ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
やさしいお兄ちゃん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:やさしいお兄ちゃん
投稿者: kou ◆PvUr4lgP8M
あれはもう何年くらい前に成るんだろう・・・。
当時私は表の顔は普通の中学生だった。
しかし、同級生の女の子には興味も無く、近所の下級生の女の子に興味を抱いてた。
それも、誰彼構わなく容姿の良い女の子ばかりを狙っていた。
と言ってもまだ自分でもオナニーを覚えたての頃の話、巷ではまだロリコンと言う
言葉も余り聞かない時代でしたので、親御さんの警戒心等皆無でした。
中学生と言う立場なので近所の男の子には顔が利きましたので、遊びの主導権を握れて
いたのです。
例えば「かくれんぼ」などで好みの女の子だけ自分の手元に置く事も出来たのです。
怪しまれる事も無く、女の子を自由にできたと言う事です。
ルールは私が作るのですから・・・。
今日の女の子は「めぐみ」ちゃんJS3年生の女の子。
お母さんが風俗で働いてる事知ってる子。
両親の帰る時間も把握しています。
今日の格好はジーンズのオーバーオールにプリントシャツ・・・・。
半袖のクリが大きく隙間から可愛い胸が丸見えです。
オーバーオールも大きめで隙間からパンツが見えます。
それだけで私の一物は固く首をもたげてきます。
今日のルールは、私がこの子をずっと拘束する様にしたい・・・。
めぐみちゃんを味わいたい・・・。
そんな欲望からこの子を囚われの姫として他の子は半分に分けて
守る方と姫の奪還を目的とする様に分けました。
当然、姫の奪還チームは女の子ばかりとして・・・。
当分はめぐみちゃんを好きにできる・・・。
私は物陰に隠れてめぐみちゃんを膝に乗せました。
私の股間は既にはち切れそうな状況・・・。
めぐみちゃんからはお母さんの香水や大人の臭いがしました。
栗毛色の長い髪、オーバーオール越しに見え隠れする幼い肢体・・・・。
思わず手をシャツに突っ込んで胸を弄ってしまいました。
テレビの戦隊物の悪役の様にこの行為の正当性を囁きます。
「さあ、私の言う通りにするんだ、姫!お仲間はまだ来ませんぞ・・・」
めぐみちゃんもその気に成ります。
「嫌ああ・・・・助けて・・・誰かあ・・・」
調子に乗って私は自分の物を擦り付けます。
めぐみちゃんも自分を悲劇のヒロインと思っているのでしょうか乳首も
段々固く成ってきました。
今日の服装ではパンツの状況まで判りませんが・・・。
案の定そんなに簡単にはこの場所まで解放軍はたどり着けません。
子供達が飽きる時間を見計らってお姫様を変えなければ成りません。
飽きてしまえば私が完全に不審者になってしまいます。
あくまでもやさしいお兄ちゃんでなければ成らないのですから・・・。
今日はここまで・・・・。
興味のある方が居ればまた・・・。

 
2019/04/18 12:29:38(y7mxEiP8)
2
投稿者: (無名)
続きをお願いします!
19/04/28 21:21 (b8fBM/3d)
3
投稿者: kou ◆Wjz1zGP/mU
約束だから話を続けましょう。
私は当時近所の女の子からは無害な存在と思われていたようです。
一緒に遊んでいてめぼしい子を一人にしてその肢体を堪能していました。
まだ無垢な女の子は石鹸の臭いと少しおしっこの臭いがしていました。
そんな子との甘い時間でした。
近所には居ぬきで喫茶店やらスナックが良く空家になっていました。
商売が不味く成ると夜逃げして暫く開いて新しいテナントが入ると言う物。
1階が店舗で2階が住居と言う物でした。
夜逃げですから鍵など掛かっている訳もなく何もない部屋で布団なんかも
そのままある時もありました。
お酒が残ってたり如何わしい写真や道具なんかも有った時がありました。
私はそれを拝借したりして秘密基地の様に使っていました。
時々そこに女の子を連れ込んで悪戯するのです。
私に悪戯される事に女の子達は優越感を持っているみたいで、他の女の子には
自慢して、親には黙っていてくれました。
まあ、写真を撮っていたので口止めもした事に成るんでしょうか・・・。
今日の獲物は 「めぐみちゃん」まだ3年生なんで幼児体型なんですがなぜだか
乳首が大きい・・・前に覗いた胸チラで気に成っていました。
めぐみちゃんは前にも書きましたが、お母さんが水商売の方でどうも、親の営みを
目撃した様で、積極的に私にアプローチしてきた女の子でした。
遊んでいる時も胸や局部を擦り着けて来るようなそんな子です。
帰り道友達と別れためぐみちゃんに声を掛けました。
可愛い笑顔で私の腕に掴まってきます。
今日は学校の制服です、ちょっとだけお姉ちゃんの感じ。
ランドセルをしたその肩ベルト脇に乳首の形が判る位に成っていたんです。

「めぐみちゃん、お兄ちゃんの秘密基地に行こうか?」

「うん!今度はめぐみの番なんだね、嬉しいなあ・・・」
私は自分の顔が無害に見える様に産んでくれた親に感謝しました。
全て自分の想いのままにさせてくれる女の子が簡単に手に入るんですから・・・。
今日はとっておきのウイスキーをコーラに混ぜて飲ませるつもりです。
本当に性交するつもりはないので騒がれると困るから寝ていてもらうのです。
写真を撮れさえすれば、後は言いなりに成ってくれるので・・・・。
今日の基地は最近夜逃げしたスナックです。
2階の寝室でのちに私の性癖の根幹に成ってゆくSM写真を入手しました。
今迄女の子の写真もそこの押入れの裏に隠しています。
この当時写真はネガと印画紙が必要で自分で現像するかお店に出すしかありませんでした。
私が通っていた現像所はそこの主人もロリコンで私が持って行くフイルムをコピーさせて
くれればタダで現像してくれました。
このルートが有ったので成功したと思います。
めぐみちゃんは何をして遊ぶの?と聞いてきますが本当の事なんて言えません。
学校帰りなので喉が渇いただろうと言ってコークハイを飲ませて眠らせてしまいます。
まず、制服のまま撮影、一枚ずつ脱がせて撮影、最後はおしっこの臭う幼いクレパスを
両足を抱えて広げて舌を這わせます・・・。
その時、めぐみちゃんは感じてしまったのか、自分で乳首をコリコリしだすのです。
私は面白い絵が取れると思いその行動を撮影します。
これで、準備は完了です。
いつでも呼び出せる様に成ります。
後日、めぐみちゃんに写真を見せながらこの時の事を聞いたら・・・。
親の行為を見てまねてしていたそうです。
胸を弄りながら股を弄る感じですね。
この子は大きく成っても少しの間付き合ってくれました。
高校に入る前にはさよならしましたけどね・・・。
なんだか、何もかも書きたく成ってきました。

19/05/03 23:49 (3h88HAHF)
4
投稿者: kou ◆Wjz1zGP/mU
【トリップが変に成っていますがこれからはこれで名乗ります】
前にも書いた様に私は性行為には及びません。
と言っても素股や女の子へのクンニやペッテングはさせてもらいました。
挿入する事は無かったと言う事です。
写真の効果は幼い少女でも、こちらのやりたい事をやらせる武器にはなりました。
女の子達はやはりいけないことをしている認識はあり、そんな女の子同士で
競い合っていたからこそ私の欲望は満たされていたと思います。
どんどん私のコレクションは増えていきました。
さて、今度の女の子は・・・。
「ともちゃん」JS4年生の活発な女の子。
ショートヘヤーで年中褐色の肌の持ち主です。
この子も両親が共働きと言う事で学校から帰ると一人でいる事が多い子でした。
お母さんが看護士と言う事も有り、どちらかと言うと男勝りな性格でした。
けれど、異性に興味を持っておりそれは、お母さんの不倫関係を知っていたのです。
家で見たかどこで見たかはわかりませんが、ともちゃん自体そんな体験をしてみたい
そう言った思いがある様でした。
男の子勝りと言う事で余り格好や仕草に気を使わない性格でしたので
たまに私の家に上り込んできては無防備な姿を見せてくれました。
この子は初めて写真も撮らないで入手できた子に成りました。
背伸びしたい気持ちと、持って生まれた性的コミュニケーション能力を持っていた
そう言う事に成ります。
ともちゃんはどこに居てもいつも私を見つけると膝の上に乗って来ました。
向かい合わせにです。
当然、私の股間と鉢合わせな状態、しかも私の一物が勃起していればその勃起にした
一物に自分のクリトリスを擦り付けてくるんです。
そして、私の首に両手を廻してより強く擦り付けてきます。
堪らず私の我慢液が滲んでしまいます。
それで、ともちゃんのパンツにも滲みる位に・・・・。
ともちゃんも感じている様でもう少し下のパンツのクロッチ位から染みが出だして
いたんです。
今日も男の子に混じって遊んできたのか、パンツは汚れています。
ともちゃんは肉付きも良く、JS4にして少しおっぱいも膨らみかけていました。
まだ、揉んだりすると痛がるのでそこは我慢です。
こんな時の為に私は新しい女の子用のパンツを何枚かストックしていました。

「ともちゃん・・・なんだか今日のパンツ汚いなあ・・・履き替えなよ・・・・
これ上げるからさあ・・・」
オーソドックスな物なのでこれが交換されていても親は判らないでしょう・・・。
予想通り恥ずかしがりながら私の手からパンツを取って履き替えます。
目の前でやってくれるので目は釘づけ・・・。
しかも、脱ぎたてパンツも手に入るんです。
そのパンツはジップロックに入れて日付と使用者の名前を書いて置いておくんです。
何に使うかはご想像下さい。
この子はのちに私が高校、就職するまで付合う事に成りますので、今後のメインです。
ネタバレに成るかも知れませんが、この子がJKに成るまで援助交際していました。
マゾッ気もあって楽しませてくれた子でした。
19/05/04 05:54 (tmZdseC9)
5
投稿者: kolu ◆Wjz1zGP/mU
ともちゃんは自分ではボーイッシュ思っているみたいですが、本来は可愛い系の女の子。
日焼跡の残る身体は小麦色の日焼けと真っ白い美しい日明けのしていない肌のコントラストは
堪らない・・・。
入手できたパンツは素晴らしく、まるでマン拓とったみたいにともちゃんの全てを手に入れた
事に喜びを感じていました。
しかも、自分から来てくれたんです。
天使を手に入れた気に成っていました。
私の言う事をなんでも聞いてくれるともちゃん・・・。
他の事は全く違っていました。
JS4の恋人を気取っていたのかも知れません。
両親がどんな私生活していたのか垣間見れる事態が発生します。
ともちゃんから性交を求めて来たのです、さすがに挿入なんてそんな事私にはできません。
私も童貞でしたから・・・。
けれど、ともちゃんは仲良く成る手段として性交を考えていたんです。
私はともちゃんを諭します(変態が何を言ってるんだろうと今なら思いますが・・・)
始めては好きな人に捧げなければ成らない事や、まだ挿入できる身体では無い事を
説明します。
そう言いながら私の物ははち切れそうな位勃起しています、説得力がないですね・・・。
そこで素股を提案します、お初はもし中学生に成っても私の事が好きだったらと言う事に・・。
私はズボンとパンツを脱いで横に成ります。
一物を剥き出しにしてともちゃんを見ると興味深々でそそり立つ物を下から見上げる様に
凝視していました。

(ともちゃん、唾を一杯おにいちゃんのそこに掛けてくれるかな?・・・)

(ええ?唾を?・・・)

(そう、沢山つけてね・・・・そしたらこっちに来て)
ともちゃんを抱き寄せ股に挟ませます。
じゅるり・・・そんな感じでともちゃんの太腿で私の物は挟まれます。

(ともちゃん・・・ゆっくり股を擦りつけるみたいに動いてくれる?・・)
ともちゃんは言われる通りやってくれます。
クリ、バギナ、アヌス全てを擦り付けて・・・・。

(はうん・・・コウにいちゃん・・・なんか変な気持ちだよ・・・)
そう言うともちゃんの乳首は勃起しています。
可愛いな・・・こんなんでも感じているんだ・・・。
まだ愛液が出ているとも思えませんが、唾液が潤滑油に成って私の物を
優しくしこってくれます。
私の聞いて知った幼稚な素股を幼い身体で精一杯の愛情表現だったのでしょう。
19/05/04 08:11 (tmZdseC9)
6
投稿者: kou ◆Wjz1zGP/mU
毎日好みの女の子を選んで悪戯する・・・、しかも咎められる事は無い・・・。
本当に幸せでした。
今日は「マリちゃん」のお話・・・。
この子も小学4年生肉付が丁度良く胸も発達して、揉める程・・・。
ムッチリした体格で小さなグラマー少女。
しかし、本人は自分の胸の大きさにコンプレックスを持っている感じです。
夏場なんかはTシャツそのままで遊んでいます。
揺れる胸を見ているだけで生唾物です。
どうしてもあの胸を味わいたと思いました。
ご両親が晩婚だったせいで結構ガードが固く、無茶が出来ない事を知っていました。
監視の目があったんです。
弟が1年生でいつもついてくる。
まずは母親の攻略です、人畜無害なアピールをするのです。
幸いこの母親は、私が小さい時に世話になった経験があります。
家の方にも上り込んだ経験があり間取りも全て知っています。
(もう少し歳を取った私ならこの母親も守備範囲ですが・・・)
今はマリちゃん攻略の布石を打たなきぇりゃ・・・。
母親は私が小さい頃を知っています、それより私を可愛がってくれていたので
その当たりを責めてみるか・・・。

「おばさん、こんにちは・・・久しぶりだけど上がって良い?・・・」
返事も聞かずに今は母親だけだとしっていましたから、勝手に上り込みます。

「あら、こうちゃん久しぶりね、大きく成ったね・・・」
母親は久しぶりに見た私を優しい目で見てくれます。
ジュースを入れてくれて出してくれます。
わざとにコップを倒して私のズボンを濡らします。

「あら、大変・・・大丈夫?・・・」
母親は私のズボンを布巾で拭いてくれます、股間をです。
頭の中ではマリちゃんの家にいる事で少し勃起していました。
母親はズボンを拭きながら股間に当たる度に顔を紅くしてそれでも
恥ずかしがりながら何度も摩ります、私の物も硬度を増してきます。

「おばさん・・なにするの・・・恥ずかしいよ・・・」

「あ!・・・ゴメンね・・・・じゃあズボン脱いで少し洗ってくるから・・・」
予想通り母親は父親から相手にされておらず私に興味を持ったな・・・
そう思いました。
素直にズボンを脱いで短パン1枚に成ります・・・。
今迄より自己主張する私の物・・・。
もう、母親は女の顔をしていました・・・。
19/05/07 10:06 (Sr1LmJUh)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.