ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小学生のときの出来事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小学生のときの出来事
投稿者: 由香
【プロローグ】

私は小学5年生のときに友達のお父さんにレイプされました。
初めてレイプされたときのことと、その後のことについてをここで初めて話したいと思います。

友達とは家族ぐるみでとても仲が良くて、家族同士で遊びに出かけたり、お互いの家に泊まったりとかもしていました。
だから小学5年生の夏休みのある日、友達のお父さんから私の自宅に直接、「今日泊まりに来たら?」と電話がありましたが、母親も特に警戒することなく私が友達の家に泊まりに行くことを許してくれました。
真夏の暑い日、私は薄いTシャツ、短パンにナマ足丸出しでサンダル姿という、いつもの小学生の子供らしい服装で友達の家に向かいました。
「いらっしゃい。今日も暑いね~」
家のインターホンを押したら、おじさんが笑顔で迎えてくれました。
「さあ、入って入って。エアコン効いてるから中は涼しいよ」
おじさんに促されて私は玄関の中に入りました。サンダルを脱いで廊下を裸足でペタペタと歩き、リビングに入りました。おじさんは玄関の鍵を閉めて、私の後ろを歩いていました。
「ソファーに座って。ジュースあげるからね」
おじさんは嬉しそうにキッチンの冷蔵庫を開けながら言いました。
「優子ちゃんとおばさんはいないの?」
私はリビングのソファーに座りながら、友達(優子ちゃん)とおばさんの二人がいないことに気づいておじさんに言いました。
「あっ、二人は明日までいないんだよ。お婆ちゃんの家に泊まりに行っててね」
おじさんはオレンジジュースをコップに入れながら私に言いました。
「え、、、そうなんだ、、、」
当然二人もいると思って泊まりに来たので、私はびっくりしました。
「ごめんね。言ってなかったかな?」
ソファーに座っていた私にオレンジジュースを渡しながらおじさんは言いました。
「家におじさん一人で寂しかったから、由香ちゃんを呼んだんだ」
おじさんは私の隣りに座って言いました。
(、、、帰ろうかな、、、)
私は思いましたが、時間はすでに夕方6時。それに母親がお泊りの準備をわざわざして見送ってくれたこともあり、帰るに帰りづらい状況でした。
「たまにはおじさんと二人で楽しいことたくさんしようよ。花火も買ってきたしね」
おじさんはソファーの隣りに置いてあった買い物袋から花火を取り出して言いました。
家族ぐるみで仲が良くておじさんとももちろん仲良しだったので、
「う~ん、、、いいよ!」
と結局泊まることにしました。おじさんが相手だったし、私は小学5年生の子供だったから、全く警戒もしてなかったですね。

友達の家でおじさんと二人きり、、、。この後のことは私は全く想像すらしてませんでした。


 
2021/04/13 13:42:03(iZk0bfbA)
57
投稿者: HXX
終わったな・・・。
22/01/07 23:50 (ewGyVkC1)
58
投稿者: 由香
【32話】

「何で、、、体操服なの?」
私はおじさんに聞きました。おじさんは嬉しそうにしながら、
「可愛いからw」
と言っていました。
「ほら、早く着替えてきてよ。おじさんはリビングで待ってるからw」
おじさんは私に言いました。私はよく分からなかったけど、おじさんに逆らえるはずもなく、2階の自室にあがって体操服に着替えました。
着替え終わり、1階のリビングに降りてきた私をおじさんは嬉しそうに眺めていました。
「おお~!由香ちゃんの体操服姿、めちゃめちゃ可愛いよ」
おじさんは嬉しそうに言いました。上は白の半袖で左胸に校章と名前が刺繍してあり、下は緑色のハーフパンツで、足首までの白の靴下を履いた姿でおじさんの前に立ちました。
「、、、ただの体操服だよ、、、?」
私はおじさんに言いましたが、おじさんは嬉しそうに、
「ただのじゃないよ。由香の体操服姿はめちゃめちゃ可愛くてエロいよ(笑)」
と言いました。
「体操服がエロい、、、?」
小学5年生の私には全く意味が分かりませんでしたが、おじさんはゆっくり私に近づいてきて、体操服姿の私を優しく抱きしめました。
「体操服姿、可愛いよ。ハーフパンツから伸びるナマ足なんか特にいやらしい」
おじさんは私を優しく抱きしめながら言いました。
いつも両親と過ごすリビングで、私はおじさんに抱きしめられてキスをされました。キスはだんだんと舌を絡めた激しいディープキスへ、、、。
「んっ、、、んんっ、、、」
私の幼い小さな子供の身体は、怖さと気持ち良さで震えていました。
「大丈夫だよ、、、」
震える私を見ながらおじさんは言いました。私とおじさんはソファーに座り、またディープキスを続けました。キスされながら、体操服の上からぺたんこの胸を揉まれたり、太ももを撫でまわされました。
「ホント、めちゃめちゃ可愛いよ。体操服、すごく似合ってるよ、、、由香」
おじさんは囁くように私の耳元で言いました。
体操服を似合ってるとか可愛いとかエロいとか、今まで考えたことはありませんでした。ただ学校の体育や運動会で着るための服、、、子供の私には体操服はそれだけのものでした。


22/01/10 06:21 (Iy1bncTE)
59
投稿者: 由香
【33話】

「ああ、、、由香ちゃん、、、この体操服から伸びる脚がたまらないよ」
おじさんは嬉しそうに言いながら、私の太ももに頬擦りしました。そして私の脚を掴むと、履いていた白の短い靴下を脱がせました。
「ほら、、、ナマ足だとさらにエロいよ」
おじさんは言いながら、私の足の甲に頬擦りして足の指を舐め始めました。
「んんっ、、、ああっ、、、いやぁ、、、」
私はくすぐったさに震えていました。
「可愛い足だね、、、いつ見てもたまらないよ、、、由香」
おじさんは私の足の指をしゃぶりながら嬉しそうに言いました。
「ああっ、、、ダメ、、、んんっ、、、」
私はくすぐったくてたまりませんでした。おじさんは足の指から足の甲、ふくらはぎ、太ももまで、ゆっくりねっとりと舐め上げていきました。
「んああっ、、、だ、ダメぇ、、、」
私はビクビクッと震えていました。
「せっかく体操服着たけど、、、お風呂に行こうかw」
おじさんは私に言うと、私の手を握ってお風呂へ連れて行きました。
お互い服を脱いで浴室に入ってシャワーを浴びました。
ボディーソープの泡に塗れた身体同士で抱き合いました。
「ああ、、、気持ちいいね、由香ちゃん」
「んんっ、、、ああっ、、、」
ヌルヌルの肌と肌が触れ合う感触に、5年生の子供だった私は性的な気持ちよさを感じ始めていました。
「好きだよ、、、由香」
おじさんは言いながらまたディープキスをしてきました。
「んんっ、、、んんっ、、、」
舌が絡み合い、唾液が混ざり合う激しいキスに、小学生の幼い小さな身体が震えていました。
激しいディープキスをしながら、おじさんは私のお尻を鷲掴みにしてきました。そして指を割れ目の奥のお尻の穴あたりにグイグイと潜らせてきました。
「んあっ、、、!」
私は思わずビクッとなって反応してしまいました。
「お尻、、、ダメ、、、」
「ふふふ、今日は由香ちゃんのお尻を開発してあげようと思ってね」
おじさんはそう言いながら私のお尻の穴をなぞるように触ってきました。

22/01/10 15:34 (Iy1bncTE)
60
投稿者: 由香
【34話】

おじさんは浴室内で私のお尻の穴あたりを指先でグリグリ触ってきました。
「やだ、、、お尻、やめて、、、」
「大丈夫、、、最初は怖いけどゆっくり優しくやるからね」
おじさんは耳元で囁くように言いました。ボディーソープの液でヌルヌルになった人差し指で、まずはお尻の穴入口をヌルヌルに触ってきました。
「んんっ、、、ダメ、、、やだぁ」
私はおじさんにしがみつきました。
「ゆっくり、、、いくよ」
おじさんはゆっくり私のお尻の穴に人差し指を潜らせてきました。
「んあっ、、、!」
私は強い異物感に身体を少し仰け反らせて反応してしまいました。
初めて犯された日もお尻の穴を責められましたが、この日はさらに執拗に責められることになりました。
まずは指先をお尻の穴に潜らせて、ゆっくり出し入れしてきました。
「んあっ、、、んんっ、、、ダメ、、、」
私はお尻の穴に感じる異物感と刺激に、裸でおじさんにしがみついて震えていました。
「由香のお尻、、、可愛いよ」
おじさんは嬉しそうに言いました。そして、ゆっくりと人差し指をお尻の穴の奥へと挿入していきました。
「んああっ!、、、ダメ、、、ああっ、、、!」
人差し指が奥へと挿入されるにつれて異物感が増していきました。
「まだ小学生だから、やっぱりお尻の穴のほうが柔らかいね」
おじさんは言いましたが、子供の私には意味が分かりませんでした。
「んんっ、、、お尻、、、やだぁ、、、」
私は震えながら言いました。
「ゆっくりゆっくりするからね」
おじさんは言いながら、奥まで挿入された人差し指をゆっくり出し入れしてきました。
「ああっ!、、、痛い、、、んんっ、、、ダメ、、、!!」
私はまたおじさんにしがみついて震えていました。
何でお尻なんて汚いとこを指で触るのか、、、小学生の私には全く意味が分かりませんでした。
「そのうち気持ちよくなるよ、、、」
おじさんは嬉しそうに言いましたが、このときの私は理解できませんでした。
22/01/15 08:50 (R3yvnVua)
61
投稿者: 由香
【35話】

ボディーソープの泡でヌルヌルになったお尻の穴におじさんの人差し指がゆっくりねっとりと挿入されました。そしてゆっくり指の出し入れをされながら乳首を吸われたり、ディープキスで舌を激しく絡まれたりしました。
「んんっ、、、んふっ、、、んあっ、、、ああっ、、、」
乳首やキスの刺激に私はまた声を漏らしてしまいました。お尻の穴の異物感と痛さも、、、次第にゆっくりなくなっていきました。お尻の穴の肉がおじさんの指を締め付けていました。指を出し入れする度に、お尻の穴の肉が捲れるような感覚がありました。
「んんっ、、、ああっ、、、うそ、、、んああっ、、、」
幼い小さな身体が震えていました。お尻の穴がゆっくりゆっくりと痛み以外の感覚に目覚めていきました。
「ふふ、、、お尻、感じてきたよね?」
「違う、、、んああっ、、、やだ、、、ああっ、、、」
おじさんが絶え間なくねっとりと私のお尻の穴に挿入した指の出し入れを続けていて、常にお尻の穴に刺激を受け続けていました。私はおじさんにしがみつきながら、身体を小刻みに震わせていました。
「お尻、、、いいよね?」
「やだ、、、よくない、、、んああっ、、、ああっ、、、」
私は頭を横にブンブン振って否定しました。でも、自分の意思とは真逆に幼い小さな身体は震えていました。
「由香、、、認めなさい」
おじさんはまたディープキスしながら、私に言いました。舌を激しく絡ませながら、
「ほら、、、お尻、気持ちいいだろ?」
「んんっ、、、ああっ、、、んああっ、、、!」
お尻の穴に出し入れされる指の動きがゆっくり速くなっていきました。
「ああっ、、、キツいよ、、、んああっ、、、あああっ、、、」
「気持ちいいだろ?認めなさい、由香」
おじさんと至近距離で顔を合わせながら囁かれました。
お尻の穴の痛みと異物感が次第に消えていきました、、、。




22/01/15 21:20 (R3yvnVua)
≪ 前 110 11 12 13 1448 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.