ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
被虐妄想少女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:被虐妄想少女
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
私ははるな、小学5年生の女の子・・・。
ちょっと違うのは、はるなは自分の身体に興味あるってところかな・・・。
初めてそんな風に思ったのはお風呂に入る時、脱衣所で鏡を見て
何だか少し胸が膨らんだかな?・・・って思った時に何気に乳首の先に
手がいったの・・・。
ビリビリする感じがして気持ち良く成るって思ったんだぁ。
そしたらそこに歯ブラシが有って、どんな感じかな?・・・
って軽い気持ちでシュっと撫ぜてみたの・・・。
もっとビリビリするんだぁ、このビリビリって最初は気持ち良い・・・
それだけの体験だったけど、まずは乳首の感受性が強化されていたと思います。
ただ、これだけではそんなに変な事も無いでしょうが、はるなには
妄想癖が有った事が災い(?)したのです。
乳首をいじるうちに身体に変化を感じます。
股間の方に違和感を感じるのです。
でも、まだこの感覚がクリの勃起によるものと理解出来ませんし
すぐにオナニーに直結した訳では無かったのです。
乳首弄りに没頭して行く様に成ったはるなは、もっと気持ち良く成りたい
と思う様に成りました。
どうしたらもっと気持ち良く成るのか?
そんな事ばかり考える女の子に成って行きました。
おりしも段々身体は丸く成り、胸も膨らみだします。
それに伴って乳首の大きさも段々大きく成って来たんです。
弄りやすく成ったのです。
ところ構わず弄りたい衝動を感じる様に成ります。
それと、妄想癖によるいけない事をしている感覚が加味され
他の視線を感じながら弄られたい気持ちが出てきます。
誰かに何かされたい気持ち・・・。
幼い被虐の気持ちでしょうか、普通の女の子には無い感覚でした。
他の子に相談も出来ず、孤立する感じすらあったんです。
クラスの他の子も徐々に陰毛や腋毛が生えたり、生理が始まったりと
身体の変化に精神が追い付かないそんな時期でした。
2019/05/04 23:29:48(tmZdseC9)
12
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
はるなはどうしてこんな女の子に成ってしまったのだろう・・・。
成長期の身体の変化に幼い精神がついてこれなかったから・・・。
それだけでは有りませんでした・・・。
お母さんのマゾヒストの血が有ったのかも知れません。
両親はそんなプレイで楽しんでいたのです。
二人はそんなプレイをカメラで記録していました。
お母さんの調教記録です。
そんな記録を私に気付かれない様に隠していたのです。
お母さんとお風呂に入った時に時々腕や胸にそんな行為の痕が見て取れました。
ある日寝室で、お母さんが写真を見ながら何かしているのを目撃します。
その時は判りませんでしたがお父さんが出張で居ない時に自分を慰めていたのです。
まだ、自分で慰めるなんて知らない私は、お母さんが何を見ていたのか気に成ります。
お母さんがしまう場所を私は見ました。
ある日、はるながお留守番の時にその場所を見てみます。
そこに有ったのは分厚いアルバム・・・。
そこに貼られていた写真は緊縛されて辱めを受けてうっとりした顔をしたお母さん・・。
色んなプレイの写真が貼られていたのです。
衝撃的でした・・・優しいお母さん、はるなの理想のお母さん・・・。
そんなお母さんがこんな事をしている・・・。
でも、お母さんの顔は苦痛の表情を浮かべる物もありましたがほとんどの行為で
うっとりとしたトランス状態の表情を浮かべていました。
最初に感じた、はるなの印象は・・・綺麗・・・お母さんの美しい身体が麻縄で緊縛されて
おっぱいは絞り出される位に縛り上げられ身体中を編み込まれる様にされて吊るされているんです。
蝋を垂らされておっぱいが真っ赤に成るまで垂らされていたり・・・。
針でおっぱいを刺している物まであります。
はるなはパンドラの箱を開けてしまったのです。
この時、はるなにも同じ血が流れている事を自覚する事に成るとは思いもしませんでした。
19/05/07 06:45 (Sr1LmJUh)
13
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
はるなはお母さんの秘密を知ってしまった・・・。
しかも、お母さんをそんな風にしたのはお父さん・・・。
お母さんの写真の表情を見る限りその行為は決して無理強いでは無く
どちらも楽しんでいる様に感じました。
その行為を好意的に見る時点ではるなにその行為に対する嫌悪感は
無いと言う事に成ります。
はるなは成長に伴って自分もそんな人と一緒にしたい・・・・、そんな
思いさえ抱く様に成って行きました。
そんな状態でのオナニーとの遭遇・・・、普通のオナニーとは違うテイストを
この時に持ったのでしょう。
19/05/07 18:23 (Sr1LmJUh)
14
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
お父さんについてお話しておいた方が良いと思います。
私はお父さんにとってはお母さんとの愛の結晶、可愛くて可愛くて堪らない
でも、他の男達に見せびらかしたい対象でした。
決して近親相姦に向く事は有りませんでした。
お母さん一人を自分の想い通りにしたい・・・その分岐点として誕生した
はるなはその分身・・・誰にも渡さないそう言っていました。
小学校も高学年に成ると厳しい監視が始まりました。
その頃からその干渉に反発を感じて、中学、高校と反抗したのです。
後にまた書き込む事に成ると思いますが、その反発でボーイフレンドを見つけて
交際しますが、お母さんと同じ様な事に成ってしまうとはその時点では思いませんでした。
19/05/07 20:48 (Sr1LmJUh)
15
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
少し戻って、オナニーについてですが、今迄肉体的快楽と羞恥での快感、見られる快感と別々に感じていましたが
ここへ来て全てが一緒に成ってしまいます。
感じる部分を痛くして、恥ずかしい方法で、見られるかも知れない恐怖・・・。
そんな物を求めてしまうのです。
とある一日のオナニーについて検証してみます。
まず、場所は学校の男子トイレの個室です、時間は放課後保育の時間なので放課後保育関係の人以外は用務員さんと先生位しか居ません。
今日は玩具のイヤリングを持ってきました。
このイヤリングは耳に当たる所が柔らかく、ネジで締まりを調節でき玩具なので簡単に曲がってしまう物でした。
それを使って男子便所の中で裸で、乳首とクリトリスにイヤリングをします。
イヤリングは大きな輪っかが付いています、結構重く乳首が千切れそう・・・でも、声も出さないで我慢する・・・・。
心の中で、男に人にゆっくり付けて締め込まれて乳首の形が変わるまで引っ張ります。
そのトイレは職員室の近く・・・、もしかすると先生が来るかも知れない・・・。
それが最後の見られるかも知れない恐怖・・・。
男子トイレで、裸で乳首とクリにイヤリング・・・・恥ずかしく、痛いけど・・・気持ち良い・・・。

19/05/07 23:27 (Sr1LmJUh)
16
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
はるなのオナニーはいつも設定がありました。
状況設定する事でいっそうの解放感を得られていたのです。
設定しシナリオを思い描く様に成るのです。

今日の設定は通学途中で拉致されて監禁される。
逃げられない様に裸にされていた。
そして、毎夜慰み者にされる。
監禁されたはるなに近ずく足音・・・。
リアルには学校の職員トイレで実行すると言う物。
被虐妄想全開です。
職員室に近いこのトイレは学童が使う事は有りません。
女子トイレでの実践で女先生が来るたびにはるながいる個室の近くを
通過します、そんな状況でオナニーするんです。
着衣も脱捨て、和式トイレの床に座り込みするんです。
タイルの冷たい感覚がいっそうの臨場感を演出します。
最低限の安全を担保しながら、得られる快感は最大限感じる・・・。
毎回、ドアーをノックされる度に緊張は高まります。
エクスタシーを感じ果ててしまうのです。
19/05/08 05:22 (BZ0QKHKW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.