ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
電車で読書覗き見の少女 【まとめ】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:電車で読書覗き見の少女 【まとめ】
1:電車で読書覗き見の少女
投稿者: 匿名 ◆dzsO.Vzjpw
【※注意】JKをロリと認めない人は読まないでください。ノークレームでお願いします。

今月頭の話。私は仕事中に聴いてたラジオで紹介されたオモシロ本(ジャンル・レベル的には、残念な動物や激レアさん系)を買い帰宅電車で読んでいた。

住まいと職場は某路線の始発と終着駅で、毎朝・毎夕座れる快適環境。たまに途中駅から満員スシ詰めを見ながら『あ、あのリーマンに挟まれたJKやOLの横に立ちたいなぁ・・・』などと妄想してみたりもしますが、まぁ、絶対・立ちません。(笑)

さて、その本に読み更けていると、私と同じ始発駅から乗り、私の隣に座ったJKが私の読んでる本を覗き込んでいるのに気がつきました。
それが加齢臭漂うオッサンだったら『覗くんじゃ無ぇ!』と言わんばかりに睨みをきかせるのですが、まぁ、若い女の子に肩を寄せられ悪い気はしません。そのままにしていました。

なにより、肩を寄せるどころか、頭を傾け私に親しくもたれ掛かるかの姿勢。周囲から見たら2人は知人(しかも親密な)に間違われるだろう。
そうなるくらいオモシロ本が好奇心そそる内容かつ、JKは天然なのだろう。

過去幾度かJC・JKとイイコトはしてきたが、このスレて無い感の制服JKも良い。私はしばらくJCとの憩い空間を維持することにした。
私は自分が読み進むペースを然り気無く知らせるために読んだ行を人差し指でソフトになぞり、ページの端を押さえる。
すると、隣のJKも辿り着いたら肩を寄せる角度を軽く倒し(私は、そう感じた)読み終えたことを知らせる。(私は勝手に、そう感じた)そして私は次のページをめくる。
時折、挿絵のあるページで手間を取る様でページを戻したりすると、やはりそうみたいで、身体をグイグイ傾けたり引いたり。時折、JKの胸の柔らかい弾力が私の肘近くに感じられ『ありがとう』と何度言いそうになったことか。

『えっ、・・そうなんだ・・・』

彼女は無意識に声を漏らしていた。どこまで天然なのだ。膝下スカートに校則なのだろう、新体操の選手みたいにピッチリ束ねたポニーテール。何よりノーメイクのピチピチ白素肌。・・・&胸グイ。

勃起しない訳がありません。なんなら、このままセンズリしたいくらいです。無理ですが。

次第に混み始めた車内。敵意丸出しのサラリーマンに白い目で私を睨むOL。知らねーよ!俺は悪く無ぇよ?

路線7割来た頃、ハブ駅に停車した時、JKはハッ!?とした顔で私を見上げて小声で『すみません・・』とはにかんだ。
私は無言でニコッ、と返し本を読み続けた。その日は特に会話は無くJKは、それから二駅先で降りた。
私は二の腕に残ったJKの胸の感触を脳内ハードディスクで再生を繰り返し、本を閉じた。

はい、ここまで、エロいの無し。甘酸っぱさでおわりますが、それだけではありません。


よく読まれている体験談
変電所での仕事がアツい。
人妻との体験 116529view
今日、初めて彼女を貸し出します!
妻の浮気実況報告 56423view
今日はノーブラで1人飲みします笑
色仕掛け体験談 30144view
あの…セフレを借りれるって聞いたんですけど…

【グルチャSEX】追加するだけでセックス出来るけどwwwww
2019/11/16 10:54:43(UjXmUCXm)
2
投稿者: チヒロ ◆Zj6RE9NAiE
ID:gsrevo redbll@nan-net.jp
電車通勤もいいもんですな~(^w^)

19/11/16 11:51 (MLN8EQq4)
3
投稿者: 佐原 ◆xp8up.2Bjo
甘くなりそうな続きを期待しています。
19/11/16 13:27 (V1cRW9gT)
4
投稿者: 匿名 ◆dzsO.Vzjpw

さて、その日は一晩でオモシロ本を読破した私。

翌朝、購入した書店の袋に包みカバンの中に入れ出勤。ささやかで邪な気分で電車に乗り込む。
そう、昨日のJKと再び遭遇を目論んでいました。

狙い通り、と言うか、神様ありがとう。数駅後、昨日JKが降りた駅に到着すると、彼女が乗ってきた。

彼女は少しビックリした様子で目をパチクリさせたが、すぐに柔らかい表情に戻り、私の隣、1つ空間を空けて座った。
ここで間を開けたら話すキッカケを逃し気まずくなる。そう踏んだ私は直ぐにバッグから書店の包みを出し
『はい、良かったら読んでください。』とJKに渡した。
『えっ?・・本ですか?・・・いいんですか?』
『はい、どうぞ。』
『・・・・ありがとうございます。』

JKは黙って包みを開けオモシロ本を広げて読み始めた。
私は首筋に当たる朝陽にウトウト居眠りをした。


『・・・あの・・・すいません・・・駅、着きましたよ』
不覚にもJKに起こされた。
『・・あっ、・・あぁ、ごめん、ありがと』
そう言うのがやっとだった。
『本、ありがとうございます。少し、お借りしますね』

ホームのアナウンスが繰り返される中、JKは改札へ消えて行った。
私は、職場に着くとスマホで付近の高校・女子高&制服の検索をした。
『ホウホウ、〇〇女子ですか。』

彼女はここから乗り換えか、駅前からバス。
かる~くストーカー気味に自制が働いた。いかんあかん、・・・・でも、まぁ、ナニかありたい。

その機会は割りと早く来た。その日の帰宅は残業ってのもあったし、JKとは会えなかった。しかし、帰宅し、上着の胸ポケットに紙切れが。そこにはJKからのメッセージが
『本、ありがとうございます。080-****-****』

ゲットだぜー!! てか、気づくの遅せーっ!俺。

まだ時間は平気そうだ。私はショートメールで様子伺いをした。
『(本のタイトル)の者です。今のお時間大丈夫ですか?』
送~信、・・・・・・・・・・・・・・。

風呂入って、洗い物して、洗濯機回して、テレビ見て、スマホイジって、洗濯物干して。

寝落ちし翌朝、スマホを見ると返信無し。

あ~、ダメだわコリャ。などと思いつつ出勤仕度をしていると『ピロリン~、』
ショートメールの返事が来た。
『おはようございます。』

だけ、かよ~!
『おはよう。』ここは慎重に返信。
結論から言うと、その日の朝、電車で会いましょう、てことになった。

ドキドキしながら玄関へ・・・・いや、その前に、もう一回、ハミガキ・・・・。

きれいにし、はやる心で駅へ。

19/11/16 13:30 (UjXmUCXm)
5
投稿者: 佐原 ◆xp8up.2Bjo
ハッピーエンドか、継続中を期待!
他の本も共有して甘い時間も共有かな。W
19/11/16 14:41 (O/uK9eve)
6
投稿者: 匿名 ◆dzsO.Vzjpw

普段通り最寄り駅から電車に乗り、マイ座席キープ。残念なことに私の座席列にはオッサン、オッサン、ニイチャン、オバサン、ババア、ドカタ、と満席。
向かいには若干、空き席あり。

JKが乗って来る駅までに同列から下車する人が出る可能性は低い。ならば、その時に向かいに移動するか・・・・。折角の好位置キープなのにな。

などと考えている間に、一駅、二駅、・・・・。


『・・・・・・・・。』

あれ?・・・JK駅で乗って来ない。途中、ハブ駅も急行乗り換え駅も無い。時間は間違って無いし、乗り遅れたかな?

残念な気持ちに絶望していると、私の正面の席に1人のJKが座った。あの(オモシロ本)JKでは無い。
奇しくも同じ高校の制服だが、見た目・着こなしが全くの別人。
スカートはアゲアゲのミニ。タイもゆるゆるで、髪も束ねていない。ポニテは校則ちゃうんかーい!?

まぁ、いいか。あの子の代わりに正面から視姦でもしてやれ。パンツ見たれ。などと考え腰を落とし、膝を前へ。
とは言え、過去の経験上、見えた試しが無い。(希にはあるが)しかし、チャレンジはしなければならない。漢だから。

『あと少し、・・もチョイ、・・・ん~、やはり駄目か・・・』もう、ただただ変態オヤジ化した私。
向かいのJKは、私の愚行に気づかずスマホに夢中。

たいがい腰も疲れ、第一不自然過ぎる姿勢。そろそろ直すか、と思った時
『おっはよー』あの子だ。
『はよー』答えるミニスカJK

友達?てかコッチの子はいつ乗ってた?別車輌からか?・・ん?
サーッと血の気が引いた。
本を貸してくれた優しいオジサンは向かいのJKパンツ覗きにチャレンジするリアス式態勢の変態オヤジに見られたかも知れない。

結論から言うとセーフ、だったみたいだ。
JK2人は車内でお喋りを始めたり、スマホに見入ったり、と私に関わる事も無く時が過ぎた。最初に私に視線を送り軽い微笑みで会釈しただけで、終点まで何事も無し。
それはそれで淋しいモノだが。この生殺し感もオツなもので、私は駅に着くとトイレに駆け込みオナニーをした。

はい、変態ですよ。私。




19/11/16 17:56 (UjXmUCXm)
7
投稿者: (無名)
いやいや、これまででも十分な成果だと思いますよ!自分なら軽く逝っちゃうかも(笑)全てが全てハッピーエンドな訳でもなく、今の状況なら現在進行形で鳴くまで待ちましょう。
19/11/16 19:17 (mltO6q8M)
8
投稿者: (無名)
うぉー!!
ひっじょーに気になる展開!!!
そのJKは良い子そうなので、方法はどうであれ全体本は返しに来ますよね!?
まだまだ接点はありあり、乞うご期待だな(^.^)槌

19/11/17 12:04 (S.gAtQOD)
9
投稿者: 匿名 ◆dzsO.Vzjpw
投稿頻度・速度が遅くてすいません。

日常生活をしながらの書き込みをしているので。
ただ、現実はハイペースで進展していまして、これまでの内容に好意的な方からしたら、ゲスの極みな展開を後々、投稿する事になります。


19/11/17 15:39 (L3OsRTkg)
10
投稿者: 匿名 ◆dzsO.Vzjpw

『今日会えますか?』

駅トイレで抜いた日の午後、JKからメール

一気に脳内をワイセツ行為のシミュレーションが駆け巡った。
一応、自制。
『もう読み終えた?』送信。

・・・・・・・・。
返信無いんかーい!?

焦ったが、一呼吸。
『仕事終わりで、早くて18時には駅前に行けますよ』
送信。
『はい』即返信が来た。

判りにくい。読めない。最近のJK

どちらかと言うとガテン系な仕事で、汗や首筋の汚れが残る。職場を出る前に普段しないケアをして駅に向かう。10分チョイ歩いて駅前に着くと帰宅路に急ぐ人々でごった返していた。
幸い、単純構造のハブ駅なので、自分の通勤路線側の改札付近を探せばJKは安易に見つかる。

『あ、いた。・・・・あれ?』

JKが2人。今朝のミニスカJKだ。
怖い。危険を察した。でも、好奇心はある。行くしかない。

『・・・ど、ど~も~、』
『こんにちは』『コンチワ~、』

うっ、苦手。でも性的にはOK。・・でも今日は存在が邪魔。その警戒は取り越し苦労だった。
とりま近くの何処かに入ろう、となった。
『あ、でもぉ、駅近くはヤバいんで~ぇ・・』
『なら、反対行く?・・ごめんね、俺あんまり知らないんだ。』
『アタシらも駅の反対知らな~い』『・・・うん』
ミニスカ主導の会話。ある意味、片方の清楚さが際立つ。
歩きながら、初めての自己紹介。
『和久井さとし』(下の名前は偽名)
『美保と知佳』ミニスカと清楚の順。

『知佳ちゃんに美保ちゃんね。よろしく』
『ハハ・・ヨロシクって、何、』
『あ、いや、別に挨拶、挨拶だよ』

会話をしながら、駅反対にある鉄道会社名のビルに入る。下層階は飲食店やショッピングモールもあり入りやすい。中階には某娯楽施設、高層階にはホテル・・・。
無難な喫茶店に入り雑談スタート。貸した本の話から、私の仕事、その流れからほぼ、私の個人情報の質問のオンパレード。私から彼女らのプライベートを聞き出そうとしようものなら
『・・・ん、さぁ、別に。でさぁ~』と濁される。美保に。
知佳ちゃんは基本、無口。愛想は良い。が、無口。

深く問い詰めて逃げられでもしたら意味は無い。そもそも、なぜ今日(JK2人に)呼ばれたのか。本を返してくれる訳でも無いようだ。

悟られ無いように探り探り会話をしたが掴めない。がぜん時計が気になり始めてしまっていた。
『遅くなるよ?そろそろ帰らなくて大丈夫?』
気を利かせたつもりで聞いてみる。
『・・・・・・・』
『・・・』
沈黙
『・・・ほら、知佳、』と美保。
黙っている知佳ちゃんに代わり美保が
『オジサン、JKって、アリ?』
えっ・・・・?(アリです。)
『ごめんね、変なこと聞いて』
(ぜんぜん、アリです!)
『あ、いや、あの、・・何?』平静を装い確認。
『知佳がね、・・なのよ~、』
いや、そこ、大事な部分!
『・・・て、言われても』
『嫌なん?』
『・・・いや、・・・ちょっとさぁ』と私。
知佳ちゃんは黙って俯いている。
『援とかじゃないからさぁ、知ってる?』
『う、うん、まぁ・・でも俺、オッサンだよ』
『知らないし、知佳がいいって気持ちなの!』
あまり、紳士ぶって躊躇っていたら御破算になる。
迷うところだ。ぶっちゃけ援交の持ちかけだったら気が軽い。
そもそも、知佳ちゃん1人だったら時間をかけて落とす楽しみもあったかもだが、今までに無いケースだ。

19/11/17 16:43 (L3OsRTkg)
11
投稿者: 匿名 ◆dzsO.Vzjpw

あれやこれやで、三人で上のホテルに入る事になった。
『付き合うなら、遅かれ早かれ、・・・になるよ』
話の駆け引きで出た私の言葉が決め手になった。軽蔑され逃してしまうリスクはあるが、焦らされるだけ焦らされて(主観)解散なんて、帰宅時間が遅くなっただけで、壁にも八つ当たりできない。半ば捨て身の術に出てみた。
美保も知佳を守る側かと思いきや、在庫処分の叩き売りみたいに『持ってけ、泥棒!』感でまとめてくれた。
ホテルの真下にいたが、ネットの空き室情報を確認、予約クリック。自分は1人でフロント階に上がり、知佳ちゃんと美保は先に予約室のフロアに直接行かせた。
カードキーを受け取り、はやる気持ちでエレベーターで上る。

廊下を折れた非常口前で怯えた小動物のように寄り添う知佳ちゃんと美保。
『・・行こうか?』

私はキーを持った手を扉の方を指して微笑んだ。

19/11/17 17:09 (L3OsRTkg)
 
2020/08/09 13:33:23(xc6OChqC)
7
投稿者: リスペクト作品を勝手に編集
1:電車で読書覗き見JK~自粛要請編~
投稿者: 匿名 ◆dzsO.Vzjpw


抑制されると、激しく求めたくなる。某セクキャバで犬になりたい野党議員の気持ちは分かる!

本来、前回からの時系列・ケイコの続きを、と考えていましたが、直近の出来事を書きます。
場合によっては『コロナな時に何を!』と非難されそうですが、書かせてください。

やって、やって、やりまくった年末年始。人生の4回分くらいセックスをこの短期間でしたのでは無いか、と言うくらい現役JKとしたが、このコロナ騒動で、さすがに私も自粛。
美保は『仕方がないねー。』
知佳は『・・・・・うん。』
ケイコに至っては『丁度良かった』

三者三様だが、元来オナニーマスターだった私だ。幸い自宅待機では無く、現在追い込みピッチがかかった職場で毎日仕事。
変わらず電車で通い電車で帰宅。夜は部屋で独り処理。
平気、平気、・・・・・と思っていたが、やはり肉欲に溺れた私のダメージは気負っているほど強く無かった。
学校が休みの知佳達は、基本暇をもて余しているハズ、無理して呼べばマンコを濡らして来てくれるかもしれない。
ここでも知佳と美保の勝手なイメージ差別が働いた。
『知佳は可哀想だし、親に心配を与えるしな』
『やはり美保なら無理強いでもホイホイ来るか』

世間が自粛に入った三日目、私は美保にメールした。
返信が無い。・・・3時間後『何?』
ストレートに『セックスしたい』と返信。
数分空けて『今日はもうしたくない。』


えっ?

『今から親と合流するから』

え~っと、・・・・後に審議が必要性な感じ?

気を取り直して知佳にメール
数秒待たずに返信が来た。
『すぐに行きます。』

メールから40分もしないうちに知佳は駆けつけて来てくれた。
女の子は支度も込みで時間がかかるハズ。・・・て、ことは・・・・。
『急いで来たから、・・・その、シャワーとか・・』

ぜんっぜん! 問題ありません。むしろソレがお望みです。さぁ、上がって、さぁ、脱いで!

言葉にはせぬが、私は知佳の手を引くと、洋服を脱がせ抱きついた。首の後ろから嗅ぐ匂い。
抱きついたまま知佳に私のズボンを脱がすよう命令してクンクン、知佳の体臭を嗅ぐ。

『・・・あぁ、硬い・・』
『だろ? 知佳ちゃん来るの待ってる間、ズーッと』
『うそ、(笑)』
下半身裸になり、ベッドに仰向けになり『ホラ、』とポーズ。知佳は上に覆い被さりペニスの根元を握り唇を亀頭に・・・
いつもは丁寧に尿道付近を舌でチョロチョロからの竿を遡り舐めからの咥え込みがセオリーだが、その日はいきなりの咥え込み。
『やばいよ・・・知佳ちゃん、・・・知佳ちゃん?』
ジュブ、ジュブ、プハッ、ジュボ、ジュボ、
『・・・ん?(お~い、知佳、返事しろ)』
『●☆槌♯♪~!』(←文字化けしないことを祈る)
言葉にならない知佳の返事。そんなにチンポに餓えていまのか。美保とは大違いだ。
『美保にもメールしたんだけどさぁ・・・』
言い終わる前にお腹にガリッ、と爪をたてられた。
『痛てっ!!』
知佳は立ち上がり、私を跨ぎ虚ろな目で私を見下ろし、そのまま腰を落とした。
ニュルッ、と意図も簡単にマンコの中にペニスが包まれる。
私は動く事も無く、腹上で激しく上下する知佳を眺めた。
途中、宅配屋か、玄関のチャイムが鳴る。知佳は激しいピストンを止めること無く取り憑かれたような乱れっぷりを魅せた。

よく読まれている体験談
変電所での仕事がアツい。
人妻との体験 116529view
今日、初めて彼女を貸し出します!
妻の浮気実況報告 56423view
今日はノーブラで1人飲みします笑
色仕掛け体験談 30144view
はじめてイった時のやつ♪声おっきいごめん

【ママ活】性欲が止まらない人妻たちと簡単にママ活できるアプリがヤバすぎるwwwwww
2020/04/19 14:26:31(kDi7cqzP)
2
投稿者: ヒロユキ
ID:abubun
待ってました!ケイコちゃんとの続きも気になりますので、併せてお願いしますm(__)m
20/04/19 19:50 (jaL8XBkr)
3
投稿者: ななし
本当に待ってました
20/04/20 05:16 (Z5XreXf4)
4
投稿者: 通りすがり ◆80d7qz5gjI
待ってました!
美保ちゃんは、何か身辺の変化があったのでしょうね!

いやぁ、気になります!
20/04/20 07:17 (vi7gC4MO)
5
投稿者: (無名) ◆dzsO.Vzjpw
>>4 浮気を疑ってます。
20/04/20 10:17 (ZpIuu3jj)
20/08/09 14:34 (xc6OChqC)
8
投稿者: リスペクト作品を勝手に編集
1:電車で読書覗き見の少女~ レンタルルームの続き
投稿者: (無名) ◆dzsO.Vzjpw


【前回までのあらすじ】
ヤリモク部屋として利用したレンタルルームで従順なセフレJK知佳と美保とセックスを終え、一旦別れ再び来た道を戻ると、先ほど知佳・美保と一緒にレンタルルームに付き添っていたケイコが独りたたずんでいた。
『あれ・・ケイちゃん?』
『・・・・・。』
予想外の展開に私も続くセリフが出なかった。
ややあって
『二人(知佳・美保)は?』
『・・・駅・・』
『ふ~ん・・・』
改めてケイコを頭のテッペンから爪先まで舐め回して見た。運動部で知佳や美保みたいにお腹に余計な出っ張りも無い。身長は三人の中で1番高くギリギリ私のストライクゾーンから外れ気味か。
しかし、喰え無い状態では、まだ獲物候補の中にいる。いつも知佳の保護者気取りで知佳・美保のセックスに監視役で立ち会っている。

『もしかして・・・アレ、かな?』
『・・・・・・。』おい!何か言え(怒)!
私はケイコの手首を掴み、再び目の前のレンタルルームに入った。途中、二度、三度とケイコは軽い抵抗めいた素振りをしたが、私が
『ホラ、ホラ、(外だと)人見てるから、』と引っ張ると狭い階段を着いて来た。
部屋に入ると私はベッドにケイコを座らせた。
『なんで1人で待ってたの?』
すぐに襲われるとでも警戒していたのか、ケイコは力んで全身硬直しているのが外からでも解る。
そんな女の子に私が一方的に襲いかかる訳が無い。後々、知佳に(美保は別にいいけど)有ること無いこと盛ってチクられたら困る。
『・・どうして、知佳達に・・してるんですか!?』

あ、そこに戻る?・・まぁ、コチラも何を宣言してる訳では無いし、曖昧に都合良くズルズル・・と二人をセックスドールにしている訳だけど。
『ケイちゃんは知佳ちゃん達、心配してんだよね?』
『そうですよ!』
『ん~、キッカケは話すとアレだけど・・二人の意思だし、俺別に強要してる訳じゃないし・・』
『だからって!こんなオジサンと!』

あ、傷ついた。本当だけど、さぁ。改めて・・もう、
『はは・・キィツ~ゥ』
『あ、ごめんなさい』
『う~ん・・・・』
しばらく沈黙。
私はケイコの横でベッドに仰向けで寝た。
『・・・・・・・(あ~、面倒臭せっ、もういいや)』私は仰向け姿勢からケイコを引っ張り、やや力ずくで迫った。
『あ!、んっ、やっ、ちょ、』
『ケイちゃん!・・・な、なっ、いいだろ?・・な』
判定はレイプになるのかな?後の事は後で考えよう!
素早くスカートに手を入れパンツを引き降ろし、指を入れる。
『!・・なんだよ~、ケイちゃん、濡れ濡れ(笑)』
『いや~!・・いや~!』
顔を真っ赤にさせ私を見つめる。泣きそうな顔だ。
『ケイちゃん、最高!』
私はズボンのファスナーを降ろし慌ただしくペニスを出すと、そのままズブリ、
『あ"ーー!!』悲鳴に近い声。コラ、壁薄いんだぞ!
濡れ濡れでスンナリ入ったが、やはり処女だ。痛みで声をあげていた。
『ん、くぅ!・・や、や、や、・・痛い・・』
『我慢して、すぐに良くなるから(*)気持ち良くなるから!(*)』
(*)適当出任せです。保証はしません。
ズンズン突いて、一休み。挿入したままケイコの制服上着を脱がす。案の定、まな板胸だ。そのブラジャーは必要か?
ケイコをスカートを残し全裸にした後、私もパンツを残し服を脱いだ。ズボンを挿入したまま脱ぐ様はジタバタする蟹みたいだった。(笑)

身軽になり、2ラウンド。再びピストンを続けた。
『あ、や、や、や、・・・や、』
『・・ケイちゃん、ケイちゃん、・・ケイちゃん、』
名前を連呼しながらケイコのマンコを突く。突きまくった。

どれほど突き続けただろう。シクシク泣くケイコのマンコからペニスを抜き、ケイコのお腹に射精をした。

泣きながらケイレンしているケイコを抱き寄せて頭を撫でてやった。
『・・和久井(私)さん・・・』
『・・ん~?』
『これ、レイプだよね?』
ドキッ!
『・・・ん、ん~、レイプじゃないだろ・・・・』
『・・・・レイプじゃないの?』
『うん、違う』
『・・・・・・・』

しばらくしてシャワーを浴び、衣類を整えレンタルルームを出た。階段を降りる時のケイコの痛々しい歩き方がリアルだった。
私はケイコと一緒に電車に乗り、ケイコの自宅付近まで送った。途中の電車内でケイコは誰かにLINEを送っていた。『誰に?』と聞いたら『知佳』と一言。

ケイコの貫通式を済ませた報告だったらしい。
『へ、へ~ぇ・・』
後日、公認。ケイコも交え4Pも数回したが、間も無くコロナ騒動となり、後はご存知の通りです。

時系列がハチャメチャで期間も開きました。
機会があれば続きをまた書いてみようとも考えています。





よく読まれている体験談
変電所での仕事がアツい。
人妻との体験 116529view
今日、初めて彼女を貸し出します!
妻の浮気実況報告 56423view
今日はノーブラで1人飲みします笑
色仕掛け体験談 30144view
※生配信中※ 泣き虫miku2012「ぴえん・・ダメ・・ンンハァハ・ダメダメダメーー!!ンンンアァアアァアンンン!!・ハァ・・ハァ・・ハァンハァ・・ぴえん泣泣泣泣」

【ママ活】性欲が止まらない人妻たちと簡単にママ活できるアプリがヤバすぎるwwwwww
2020/07/14 12:06:06(nxQ49bEN)
2
投稿者: ポン ◆kQBuZp0h86
待ってましたー!!!
続きがずっと気になってました!

まさかのお目付役の子が処女だったとは…そんな子が目の前で3人のセックスを見せられてたんですね!
育て甲斐がありそう!

続きを待ってますね!
20/07/14 15:20 (EzG0tFR0)
3
投稿者: (無名) ◆dzsO.Vzjpw
>>2さん、ありがとうございます。
ただルーティンとしてのセックスはしてますが、加筆に価するかはどうかなぁってモノばかりで。

ただ今回はニュースで男子高校生がJSをワイセツ目的で誘い出し逮捕って話を観て、思い出しちゃって、そうだケイコの話書こうって。

あのニュース他人事じゃ無いんですよね。(笑)
舞台が大井町駅前って・・・・


20/07/14 17:34 (nxQ49bEN)
4
投稿者: ポン ◆kQBuZp0h86
JKと普通にセックスするだけでも加筆に値します!
想像するだけで勃起モノですw

ケイコは二人の様に育ちそうですか?
20/07/14 18:30 (EzG0tFR0)
5
投稿者: (無名) ◆dzsO.Vzjpw
>>4さん、
いや~、ムリですね。ケイコには嫌われてますから。
20/07/15 07:56 (zgjUnDka)
20/08/09 14:39 (xc6OChqC)
9
投稿者: (無名)
CMのコピーもそのまま記されたのは残念
もったいない。
20/08/11 05:24 (XiLUodjj)
10
投稿者: (無名)
著作権法で訴えられろ。
クズ。
20/08/11 22:19 (q.kSbJo1)
11
投稿者: ろりふぁん
せっかくの投稿にいちいちナンクセつけて荒してる輩が以前から2・3人いるね。
そのうちの一人だな。
リアルじゃクズ人生おくってるんだろうね。かわいそうに。

20/08/13 09:38 (g60sJL7b)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.