ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏キッザ〇ア
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏キッザ〇ア
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
キッザニアは東京と大阪にあるけど、裏が有る事は誰も知られていない・・・。
表はと言うと子供たちが職業体験をする仮想空間の街・・・。
その表に訪れた子供たちの可愛い女の子には特別のメニューがあるんです。
それは風俗店体験・・・。
お相手はもちろん、大きなお友達・・・。
お小遣いも貰えるとあって密かな人気を集めている。
はるなも自分で言うのもなんだけど可愛い方だと思うんだけどなあ・・・。
 はるなは小学5年生今日は初めてキッザ○ア甲子園にやって来た。
クラスメイトの「さなえ」と二人で来たんだけど予約もしないで来たもんだから
当然今日は体験出来ないと言われて帰るしかないと諦めかけていたんだあ・・・。
そしたら、受付の奥からおじさんが出てきて・・・。

お嬢ちゃん達、こっちのメニューだったら今日でも大丈夫だよ・・・ふふ・・・

なんだか太っちょの気持ち悪いおじさん・・・。

さなえ・・・どうする?・・・

はるなが大丈夫だって言ってきたんだしい・・・

結局、二人はおじさんに連れられて他の子とは違う入口に・・・。
2020/04/14 21:23:31(FiZm9doc)
2
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
二人はおじさんの後についてメインゲートに通される。
ここも表と同じ様にまず、体験したい職業を選ぶ・・・。
しかし・・・。

オッパブ・・・ランパブ・・・ソープランド・・・??なにこれ?
さなえ・・・なんか変な仕事だよお・・・。

はるなあ・・・でも制服は可愛いけど・・・ちょっとエッチ・・・

どうする?・・・さなえ・・・。

はるなはどうするのよお・・・。

少し躊躇する間にメインゲートのドアーが締まる・・・。

さあ!・・・お嬢ちゃん達・・・どんなお仕事がいいのかなあ?・・・
早く決めないとおじさんが決めちゃうよお・・・

キモいおじさんの舐める様な目線がいやらしい・・・。
帰りたくてもここから先に進むしか帰れません・・・。

20/04/14 21:37 (FiZm9doc)
3
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
裏のキッザ○アは表のキッザ○アと違い風俗しか選択肢がありません。
お客は会員制の秘密を守れる大きなお友達・・・。
表では仮想通貨ですが、裏は現金です。
味をしめた女の子達に人気に成って居たのです。
今日初めて訪れたはるなとさなえは予想も出来ない選択を迫られていたのです。
しかし、どちらもネンネな二人はおどおどするばかり・・・。
すると・・・キモいおじさんが・・・。

お嬢ちゃんははるなちゃん?そして、お嬢ちゃんはさなえちゃん?
さなえちゃんはソープランド決まりね・・・はるなちゃんは・・・んん?・・
おっぱい大きそうだから・・・オッパブにしようねえ・・・。

二人はそう言われて別々の部屋へ・・・。
20/04/14 23:38 (FiZm9doc)
4
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【さなえちゃんが選択した部屋】
あっ・・・おじさん押さないでよ・・・
え?はるなも一緒じゃないの・・・やだよ・・・

まず通された部屋は言うなれば更衣室的な部屋、ここで職業に応じたコスに着替える訳だが
下着の上に薄いピンクのキャミだけ・・・。
とても小学生の女の子が着れるものでは有りません。

そーぷらんどってどんなお仕事なの?・・・

ああ、最初は驚くかも知れんが、おじさん達にサービスするお仕事だよ・・・。
おじさん達を喜ばせたら、お小遣いたくさん貰えるよ・・・。
一緒にお風呂に入るんだよ・・・。
最初はおじさんが教えてあげるからねえ・・・じゅるる・・・。

(なんか・・・いやらしい・・・キモ・・)

さなえちゃんは知りませんでしたが、この部屋はマジックミラーに成っていて
大きなお友達が見ていました。
ここで大きなお友達に気にいられればオーダーが入ってお客さんをとらされる事に成ります。
最初は説明のおじさんにテストされるのです。
その模様も撮影されています。
ここの秘密を守る為に・・・。
もう最初のゲートを過ぎた二人は戻る事は出来ません。
ある意味さなえちゃんはここで良かったかも知れません。
オーダーが入らなければお客の相手をしなくて良いのだから・・・。

20/04/15 19:10 (MXTfeqRm)
5
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【はるなが選択した部屋】
ドン!・・・突き飛ばされる様に部屋に入れられる。

なにするの・・・痛いじゃない・・・

ここじゃあねえ・・・おじさん達の様な大きなお友達と仲よくしなきゃならないんだよ。
パブって判る?・・・お酒飲むところなんだ。
お嬢ちゃんが好き嫌いなしでね・・・。
(そう言いながらコップに液体を注ぐ・・・、薄いお酒に媚薬が混ぜられた物だ
飲んでも少しくらいなら酔う事も無い・・・飲み口も良くだんだん濃く成って行った)

おじさん・・・なんか・・・気持ち良くなって・・・

じゃあ、お店体験開始だぁ・・・
今日のお客はおじさんだよ・・・
このコスに着替えて・・・。

薄い生地のピンクのコス・・・当然トップレス・・・

なにこれ・・・おっぱい丸見え・・・はあ・・・なんか・・・変な気持ち・・・

おじさんははるなを抱えておっぱいに吸い付く・・・

やっぱり、お嬢ちゃん・・・おっぱい感じるだろう?・・・
おじさんが見込んだ通りだよ・・・。

20/04/18 18:32 (sinLLnoq)
6
投稿者: yobaiya
あれ?続きは?
もう飽きたのかな?
20/04/24 21:57 (3mBcyTg3)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.