ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
なかよし
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:なかよし
投稿者: マサキ
俺と、2つ年下の妹のはるかは、小さな頃からとても仲がよかった。年が近いのに、ほとんどケンカをした記憶がない。

俺がどこへ行くにもついて来たがったし、ふたりで外を歩く時は必ず手をつなぐ、というより腕を絡めて歩いたし、風呂も妹が4年生まで一緒に入っていた。
単に仲良しというだけでなく、妹が常にスキンシップを求めて来たというのも、俺たちが最終的にそんな関係になってしまった、要因だったのかも知れない。

妹が中学に入り、身体付きが女らしくなってくると、さすがに外でベタベタすることはなくなったが、家の中では相変わらず。特にはるかのお気に入りは、俺のひざ枕だった。
俺がソファに座ってテレビを見ていると、決まってソファの反対側の端に腰掛け、しばらくするとそのままゴロンと横になって、太ももに頭を乗せてくる。俺もそんな妹が可愛くて仕方なかったので、つい髪を撫でたり、耳を弄ったり。今思えば、彼女にするようなことを、無意識にやっていた。

そんな妹とのスキンシップに、性的な興奮を覚えるようになったのは、いつ頃からだったろうか?
俺が高校生になった頃には、妹の頭が太ももの上に乗るとそれだけで、勝手に勃起が始まるようになり、それを妹に悟られないようにするのに苦労した。
実際のところ、はるかの方はどうなのか?俺とスキンシップする時、俺の性的な意図なり、雰囲気なりを感じてはいないのか?少しでも感じているとすれば、それは妹的にはOKなことなのか?
俺は確かめたかったが、拒絶され、変態扱いされるのが怖くて、聞けなかった。

はるかが居間でゴロゴロする時は、ソファには座らず、フカフカのカーペットの上に直接うつ伏せになり、肘を立てて上半身だけ軽く持ち上げ、雑誌を見たりスマホを弄ったりしていた。
この体制を取ると、お尻の上あたり、くびれたウエストの後ろにくぼみができる。俺はよく、そこを狙って枕にした。

俺がそこに頭を乗せると妹は、「重い~」と文句を言うが、いつもそのままさせておいてくれる。
妹の背中の体温を頬で感じながら、少しずつ大きく育ってゆくお尻の膨らみを眺める。俺にとって至福の時間だった。

俺が高1、はるかが中2の冬だった。
暖房が効きすぎた部屋で、妹の背中を枕に寝転がっていた俺は、頭がボーッとして来て、いつも眺めているだけで我慢している妹のお尻に、つい手を伸ばしてしまった。
ミニのワンピースの薄い生地に包まれた尻たぶを、ゆっくりと撫で回す。
すると妹は、キャハハと笑いながら
「お兄ちゃん、その触り方、エロいよ~」と言った。
『エロい』という言葉を、妹が俺に対して使ったのは、その時が初めてだった。

『はるかが、俺のしたことをエロいと思いながら、笑っている。手を払い除けようともしない。これは、許しているということなのか?』
俺はますます興奮し、ワンピースの裾から伸びたスラッとした生足の、左膝の内側あたりに触れた。そこから、太ももの内側をゆっくりと撫で上げる。
そのまま指が進めば、ミニワンピの裾をくぐり、ショーツまで届くハズだった。

ところが、俺の指がワンピの裾まで進んだ所で、はるかが身体をひねって俺の手首を掴み
「ストップ!そこまで。」
と醒めた声で言い放った。
このまま、妹の薄いショーツ越しに、熱くて柔らかいアソコに触らせてもらえると思っていた俺は、『おあずけ』を食らった気分になり、不満げに
「なんでだよぉ」
と言ってしまった。
「それ以上したら、違う世界になっちゃうでしょ?」
「違うって、何がだよ?」
「こういうの、キンシンソーカンっていうんだよ。イケナイことなんだから!」

いまさら妹に教わらなくても、近親相姦という言葉くらい知ってる。血のつながった兄妹が性的な関係を持つことは、どこの国でもタブーだ。
そんな当たり前過ぎることを妹に指摘されて、とっさになんと答えていいか分からずにいると、妹はゆっくり身体を回して俺の頭をカーペットに降ろし、立ち上がるとそのままスタスタと自分の部屋に行ってしまった。



 
2020/04/14 22:22:30(yc1Zuthj)
2
投稿者: マサキ
その当時俺たちは、家の2階に一部屋ずつ自分の部屋を与えられていた。
その日、母親に夕飯に呼ばれると、俺が先に降りて行き、続いて妹も降りてきた。俺は内心、妹がさっきの事を態度に出すのではないかと心配していたのだが、大して気にしてないのか、いつも通りの朗らかさだった。
だが、いつもは夕飯と風呂が終わると、ロクにノックもせずに俺の部屋にやってきて、俺の雑誌や漫画をめくりながらしゃべって行くのに、その日に限って自分の部屋から出てこなかった。

俺はその夜、自分の部屋で、ひとり悶々としてなかなか眠れなかった。
『何であんなことをしちゃったんだ…俺ははるかをすごく大切に思ってるのに…』というのと『何で触らせてくれないんだ…いつもベタベタくっついてくるくせに…』という正反対の思いが交互に頭に浮かんできて、止まらない。

俺はとうとう耐えきれなくなって、妹が寝付いた頃を見計らって、妹の部屋のドアを開けた。
元々ドアに鍵は付いていない。その気になればいつでもよばいができる環境だった。

はるかのベッドの横のカーペットの上に座り、掛け布団をめくる。
俺の方を向いて横向きで、熟睡しているように見えたはるかの、左手首と肘を持って、ゆっくり持ち上げると、ゴロンと仰向けになった。
パジャマのボタンを下まで外し、前を開けると、タンクトップの肌着の下で、膨らみ始めのおっぱいが二つ、息づいてきた。

相手が妹でも他人でも、女の子の寝込みを襲う男は普通、相手が目を覚まさないように、ゆっくり慎重に脱がせて行くものだろう。だがこの時の俺は、妹が目を覚ますなら覚ましても構わないと思っていた。
はるかに限って、目を覚まして俺を見つけても、悲鳴を上げたり泣いたりは絶対しないと思っていたし、拒まれたらさっきの会話の続きをすればいいのだ。

タンクトップを裾からめくり上げて行くと、乳房の麓の所で、厚手の木綿に指が触れた。
『これは…スポブラか?寝る時にもしてるのか…』
中学に入ってすぐの頃から、妹がそれを着け始めたことは知っていたが、着けている所を見たことはなかった。
『このまま、タンクトップだけをめくって、スポブラに包まれたおっぱいを見せてもらうか、それとも…』
迷ったが結局俺は、一刻も早くはるかの裸のおっぱいを見たいという誘惑に勝てず、2枚まとめて首筋までまくり上げた。

闇の中に現れた、真っ白な二つの膨らみ。ボリューム的にはまだまだだったが、もうしっかりおっぱいの形になっていて、小山の頂点にはピンク色の豆粒くらいの乳首が乗っかっていた。
俺は思わず、軽く口を開けて、右乳首に唇を近づけて行った。

あと数センチという所で目をつむり、無事着陸…と思ったが、唇に触れたのはプニプニの乳首ではなく、それよりはやや固い、手の甲の感触だった。
驚いて目を開けると、はるかが手ブラで両乳房を覆い隠し、俺の方を軽く睨んでいた。

一瞬目が合ったあと、すぐにそらし、
「ダメだって言ったでしょお?」
と言った。
「何でだよ?」
「キンシンソーカンはいや!」
「いいじゃねぇか、ちょっとだけ…」
「あっ!ダメ…」
俺がはるかの両手首を掴んで引き離そうとすると、はるかは身をよじってイヤイヤをした。
その当時俺は、とにかく妹が大好きで、とても大事にしていたので、どれだけ欲情していても、気持ちを無視して力づくで言うことを聞かせることなどできなかった。一方妹も、ダメと言うだけで、この部屋から出ていけなどとは言わない。となれば…口説くしかない。

俺は、手ブラしたままのはるかの手首を掴んだまま、様々に口説き始めた。

20/04/19 16:46 (7Brckqb8)
3
投稿者: (無名)
いいねぇ!
20/04/20 04:15 (Z6yK9j5f)
4
投稿者: マサキ
「近親相姦は…罪か?」
「そうだよ!当たり前じゃない」
「でも、誰にも迷惑かけないぞ?」
「……」
「俺たちが秘密にしとけば、誰も気づかない。誰にも迷惑かけず、非難もされないなら、これってホントに罪なのか?」
「で、でも!兄妹でそんなことするなんておかしいよ!普通じゃない!」
「じゃあさ、もし俺が兄貴じゃなかったら?」
「えっ?」
「俺が兄貴とかじゃなく、他人の男だったら?それでも俺と、そういうことするの、イヤか?」

妹はしばらく、目を背けたまま黙り込んだ。
「……男として、好きじゃなかったら、あんなにベタベタする訳ないじゃん。膝枕とか…いくらなかよし兄妹でも…」
「はるか、そんなら…」
「あたしだって、ガマンしてるんだから…」

俺は妹のこの一言に衝撃を受けた。
『ガマンって、何をだ?はるかも俺と、そういう関係になりたいってことか?だったら…』
「ガ、ガマンは良くないんじゃないかな?ストレスになるし」
「で、でもぉ…」
「はるか、手どけて!」
俺は妹の手ブラを引き剥がそうとする手に、少し力を込めた。

「……そんなに、あたしのおっぱい嘗めたい?」
俺は力強く、何度もうなづいた。
「まだ全然大きくなってないのに…さっき見たでしょ?」
「そんなこと!最後に一緒に風呂入ったときよりずいぶん大きくなってたし、それにすごくキレイで、柔らかそうで…」
俺は前から、妹のことを美しい少女だと思っていた。顔も、スラッと伸びた手足も、綺麗にくびれたウエストも。だがそれを、口に出して褒めたのは、思えばこの時が初めてだった。

「…しょうがないなぁ、エッチなんだから…」
そう言いながら、ようやく妹は、おっぱいから手を離した。
俺は妹の手首を頭の横に押さえつけ、再び右の乳首に唇を近づけた。
さっきからずっと、はるかの手で包まれていたそれは、汗をかいていたせいか、唇が触れるか触れないかの所で軽く吸っただけでチュルッと口の中に入ってきた。
と同時にはるかは
「んっ!んんっ!」
と大きな声を上げ、ビクンビクンと全身で反応した。

20/04/23 16:46 (9xB55/rm)
5
投稿者: マサキ
「はるか、キモチいいのか?」
俺が聞くと、はるかは泣き出しそうな真顔で、小さく何度も頷いた。
「なんでこんな… 自分で触った時と全然違う…」
俺は妹のこの言葉を聞いて、更に興奮した。
『自分で触るって、オナニーか?』
しばらく前から、妹がそれをしていることは、何となく気付いていたが、具体的にどこで、どんな風にやってたのか、気になっても聞くことはできずにいた。
「舌だからじゃないのか?指より柔らかいくてヌメヌメしてるし」
「そ、そうかも…あっ!あん!」
右の乳首をコリコリに勃起させ、左に取り掛かると、はるかは自然に下半身をくねらせ始めた。
その動きを見て俺はようやく、今日の午後、妹に軽蔑されるリスクを冒してでも触りたいと思った場所のことを思い出した。
『おっぱいを嘗めてるだけなのに、腰までくねらせて…今はるかのアソコはどうなってるんだろう?もしかしてもう濡れてるのか?』

その時まだ童貞だった俺は、女の子が濡れるという知識はあったが、どの程度感じたら濡れ始めるのかは分からなかった。
一度その事が頭に浮かぶと、すぐに確かめずにはいられなくなる。
俺ははるかの左手首をつかんでいた手をそっと離し、パジャマのズボンのウエストのゴムを摘み上げた。そこから手を中に入れようとすると、はるかが俺の手首を握り
「そこ、さわったらもう後戻りできないよ?」と言った。
「俺は、後戻りなんかしたくない!お前と最後まで…」
俺がそう言うと、はるかはふうっとため息をついたあと、手を離してくれた。

パジャマと、ショーツの腰ゴムをくぐり抜け、直にアソコに触れる。するとそこは、ピッタリ閉じた襞の上からでも分かる位、ヌルヌルになっていた。
濡れるということは、はるかのそこが、俺を歓迎してくれているということ。俺のチンポを受け入れる準備をしているということ。単純にそう考えた俺は、嬉しくなり、夢中でスジに沿って何度も下から上へ撫で上げた。

最初は軽く、スジの上からなぞるだけ。だんだん指に力が入り、外側の襞を押し開きながら撫で上げる。どうやら愛液は、ワレメの下端の膣口から湧き出てくるらしい。そこから新しい液を指先ですくい取り、内側の襞に塗りたくりながら上の端までなぞると、はるかが突然
「あっ!」
と短く叫び、軽く背中をのけ反らせた。
「どうした?」
「そこ、それ、クリちゃ… 一番感じるところ…でも、あんまり強くすると痛いみたい…」
「分かった。優しくだな?」
改めて、ワレメの上端を探索してみると、豆粒のような器官が見つかった。
その周囲を、ゆっくり円を描くように撫でてやると
「あっ!ああっ!んっ…あっあっ!」
と派手に喘ぎ始め、新しい愛液が後から後から溢れ出てきた。

『そろそろ挿れてもいいんだろうか?』
俺は迷った。その時初めて、『イク』という言葉が俺の頭に浮かんだ。
20/04/27 13:52 (agURMZTU)
6
投稿者: マサキ
男のセックスのゴールは射精だが、同じように女も、『イク』という状態になるらしい。
それがどんな物なのか、よく分からなかったが、男の愛撫などで感じさせられた先にその状態になるらしい。
『だとしたら、どっちが先だ?』
先に女をイカせてから、挿入して射精するのか?射精が終わった後、更に愛撫を続けてイカせるのか?
今思えばバカみたいな疑問だが、当時は真剣に迷った。結局俺は、イカせる方が先だろうと判断した。
でも、早く挿れて射精したい。
はるかを早くイカせるにはどうしたら?

俺は唇で乳首を、指でクリトリスを愛撫し続けながら、はるかに
「なあ、自分で触ってて、イッたことあるのか?」と聞いてみた。
「それは…ないよ。そんなに激しくやらないもん…そういうのがあるのは知ってるけど」
「試してみるか?」
「すごく、気持ちいいのかなぁ?」
俺ははるかのこの言葉を、『イカされてみたい』という意味と受け取った。
「さっき、胸を嘗めた時、指よりよかったって言ったな?」
「うん」
「だったらこっちも…」
「だ、ダメ!」
「まだなんにも言ってねぇぞ?」
「嘗めるでしょ?あたしのアソコ…それはやめて!」
「なんでだよ?」
「は、恥ずかしすぎる!いくらお兄ちゃんでも…」

俺に、アソコの襞の中まで弄り回されて、いまさら恥ずかしいもないもんだと思ったが、かと言ってなんと説得したものだか迷っていると
「それよりお兄ちゃん、もう挿れたいんじゃない?」
「ああ。いいのか?」
「うん。もういっぱい気持ちよくしてもらったから」

はるかにそう言ってもらったのは、もちろん嬉しかった。だがそれでも俺は『イカせる方が先』ということにこだわった。
はるかの足の方に移動し、パジャマのズボンとショーツを一緒に脱がす。
薄明かりの中だったのでハッキリとは見えなかったが、はるかのそこは、ピッタリ閉じた一本筋のコドモマンコで、発毛も上端の周辺に薄い茂みがわずかにできているだけだった。
膝を立てさせ、膝頭を持って左右に開くが、まだスジは閉じたまま。
俺が両手の親指を使って、外側の襞を左右に広げると
「見ちゃいや~」
とはるかが抗議した。
「でも、よく観察しないと、どこに挿れたらいいのか…」
「……お兄ちゃんも、初めてなの?」
「ああ。初めての相手がはるかで、良かったよ」
今考えると、何が良かったのか分からないような話だが、俺がそういうとはるかは、少しだけ嬉しそうに微笑んだ。

20/04/30 21:51 (lk0HEsO3)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.