ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
海辺の少女を撮影して
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:海辺の少女を撮影して
投稿者: (無名)
時代は昭和の終わり頃。
勝也は専門学校を卒業し、将来的には芸術写真が撮れるカメラマンを目指しているが、まだ20代半ばでそんな写真で飯を食えるわけがない。
名の知れた先生の所に出入りし、助手を務めたり、つまらない広告用の写真を写す仕事をもらって過ごしている。
勝也は自分がロリコンだと言うことを認識している。
当時の専門学校では珍しく、ヌードの撮影実習があった時も、当時としてはナイスボディのモデルの裸を見て「美しい」とは思ったが、性的な魅力は感じなかった。
友人達が、鼻の下を伸ばしてモデルを見ている気持ちが判らなかった。
勝也が主に性的な興味を持つのは、思春期前期の第二次性徴が始めりはじめたくらいの女の子だ。
あまり乳房が成長し過ぎたり、大人のような色気を振り撒くような少女や、反対に幼稚園や小学校低学年のまだ羞恥心も芽生えてない幼女等は、見る機会があれば拒みはしなかったが、それほど好きではなかった。
そんな勝也が趣味と実益を兼ねて喜ばしい仕事は、滅多に来ないが、デパートやスーパーの広告チラシの為の写真撮影だった。
日用衣類である少女用の下着の広告である。
成人用の下着の写真は、あまり売れてないプロのモデルを雇うか、費用を安くあげるためその店の従業員を使うこともある。
被写体が大人であり、ポーズの指示等もしやすいし、何より大人の女性の下着姿を仕事として拝める。
着ている下着の方がが重要だから、注文主の方も、モデルのポーズや表情などあまり難しいことは言わない。
だから、成人用の下着の仕事は、いつも押しの強い先輩が取ってしまうのが普通だった。
勝也は皆の敬遠する子供用下着の広告の仕事は、進んで貰ってきた。
もちろん勝也の守備範囲外の幼女のことも多かったが、春の修学旅行前等には、修学旅行に行く女の子用の下着の売り出しも多く、その時は一週間に8件の、それも思春期の女の子の撮影をこなすこともあった。
少女の撮影で難しいのは、やはり羞恥心だろう。
まだモデルとしてのプロ意識など備わっていないし、もともと女性の一生の中で一番恥ずかしがる時期だ。
大胆なポーズや扇情的なポーズを求めるわけではないが、いざポーズを取ってもらって撮影、と言う段階で、表情がロボットのように無機質になったり、時にはファインダー越しに泣き掛けてる顔を見ることもあった。
それを付き添いの母親や親族の女性が宥め透かしながら、カメラマンの言うポーズや表情をさせるのだ。
いくら重要なのは下着でも、着ている少女が泣いてる写真では商品は売れない。
たまに当時はまだ少ないモデルクラブに加入している少女の時は、クラブからマネージャー的な人が来ることもあった。
モデルクラブに所属する女の子は、やはりモデルとしての心構えを教えられてるらしいのと、何度か経験もあるせいで、自分の羞恥心を押さえて顔に微笑を浮かべることすら出来るようだったから、仕事はやり易かった。
しかし、勝也にとっては、物足りない仕事に感じられた。
羞恥心に泣きそうになるのを含めての少女だ、と思っていたからだ。
実際に仕事で全裸の少女を写す機会等全く無かった。
高いモデル料を払えば、そんな撮影をさせてもらえるプロの少女もいたらしいが、貧乏カメラマンの勝也には手が届かなかった。
しかし、当時はまだ、少女の裸に対する社会の目はとても甘く、小学生の中学年の女の子が入浴施設で男湯に入ったり、田舎ではもっと年上の少女が、水着を着ずに裸で川や海で泳ぐのも希にではあるが、目にする機会もあった。
勝也はそんな少女を見ようと、バイクで遠方まで足を伸ばし、夏は海や川、冬は温泉関係を回って歩いた。
普通の温泉施設では撮影は無理だが、田舎の集落が管理する、誰でも祭っている薬師様にお賽銭をあげれば入れる、と言う掘っ立て小屋のような温泉では、学校帰りに遊びで入浴していた五年生の少女二人と仲良くなり、入浴姿を写させてもらえたこともあった。
もちろんワイセツなポーズなどを要求すれば、警戒される。
そうではなく、自然な姿を写しているように思わせ、さりげなく湯船に座らせて前から太股の間の割れ目を写したり、窓の縁に両手をついて外を眺めている姿を後ろから写し、お尻から前の割れ目までを撮影したりした。
そのような撮影をした時に、女の子に口止めをするか、しないかも難しい問題だ。
下手に口止めをすれば、女の子を警戒させ母親等に話させることになるので、普通はしなかった。
一度だけ、夏に川で一人で遊んでいたやはり五年生の少女に声を掛け、あまりに素直に水着を脱いでくれたので、調子に乗って全裸で四つん這いや、大きな石に座って両足を広げる、等かなり無理なポーズを要求したことがあった。
さらに「指で割れ目を両方に広げてくれる?」と言った時、ついに女の子が泣き出した。
こんな時に泣き止むように宥めても無駄、と仕事で経験している。
そのうち泣き声を聞いて、大人が来る可能性も高い。
捕まらない為には、逃げるしかない。
勝也は瞬時にそう判断すると、財布から1000円札一枚を取り出して、まだ泣いている女の子の手に無理やり握らせた。
「ごめんね。君が本当にきれいだったから、ついつい大人の本当のモデルさんに頼むようなことを言っちゃった。
これ、今日のモデル代だから。
でもお母さんとかには、もらったなんて言わない方が良いよ。
君がお金をもらう為に裸になった、って誤解されると、とっても叱られるからね。」
そう言って、もう少女には目もくれず、バイクで逃げてしまった。
そのような行動を二年間繰り返した末に、夏休みまであと少しと言う時期に、勝也は海辺の集落で信じられないほど透明で美しい少女を見つけた。
 
2021/07/06 09:58:52(2YhG0lQe)
7
投稿者: (無名)
志帆は全裸で写真を写されてると言う非日常的な興奮の中で、自然に勝也の股間に視線がさ迷った。
志帆は父親の性器をまじまじと見た記憶がない。
父が亡くなってから、母は身持ちが固く、家に男を呼び入れたことなどなかった。
小学校も4年までは、水泳の授業の着替えを男子と同じ部屋でするなどの環境で、気にすることもなかったが、2週間前に学校に、全国的有名な水泳選手が来て、母校の後輩への水泳指導をしたことがあった。
その時に飛び込み台の上に立った水泳選手の、彫刻の様な身体と、中身が溢れだしそうな小さな競泳パンツに志帆の心は奪われた。
幸い、その選手の隣のコースに立った女性選手の、乳首まで透けて見えそうなハイレグ競泳水着に男子舘がざわめいたため、志帆が男性選手の股間を注目していたことに気がついた友達はいなかった。
今、目の前にいるカメラマンのお兄ちゃん。
身体はあの選手のように筋肉もりもりじゃないけど、海水に濡れて肌に貼りついている下着のパンツ、それがインデアンのテントみたいになってる。
きっと中のチンチンが、ぴんと硬くなってるんだわ。
男の人って、大人になるとすごいんだな..。
女子でも思春期から成長すれば、胸やヒップが大きくなり、母親みたいに魅力的になるのは、その時は志帆の頭から抜け落ちていた。
志帆がじっと勝也の股間を見続けているが、恐がってもいない様子なのを確認すると、勝也は撮影を一時中断すると、岩場に座った志帆の正面に立って言った。
「お兄ちゃんのチンポ、見てみるかい?」
21/07/12 15:17 (uwNBhUnf)
8
投稿者: (無名)
志帆は思わず、ごくん、と生唾を飲み、そして言ってしまった。
「良いの..?」
言ってしまってから、あまりにはしたないと思ったが、もう目の前では勝也が濡れた白いブリーフを脱いでいるところだった。
勝也が手にブリーフを持って上半身を起こすと、その身体の中心には、お腹に着きそうなくらい起立した肉の棒があった。
色は肌色だけど..、先の太くなってるところは赤黒いわ。
玉が2つあるって聞いたけど..、あっ、あんな下の方に..。実際はとても目立たないんだわ。
でも、おしっこする穴は、やっぱり先端かしら..?
あった!縦長の穴が先っぽにある。
あれから、おしっこが出るのね..。
残念なことに、志帆はまだ性の本当の意味は分かってなかった。
このチンポが女の子の膣に入り、ピストン運動をすると、男性も女性も快感を感じる。
男性はその快感の頂点で先の穴から射精し、その時に出た精液が膣から子宮へと流れ、卵子と結合すると妊娠する。
その基本さえ、分かっていなかった。
だからこそ、このように安易に見知らぬ男性の前で裸を晒し、その男の性器をまじまじと見るようなことをしてしまった。
セックスの快楽の前に、処女膜破爪の痛みと羞恥がることまでは知らなかったのだ。
幸いなことに、勝也は焦らなかった。
志帆がまじまじと勝也のチンポを見つめてるのを、こちらから手で握らせたり、槌に咥えさせたりはしなかった。
ただ口で、チンポの構造を説明してあげた。
「根本に毛があるだろう。これが陰毛。
お母さんにも有る筈だよ。志帆ちゃんも、多分もうすぐ生えてきて、大人の割れ目になるんだ。」
「下に袋みたいな皮に入っているのが睾丸。
男の子達は、キン玉って言うけど、金なんて入ってない。でも、ここで赤ちゃんの基になる精子が作られるんだ。」
赤ちゃんの基は、男性の身体の中で作られる?
志帆がまず引っ掛かった疑問点だった。
勝也は簡単に妊娠と出産の説明をしたが、本当にしたい説明は、セックスに絡むチンポの使い方だ。
「男の人と女の人がセックスをすると、女の人のお腹の中に赤ちゃんが出来る」
志帆はセックスと言う言葉は何度も聞いていたが、その具体的な意味ややり方はもちろん知らない。
「志帆ちゃん、生理はもう始まってる?」
普段ならとても恥ずかしくて答えられない質問だったが、いやらしい雰囲気に呑まれてしまった志帆は、こくん、と頷いた。
「生理の時に、血が出る穴があるでしょ。
膣って言う穴。」
「あそこに、男の人のチンポが今みたいに硬くなってる状態で入っていって、中で射精、つまり精子を発射するわけ。そしたら、女の人の膣の中から子宮まで、何万もの精子が競争して、一番先に卵子のところに辿り着いたら、細胞分裂が始まって赤ちゃんになるの。」
志帆の目付きが、さっきまでのとろんとした目付きから、真剣な目付きに変わってきた。
「こんな..、大きなのが..。嘘だよね..。」
「ううん、本当。だって女の人はもっと大きな赤ちゃん産むんだよ。膣ってとっても大きく広がるんだよ。」
「でも、でも痛いんじゃないの?」
「そうなんだ。最初の時は、痛いんだ。
でも、何回も繰り返すととっても気持ちよく幸せになるんだよ。
そうやって出来た赤ちゃんだから、お母さんは皆子供を可愛がるんだ。」
志帆は急に、自分のお母さんのことを思った。
海女をしながら、私を可愛がって育ててくれたのは、そう言う理由なんだ。
死んじゃったお父さんから、いっぱい幸せで気持ちよくしてもらって、それで私が生まれたんだ。
でも、今はお父さんがもういない。
お母さん、可哀想...。
志帆は海で健康に焼け、逞しい身体と優しい笑顔の母の姿を心に描いた。
その時、また急に別の想像が割り込んだ。
逞しい母の横に、死んじゃったお父さんじゃなくて、今目の前にいる勝也が裸で立っている姿だった。
お母さんなら、大人のお母さんなら、こんな大きなチンポでも、きっと痛くなくて、気持ちよく幸せを感じられるんじゃないかしら..。
その時の志帆の顔は、ちょっと思い詰めたような表情になっていたのだろう。
勝也は不安になって「どうしたの?志帆ちゃん。」と聞いた。
「もしかして、僕のチンポ、恐かった?」
慌てて志帆は顔を横に振った。
「違うの、ただちょっと..」
「そうなの?大丈夫?
いや、志帆ちゃんが興味あったら、志帆ちゃんになら触ってもらっても良いかな、って僕も思ってただけど..。」
「触っても..良いの?」
志帆は再び生唾を呑み込んでしまった。
あっ、でも...。
「お兄ちゃん、触らせてくれたら、私嬉しいけど..」
「うん?どうかしたの?」
「さっき聞いたセックス、あれはまだ恐い...」
志帆も女の子だった。
いくら興味があっても、本能的に大人に犯される恐さを感じていたのだ。
「なんだ、志帆ちゃんは僕が志帆ちゃんの小さな子供割れ目に、こんな大きいのを無理やり突っ込んじゃうもしれない、って思ってたんだね。
もちろん、そんなことはしないよ。」
志帆はこくん、と頷くと、恐る恐る手を勝也のチンポに伸ばした。
21/07/12 16:45 (uwNBhUnf)
9
投稿者: (無名)
作者です。クッピー様、ありがとうございます。
21/07/12 16:46 (uwNBhUnf)
10
投稿者: (無名)
勝也のチンポを触った感覚は、志帆にとって全く初めての事ばかりだった。
お肉なのに、カチカチなんだ。
中に骨が入ってるの?
そして、熱い!
火傷しそうだわ!
先の太いところ、赤黒いところが特に熱いよ。
志帆が次々に新しいところを触っていったのではない。
勝也が志帆の小さな手を取って、半ば無理やりに触らせていったのだった。
先端の鈴口、尿道口を触らせた時、もうガマン汁が出ていた。
「これ、おしっこ?」
目を見開いて聞く志帆に、勝也は
「違うよ。
これは可愛い女の子を見たりしてエッチな気持ちになると出る汁なんだ。           
ぬるなるしてるよ。
汚なくないから触ってごらん。」
と説明すると共に、また強引に志帆の指をそこに導いた。
志帆は触った瞬間、「熱いお湯!」と感じた。
もちろん人間の体内から出た体液が、そんなに熱い筈はない。
しかし初めてばかりの経験の志帆には、生身の男性のチンポの先から出た汁は、本当に熱湯のように感じられた。
志帆の指先に着いた熱湯は、あっと言う間に冷えてしまったが、勝也から言われて、それが着いた人差し指を親指と擦り会わせると、二本の指の間にぬるぬるした感触が感じられた。
「ぬるぬるしてるの分かる?」
勝也から聞かれて、志帆は素直に頷いた。
「男のチンポが女の子の膣に入る時に、滑りを良くするオイルみたいなものだよ。」
「これは本能的に出るものだから、セックスを本当にする、しない、に関わらず、可愛い女の子や素敵な女性が近くにいたら、自然に出ちゃゃうんだ。」
勝也は志帆の無知につけこんで、半ば本当だが、自分にとって都合の良い性知識を披露した。
「だから、今僕のガマン汁が出てるのは、志帆ちゃんが可愛いから。
僕の本能は、可愛い志帆ちゃんとセックスしたい、って言ってるけど、それを脳の中の大人の理性が、まだ志帆ちゃんは小さいから無理にしちゃいけません、って押さえてるんだよ。」
と都合の良い説明をした。
志帆にとっては、
「やっぱりこのお兄ちゃん、私とセックスしたいんだ。」
とある程度の恐さは感じたが、それ以上に、
「それを自分に打ち明けてくれたってことは、お兄ちゃんは正直な人なんだ。」
と好意的に感じたのだった。
勝也が、さらに
「これって、男も女も一緒だよ。
志帆ちゃん、ちょっと自分の割れ目、触ってみて。
熱くてぬるぬるした感じ、しないかな?
あっ、恥ずかしかったら僕は他所を向いとくから。」
と言ってわざと志帆に背中を向けた。
志帆は正直、パンツも脱いだころから、割れ目の辺りが自分でも熱い気がしたし、おしっこをしたい訳でもないのに、軽く内側にもじもじするような違和感も感じていた。
多分一人ならとっくに触って見ていただろう。
それをズバリと勝也に言われて、羞恥と共に自分の身体への興味も膨らんだ。
「お兄ちゃん、そのままちょっと向こうを向いててね..」
そう言うと、志帆はそっと右手の人差し指を自分の割れ目に当ててみた。
確かに熱いし..、本当に湿ってる。
おしっこかしら..?
いや、本当に..、お兄ちゃんが言ったみたいに..ちょっとぬるって感じする..。
えっ?これって、私の本能は、お兄ちゃんのこと好きで、セックスしたいってこと?
あっ、でも、私の頭の中でも、子供だからセックスしてはいけません、って分かってるわよね。
だから、大丈夫だよね..。
そう思ったのだが、その指が膣の入口から新たに熱い汁がジワーッと出て来たのに触れ、さらにその汁を着けてクリトリスに触れてしまい、身体がビクンっとなった時、
「私って、悪い子なんだ..。」
と思ってしまった。
一人でそっと自分のクリトリスを触って、不思議な気持ちになるのは、志帆一人だけの秘密の筈だったのに、今自分自身に偶然を装ってに触ってしまったのだった。
21/07/13 18:09 (1uUnfErc)
11
投稿者: (無名)
志帆は、自分の割れ目は、ほんのちょっとだけ触るつもりだった。
それなのに、指が割れ目から離せない。
あっ、ここも変な感じ..、そう感じていたら、いつの間にか勝也の存在を忘れてしまった。
視線を感じて、はっと前を見たら、じっと自分を見詰めている勝也と視線が合ってしまった。
み、見られてしまった...。
私がいやらしくことしてるのを...。
志帆は恥ずかしさで泣きたくなったが、泣く暇は無かった。
「志帆ちゃん、もう子供じゃないみたいだね」
勝也はそう言うと、岩場に座ってた志帆を引き起こして立たせると、いきなりぎゅっと抱きしめ、その小さな口を吸った。
えっ!なに、これ?
私、お兄ちゃんと..、キスしてるの?
あっ、舌、入ってくる。
大人のキスって、こんななの?
志帆は本能的に勝也を振り離そうとしたが、大人の男の力に敵う筈がない。
ますますぎゅっと抱き締められるし、口を塞がれて、息が苦しかった。
ファーストキスは、想像してたような甘いものではなかった。
窒息しそうな中で、口の中に入ってきた勝也のぬめぬめとした舌が、志帆の唇の裏を舐め回し、志帆のに絡み付き、吸い上げた。
志帆の感覚は、「私、お兄ちゃんに食べられちゃう..」と感じた。
肉食動物の勝也から、か弱い草食動物の志帆が噛みつかれて、食べられる、そんなイメージが頭に浮かんだ。
朦朧とした志帆の感覚は、勝也の片手が胴体を
がっしりと抱き締めて逃げられないようにし、空いた方の手が、志帆の胸やお尻を弄り回していると感じた。
胸は敏感な乳首が痛かったが、お尻はぎゅっと握られるようにされると、何故か快かった。
勝也の唇が、志帆の口から離れたが、もう志帆はぐったりと勝也に抱かれておもちゃにされたままだった。
勝也の口が志帆の胸を舐めた。
やはりぬめぬめとした感触だ。
そのぬめぬめが、敏感な乳首を囲んだ。
口を着けられたのだ。
尖った舌が志帆の乳首をつつくように弄った。
「ひっ!」
志帆は思わず悲鳴を上げ、両手で突き離そうとしたが、腰を抱き締めた勝也の腕は緩まない。
舌が乳首から離れたと思った瞬間、硬くなりかけた乳首が、ジュウッと強く吸われた。
「ウッ....!」
痛かった。
乳首が千切られると思った。
声も出せないくらいだったが、数秒で吸う力は弱まった。
ホッとして志帆が緊張を解くと、またジュウッと吸われる。
しかも今度は、吸われた乳首を舌先が苛んでくる。
「い、痛い...。」
ついに志帆は、声を出して痛いを訴えた。
もう頬には涙の筋がついている。
「おっぱいは、痛いのかい?」
勝也の声に、志帆は頷いた。
「おっぱい、すごく痛いの..。
おっぱいは、もうしないで..。」
勝也は、志帆の胸から顔を離した。
さすがに無理だったか..。
でも、もうこれで諦めるわけにはいかないから..。
勝也の顔は、志帆の胸からずっと下がって、割れ目の前まで来た。
両手を志帆の後ろに回し、両方のお尻を鷲掴みにする。
勝也の指が、志帆のまだ痩せてるお尻の隆起に食い込んだ。
もし爪が伸びてたら、きっと爪も立てていただろう。
そして、志帆の左右のお尻を、割裂くように引っ張った。
痛みは胸ほどではなかったが、いつもは左右の膨らみで隠されてるアナルが、新鮮な空気に触れて、激しい違和感を感じた。
私のお尻、広げられてる..。
「お尻なら、胸より痛くないようだね..」
勝也の声がした。
「志帆ちゃん、もう大人と同じいやらしいことしてるんだから、胸もお尻も大人みたいにして良いでしょう?」
無理!私、まだ子供..!
あまり痛いこと..、しないで..。
「でも、胸は本当にまだ痛いみたいだね。
じゃあ、お尻や前の割れ目を弄るからね。」
いや!そこも、いやだあ!
だって、だって、汚ないよー!
恥ずかしいよ、もう、もうやめて! 
志帆は、心の中では悲鳴をあげたが、実際はその言葉は、口から出なかった。
恐さだけでなく、羞恥や混乱で、志帆は固まってしまっていた。
勝也も、志帆がされるがままなのは、けして自分の意思ではないことは分かっている。
でも、このチャンスを逃したら..。
勝也は両手で志帆のお尻をつかんだまま、逃げられない志帆の割れ目に自分の舌を伸ばした。
21/07/14 07:01 (MOGrTYxu)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.