ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小学生のときの出来事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小学生のときの出来事
投稿者: 由香
【プロローグ】

私は小学5年生のときに友達のお父さんにレイプされました。
初めてレイプされたときのことと、その後のことについてをここで初めて話したいと思います。

友達とは家族ぐるみでとても仲が良くて、家族同士で遊びに出かけたり、お互いの家に泊まったりとかもしていました。
だから小学5年生の夏休みのある日、友達のお父さんから私の自宅に直接、「今日泊まりに来たら?」と電話がありましたが、母親も特に警戒することなく私が友達の家に泊まりに行くことを許してくれました。
真夏の暑い日、私は薄いTシャツ、短パンにナマ足丸出しでサンダル姿という、いつもの小学生の子供らしい服装で友達の家に向かいました。
「いらっしゃい。今日も暑いね~」
家のインターホンを押したら、おじさんが笑顔で迎えてくれました。
「さあ、入って入って。エアコン効いてるから中は涼しいよ」
おじさんに促されて私は玄関の中に入りました。サンダルを脱いで廊下を裸足でペタペタと歩き、リビングに入りました。おじさんは玄関の鍵を閉めて、私の後ろを歩いていました。
「ソファーに座って。ジュースあげるからね」
おじさんは嬉しそうにキッチンの冷蔵庫を開けながら言いました。
「優子ちゃんとおばさんはいないの?」
私はリビングのソファーに座りながら、友達(優子ちゃん)とおばさんの二人がいないことに気づいておじさんに言いました。
「あっ、二人は明日までいないんだよ。お婆ちゃんの家に泊まりに行っててね」
おじさんはオレンジジュースをコップに入れながら私に言いました。
「え、、、そうなんだ、、、」
当然二人もいると思って泊まりに来たので、私はびっくりしました。
「ごめんね。言ってなかったかな?」
ソファーに座っていた私にオレンジジュースを渡しながらおじさんは言いました。
「家におじさん一人で寂しかったから、由香ちゃんを呼んだんだ」
おじさんは私の隣りに座って言いました。
(、、、帰ろうかな、、、)
私は思いましたが、時間はすでに夕方6時。それに母親がお泊りの準備をわざわざして見送ってくれたこともあり、帰るに帰りづらい状況でした。
「たまにはおじさんと二人で楽しいことたくさんしようよ。花火も買ってきたしね」
おじさんはソファーの隣りに置いてあった買い物袋から花火を取り出して言いました。
家族ぐるみで仲が良くておじさんとももちろん仲良しだったので、
「う~ん、、、いいよ!」
と結局泊まることにしました。おじさんが相手だったし、私は小学5年生の子供だったから、全く警戒もしてなかったですね。

友達の家でおじさんと二人きり、、、。この後のことは私は全く想像すらしてませんでした。


 
2021/04/13 13:42:03(iZk0bfbA)
62
投稿者: 由香
【36話】

私の小さな身体は震えながら、お尻に感じ始めた感覚に戸惑っていました。おじさんの人差し指がゆっくり私の小さなお尻の穴を出たり入ったりしていました。
「んんっ、、、あっ、、、ああっ、、、んんっ、、、」
熱いシャワーを身体に浴びながら、私はおじさんにしがみついていました。
「いい声が出てきたね、由香ちゃん、、、」
おじさんは嬉しそうに私に囁いてきました。
「ああ、、、んんっ、、、いやっ、、、んっ、、、」
「大丈夫、、、大丈夫だよ、由香」
おじさんはゆっくりと指の動きを早めていきました。
「んんっ、、、いやっ、、、あああっ、、、」
指の動きがゆっくり早くなっていきましたが、痛みはそこまでではありませんでした。
「、、、お尻、気持ちいいだろ?」
おじさんは私の耳元でゆっくり囁いてきました。
「んあっ、、、ち、違う、、、んんっ、、、」
私は否定しましたが、漏れる声を止めることができませんでした。
もう何度も何度も私の小さなお尻の穴をおじさんの指が出し入れされていました。
その異物感がだんだんと気持ちが悪いものではなくなっていきました。
「んんっ、、、あっ、、、いや、、、いやぁ、、、」
「お尻の穴、気持ちいいだろ?」
「んんっ、、、んんっ、、、あああっ、、、」
「認めなさい、、、由香、、、お尻の穴、気持ちいいだろ?」
私はおじさんにしがみつきながら震えながら、、、
「、、、お尻の穴、、、気持ちいい、、、」
と言いました。






22/01/23 14:41 (rm8ejTwv)
63
投稿者: (無名)
続きお待ちしてました。
成熟した女性でも経験し得ない被虐の快楽。幼いカラダに植えつけられてどうなってしまうのか楽しみです。
22/01/28 14:39 (h.Y2.dgM)
64
投稿者: (無名)
めっちゃ興奮する
22/01/31 19:56 (3LOhqcN/)
65
投稿者: 由香
【37話】

自宅のお風呂でシャワーを浴びながら、私はおじさんにお尻の穴を指で弄られていました。ボディーソープの泡をお尻の穴にたっぷり塗られて、人差し指を出し入れされ、中でグリグリ掻き回されました。おじさんにしがみつきながら、痛みと異物感に耐えてましたが、次第に痛みは消えていきました。お尻の穴の肉壁がおじさんの指に絡みつき、小さなお尻の穴がおじさんの指を締め付けました。
「んああっ、、、!」
私は明らかな喘ぎ声をあげました。
「お尻の穴、気持ちよくなってきただろ?」
おじさんは嬉しそうに私に聞いてきました。
「、、、、、、はい」
小学5年生の子供だった私は恥ずかしくてたまらなかったけど、認めてしまいました。
「自分で言いなさい」
おじさんに言われました。
「んああっ、、、お尻の穴、、、気持ちいい、、、」
「もっと言いなさい」
「お尻の穴、、、気持ちいいです!」
私はおじさんにしがみつきながら言いました。おじさんはさらにお尻の穴に挿入された人差し指の動きをゆっくりゆっくり速くしていきました。
「んああっ、、、ああっ、、、はああああっ、、、!」
幼い喘ぎ声がお風呂に響きました。
「いいよ、、、最高にいい顔してる」
おじさんは私に囁くように言いました。そして唇を重ねてきました。お尻の穴を執拗に弄られながら、舌を激しく絡ませられました。
「んん、、、むぐぐっ、、、んんんっ、、、!」
舌を絡めて唾液を絡めながら、私はお尻の穴に感じる刺激にずっと声を漏らしていました。
「あはは、お尻の穴、もう好きだよね?」
おじさんは私に言いました。
「はあはあはあ、、、」
私は息を切らして答えることは出来ませんでした。
でもお尻の穴の奥まで指をグイグイ挿入されたら、私の幼い小さな身体は仰け反って反応してしまいました。
22/02/06 10:05 (ilE2FENc)
66
投稿者: 由香
【38話】

お風呂内で全裸で立っている私の前で、おじさんは膝をついてしゃがみました。そして無防備に晒していた小さな乳首を貪るように吸ってきました。
「んああっ、、、!あああっ、、、はああああっ、、、!」
私はいきなりの刺激に激しく反応してしまいました。お尻の穴を激しく弄られながら、乳首を音を立てて吸われました。私はおじさんの頭を抱えるようにしながら震えながら刺激に耐えていました。
「もう、、、いやとかやめてとか言わなくなったね」
おじさんは嬉しそうに言いました。
「あああっ、、、んああっ、、、だって、、、はああああっ」
私は小さな身体を震わせながら喘いでいました。
「あはは、こんなに小さくて幼い身体なのに、もうエッチな快感を覚えちゃったね」
おじさんは嬉しそうに言いながら、乳首を激しく舐めてきました。
「あああっ、、、こんな、、、はああああっ、、、!」
私は「こんなのウソだよ」と言いたかったけど、言葉が出ませんでした。
乳首を激しく舐められ、お尻の穴を掻きまわされ、私の身体はおかしくなっていきました。
おじさんの舌が乳首からお腹、おへそへ移動していきました。舌先でレロ~ッと舐められて
「んあああっ!」
と私は激しく喘いでしまいました。
右手でお尻の穴を弄られながら、左手で太ももを撫でまわされました。
脇腹、脇の下、腕、肩、首筋を舐め上げられ、また下に下がって、腰や太もも、割れ目の周りを舐められました。
「んあああっ、、、はあはあはあ、、、あああんっ、、、」
私は身体をくねくねと悶えながら喘ぎました。
「お尻の穴、、、もっと弄ってほしい?」
おじさんは私に言いました。
「、、、、、、はい」
私は喘ぎながら、、、頷いていました。
「嬉しいよ、、、割れ目も触るよ」
おじさんは言いながら、左手の人差し指で未成熟な割れ目を触ってきました。

22/02/06 11:01 (ilE2FENc)
≪ 前 111 12 13 14 1548 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.