ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
海辺の少女を撮影して
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:海辺の少女を撮影して
投稿者: (無名)
時代は昭和の終わり頃。
勝也は専門学校を卒業し、将来的には芸術写真が撮れるカメラマンを目指しているが、まだ20代半ばでそんな写真で飯を食えるわけがない。
名の知れた先生の所に出入りし、助手を務めたり、つまらない広告用の写真を写す仕事をもらって過ごしている。
勝也は自分がロリコンだと言うことを認識している。
当時の専門学校では珍しく、ヌードの撮影実習があった時も、当時としてはナイスボディのモデルの裸を見て「美しい」とは思ったが、性的な魅力は感じなかった。
友人達が、鼻の下を伸ばしてモデルを見ている気持ちが判らなかった。
勝也が主に性的な興味を持つのは、思春期前期の第二次性徴が始めりはじめたくらいの女の子だ。
あまり乳房が成長し過ぎたり、大人のような色気を振り撒くような少女や、反対に幼稚園や小学校低学年のまだ羞恥心も芽生えてない幼女等は、見る機会があれば拒みはしなかったが、それほど好きではなかった。
そんな勝也が趣味と実益を兼ねて喜ばしい仕事は、滅多に来ないが、デパートやスーパーの広告チラシの為の写真撮影だった。
日用衣類である少女用の下着の広告である。
成人用の下着の写真は、あまり売れてないプロのモデルを雇うか、費用を安くあげるためその店の従業員を使うこともある。
被写体が大人であり、ポーズの指示等もしやすいし、何より大人の女性の下着姿を仕事として拝める。
着ている下着の方がが重要だから、注文主の方も、モデルのポーズや表情などあまり難しいことは言わない。
だから、成人用の下着の仕事は、いつも押しの強い先輩が取ってしまうのが普通だった。
勝也は皆の敬遠する子供用下着の広告の仕事は、進んで貰ってきた。
もちろん勝也の守備範囲外の幼女のことも多かったが、春の修学旅行前等には、修学旅行に行く女の子用の下着の売り出しも多く、その時は一週間に8件の、それも思春期の女の子の撮影をこなすこともあった。
少女の撮影で難しいのは、やはり羞恥心だろう。
まだモデルとしてのプロ意識など備わっていないし、もともと女性の一生の中で一番恥ずかしがる時期だ。
大胆なポーズや扇情的なポーズを求めるわけではないが、いざポーズを取ってもらって撮影、と言う段階で、表情がロボットのように無機質になったり、時にはファインダー越しに泣き掛けてる顔を見ることもあった。
それを付き添いの母親や親族の女性が宥め透かしながら、カメラマンの言うポーズや表情をさせるのだ。
いくら重要なのは下着でも、着ている少女が泣いてる写真では商品は売れない。
たまに当時はまだ少ないモデルクラブに加入している少女の時は、クラブからマネージャー的な人が来ることもあった。
モデルクラブに所属する女の子は、やはりモデルとしての心構えを教えられてるらしいのと、何度か経験もあるせいで、自分の羞恥心を押さえて顔に微笑を浮かべることすら出来るようだったから、仕事はやり易かった。
しかし、勝也にとっては、物足りない仕事に感じられた。
羞恥心に泣きそうになるのを含めての少女だ、と思っていたからだ。
実際に仕事で全裸の少女を写す機会等全く無かった。
高いモデル料を払えば、そんな撮影をさせてもらえるプロの少女もいたらしいが、貧乏カメラマンの勝也には手が届かなかった。
しかし、当時はまだ、少女の裸に対する社会の目はとても甘く、小学生の中学年の女の子が入浴施設で男湯に入ったり、田舎ではもっと年上の少女が、水着を着ずに裸で川や海で泳ぐのも希にではあるが、目にする機会もあった。
勝也はそんな少女を見ようと、バイクで遠方まで足を伸ばし、夏は海や川、冬は温泉関係を回って歩いた。
普通の温泉施設では撮影は無理だが、田舎の集落が管理する、誰でも祭っている薬師様にお賽銭をあげれば入れる、と言う掘っ立て小屋のような温泉では、学校帰りに遊びで入浴していた五年生の少女二人と仲良くなり、入浴姿を写させてもらえたこともあった。
もちろんワイセツなポーズなどを要求すれば、警戒される。
そうではなく、自然な姿を写しているように思わせ、さりげなく湯船に座らせて前から太股の間の割れ目を写したり、窓の縁に両手をついて外を眺めている姿を後ろから写し、お尻から前の割れ目までを撮影したりした。
そのような撮影をした時に、女の子に口止めをするか、しないかも難しい問題だ。
下手に口止めをすれば、女の子を警戒させ母親等に話させることになるので、普通はしなかった。
一度だけ、夏に川で一人で遊んでいたやはり五年生の少女に声を掛け、あまりに素直に水着を脱いでくれたので、調子に乗って全裸で四つん這いや、大きな石に座って両足を広げる、等かなり無理なポーズを要求したことがあった。
さらに「指で割れ目を両方に広げてくれる?」と言った時、ついに女の子が泣き出した。
こんな時に泣き止むように宥めても無駄、と仕事で経験している。
そのうち泣き声を聞いて、大人が来る可能性も高い。
捕まらない為には、逃げるしかない。
勝也は瞬時にそう判断すると、財布から1000円札一枚を取り出して、まだ泣いている女の子の手に無理やり握らせた。
「ごめんね。君が本当にきれいだったから、ついつい大人の本当のモデルさんに頼むようなことを言っちゃった。
これ、今日のモデル代だから。
でもお母さんとかには、もらったなんて言わない方が良いよ。
君がお金をもらう為に裸になった、って誤解されると、とっても叱られるからね。」
そう言って、もう少女には目もくれず、バイクで逃げてしまった。
そのような行動を二年間繰り返した末に、夏休みまであと少しと言う時期に、勝也は海辺の集落で信じられないほど透明で美しい少女を見つけた。
 
2021/07/06 09:58:52(2YhG0lQe)
2
投稿者: (無名)
日曜日のまだ午前8時前、勝也はバイクで海沿いの道を走っていた。
その先にある海水浴場で、スクール水着の少女を狙おうと思っていた。
その辺りの海岸は、岩場が多く砂浜が少ない。
岩場は足場が悪いせいか、あまり遊ぶ少女はいないものだ。
勝也の目に、道沿いに建つ壊れかけた掘っ立て小屋の陰から、黒っぽい岩場に立っている水色の色彩が写った。
瞬間、女の子だ!と判断してバイクを停める。
確かに女の子だった。
細いシルエットで、膝丈の水色のワンピースの裾が海風に吹かれている。
水着ではないが、何か勝也の心を引き付ける感じがした。
カメラを肩に掛けて海辺に下りる。
少女に近づく前に、周囲に他の人影がないか見回したが、誰もいなかったし車も無い。
多分、この近くに住む女の子だろう。
裸を写すのは無理だろうが、着衣姿でも何枚か写して行こう。
そう思って少女に近づいた時、強い海風が吹き、ワンピースの裾が激しくはためき、次の瞬間、ふわっと膨らんだ。
パンツはぎりぎりで見えなかったが、少女の細い、しかし小さな子供のものではない形の良い太股がはっきり見えた。
カメラを構えてなかったのが、悔やまれた。
あわててカメラを構えて、裾を手で押さえた少女を狙う。
夢中で何枚がシャッターを切った。
これだけの海風の中でなら、シャッター音も聞こえないだろうと思ってたのに、その少女は顔を勝也の方に向けた。
まず、驚いた表情。
それから、ちょっと不安げな表情になった。
勝也はカメラを下ろして、少女に作り笑いを浮かべた。
「ごめんごめん!僕、カメラマンなんだけど、こんなところに可愛い女の子がいるなあ、って思ったから、勝手に撮っちゃったよ。」
直ぐに襲いかかってくる変質者では無いようだ、と判断したのか、少女の緊張は大分解けたようだ。
勝也は積極的に話し掛ける。
「君って本当に爽やかな夏の海が似合ってるよね。」
まず誉めるのが鉄則だ。
その子は、まだ不安さは残るものの、こちらに合わせて笑おうとしてくれた。
「僕は大人のモデルさんも撮すけど、今の君のような透明感がある爽やかな写真ってなかなか撮れないんだよね。
良かったら、もう何枚が撮らせてくれない?」
そして少女の返事を待たずにカメラを構えた。
ファインダー越しに少女を観察する。
年齢は10歳より上だろう。
胸はそんなに膨らんでないが、もう思春期には入っている。
おっ、ワンピースの上から乳首の突起が分かるな!
シルエットだけじゃなくて、ちょっと色が透けて見える。
これはラッキーだ。
足は細いな。
すんなりと長くて好きなタイプだ。
顔は可愛いんだが、普通の可愛いではなくて、美人タイプの可愛いだな。
田舎の子にしては、あか抜けた雰囲気。
観察をしながも、口では色々質問する。
とにかくこちらのペースに乗せるんだ。
「歳はいくつ?僕には五年生か六年生くらいに見えるんだけど..」
「今着てるワンピース、可愛いよね。お母さんが買ってくれたの?それとも自分で選んだの?」
少女ははにかみながらも、少しづつ答えてくれた。
「私、五年生..」
「これ、お母さんが買ってくれたの。大好きなの。」
そろそろ良いかな?
「ごめん、僕、勝也って名前なんだ。
君の名前、教えてくれる?」
またちょっとはにかんで、少女は教えてくれた。
「志帆。お父さんがつけてくれたの。」
「志帆ちゃんか!可愛い名前だね。」
いやらしい目的で少女に近づいてる時に、父親の話が出るのは気持ち的にはあまり好ましくない。
しかし、万が一の際、その父親から逃げるために役立つこともある。
「志帆ちゃんはこの近所に住んでるの?
お父さんが漁師さんだとか..。」
志帆は答えてくれた。
「家は近く。
お父さんは、私が小さい時に死んじゃって、お母さんが海女してる。」
片親かあ。
これまで片親の女の子と関係したことなかったな。
海女って海に潜ってアワビとか採ること?
勝也は不勉強で知らなかったが、その地区にはまだ海に潜る海女が、何人かいた。
志帆は、そんな母親が大好きだと言う。
田舎の少女にしては、都会的な顔立ちの志帆の母親が、ワイルドに海に潜る海女だとは、勝也はちょっと驚いた。
「すごいね、志帆ちゃんのお母さん。
それじゃあ、志帆ちゃんもお母さんみたいに海女になりたいわけ?」
志帆はちょっと困った顔をして言った。
「なりたいけど..」
「どうしたの?お母さん、だめだって言うの?」
「私、泳ぎ下手なの..。」
「えっ?全然泳げないの?」
「ううん、ちょっとは泳げる。
でも..、顔を海に浸けられないの。
ずっと顔を上げてしか泳げないの。」
うんうん、いかにも小学生らしい可愛い悩みだ。
「それって、練習すれば大丈夫だよ。」
「うん、私も練習してるの。」
「家で?」
「ううん、今もここでしようかなって思ってたとこ。」
ここでって、海に顔浸けようとしたら、服ずぶ濡れになるだろう?
「顔だけ浸けられるところがあるの?」
「ううん、パンツだけで海に浸かるの。
もちろん背が届く所で。
でも、顔を浸けても目を開けられない。
海の中で目が見えないと恐いの。」
勝也は、自分がごくんと生唾を飲むのが分かった。
「じゃあ、僕が手伝ってあげるよ。
僕もパンツで海に一緒に入るから。」
さすがに男に裸を見せることに、志帆は抵抗感があったようだ。
そこは押しだった。
「僕は大人のモデルさんのヌードとか仕事で撮してるから、女の人の裸を見てもエッチな気持ちしないんだよ。慣れてるんだ。」
「でもね、志帆ちゃんのお母さんが海女の仕事してるのを写真に撮したくなったんだ。
志帆ちゃんのお母さんから僕が好かれるように、ここで志帆ちゃんに泳ぎを教えてあげたいな。」
そう言うと、勝也は志帆の返事も聞かずに、服を脱いで本当にパンツ姿になった。

21/07/07 04:39 (/2TZR5Yf)
3
投稿者: (無名)
「えっ、こ、困る。私、困るよ。」
志帆はちょっと慌てだした。
「一人でなら、パンツでやるけど、お兄ちゃんと二人だと...」
やはり、いかなりは無理か。
では、ワンクッション置いて..。
「そうかあ、僕はさっき言ったとおり、大人のヌードしか撮ったことないから、女の子の裸ってピンと来ないんだ。
やっぱり恥ずかしいものなの?」
「恥ずかしいよお。本当だもん!」
「よし!じゃあワンピースだけ脱いでスリップなら?」
「スリップ...、着てない...。」
実は勝也は、志帆がワンピースの下はパンツだけなのは分かってた。
伊達に乳首の透け具合を観察してた訳ではない。
「うーん、パンツだけじゃ恥ずかしい、となるとワンピースで泳ぐ?
家、近くでしょ。この生地なら、少しくらい海の水に浸かっても色落ちや縮みなんかしないよ。」
「でも、そんなことしたら..、お母さんから..」
「だから僕が一緒に行って、訳を話してあげる。
これでもお母さんが許してくれなかったら、僕が新しいワンピースを買ってあげるね。」
そして志帆の返事を待たずに、志帆のワンピースの背中に手を回し、チャックのツマミさしに手を掛けた。
「やん...!」
志帆が身悶えたが、勝也は強引にチャックの摘まみを引き下げた。
21/07/07 15:30 (/2TZR5Yf)
4
投稿者: (無名)
志帆は慌ててワンピースの胸を押さえようとしたが、勝也は先にファスナーを一番下まで下ろしてしまった。
胸を押さえても、背中からパンツの腰の部分までは丸見えになる。
薄く焼けた肌に白いスクール水着の後が眩しい。
パンツは薄いオレンジ色のごく普通の少女用らしいが、ここまで来れば全てを見たい。
勝也は一度志帆から手を離すと、ちょっと離れてから指でファインダーの様な四角の枠を作ると、それ越しに志帆のセミヌードを観察した。
「やだあ、私、恥ずかしいよー!
そんな風に見ないで!」
はにかむ口調も可愛い。
勝也は本当にモデルを撮影するかのような口調で言った。
「うーん、スレンダーな柔軟性のあるボディかあ。
うん、こんな美形の少女は滅多にいないなあ。」
「お兄ちゃん、私、本当に恥ずかしんだよ!
痩せっぽっちで、色の黒いんだから。」
「いやいや、志帆ちゃん位の歳の女の子が膨らみすぎた風船みたいな胸をしてたら、それの方がおかしいよ。
確かに肌は焼けてるけど、焼け過ぎてもいない。もともとの柔肌がナチュナルに色付いてる。
プロの僕から見たら、かなり上級のモデルになる貴重な素材だよ。
娘さんがこれ程なんだから、海女のお母さんは、どんなに健康美なんだろう。
僕は二人揃って撮りたくなったよ。」
志帆は勝也の興味の対象が、自分一人ではなく、自分の母親にまで及んでるのを聞いて、ちょっと興味が湧いた。
志帆は一人で自分を育ててくれる母親のことが大好きだし、自慢でもある。
お母さんなら、本当にモデルさんになれるんじゃないかな?
胸だって大きくて形良いし、肌もこのカメラマンのお兄ちゃんが言う健康美でつやつやしてるし..。
「志帆ちゃん、このあと僕をお母さんに紹介してくれる?」
あっ、本当にお母さんを...。
「僕は、絶対に志帆ちゃんのお母さんをきれいに写して、皆が感動する写真を撮るよ。」
「あっ、その前に志帆ちゃん。君の可愛い姿も写しておこう。
今度来た時に、見せてあげるよ。
さあて、どんなポーズが良いかな。」
勝也の口車の乗り、志帆はしっかり押さえていたワンピースを離し、岩場に落とした。
まだ乳房とは言えない程の膨らみを両手で押さえた志帆は、ワンピースを脱いだことで、かえって羞恥心が薄れたようだ。
勝也はそんな志帆に立ち姿でポーズを取らせて何枚か撮影したが、そのうち自然な口調で
「よし、志帆ちゃん。次は両手を後ろに組んで。」と指示した。
志帆は、はっ!としたが、勝也は本当に自然な流れで「まだ胸が大きくない可愛い女の子が、胸を押さえると、かえっていやらしいよ。」
と言った。
志帆がためらいながらも、両手を胸から外して背中で組むと、勝也は大げさに褒めあげた。
「これだよ、志帆ちゃん!
うん、本当に自然な美少女だ。
うん、これならいやらしさが無い。
海の精霊と言うべきかな?
本当に、西洋の絵画に描かれている自然の精霊のようだ...」
口では盛んに志帆を褒めあげながら、勝也は両方の乳首を中心に写し続けた。
志帆はセミヌードに慣れたのか、もう乳首には気をとられず、本当に自然な動きをしてくれた。
そして遂に、勝也から「パンツも脱いじゃおう。」と言われて、素直に最後の一枚まで脱いでしまったのだった。
21/07/08 16:26 (teCfhh22)
5
投稿者: (無名)
勝也は少女のくっきりとした割れ目が好きだった。
もちろん思春期で薄く生えているのも、それなりに可愛い。
大人のように剛毛でなければ許容範囲内だったが、やはり自然にくっきりと剥き出しの割れ目が最高だった。
志帆の割れ目は勝也の好みにぴったりだった。
割れ目がある下腹部のも、あまり膨らみがきつすぎない。
あくまで柔らかでか弱そうな下腹に、深い亀裂が彫り込まれているような志帆の割れ目を、勝也は真剣に、しかも志帆にその焦りを見せることなく撮影した。
過去の経験から、難しすぎるポーズ、恥ずかし過ぎるポーズは要求せず、せいぜい岩場に体育座りをしてもらい、立てた膝の下から割れ目を狙ったくらいだった。
ところが、撮影しているうちに、志帆の表情がぼーっとなってきた。
最初のころはポーズを要求すると、「こうなの?」とか「ちょっと恥ずかしいよ。」とかちゃんと言葉で答えていたのに、今は目が虚ろになって、少々恥ずかしいと思われるポーズ、例えば手を岩場に着いてお尻を付だすようなポーズでも、「う..ん..。」とだけ答えて、嫌がりもせずに勝也の指示に従うのだ。
あっ、この子は裸を撮られる興奮に目覚めかけてるな!
大人の女性でも、男性から裸を観賞されるだけで恍惚となる人もまれにいる。
勝也はこれまで何人も少女を撮影してきたが、こんな少女は少なかった。
この子とは、一度きりでは本当に惜しい。
母親の海女さん姿を撮影したいと言うのを口実に、志帆の警戒心を和らげたが、今後も何度も会って思いを遂げるためには、本当に親と懇意になった方が良いだろう。
もし母親と会った時に、娘のヌードを撮ったことを咎められたら、その時は後を見ずに逃げ去るつもりだったし、上手くいけば、母娘の海でのヌードのような貴重な写真が撮れるかもしれない。
勝也は想像を膨らませ、それと共に股間も膨らんでしまった。
あっ、いけない。志帆ちゃんに気付かれたら、恐がられる可能性がある。
ところが志帆は、恐がったりするどころか、相変わらず焦点があってないぼーっとした目付きだが、その視線は勝也の股間の膨らみのあたりをさ迷ってた。

21/07/09 21:11 (WtaZmybn)
6
投稿者: クッピー
非常に面白く読んでます。続きが待ち遠しい。親子丼楽しみにしています。
21/07/11 18:33 (N3TIPXtp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.