ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レッスン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:レッスン
投稿者: 12ヶ月 ◆O5zdksMkik
これは今からほんの少し未来の出来事、そして何の間違いか、とあるオーディションに合格してしまった少女の辿る数奇な運命である。


※※※独白1※※※

(このコスチューム、ちょっと恥ずかしいけど、そんなこと思うほうが変なんだよ、ね?)

無理もない。
下着を全く着けずに、やや露出度の高いコスチュームに身を包むなんて、少し前までは想像もしていなかったのだから。

それはラバーのような素材で出来たワンピースタイプの水着と似たシルエットで、光沢のあるパールホワイトの素材で出来ていた。
一分丈スパッツのように股間から脚の付け根にかけては肌の露出もカバーされており、むしろ動き易そうなデザインだが、腹部から背中を覆う胴体部分は編み目の細かなメッシュ状で、特に下腹部は股上が浅く、お臍はもちろん、前は恥骨のあたりが、後ろはお尻かギリギリで隠れるかどうかといったデザインである。

(露出度の高いデザインも恥ずかしいけど、問題はむしろこっちだよね。)

何よりも抵抗があったのはクロッチのあたりにある小指程の太さ、2センチ程の長さの突起だった。
この突起はコスチュームの裏側から内側に向いて付いており、コスチューム着用の際には膣の中に挿入しなければならないのだ。

いくら処女膜への影響がないとはいえ、タンポンすら使った経験の無い少女にとって心理的な抵抗は大きい。
事実、初回オリエンテーションの説明でこの突起を挿入することに耐えられずに辞退した子がいたらしい。

幸いなことに更衣室は簡単なカーテンで最低限のプライバシーだけは守られているが、それでも周囲を見回してから制服、下着の順に衣服を脱ぐ。
一糸纏わぬ姿でコスチュームに脚を通すと軽く膝を外側に向けて曲げ、股間に手を差し入れると突起を膣内に挿入する。

ぬるり

コスチュームの裏側に塗布されたジェル状の潤滑剤のおかげか、それとも単なる慣れの問題かは定かではないが、手際良く突起を膣内に収めるとコスチュームを引き上げて腰から腹部、胸部を覆い、腕を通し終われば着替えは完了だ。

 
2018/05/14 19:49:38(9dd.3qxd)
12
投稿者: 12ヶ月 ◆O5zdksMkik
※※※ヤヨイの性癖※※※

(・・あたしってサイテー。)

トイレで果てた後、動揺のあまり思わずノーパンのまま電車に乗ってしまったヤヨイは、電車が動き出してから自分がスカートの下に何も着けていないことを思い出したのだが、それなりに混雑した電車の中で下着を穿けるわけがない。

(・・電車を降りたら・・トイレで穿こう。)

誰もがそうするであろうがヤヨイはそれをしなかった。

実はヤヨイには露出癖がある。
露出癖といっても裸を見せたいわけではなく、自分の恥ずかしい姿、嗜好を他人に知られることを想像すると性的に昂ってしまうのだ。
もちろん個人差はあれども女性であれば、密かにそんな妄想を楽しむことはあるだろうが、ヤヨイの場合は妄想に留まらないところが違う。

過去にも何度か下着を着けずに外出したことがあった。
敢えて自分自身を昂らせることにより、その後の自慰行為で得られる快感が倍増することを覚えたのは小学校の高学年の頃だった。
ヤヨイは自分自身のそんな性癖が許せない、いや、思春期の少女らしい潔癖さで忌避すらしているのだが、既にこの嗜好を手放すことは不可能な程に、ヤヨイの精神は露出行為の魅力に侵食されていた。

(・・あたし・・変態なのかもしれない。)

この性癖を知られることに比べれば、自慰行為がやめられないことをサツキに告白したことなど小さなことかもしれない。
いや、この告白すらもヤヨイを昂らせる燃料となっていることをヤヨイ自身も気付いていない。

正確に言えばヤヨイは露出行為により性的な昂りを得ているのではなく、自分自身の淫らな本性を知られ、貶しめられ、辱しめられる状況を望んでいるのだ。
そしてヤヨイ自身も自分の嗜好に薄々は気付いているのだが、それを自覚するのは少女にとっては酷過ぎる事実であった。

(・・今日だって・・駅でもコンビニでも、電車を降りてからショーツを穿く場所はいくらでもあったのに。)

そんな状況のまま家まで辿り着いたヤヨイは家族が不在なことを良いことに、自室に閉じ籠り、再び自慰に耽ってしまったのだ。

電車の中で、家まで歩いている間に、自分が下着を着けていないことを、駅のトイレで自慰に耽り、あまつさえ、絶頂を迎えてしまったことを周囲の人間に知られてしまったら。
そんな妄想はヤヨイを再び昂らせ、溢れ出した愛液は膝まで垂れてしまっていた。

自室の床に全裸でヘタリ込んだ少女は、絶頂の余韻を味わいながら、自分が堕ちて行きつつあることを実感していた。

18/05/18 19:26 (31P3Z2bg)
13
投稿者: 12ヶ月 ◆O5zdksMkik
※※※サツキの不安※※※

(最近のヤヨイ、元気無いな。)

もともとヤヨイは大人しい性格だが暗い性格というわけではない。
人見知りをするタチだが、打ち解けてさえしまえば笑顔を見せ、冗談も口にする。

(・・アレがやめられないから、なのかな。)

サツキがヤヨイから自慰がやめられなくて困っている旨の告白を受けたのは梅雨入りの頃、今は夏休みの半ばなので2ヶ月程経ったいる。

『あたしだって本当はしてる。だから独りで悩まないで。』

何度か伝えようと思ったが、いきなりその話になるのも変だしヤヨイにとって触れられたくない話題だったら。
そう思うと二の足を踏んでしまうサツキだが、最近のヤヨイは元気が無いだけではなく、ヨソヨソしい時があり、いや、正確にはサツキと二人っきりの時は今まで通りと言っても過言ではない。

同じレッスンを受けている、とある少女が絡むと途端にヨソヨソしいばかりか、妙にオドオドしてサツキと距離を置こうとするような気がするのだ。

今日もレッスンの後、駅までの道のりの半分程は一緒だったのだが、その少女、カンナに声を掛けられた瞬間、ヤヨイは挙動不審と言っても良い程の狼狽え振りを見せて二人っきりで足早に去っていった。

(・・何かあったの?)

18/05/18 19:27 (31P3Z2bg)
14
投稿者: 12ヶ月 ◆O5zdksMkik
※※※ヤヨイの性癖※※※

(・・あたしってサイテー。)

トイレで果てた後、動揺のあまり思わずノーパンのまま電車に乗ってしまったヤヨイは、電車が動き出してから自分がスカートの下に何も着けていないことを思い出したのだが、それなりに混雑した電車の中で下着を穿けるわけがない。

(・・電車を降りたら・・トイレで穿こう。)

誰もがそうするであろうがヤヨイはそれをしなかった。

実はヤヨイには露出癖がある。
露出癖といっても裸を見せたいわけではなく、自分の恥ずかしい姿、嗜好を他人に知られることを想像すると性的に昂ってしまうのだ。
もちろん個人差はあれども女性であれば、密かにそんな妄想を楽しむことはあるだろうが、ヤヨイの場合は妄想に留まらないところが違う。

過去にも何度か下着を着けずに外出したことがあった。
敢えて自分自身を昂らせることにより、その後の自慰行為で得られる快感が倍増することを覚えたのは小学校の高学年の頃だった。
ヤヨイは自分自身のそんな性癖が許せない、いや、思春期の少女らしい潔癖さで忌避すらしているのだが、既にこの嗜好を手放すことは不可能な程に、ヤヨイの精神は露出行為の魅力に侵食されていた。

(・・あたし・・変態なのかもしれない。)

この性癖を知られることに比べれば、自慰行為がやめられないことをサツキに告白したことなど小さなことかもしれない。
いや、この告白すらもヤヨイを昂らせる燃料となっていることをヤヨイ自身も気付いていない。

正確に言えばヤヨイは露出行為により性的な昂りを得ているのではなく、自分自身の淫らな本性を知られ、貶しめられ、辱しめられる状況を望んでいるのだ。
そしてヤヨイ自身も自分の嗜好に薄々は気付いているのだが、それを自覚するのは少女にとっては酷過ぎる事実であった。

(・・今日だって・・駅でもコンビニでも、電車を降りてからショーツを穿く場所はいくらでもあったのに。)

そんな状況のまま家まで辿り着いたヤヨイは家族が不在なことを良いことに、自室に閉じ籠り、再び自慰に耽ってしまったのだ。

電車の中で、家まで歩いている間に、自分が下着を着けていないことを、駅のトイレで自慰に耽り、あまつさえ、絶頂を迎えてしまったことを周囲の人間に知られてしまったら。
そんな妄想はヤヨイを再び昂らせ、溢れ出した愛液は膝まで垂れてしまっていた。

自室の床に全裸でヘタリ込んだ少女は絶頂の余韻を味わいながら、自分が堕ちて行きつつあることを感じていた。

18/05/23 19:40 (gPH1m5ae)
15
投稿者: 12ヶ月 ◆O5zdksMkik
※※※サツキの不安※※※

(最近のヤヨイ、元気無いな。)

もともとヤヨイは大人しい性格だが暗い性格というわけではない。
人見知りをするタチだが、打ち解けてさえしまえば笑顔を見せ、冗談も口にする。

(・・アレがやめられないから、なのかな。)

サツキがヤヨイから自慰がやめられなくて困っている旨の告白を受けたのは梅雨入りの頃、今は夏休みの半ばなので2ヶ月程経ったいる。

『あたしだって本当はしてる。だから独りで悩まないで。』

何度か伝えようと思ったが、いきなりその話になるのも変だし、ヤヨイにとって触れられたくない話題かもしれない。
そう思うと二の足を踏んでしまうサツキだが、最近のヤヨイは元気が無いだけではなく、ヨソヨソしい時があり、いや、正確にはサツキと二人っきりの時は今まで通りと言っても過言ではない。

同じレッスンを受けている、とある少女が絡むと途端にヨソヨソしいばかりか、妙にオドオドしてサツキと距離を置こうとするような気がするのだ。

今日もレッスンの後、駅までの道のりの半分程は一緒だったのだが、その少女、カンナに声を掛けられた瞬間、ヤヨイは挙動不審と言っても良い程の狼狽え振りを見せてカンナと二人で足早に去っていった。

(・・何かあったの?)

18/05/23 19:42 (gPH1m5ae)
16
投稿者: 12ヶ月 ◆O5zdksMkik
※※※カンナに見られていたヤヨイ※※※

その少女の名はカンナ。

サツキやヤヨイが受けているレッスンを受講している少女達のうちの一人だが、他の少女達とは一線を画した超然とした雰囲気の持ち主。
カンナが他の少女達と会話をしている風景は、ついぞ見られない。

梅雨真っ最中の土曜日。
レッスンが終わり、いつもの通り少女達が三々五々、帰宅の途に着く中、これもいつもの通りカンナは独りで家路を辿る。

駅に着いて改札口に向かうカンナの数メートル先に見覚えのある少女の姿。

(あの子、確かヤヨイっていったっけ?)

土曜日なので少女達は皆、私服。
濃いグレーの半袖のワンピースに身を包んだ私服姿のヤヨイ、いつもと若干雰囲気が違う為、カンナにはその少女が本当にヤヨイなのか確信は無かった。
それに、そもそもが他人に接触しようとしないカンナにすれば、それは一瞬の思考に過ぎず、次の瞬間にはワンピースの少女への興味は一切失われていた。

乗り込んだ電車が走り出し、同じ電車の中、思いがけない程近くにカンナに背を向けて立っているのは、先程のワンピースの少女。
見るともなしに見ているうちに、少女の様子が変なことにカンナは気付いた。

一言で言えば落ち着きが無い。

幼児が尿意を我慢するように、脚を頻繁に組み替えて立ったままモジモジし、しきりに手をお尻から太腿に沿って動かしながら、スカートの裾を気にしているような素振りを繰り返す。

(・・そんな短いスカートじゃないんだから大丈夫だって。)

確かに少女が身に付けているグレーのワンピースは薄いデニム地、もしくは厚手のコットンのような素材らしく、色からしても下着や身体のラインが透けるようなものではない。
スカートの丈にしても膝が見え隠れする程度だ。

(トイレかな?)

と、その瞬間、降車駅に着いた電車のドアが開き、少女は電車を降りると足早にトイレの方向に向かう。

(やっぱりトイレだ。)

が、その予想は外れた。

少女はトイレの前を素通りすると、真っ直ぐに改札口から地上出口に向かって階段を登る。

(何だったんだろ。)

少し遅れて地上出口に辿り着いたカンナを待ち受けていたのはバケツの水を撒いたような、としか表現出来ないゲリラ豪雨。
傘はあるが家まで15分程の距離だが、歩く間にずぶ濡れになることは避けられない。

(凄いな、天気予報。外れないもん。)

その時代、天気予報の精度は格段に向上しており、予報に逆らって豪雨の中を出歩く人影は見当たらない。
意を決して傘をさすと家に向かってカンナは歩き出した。

と、10メートル程前方の小路から人影が現れ、カンナと同じ方向に向かって歩き始めたが、その後ろ姿には見覚えがある。

(さっきの・・ヤヨイ?)

確かに何度か駅で見かけたような気もするので、同じ駅を使っているかもしれないが、ヤヨイの制服からすれば通っている中学の学区は駅の反対方向。
従ってヤヨイの自宅からは遠ざかっているとしか思えない。
しかも傘もささずに豪雨の中を歩く少女は、遠目に見てもずぶ濡れだ。

珍しく他人に興味を持ったカンナ。

ヤヨイらしき少女はカンナの住むマンションの前を通り過ぎ、マンションの横にある公園に入って行く。

(え?何で?こんな時間に?何の為?)

俄然、興味の湧いたカンナは階段を一段飛ばしで3階まで駆け上がり、階段の踊り場、公園を一望できる位置に立って少女の姿を探す。

(・・・いた!)

ヤヨイらしき少女は公園敷地内の一番奥、日本庭園を模したようエリアに向かい、大人の背丈程もある巨大な庭石の陰に入って行く。
どうやら道路から、つまり通行人から死角の位置を探しているようだ。

少女の動きを目で追いながら、カンナ自身も階段から共有の通路を移動すると、再び少女の姿を視野に収めた。

「え?」

そこで少女が取り始めた予想外の行動、思わず上げた自分の声の大きさにはカンナ自身が驚く程だった。

少女は肩から下げていたバッグをベンチに置き、周囲をキョロキョロ見渡すと、やおら手を胸元に持っていき、上から順番にワンピースのボタンを外し始めたのだ。
当然、ボタンを外せばワンピースの前身ごろは開き始めるが、開いた前身ごろから覗くワンピースの下には素肌しか見当たらない。

「・・そういうこと・・。」

思わず呟いたことすら気がつかないままに、カンナは少女の次の行動に注目した。

『そういうこと』、つまりヤヨイらしき少女、いやヤヨイは一切の下着を着けずにレッスンから帰宅の途に着いたのだ。
しきりに電車の中でスカートの裾を気にしていたのは、ワンピースの下には一切の下着を着けていないことを、万が一にも周囲の人間に知られない為の行動だったのだ。

「あ!ちょ!そ!」

『あ!ちょっと!そんなこと!』が一度に口から出てしまったのであろうが、カンナが驚くのも無理はない。

ヤヨイは立ったまま、片手を片方の乳房に、もう片方の手を股間に潜り込ませると身体をくねらせ始めたのだ。

(じゃぁ・・電車の中で・・モジモジしてたのは・・。)

そう。
ヤヨイが堪えていたのは尿意ではなく淫らな欲望。
しかも下着を着けずに外出することにより、自ら性衝動を昂らせ、しかも自身が露出行為により性的に昂ることを理解している、だからこその不審な行動だったのだ。

バッグの中からスマートフォンを取り出したカンナは、画像撮影機能を起動し、ズームでヤヨイの露出行為を撮影し始めた。

この時代、スマホの撮影機能は本格的な撮影にすら使われることもある程に向上しており、暗視補正機能によって液晶画面の中では半裸の身体をくねらせている少女の姿がはっきりと見て取れた。

そうこうするうち、不意にヤヨイは身体を反らせるとガクガクと脚を痙攣させ始める。

(・・イッたんだ。)

絶頂を迎えたヤヨイは余韻を味わいながらも、我に返ったかのように周囲を見回すが、生憎、垂直方向に視線を向けることは無い。
いつの間にか小降りになった雨の中、ワンピースを全開にしたまま、手洗い用の水道まで歩くと蛇口をひねり、手のひらで受けた水を股間にかけ始めた。

(?)

何度か股間に水をかけるとヤヨイは股間を手のひらで隠すような仕草をしながら、指を蠢かす。
と、次の瞬間、もう一度ヤヨイは身体を反らせながら小刻みに身体を震わせた。

(・・洗ってたんだ。洗ってるうちに・・触っちゃって・・またイッちゃったんだ。)

他人に興味を持たないはずのカンナ。
そんなカンナの顔に浮かんだ微笑みは、獲物を必中の射程に収めたハンターのそれであった。

18/05/23 19:51 (gPH1m5ae)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.