ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小学生のときの出来事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小学生のときの出来事
投稿者: 由香
【プロローグ】

私は小学5年生のときに友達のお父さんにレイプされました。
初めてレイプされたときのことと、その後のことについてをここで初めて話したいと思います。

友達とは家族ぐるみでとても仲が良くて、家族同士で遊びに出かけたり、お互いの家に泊まったりとかもしていました。
だから小学5年生の夏休みのある日、友達のお父さんから私の自宅に直接、「今日泊まりに来たら?」と電話がありましたが、母親も特に警戒することなく私が友達の家に泊まりに行くことを許してくれました。
真夏の暑い日、私は薄いTシャツ、短パンにナマ足丸出しでサンダル姿という、いつもの小学生の子供らしい服装で友達の家に向かいました。
「いらっしゃい。今日も暑いね~」
家のインターホンを押したら、おじさんが笑顔で迎えてくれました。
「さあ、入って入って。エアコン効いてるから中は涼しいよ」
おじさんに促されて私は玄関の中に入りました。サンダルを脱いで廊下を裸足でペタペタと歩き、リビングに入りました。おじさんは玄関の鍵を閉めて、私の後ろを歩いていました。
「ソファーに座って。ジュースあげるからね」
おじさんは嬉しそうにキッチンの冷蔵庫を開けながら言いました。
「優子ちゃんとおばさんはいないの?」
私はリビングのソファーに座りながら、友達(優子ちゃん)とおばさんの二人がいないことに気づいておじさんに言いました。
「あっ、二人は明日までいないんだよ。お婆ちゃんの家に泊まりに行っててね」
おじさんはオレンジジュースをコップに入れながら私に言いました。
「え、、、そうなんだ、、、」
当然二人もいると思って泊まりに来たので、私はびっくりしました。
「ごめんね。言ってなかったかな?」
ソファーに座っていた私にオレンジジュースを渡しながらおじさんは言いました。
「家におじさん一人で寂しかったから、由香ちゃんを呼んだんだ」
おじさんは私の隣りに座って言いました。
(、、、帰ろうかな、、、)
私は思いましたが、時間はすでに夕方6時。それに母親がお泊りの準備をわざわざして見送ってくれたこともあり、帰るに帰りづらい状況でした。
「たまにはおじさんと二人で楽しいことたくさんしようよ。花火も買ってきたしね」
おじさんはソファーの隣りに置いてあった買い物袋から花火を取り出して言いました。
家族ぐるみで仲が良くておじさんとももちろん仲良しだったので、
「う~ん、、、いいよ!」
と結局泊まることにしました。おじさんが相手だったし、私は小学5年生の子供だったから、全く警戒もしてなかったですね。

友達の家でおじさんと二人きり、、、。この後のことは私は全く想像すらしてませんでした。


2021/04/13 13:42:03(iZk0bfbA)
222
投稿者: (無名)
完全にメス堕ちしたJSの出来上がりだ。
もう普通のJSには戻れなくなったね。
24/06/07 06:08 (jvqCea23)
223
投稿者: 由香
【90話】



「あっあっあっあっ、、、!」
お爺ちゃんの肉棒が私の腟内深くを突くたびに私は喘ぎ声をあげてしまいました。
「由香、、、気持ちいいか?」
「うん、、、あっあっあっ、、、気持ち、、、いい、、、あっあっあっ、、、すごい、、、すごいよぉ」
「由香のアソコもワシの肉棒を締めつけて、めちゃめちゃ気持ちいいぞ」
「あっあっあっあっ、、、んああっ、、、!」
硬くて大きくて熱い肉棒が私の小さな腟内で暴れまわり、私はすぐにその快感に呑まれていきました。
「あっあっあっ、、、んっんっんっ、、、んああっ!!」
幼い身体が次第に火照って痺れていく感覚が身体中を駆け巡りました。
2度もイッた直後で敏感になっていた身体はすぐに快感の渦に溺れていきました。
「お爺ちゃん、、、あっあっ、、、、、、キスして、、、」
「ああ、、、またキスしてやるぞ」
いつの間にか、私は自らキスをお願いしていました。お爺ちゃんは嬉しそうに私と唇を重ねました。すぐに口内に舌を入れられて、私もそれを受け入れました。お互いの舌が激しくねっとりと絡まり、唾液が混ざり、ベトべトになるまで大人のキスを繰り返しました。
「んっんっんっ、、、むぐっ、、、むぐっ、、、んっんっんっ、、、!」
キスをされている間も私は激しく腟内を突かれていました。
肉棒がいっきに腟内奥深くまで何度も何度も突かれて、私はビク、、、ビク、、、ビク、、、と身体を震わせてました。
「由香、、、中に精液出していいか?」
お爺ちゃんは唾液の糸を引きながら私の唇から離れた後に私に言いました。
「、、、うん、、、いいよ、、、中に精液出して、、、」
「わかった、、、もう一度、ワシにお願いするように言ってくれんか?」
お爺ちゃんは私にそう言いました。
「、、、お爺ちゃん、、、私の中にお爺ちゃんの精液を、、、出してください」
私は恥ずかしさの中に気持ちよさが芽生えるのを感じながら、お爺ちゃんにそう言いました。
「わかった、、、由香の中に、、、小学生の由香の中にお爺ちゃんの精液をたくさん出してやるからな」
お爺ちゃんは私に言ったあと、さらに強く激しく私の腟内を突き始めました。
「あっあっあっあっ、、、強いよ、、、激しい、、、んっんっんっ、、、んああっ!」
「イクぞ、由香!精液欲しいだろ!?」
「うん、、、あっあっ、、、、、、精液欲しい!」
「うおお、、、!」
お爺ちゃんの肉棒が私の腟内深くを突いたと同時に、お爺ちゃんの身体と肉棒が震えて、ドクドクドクドクッ、、、と熱い精液を私の腟内に大量に放出してきました。
「んああっ、、、!」
私もまた射精と同時に身体がビクビクビクッ、、、と何度も震えて、またまた絶頂を迎えてしまいました。
24/06/07 14:25 (zBj86Ar5)
224
投稿者: (無名)
由香ちゃんかセックスに
目覚めてしまったんでしょうか?

最高です。

続きをお願いします。
24/06/08 00:51 (yiCC70s4)
225
投稿者: (無名)
精液までおねだりするなんて…
戻ったら皆んなにまた責められるのかな?
24/06/09 18:50 (JLGwWmb.)
≪ 前 143 44 45
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.