ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お母さんは中学生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お母さんは中学生
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
お母さんは中学生 1


「は?どういう事?親父?」
これがバイトから帰ってきた俺の第一声だ

俺の名前はマツイハヤト20歳の大学生

「親父!ちゃんと説明しろよ!」
「何回も言わせんな!俺はこの娘と
槌結婚する!もう籍も入れたんだ!」

俺の目の前で怒ってるのが親父…
マツイシゲト52歳
中学校の校長先生
母さんは5年前に癌で亡くなった。

「だから!それが唐突すぎんだよ!」

「もう決めた事なんだ!お前は黙ってろ
槌明日から俺は出張で家を離れるから
槌ハヤト!お前に任せたぞ!」

そう言って親父は自分の部屋へと入っていった。
何を喧嘩してるって?親父が俺にひと言もなく
勝手に再婚した事で喧嘩をしていたのであった。

大きな声の言い合いが終わったリビングは
シーン…してしまった。

リビングのテーブルにはあ然としてる俺と
下を向いて小さくなってる女性の姿があった。

あまりジロジロとは見れないが
髪型はボブの黒髪ストレートで
色白の雪のような透き通った白い肌が
印象的だった。

「あの…え~と…おたくさんはどちら様?…」

俺は恐る恐る話しかける

「……カリ…ン…です…」

「ん?カリン…さん?」
テーブルに座る女の子は下を向いたまま頷いた。

「あの~親父とはどういう関係で??」
「生徒…です…」
「あ…生徒さん…じゃあ…卒業生って事ですよね?
槌親父は今は中学校の校長だから
槌クラスを持ってた頃か~
槌だいぶ前に卒業した生徒さんですね?」

「…いえ…今の中学校のです…」

「は!?今の!今のったら!え?え?君!
槌いま何歳?何年生?」

「14歳…中学2年生です…」

俺はその言葉に耳を疑った。


 
2021/01/12 13:25:50(tiCzYhkP)
27
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
お母さんは中学生 26


「ハヤトさん今日は私、
図書館に行ってきます」

それは母さんが家に来てから
4日目のことだった。

「図書館…?」
「はい…実は学校へはシゲトさんが
出張から帰ってきてから改めて
行く予定なんですがそれまでの数日間
勉強してないのが不安なんです…」

「勉強ね~偉いね母さんは」
俺がカリンちゃんの頭を撫でようとすると
「あー!子供だからってバカにしてません?」
「してない!してない!ただ偉いな~と思って」
「それで頭なでなで?」
「俺も行くの~?めんどくさいな~」
「ハヤトくん!お母さんの言う事を
聞けないのですか!?シゲトさんがに
言いつけますよ!」
「ずるいな~親父の名前を出すなんて~」
「それじゃ、一緒に言ってもらえます?」
「は~い…」
俺はイヤイヤながらもカリンちゃんと
図書館に行く準備をした。

21/01/19 16:42 (SXwaKqiv)
28
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
お母さんは中学生 27



カリンちゃんを待ってる間に俺は
ふと思った。
確か…カリンちゃんは
《図書館に行ってきます》
って言ったよな…
本当は1人でも行こうとしてたけど
俺も行くと勘違いして返事したから
場所もわからないし絶好のチャンスと思って
強引に俺を巻き込んだのだろうか?

大学生の俺が中学生の女の子に
言い負けたようになった瞬間だった…チーン…

ボーッとそんなことを考えてると
「お…おまたせしました…」
リビングのソファーに座る俺の
後ろの方から声が聞こえた。

俺が声の方に振り向くと
上はパーカー生地の薄手の白色
下は白と黒のラインが入った赤のスカート
膝上タイプに黒のニーソ姿だった。

(これはこれで可愛いね~)
なんて思ってたら
「どうですかこの格好?
ちょっと変ですかね??」と恥ずかしそうに
カリンちゃんが聞いてきたので
俺は「カリンちゃん!可愛いよ!」と
「大人っぽくはないですよね…やっぱり…」
頭を落として項垂れていた。
「いやいや!可愛さと大人っぽさが
入り交じった~あの~その~
良いです!良いですよ!お母さん!」
「え~ホント♪そっかな~テヘッ」
カリンちゃんはわかりやすい位に照れていた。

21/01/20 01:18 (wK.kZM1X)
29
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
お母さんは中学生 28


家から賑やかな駅前を越えたところに
この街で大きな図書館かがある。
目の前の公園も大きくてこの街の
シンボル的な場所だ。
今日は平日なので移動はあまり混まずに
図書館までスムーズにたどり着いた。

まず図書館を利用するには「利用者カード」を
作らなければならない
カリンちゃんは学生証を提出して
手続きをしていた。

俺はむか~しむかしに作ってたので
それを提出した。

受付カウンターを越えていざ中に入ると
カリンちゃんの目が輝いているように見えた
「母さんは図書館好きなの?」
「はい!私、図書館大好きなんです!」
「そうなんだ~とりあえず俺さ
ネットでも見てるからテキトーに母さんも
本を探したりしてなよ」
って…話してる途中にカリンちゃんは
スタスタと早歩きで本棚の並ぶ方へと
歩き出していた。
(こんなとこはやっぱり子供だな~)
俺はなんだか少し安心した。
21/01/23 01:46 (SH6fAM86)
30
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
ご覧頂きありがとうございます
エロ丸です
遅筆になっていて申し訳ございません

まだお話の初めでございます
気長にお待ちください

引き続きお楽しみ下さいませ

エロ丸
21/01/26 17:13 (hnN6c5sF)
31
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
お母さんは中学生 29


俺は図書館の中をブラブラと探索する
一般図書に雑誌、新聞のコーナーに
児童図書コーナーと横には子供たちが
靴を脱いで座れるようなプレイルーム
至る所に机と椅子やソファーなんかがある
じっくり見てみるとなかなか面白い場所だ
流石に平日の日中…利用者の数は少ない

ややしばらく館内をウロチョロしていたが
カリンちゃんが見当たらない…

どうやらまだ本を探してるようだ
本棚と本棚の間を歩いてると
小さな脚立に乗るカリンちゃんの姿を発見
短めのスカートと黒のニーソの間の
白い肌が眩しい♪
「カ~リンちゃん♪何探してんの~?」
俺は声をかけながら目に入った白くて
モチモチに柔らかそうな太ももに手で触れた。
「きゃ!ビックリした~」
「ビックリさせてごめんね」
「こんなところで触らないでください…」
「だって触りたくなるような太もも
だったんだもん…」
どんな太ももなんだか…
「だめです。こんなとこじゃ…ダメ…」
そう言われると手を止められない
ダメ…うぅぅ…やめてぇ…ハヤトくぅん…」
「声出しちゃダメじゃない?
お母さん…大人なんだから」
「ハヤトくんの意地悪…」

嫌がるカリンちゃんの反応を見て
俺はニヤニヤが止まらなかった。

21/01/28 03:39 (.TvbX.Vu)
≪ 前 14 5 6 7 8 9 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.