ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
被虐妄想少女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:被虐妄想少女
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
私ははるな、小学5年生の女の子・・・。
ちょっと違うのは、はるなは自分の身体に興味あるってところかな・・・。
初めてそんな風に思ったのはお風呂に入る時、脱衣所で鏡を見て
何だか少し胸が膨らんだかな?・・・って思った時に何気に乳首の先に
手がいったの・・・。
ビリビリする感じがして気持ち良く成るって思ったんだぁ。
そしたらそこに歯ブラシが有って、どんな感じかな?・・・
って軽い気持ちでシュっと撫ぜてみたの・・・。
もっとビリビリするんだぁ、このビリビリって最初は気持ち良い・・・
それだけの体験だったけど、まずは乳首の感受性が強化されていたと思います。
ただ、これだけではそんなに変な事も無いでしょうが、はるなには
妄想癖が有った事が災い(?)したのです。
乳首をいじるうちに身体に変化を感じます。
股間の方に違和感を感じるのです。
でも、まだこの感覚がクリの勃起によるものと理解出来ませんし
すぐにオナニーに直結した訳では無かったのです。
乳首弄りに没頭して行く様に成ったはるなは、もっと気持ち良く成りたい
と思う様に成りました。
どうしたらもっと気持ち良く成るのか?
そんな事ばかり考える女の子に成って行きました。
おりしも段々身体は丸く成り、胸も膨らみだします。
それに伴って乳首の大きさも段々大きく成って来たんです。
弄りやすく成ったのです。
ところ構わず弄りたい衝動を感じる様に成ります。
それと、妄想癖によるいけない事をしている感覚が加味され
他の視線を感じながら弄られたい気持ちが出てきます。
誰かに何かされたい気持ち・・・。
幼い被虐の気持ちでしょうか、普通の女の子には無い感覚でした。
他の子に相談も出来ず、孤立する感じすらあったんです。
クラスの他の子も徐々に陰毛や腋毛が生えたり、生理が始まったりと
身体の変化に精神が追い付かないそんな時期でした。
2019/05/04 23:29:48(tmZdseC9)
7
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
ところで、どうしてこんなにされる事に興味もったのでしょう・・・。
多分、はるなは同世代の女の子より戦隊物ヒーロー等の男の子が好きな
テレビを見ていた事が事の始まりだったように思います。
ストリーの中でヒロインが掴まって縛られたり、磔にされたりするシーン
等がそそられました。
あんな風に怪人や戦闘員に掴まってどんな事されるんだろう・・・。
放送が終わってから色んな妄想を膨らませていたんです。
ヒロインを自分に置換えて・・・。
実際にそんな怪人やら、戦闘員なんかいないのは判っています。
そのシュチュレーションがはるなの心を鷲づかみにしていたんです。
誰にも知られずそんなヒロインに成りたかったのでした・・・。
だから、自分でその状況を作りたかったんです。
もし、本当に怪人や、戦闘員がいたら・・・そんな事・・・
はるなのそんな気持ちを知っている人がいたら・・・。
簡単に連れ去られてしまっていたでしょう・・・。
そんなリスキーな事を真剣に考える女の子だったんです。
19/05/05 18:24 (4knuIfFk)
8
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
はるなの妄想にはもう一つありました。
誰かにいつも見られている・・・視線を感じるんです。
オカルトとかじゃないんだけど、焦がされる位熱い視線・・・。
多分気のせいだと思うけど、どこかで誰かに見られてる感じなの・・・。
はるなもその視線で感じちゃう・・・。
特に外では勝手に男の人を決めて、はるなを見てると思いこんじゃうの・・・。
サービスショットにスカートの中見える様に座ったり、パンツのねじれを直す振りして
見せる様にしたり・・・。
本当は見てないけど、そうされてると思うと痺れちゃう・・・。
そしてヒロインに成ったつもりでどこかへ連れて行かれる事を妄想します。
デパートのトイレや個室の多いトイレでの閉じ込まれ実践などもしてみました。
個室内で目隠し、手拭での口枷、ただ簡単にロープでの手と足の固縛。
視界も塞がれた閉じ込められるシュミレーション・・・。
段々エスカレートして裸に成ったり、絆創膏に画鋲もしてみました。
女子トイレなので外の慌ただしい状況と、時折ノックされる事もありました。
さすがに返事しないと通報されるのでその時点で中止です。
けれど、足音が近くに来る時など文章では言い表せない様な緊張感があります。
色んな気持ちが交差してバリエーションも豊富に成って行く様に成りました。
19/05/05 23:30 (4knuIfFk)
9
投稿者: 一輝 ◆AHy3j6./A
【はるなさん、こんばんは~。
わっ、ちょっと見ない間に凄く膨大な量の文章が書き込まれてる。(笑)
どの文章も赤裸々な告白で、思わず読み入ってしまいます。
私もはるなさんの幼少期の "調教日誌" 読みたかったなー。】
19/05/06 01:07 (GKFBY7Kg)
10
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
この自分自身に視線を感じる事は妄想には必須の要素です。
この感覚が誰かにされる感を演出するから・・・・。
その時のはるなは少しずつ倒錯して行ったんです。
自宅で、学校で被虐的妄想癖が育まれていきました・・・。
最初は自宅でする事が多かったのですが、段々外に出る様に成って
しかも、学校でする事も多く成ってきました。
両親が共働きと言う事もあって、学校で放課後保育(学校内で18時頃まで
宿題の指導や預かってくれる場所)に行っていて放課後の学校にいれた事が
拍車を掛ける結果に成ります。

はるなの学校は結構大きく当時、自由に行ける場所は広大でした。
しかも、先生と生徒がクラブ活動している程度の人数しか居ません。
理科室や運動場、職員室から離れた校舎等は格好の妄想スポットでした。
特に理科室は生物標本、人体模型や骨格模型など興味をそそる物ばかり・・・。
なんとなく悪の秘密結社が居そうでしょう・・・・。
その場所にいるだけでもゾクゾクします。
薬品や道具も危険なもの以外は使えましたし、週に何度かあるクラブ活動も
理科クラブに所属していましたからこれと思った薬品や道具は隠れて使える様に
しておいたのでした。
冬などは暗く成るのが早いですよね、余計にワクワクしました。
ホルマリン漬けのカット標本に囲まれながらアルコールランプの明かりの中で
オナニーするのです・・・。
用務員さんが来る時間が近付くと余計に興奮します。
遠くから近付く靴音・・・カッツ・・・カッツ・・・胸が高鳴ります。
もうこの頃に成ると本格的にオナニーに成っていました。
意識が飛ぶ、逝くと言う事も判ってきたんです。
こんな小学5年生のはるなは変態ですか?・・・。

19/05/06 05:58 (dXVR8V2G)
11
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
女の子はお父さんと幾つまで一緒にお風呂入るんでしょう・・・・。
はるなは小学校5年生迄お父さんが連れて入りたがっていました。
特にスーパー銭湯なんかに行く時は一人で寂しいのか、私に興味が有るのか判りませんが
連れて入りたがりました。
私もお父さんと入るの嫌じゃなかったけど、必要以上にスキンシップしてくるんだもの・・・。
正直き嫌だなあ・・・。
それに自分の子が誰かに見られると思うと優越感を持っていたみたい・・・。
お父さんは湯船につかって私を湯船の枠に座らせて自分の作品を見せびらかす感じです。
それでも、みんな男の人は私の身体を舐める様に見ていました。
足を抱えて座るんです。
M字開脚の様に成るので私の全ては丸見えです。
ガン見する人も居たけどほとんどの人は気が付いても知らんぷり・・・。
中には湯船につかって私の下半身をまじまじと見る人もいたんです。
その熱い視線に私の心は痺れてしまう・・・。

19/05/07 00:27 (Sr1LmJUh)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.