わり、おチンチンの先端が、子宮の入口に当たるのが分かった。
「…奥まで入った?」
「ああ」
それだけ言うと翔さんは、ゆっくりと動き出した。
「う、動かないで!まだ痛いよ~」
「でも、動かないと出せない…」
「だ、出しちゃダメ!」
すると翔さんは一瞬動きを止めて
「次に生理が来るの、いつだ?」と聞いた。
「…あと、1週間くらいかな」
「なら、まだしばらく大丈夫だな?」
「で、でも、怖い…いたっ!や、やめて…やっ!」
でも私がいくら頼んでも、翔さんはやめてくれず、再びキスで私の唇を塞いできた。

私は諦めて、翔さんの汗だくの背中に両手を回してしがみつき、その時を待った。ピストンのピッチが少しずつ早くなって行き…やがて思い切り深く突き入れたところで「うっ」とひとこと呻き、動かなくなったので、射精が終わったのだと分かった。

翔さんはしばらくそのまま動かなかったが、少ししてちゃぶ台の上のティッシュを何枚か手に取ってから、ゆっくりとおチンチンを引き抜き、血と愛液と、精液まみれの私のアソコをぬぐってくれた。それでもほんの何滴か、畳にピンクのシミができてしまった。

ロストバージンのショックで、私はしばらく放心していたが、そうなりながらも頭の別の所では、『このあとどうしよう?』と考えていた。翔さんは、畳の私の隣に横になって、肩で息をしていた。
そこで私は、顔を両手で覆ってシクシクと泣き始めた。
「ひどい…翔さんがこんなことするなんて…まだ13才なのに…」
すると翔さんが、ちょっと呆れた声で
「お前、俺にえっちなことして欲しかったって、言わなかったか?」と聞いた。
「う…じゃ、じゃあ、セキニン取ってくれないの?」
「責任は…ちゃんと取るさ」
「ホントに?」
「ああ。今日は痛い思いさせたからな。明日から毎日ヤッて、最後まで気持ちよくなれるように…」
「そ、それだけじゃイヤ!」
「…じゃあ、なんだよ?カノジョとかそういうことか?」
私は翔さんの顔を見て、何度も頷いた。
そして不意に不安になり
「今、いるの?カノジョさん」
「いねぇよ。でも、お前じゃあな…」
「私が、可愛くないから?それともコドモだから?」
「いや、可愛いと思ってるよ。トシのことも、俺だってまだ子供みたいなもんだ」
「だったら…」
「けどお前、夏休みが終われば東京へ帰っちまうだろ?その後冬休みまで会えないってのは、ちょっとな…」

確かに、翔さんの言うとおりだった。カノジョにしてもらっても、たった1ヶ月で遠距離恋愛じゃあ…
それでも、後に引けなくなっていた私は、突拍子もないことを言い出していた。
21/09/04 12:43 (vRA4ZS1C)
6
投稿者: はるか
「それならあたし、9月から毎週ここに来る!金曜日、学校終わったら、電車に乗って…それで、日曜日の夜に東京へ帰れば、3日間一緒にいられるでしょ?」

翔さんはしばらく黙って、考え込んでいた。
「…そんなこと、お前の母さんが許してくれるか?」
「大丈夫。お母さん、週末も仕事でほとんど家にいないもん。ダメだなんて言わせない!」
「…そうか。ウチの親にも許可もらわなくちゃな」
「そっか…お世話になるんだもんね」
「よし!約束だ。もしそれが実現したら、カノジョにしてやるよ」
「ホント?やった!」
私は裸のまま、翔さんに抱きついた。

それから私たちは、身繕いをしたあと、私のお尻の下にできた血と精液のシミを、洗剤を使ってゴシゴシ拭いた。生乾きの内に一生懸命こすったので、乾くとだいぶ目立たなくなった。
そのあと一緒にシャワーを浴び、宿題の続きを翔さんに教えてもらいながら、おじさん達の帰りを待った。そしてふたりが帰ってくると、全く何事もなかったような顔で出迎えた。

その翌日。
翔さんは初めての時、『明日からは毎日ヤリまくって…』と言った。でも、日中は翔さんは大学の農場の世話に出掛けていて、帰りは夕方だった。2回目をやるとしたら今日なのだが、いつ、どこでという約束をしないまま、夕食の時間になってしまった。
『たぶんこのあと、私の部屋で、かな』
おじさん、おばさんたちと食事をとりながら、翔さんも何となくソワソワしてるのが分かる。
お風呂に入り、おじさんたちにおやすみなさいの挨拶をして、はなれの部屋に戻る。しばらくして翔さんも、隣の部屋に戻ってきたようだ。でも、30分以上経っても、ふたりの部屋を隔てるふすまが開くことはなかった。

私はついに堪えきれず、「翔さん」と遠慮がちに呼んでみた。
すると、ようやくふすまがスーッと開いて、翔さんが入ってきてくれた。
そのまま私の布団まで歩いてきて、私の隣に横になると、パジャマのボタンを外し始めた。
「…私、そこのふすまが開くのをずーっと待ってたんだよ。去年から」
私が言うと翔さんは
「お前、去年あたりからずっと、俺のこと、挑発してただろ」と言った。
「は、初めから、えっちなことしたかった訳じゃないよ?私そういうの、よく知らなかったし…」
「じゃあ、なんであんな?」
「翔さんのことスキになっちゃったから。カラダの関係になったら、カノジョになれるんじゃないかと思って…」
私がそう言った時、翔さんは手を止めて、私の顔を見つめた。
「なんだよ、それなら無理しねぇで、普通に告ってくれたら…」
私は大きく首を横に振った。
「それじゃ、たぶんダメだったと思う。私去年なんか小学生だったし。そんなコドモに告られも、翔さんはきっと断ったと思う。」
翔さんは手を止めたまま、しばらくそれについて考えていたが、
「そうかもな…」
と呟くように言ってから、私の小さなおっぱいをゆっくり舐め始めた。

21/09/10 22:10 (O9FknacN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.