ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小学生のときの出来事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小学生のときの出来事
投稿者: 由香
【プロローグ】

私は小学5年生のときに友達のお父さんにレイプされました。
初めてレイプされたときのことと、その後のことについてをここで初めて話したいと思います。

友達とは家族ぐるみでとても仲が良くて、家族同士で遊びに出かけたり、お互いの家に泊まったりとかもしていました。
だから小学5年生の夏休みのある日、友達のお父さんから私の自宅に直接、「今日泊まりに来たら?」と電話がありましたが、母親も特に警戒することなく私が友達の家に泊まりに行くことを許してくれました。
真夏の暑い日、私は薄いTシャツ、短パンにナマ足丸出しでサンダル姿という、いつもの小学生の子供らしい服装で友達の家に向かいました。
「いらっしゃい。今日も暑いね~」
家のインターホンを押したら、おじさんが笑顔で迎えてくれました。
「さあ、入って入って。エアコン効いてるから中は涼しいよ」
おじさんに促されて私は玄関の中に入りました。サンダルを脱いで廊下を裸足でペタペタと歩き、リビングに入りました。おじさんは玄関の鍵を閉めて、私の後ろを歩いていました。
「ソファーに座って。ジュースあげるからね」
おじさんは嬉しそうにキッチンの冷蔵庫を開けながら言いました。
「優子ちゃんとおばさんはいないの?」
私はリビングのソファーに座りながら、友達(優子ちゃん)とおばさんの二人がいないことに気づいておじさんに言いました。
「あっ、二人は明日までいないんだよ。お婆ちゃんの家に泊まりに行っててね」
おじさんはオレンジジュースをコップに入れながら私に言いました。
「え、、、そうなんだ、、、」
当然二人もいると思って泊まりに来たので、私はびっくりしました。
「ごめんね。言ってなかったかな?」
ソファーに座っていた私にオレンジジュースを渡しながらおじさんは言いました。
「家におじさん一人で寂しかったから、由香ちゃんを呼んだんだ」
おじさんは私の隣りに座って言いました。
(、、、帰ろうかな、、、)
私は思いましたが、時間はすでに夕方6時。それに母親がお泊りの準備をわざわざして見送ってくれたこともあり、帰るに帰りづらい状況でした。
「たまにはおじさんと二人で楽しいことたくさんしようよ。花火も買ってきたしね」
おじさんはソファーの隣りに置いてあった買い物袋から花火を取り出して言いました。
家族ぐるみで仲が良くておじさんとももちろん仲良しだったので、
「う~ん、、、いいよ!」
と結局泊まることにしました。おじさんが相手だったし、私は小学5年生の子供だったから、全く警戒もしてなかったですね。

友達の家でおじさんと二人きり、、、。この後のことは私は全く想像すらしてませんでした。


 
2021/04/13 13:42:03(iZk0bfbA)
217
投稿者: 由香
【87話】


早朝の公園のトイレで浴衣を脱がされて全裸になってお爺ちゃんに指でアソコを弄られて、私はおかしくなっていきました、、、。
「んんっ、、、ああっ、、、すごい、、、すごいよぉ」
「言ってみて、、、何がすごい?」
お爺ちゃんに言われて、私は快感に震えながら
「アソコがすごく気持ちよくて、、、」
「ふふふ、、、まだ小学生なのにこんなに濡らしてるくらいだからなぁ(笑)」
お爺ちゃんはそう言いながら、人差し指で私の腟内を掻き回すように弄ってきました。
「んああっ、、、ああ、、、んんっ、、、気持ち、、、いいよぉ」
私は身体をビクッ、、、ビクッ、、、と反応させながら叫びました。
「ほら、またキスして」
お爺ちゃんは私に言いました。私は自分からお爺ちゃんに唇を重ねて、さらに舌を差し出しました。
二人の舌が激しく絡まり、唾液でベトベトになるまで激しくキスしました。
「クリもいくぞ」
お爺ちゃんはそう言いながら、指を腟内から抜くと私の未成熟なクリを指先で弄り始めました。
「んんっ!」
私は刺激にたまらず反応してしまいました。
「こんなエロい小学生は見たことないよ。たまらん!たまらんなぁ!」
お爺ちゃんは興奮しながら、クリと腟内を交互に激しく弄ってきました。
「ああ、、、いいっ、、、ダメ、、、イク、、、イッちゃうよぉ、、、」
「いいからイキなさい。我慢しなくていいよ」
お爺ちゃんは私の耳元でそう囁きながら指でさらに責めてきました。
「ああ、、、んああっ、、、ダメダメ、、、ダメぇぇ!」
私は幼い身体がゾクゾクゾクゾクッとなるのを感じました。そしてビクビクビクッと身体が痙攣し、、、イクのと同時に、ぷしゃあああ〜っとお漏らししてしまいました。
24/06/03 08:35 (Bqhx9dMx)
218
投稿者: (無名)
ありがとうございます。
早速しごかせて頂きました。

お忙しい事と思いますが、
続きを心待ち?息子待ち?
しております。

よろしくお願いします。
24/06/04 05:09 (/KQHbrCx)
219
投稿者: (無名)
小5で潮吹きなんてどんだけやらしい身体になったんですか。
この後はお爺さんの肉棒を待ち望んでるのでしょうね。
24/06/04 07:44 (KmUqgZNx)
220
投稿者: 由香
【88話】


「はあはあはあ、、、、、、、、、」
私はトイレの壁にもたれかかりながら、激しくイッたあとの余韻に浸っていました。
「由香ちゃん、、、まだ小学生なのに潮吹きまでしちゃったね(笑)」
お爺ちゃんは私に嬉しそうに言いました。「潮吹き」の意味は、まだ小学5年生だった私は分からなかったですが、激しくお漏らししてしまったことにすごくショックを受けていました。
「まだまだ、、、これからだよ」
お爺ちゃんは言いながら、再び私の割れ目を触ってきました。
「んっ!、、、もうヤダ、、、」
私は言いましたが、お爺ちゃんはやめてくれるはずもなく、指先でクリを弄ってきました。
「んんっ、、、ダメ、、、んんっ!」
私は幼い身体をビクッと反応させてしまいました。さらにお爺ちゃんの指が腟内に潜ってきました。イッた直後ですごく敏感になっていたクリや腟内を指で激しく責められて、、、
「んんっ、、、んああっ、、、はあああん!」
私は身体を震わせながら、早朝の公園のトイレで喘ぎ声をあげてしまいました。
「いいね、いい女の反応だ(笑)」
お爺ちゃんはまた嬉しそうに私に言いました。
私は腟内を掻き回される快感に身を委ねながらお爺ちゃんにもたれかかりました。
「1人ではもう立てないかな?(笑)可愛くていやらしいよ、、、由香」
お爺ちゃんは言いながら私にキスをしてきました。ねっとりとしたいやらしいディープキスをされながら、割れ目やクリを何度も何度も指で激しく責められて、私は何度も身体を震わせていました。敏感になったクリや割れ目は容赦なく快感を私に与えてきました。そして、、、
「んああっ、、、ダメダメ、、、また、、、!」
私はまたイキそうになるのを感じていました。
「我慢しなくていいよ。何度でもイキなさい」
お爺ちゃんは私にキスをしながら、囁くように言ってきました。
「お爺ちゃん、、、、、、お爺ちゃん、、、!」
私はお爺ちゃんに抱きしめれながら、2度目の絶頂を迎えました。
「んああっ、、、イク!イクイク!んああっ!」
身体がまたビクビクビクビクッと震えて止まらなくなり、ぷしゃああああっ、、、とまた激しくお漏らししてしまいました。
「ああ、、、可愛いよ、、、いやらしいよ、、、由香」
お爺ちゃんはまた潮吹きしながらイッてしまっている私をゆっくり優しく抱きしめながら言いました。
「はあはあはあ、、、」
2度の絶頂で私は自力で立てなくなり、トイレの床にしゃがみ込みました。
「由香、、、お爺ちゃんも我慢できないよ。セックスしようね」
お爺ちゃんは私に言いました。
「、、、、、、うん、、、」
私は何とか意識を保ちながら頷きました。お爺ちゃんはゆっくりと私をトイレの床に寝かせました。
24/06/06 13:56 (Kku6lls6)
221
投稿者: 由香
【89話】



「旅館でセックスしたときみたいにたくさんお漏らししたね」
お爺ちゃんは私をトイレの床に仰向けに寝かせながら言いました。
「本当は小学生にはまだ早いけど、あれはオシッコじゃなくて潮なんだよ」
「しお、、、?」
私は絶頂の余韻に浸りながら、お爺ちゃんの言うことを聞いていました。
「小学生には難しいね。エッチでいやらしい由香のお汁なんだよ」
仰向けに寝た私の頭を優しく撫でながら、お爺ちゃんは言いました。
「由香、、、大好きだよ、愛してるよ」
「、、、うん、、、私も、、、大好きだよ、、、」
私は自然にお爺ちゃんにそう返事をしていました。お爺ちゃんは嬉しそうに私の両脚を抱えながら、固くなった肉棒を私の割れ目に擦りつけてきました。
「んんっ、、、!」
肉棒を割れ目に擦りつけられただけで、私は反応してしまいました。
「二人きりでセックスしたかったよ、、、由香、、、いいね?」
お爺ちゃんは言いました。
「うん、、、セックスして、、、」
私はお爺ちゃんに言いました。その直後、硬くて熱い肉棒が私の肉壁を押し拡げて潜り込んできました。
「んああっ、、、!」
私は挿入される快感に身体を仰け反らせて反応してしまいました。
「ああ、、、由香のアソコ、、、ホントに狭くてキツくて気持ちいいなぁ、、、由香の膣壁が肉棒を締めつけてくるよ」
お爺ちゃんは嬉しそうに言いました。
私は奥まで挿入される快感に身を委ねながら、身体を震わせてました。
「由香、、、めちゃめちゃにしていいかな?」
「うん、、、めちゃめちゃに、、、して、、、」
私はそう言ってしまいました。もう頭で深く考えることができず、私は快感に呑まれていきました。
お爺ちゃんがゆっくりと腰を動かして、肉棒を出し入れしてきました。徐々にその動きは速くなっていき、ぱんぱんぱん、、、と肌と肌がぶつかるいやらしい音が公園のトイレに響き始めました。
「んんっ、、、ああっ、、、んああっ、、、はあああん、、、!」
私の喘ぎ声もまたトイレに響き始めました。

24/06/06 14:40 (Kku6lls6)
≪ 前 142 43 44 45 4648 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.