ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熱病
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熱病
投稿者: はるか
幼い頃から、私は母が嫌いだった。

キャリアウーマンの母は、私を身籠った時、相手の男性との結婚よりも、仕事を選んだ。そのせいで私は実の父の顔を知らない。
「女だからって、妊娠したら仕事を辞めて育児に専念なんて、どうしてもガマンできなかったのよ」
母は誇らしげにそんな言い方をするが、私は迷惑だった。

赤ん坊の頃から、保育園とかベビーシッターとか、他人に預けられてばかり。3年生からは普通に、夜遅くまでひとりで留守番させられた。母の収入が良かったので生活には困らなかったが、家ではいつも寂しかった。

そんな私が唯一安心して過ごせる場所が、田舎にある母の実家だった。実家と言っても母の実の親は母が子供の頃に亡くなったので、その家に住むのは母の叔父夫婦と従兄弟夫婦、そしてその息子の5人家族。
私はこの家に、夏休みや冬休みに預けられる事が多かったが、家の人たちはいつも優しくしてくれた。それに農家だったこともあり、家にはいつも誰かがいたので、私は寂しい思いをすることがなかった。

この家の息子、私より5つ年上の翔さんも、よく宿題を教えてくれたし、何にもない田舎だったけど、景色のいい場所や新鮮な牛乳が飲める牧場とかに、自転車で連れて行ってくれた。
私がこの、ハトコにあたる親戚のお兄さんに、恋していると気づいたのは、5年生のときだった。優しくてイケメンで、頭のいい高校生のお兄さん。でも私はといえば、同級生の女子と比べても発育が遅く、まるでお子様だったので『好きだなんて言っても、相手にもされないだろうな』と最初から諦めていた。

ところが6年生になると、時々翔さんが、私のことをじっと見つめているのに気づくようになった。正確には、私の身体の一部を。視線に気づいて私が振り向くと、慌てて目をそらす。
『どこを見てるんだろう?』
私は気になって、ある時泊まっていた部屋の、全身が映る姿見の前で、見つめられた時と同じポーズを取ってみた。すると…
翔さんが見ていたのは、私の膨らみ始めたばかりのおっぱい。間違いなかった。
 
2021/08/11 21:27:47(T3eBf2Os)
7
投稿者: はるか
翔さんはロリコンなので、もしかして去年から、私とセックスしたいと思ってたのかも知れない。
私の告白を受け入れてカノジョにすれば、寝ている時にこっそりとかじゃなくても、堂々とセックスに持ち込みやすい。でも、小6や中1のコドモに告られて『いいよ。付き合おう』なんて言ったら、自分がロリコンであることを認めるようなもの。それは、翔さんにはキャラ的にムリだと思う。

『こうするしかなかったんだよね…こうなるしか…』
そんなことを考えていられたのも最初のうちだけ。前日より余裕があったためか、この日翔さんは、初めての時よりもずっと優しく、丁寧に舐めてくれたので、私はたちまち、おっぱいが気持ちいいということ以外何も考えられなくなってしまった。

そして、2回目の挿入。もう痛みはほとんど無かったが、まだそれによって感じることはできなかった。でも、好きな人のおチンチンが私の身体の中で一生懸命動いているのを『愛おしい』と感じたのは、この時からだったと思う。

その日から私達は、毎晩激しく求め合った。8月に、エアコンのない和室で、ふたりとも汗だくになって。どれだけ汗まみれになっても気にせずに、まるで熱病にでもかかったみたいだった。

1週間ほど経つと、ようやく私は挿入で感じられるようになり、翔さんの動きに合わせて自然に「あっ…あっ…んっ!」と声が出た。すると翔さんも嬉しいのかますます激しく動いてくれる。1回じゃ飽き足らず、2回目をする日もあった。

2週間ほど過ぎたある日、激しく射精した後で、翔さんがふと
「離れたくねぇな」
と言ってくれた。私は心の中で『今だ!』と叫び、手を伸ばしてスマホを取ると、母とのラインのやり取りを翔さんに見てもらった。
母は私が『9月から毎週末、こっちで過ごしたい』と書いたのに対し
『あなたの気持ちは分かるけど、知ってると思うけど、そこは私の親の家じゃないから、これ以上迷惑はかけられないわ。これからはなるべく週末は家にいるようにするから、我慢してちょうだい』
と返して来た。
私は翔さんがそれを読んで『親が反対してるんじゃ、諦めるしかねぇな』と言い出したらどうしよう?と、ドキドキしながら待っていた。
でも翔さんの次の言葉はそうではなく
「要するに、ウチの親次第ってことか」
だった。
「そうなの?」
「ああ。お前の母さんも、本音ではお前を週末ウチに預けたいと思ってるはずだ。お前の事を気にせずに仕事ができるからな」
「…だろうね、たぶん」
「ウチの親の方から、ぜひ預けてくれって言ってもらったら…」
「…翔さん、頼んでくれる?」
「そうだな…なあはるか、ウチの畑、手伝ってみねぇか?」

それまで私は、農家である母の実家が大好きで、おじさん、おばさんが収穫する新鮮な野菜もとても美味しくて、農業青年の翔さんに恋して。なのに、自分がここで一緒に野菜を作るなんてことは、一度も考えたことがなかった。本当に、子供だったのだ。
「で、でも私、全然体力ないし…」
「畑仕事ってな、力仕事もあるけど、案外チマチマした手仕事が多いんだ。それを今はお袋がひとりでやってる。お前が手伝ってやったら、喜ぶんじゃねぇかな」

翔さんの言うとおり、彼のお母さんは、毎日の畑仕事と家事で、大変そうだった。でもそれなら、私がお掃除とかお洗濯を手伝った方がいいんじゃ?とも思ったが、多分それだけじゃないのだろう。
結局私は、翔さんの勧めの通り、次の日からおばさんの畑仕事を手伝うことになった。

21/09/21 18:53 (Sw2O4/vD)
8
投稿者: はるか
翌日から私は、おばさんの畑仕事を手伝った。
ちょうど夏野菜の収穫の時期だったので、ナスとかキュウリとか、重くない野菜を切って、カゴに入れて行った。
体力のない私を気遣って、おばさんはちょくちょく休憩を取り、冷たい麦茶を飲みながら色んな話をしてくれた。

おばさんがこの家にお嫁に来た頃の話や、おじさんとのなれそめ、翔さんが小さい頃の失敗話など。
私の方も、東京での暮らしや、母への不満、学校で面白かったことなど、聞かれるままに話した。
おばさんに好きな男の子のタイプを聞かれた時は、思わず翔さんと付き合っていることを告白しそうになった。なんとか止めたが、多分おばさんは、この時にはもう気づいていたんだと思う。
私は、おばさんのことがどんどん好きになり、畑仕事も、毎日できることが増えて行くのが楽しかった。

だから、夏休みが終わりに近づいたある日、おばさんに
「来月からも、週末はこの家で過ごさせてください。私、畑仕事のこと、もっともっと覚えたいです。」
と言って頭を下げた時も、偽りない気持ちで言うことができた。
するとおばさんは、
「こんな田舎の野良仕事を、はるちゃんまで気に入ってくれるなんて…」
と涙を流して喜び、その日のうちに母に長電話をして、許しを得てくれた。

こうして、私の週末農園ライフが始まった。

金曜日学校が終わって家に帰ると、すぐに前の日のうちにまとめておいた荷物を持って、駅に向かう。電車を乗り継いで、翔さんの村の駅に着くのは日が暮れる頃。翔さんが軽トラで迎えに来てくれる。
実家に着いて夕食とお風呂をいただくと、すぐにはなれの部屋に行き、翔さんが来るのを待つ。翔さんは母屋から渡ってくると、自分の部屋には入らず直接私の部屋に入ってきて、私を抱き寄せてくれる。そこで1回。
翌日土曜日は、朝からおばさんと畑仕事。夕方帰って来て、お風呂とご飯のあと、はなれの部屋に戻って翔さんを待つ。そこで2回目。
問題は日曜日。せっかく週に3日も一緒にいるのだから、3回したかったが、日曜の夕方には電車に乗って東京に帰らなくてはならない。

日曜の午後は、宿題と帰り支度の時間ということで私は家にいたが、翔さんは夕方まで戻ってこない。つまり、二人きりになれない。
はじめの頃は、翔さんに軽トラで駅まで送ってもらう時、駅の近くで長いキスをしながら胸を揉んでもらうだけで、ガマンした。
9月の最初の週末、翔さんはお別れのキスのあと
「お前はもう俺のカノジョなんだから、他の男と遊んだりするなよ」
と言ってくれた。
21/09/27 23:22 (DqVPmqSO)
9
投稿者: はるか
9月の終わりの頃だった。

土曜の夜の夕食の時、翔さんが
「明日ははるかに、ハウスの方を手伝わせてもいいかな?」
と言い出した。
その時期のハウスの仕事といったら、ミニトマトの収穫と、蔓の片付け。ハウスの中は暑いし、蔓の片付けは結構な力仕事だった。
でも私は、翔さんの考えていることが何となく分かったので
「私、やってみたいです!」
と言った。おじさんは笑って
「あんまり無理させるなよ」
と、許可してくれた。

翌日。朝から翔さんの軽トラに乗って、ハウスに向かった。
到着してハウスに入るとすぐに、抱き寄せられて、キスされた。
唇を重ねながら、翔さんが私のジーンズのベルトを外し始める。私は少し焦って
「こ、ここでするの?」
と聞いた。
「分かっててついてきたんだろ?」
「そうだけど…」

それまでは、いつも私がお布団の上で仰向けになって脚を開き、その間に翔さんが入ってきた。でもビニールハウスの中は、下は土だったので、ここで仰向けになったらお尻とTシャツが泥だらけになる。かと言って他にどんな体位があるのか、私には思い付けなかった。

翔さんは私のジーンズを膝の上まで下ろすと、ハウスの太い支柱を指して
「そこに掴まって、こっちにお尻突き出して」
と言った。言われた通りのポーズを取ってみて、ようやく分かった。
『コレ、立ちバックとかいうやつ?』
翔さんは私のショーツを下ろし、自分もズボンのベルトを外し始めた。
「ちょっと!ヤダこれ、恥ずかしい」
「誰も見てねぇよ」
「でもぉ…だって、まだ濡れてないし」
「ウソつけ!」
これはウソだった。もう軽トラの助手席に乗っている時から、『ハウスの中で、どんな風にされるんだろう?』と想像するだけでドンドン濡れてきて、自分の両手を太ももで挟み、ジーンズの上からアソコを押さえていたのだ。

翔さんは、後ろから少しアソコを撫で回したが、もう十分と思ったのか、おチンチンを近づけるとゆっくりと挿入して来た。
予想通り、それはヌルッと一気に奥まで入った。体位が違うせいか、いつもより深くまで届いた気がした。
すくに、激しく動き出す翔さん。
「あっ…あっ…ん~っ!」
私はあたり構わず喘ぎ声を上げた。
あまりの気持ちよさに何度も膝が落ちそうになったが、そのたび翔さんの逞しい腕で腰骨のあたりを引き上げられ、下から突き上げられた。

ハウスの窓から、遠くの山と、どこまでも続く田畑が見える。
『もうこのまま、ここで子づくりしちゃいたいな…この自然の中で、翔さんと、赤ちゃんと…』
農業青年の翔さんに恋した私だったが、『農家の嫁になる』という将来を明確に意識したのは、この時が初めてだった。

それから2年半後の春。私は翔さんの住む県にある、農業高校に進学した。
母の実家に下宿して、そこから通学することにしたのだ。
この進路希望を母に伝えた時、母は
「そんなに私から離れたいの?」
と言って泣いて怒った。
私が週末実家で過ごすようになってから、母は母なりに気を遣い、平日の夜はなるべく家にいるよう努力していた。
私はさすがに可哀想になり、仕方なく、翔さんと交際している事を打ち明けた。
「だからね、私の進路は、ママの実家で農業するってより、翔さんのお嫁さんになることなの」
こう説明すると、母はようやく納得してくれた。その代わり、ふたりの交際のことはすぐに翔さんの両親に伝わった。
以来、すっかりお嫁さん扱い。まだ高校生なのに…

中1の夏、私は大好きなハトコに処女を捧げ、その後熱病のように、夢中でセックスしまくった。
早すぎたかもしれない。でもそのお陰で、大嫌いだった母とは違う人生、新しい居場所を見つけることができた。

13歳とか14歳で、年上の男性に夢中になり、ロストバージンする子は、私の周りにもいた。でもたいがいは相手の男に騙されてたり、一度した後はいいかげんに扱われて、別れちゃったり。
私の場合は相手が翔さんで、本当に良かったと思う。

今の私の課題は、農作業とダイエットをがんばって、体型を維持すること。ロリコンの翔さんは、私の身体に肉が付き、ムダに胸やお尻が大きくなったら、愛してくれなくなるかもしれない。
それから、高校卒業に拘らず、時期を見計らって、妊娠してしまうことだ。そうすれば、私がロリじゃなくなっても、ずっと家族として仲良くやって行けるだろう。

もう、東京へは戻らない。母の元へも。
そして私は、翔さんとふたり、この大地にしっかり根を張って、生きて行くのだ。
21/09/29 17:30 (Gng6F9g7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.