ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悠優 早咲きに舞う小さな花びら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悠優 早咲きに舞う小さな花びら
投稿者: あんぽんたん
男「さあどうぞ、こちらへ」

頭に白い筋が混ざるスーツを着た紳士が、その重厚なる扉を開けてくれた。

男「ごゆっくり・・何か不測の事態が起こりましたら
  部屋の受話器からご連絡をくださいませ」

スーツの紳士はにっこりと微笑みながら、緊急の際に用いる連絡手段を30歳前後の彼に告げる。

「ありがとうございます」
「では失礼致します」

彼はそう言って部屋の中に入り、内側から事前に手渡された鍵を掛ける。
スーツの紳士が彼に託したこの鍵は暗証番号で開閉する類のものであった。
そして今この瞬間からこの部屋は彼の意志によって時間と空間が支配されてしまった。

「ここは?・・・」

広い空間に大きく嵌め殺された窓からは、午前中の陽が放つ鋭く眩しい光が差し込んでいる。
更に彼の居る大きな建物が在る小高い丘から、その眼下に広がる深い森と雄大な山並みの景色を見れば、ここが都会の喧騒とは一線を画した遥か遠い地方である事を物語っている。

「随分と遠くまで来たんだなぁ・・」

彼は都会のど真ん中から目隠しをされて、その後車での移動を余儀なくされていた。

「全くもって警戒厳重である事、この上ない、な・・」

彼の言う運営側の慎重過ぎる姿勢と管理体制が、この倶楽部の特異性を強く主張している。
そしてそれはこの場所に客として立つ事が如何に困難な作業であるかと云う事を雄弁に語り掛けていた。
そんな彼が厳しい入会審査をクリアして入り得た倶楽部の名は”白百合の会“と云い、如何にも涼し気な語感の看板を掲げている。

「白百合の会・・か」
「なるほど・・女の子は100パーセント
 バージンだって胸を張って説明されたもんな・・」

その一見、古めかしい印象を受けるネーミングは”白百合“の花言葉(純潔、ピュア)をイメージの基として位置付け、実態は水面下での活動を主とする謎の多い組織であった。

「まあ、でも仕方が無いか」
「ここで行う行為の内容が内容であるからねぇ」

表向きには個人的な出逢いの仲介や人材派遣などの斡旋業を謳っている倶楽部ではあるが、その実態は得てして全く別の処に在る様である。

「ん?・・あちらの部屋は・・」

彼が視線を窓から部屋の奥に移すと、そこには別室へと繋がる一枚の扉が見える。

「この中に彼女が・・・」

彼の云う彼女とは、一人の少女の事であった。
その少女は或る使命を受けて彼の登場を待ち続けている。
そんな状況にあって徐々に熱い想いがふつふつと胸に込み上げて来た彼は、その扉の前にゆっくりと確実に歩んで行く。

「・・よしっ!・・開けるぞ!・・」

ドアノブを回して音も無くスムーズに扉が開くと、手前のリビングよりはやや狭い空間に大きなベッドが置いてある。
更にそのベッドの上には膝を抱えて体育座りをしている小さな女の子の姿があった。

少女「はっ?・・・」

少女の微かな驚きの声と共に、彼と彼女は初めての視線を複雑に交わらせて行く。

「君が?・・」
「君が悠優(ゆうゆ)・・ちゃん?・・」

彼のいきなりの問い掛けに彼女が一呼吸置いてゆっくりとか細い声で答える。

悠優「・・・は、い・・・」

耳を澄ませた彼には、強張って震えてはいるが美しい鈴の音の様な声が聞こえて来た。
するとその声を聞いただけで彼の心臓の鼓動は早鐘の様に打ち始めてしまう。

「え~と・・あっ!そうそう、はじめまして・・だね」
「僕の・・僕の名は内田宏之っていうんだけど・・」

悠優「・・うちだ?・・」
  「・・ひろゆき・・さん?・・」

二人の運命の出逢いは限られた空間の中での非日常に満ち溢れていた。


 
2018/05/19 17:43:04(tWogslFL)
42
投稿者: あんぽんたん
下腹部からのジワ~っとした甘い快感が脳にまで伝わる毎に、彼女の表情は美しく歪んでその快楽を隅々まで楽しんでいる様に見える。
彼はそんな彼女の姿を見ながら自らも嬉しい幸せな気分にさせられていた。

悠優「・・・ん、んん~・・ふぅ~・・」
  「・・・・・~」
  「・・ん?・・・ん~?・・」
  「・・・・・?」
  「・・あっ!?・・あ、あれ?」
  「わっ、私って・・ず~っとこのまま、でした?」

幸せの短い時間はあっという間に過ぎ去って、彼女の目の前には微笑みを携える彼の姿があった。

宏之「な~んか君って・・幸せそうだったよ」
  「だからなんとなく僕の方も嬉しくなっちゃった(笑)・・」

悠優「はっ?・・わたしって?・・」

幼いながらもホステスの様な存在として本来はもてなす側にいるはずの自分が自らの快楽に溺れてしまった。
そんな元々の自分の立ち位置を悦楽から覚醒したついでに思い出してしまった彼女は、これでもかとしきりに彼へ頭を下げまくる。

悠優「ごめんなさい! ごめんなさい! ごめんなさい!」
  「私ったら、一人で自分の世界に入っちゃって・・」
  「本当にごめんなさ・・・い?・・」

彼女が必要以上に謝る姿を見た彼は、黙って手を挙げて彼女の行為を制止する。

宏之「なんで?・・なぜ謝るの?」

悠優「だって・・私ったら勝手に一人の世界に入っちゃって・・」

宏之「だから?」

悠優「だから?・・だから貴方に謝ろうとして・・」

宏之「だからなんで謝るの?」

悠優「そっ、・・・それは・・・」

彼と彼女の間で無限ループの様な問答が続く。

宏之「僕は・・君と僕は本当の・・」
  「本物のパートナーだと思ってる!」
  「でも、君の考えは違ってたのかな?」

彼は嘘偽りのない本物の真心で彼女の心へと語り掛けていた。

悠優「わたしは・・私は会に行けっていわれただけで・・」
  「貴方はその会に選ばれただけで・・」

彼女がそこまで話を続けると彼の優しい語り掛けが彼女へと聞こえて来る。

宏之「僕は君の笑顔を信じてる!」
  「僕の様な偏った性癖までを受け容れてくれた君の笑顔を」
  「・・・ね!・・・」

彼がそこまで話をすると彼女は大粒の涙を零し始めてしまう。

悠優「いいんですか? 私で?」

宏之「勿論! って云うか君じゃなきゃ駄目なんだ!」
  「僕の方はね!」

悠優「わたし・・からだをおかねで売る様な女です・・」
  「・・それでも?・・」

宏之「それをいっちゃあ、こっちも一緒!」
  「お互い様・・だね!(笑)」

悠優「母親はよく解らない病気を抱えてる・・」

宏之「まあ、僕の方も或る意味病気なのかな?(更に笑)」

悠優「わたし・・私って世界一不幸な子だと思ってた・・」

宏之「女性を目の前にして勃起出来なかった
   僕に比べりゃあ、大した事ないと思うけどなあ?」

悠優「・・・ばか・・・」
  「・・ひろゆきさんの、ばか・・」

宏之「バカは生まれつき、だけどね!(大笑い)」

悠優「・・・・・(大泣き)」

独りきりだと勝手に思っていた二人は今ここで真のパートナーの心を確実に確認する事が叶ったのだ。


18/06/02 12:43 (69YsusSr)
43
投稿者: あんぽんたん
宏之「・・悠優・・」

悠優「・・宏之さん・・」

二人は互いに潤んだ眼を延々と見つめ合って奇跡の様な出逢いを神に感謝している。
そして遥か高く盛り上がった心の二人は、どちらからともなく相手の唇を求め合って行く。

宏之(悠優っ! 俺の、俺だけの悠優)
  (俺は君を絶対に離さない!)
  (神に誓って…死ぬまで…)

悠優(宏之さん…ああ! 宏之さん..)

彼と彼女は愛する相手の実像を確かめるかの様に触れ合った唇をむさぼり尽くしている。
そんな二人の甘い蜜の様に濃縮された時間がどれ程経過したのか。
彼に身を預け切った彼女が不意に、抱き締めてくれている相手の股間に生える元気一杯のペニスに気が付いてしまう。

悠優(あ、あれ?..宏之さんのおちんちんって
   まだすっごく元気なままだよ?..それって?)

自分の身体のあちこちに時折ツンツンと当たって来る愛しい人の性器は未だやる気満々のスイッチが入ったままであった。

悠優(私が..私がなんとかしてあげなくちゃ..ね!)
  「宏之さん?・・ちょ、ちょっといいですか?」

宏之「えっ? な、なに?」

彼女はC1の身分を敢えてわきまえず、はしたなさすら物ともせずに彼に向かって進言する。

悠優「あの~・・宏之さんのおちんちんって
   おっきなままなんですけど・・どうします?」
  「なんなら私が・・」

彼女が彼に気を遣ってそこまで言うと彼の方が酷く恐縮してしまった。

宏之「あ、ああ! こりゃゴメン! ホントにわるかったね」
  「っていうか、なにせ君が魅力的過ぎてねぇ」
  「ははっ(苦笑い) これだけは自分の意志では
   どうにもならないもんだからなあ~ はあ~(溜め息)」

そんな彼の言葉を聞いて何かを思い出したのか、彼女の方が笑い出してしまう。

悠優「くっ! ぷっ! うふふ(可愛い笑い顔)」

宏之「なっ? ど、どうしたの?」

悠優「だって・・さっきの話を思い出しちゃったの」
  「ほら!、あの男の人の射精の話」

彼女に話を振られて彼もようやく思い出して来る。

宏之「ああ! さっきの! あの射精のタイミングが
   どうのこうのってヤツ?・・な~るほど!」

二人は顔を向き合わせて大笑いを初めてしまった。


18/06/02 17:43 (69YsusSr)
44
投稿者: あんぽんたん
悠優「それでは始めさせていただきます」
  「よろしいですね?・・宏之さん?」

宏之「は、はは、はいぃ~!」
  「よろしくお願いします(汗)」

彼女は彼に向かってニコッと微笑み掛けると、小さなプラスチックの椅子に座った彼のペニスをパクッと一気に咥えてしまった。
その一連の様子には女の色気などは微塵も欠片も感じられない。

宏之「はあうっ!! ほぉあああっ!! くぅぅっ!」

誰はばかる事もなく情けない叫び声を上げてしまった彼は、膝の上の両手をキツく握り締めて、彼女の小さな口から受ける容赦ない攻撃にひたすら耐えるしか道が無かった。

宏之「ぅああっ!! ふっ、んんんっ!!」
  (や、やばい! ヤバ過ぎる!)
  (悠優の口が俺の勃起したちんこを・・咥えちゃってるぅ!)

彼が己の股間に目を遣ると、そこには濡れた長い黒髪を背中に背負って一心不乱に自分のペニスを口いっぱいに頬張っている少女の姿が見える。

宏之「あっ? あっ! あっ!」
  (悠優のあったかいヌメヌメのお口・・)
  「はっ、はうっ!」
  (それに…それと柔らかな舌がちんこの周りを
   這えずり廻ってぇ~..き、きもちイイ..)

彼女の無意識な極上の攻めに遭って彼の情けない息は絶え絶えとなる。

悠優「んんっ! むぐっ もぐっ もむもむぅ~ 」
  「ぷはぁぁ~ はあぁぁ~」
  「ぱくっ! れるっ れるれるっ れろっ!」
  (宏之さんのおちんちんって…結構、大きいかも?)
  (だってお口の中がいっぱいだも~ん..笑)
  (それに、ぴくぴくしてかわゆ~い!)
  (うふふ!)
  (よ~し! がんばっちゃうぞ~!)

彼女の妙な責任感と拙い技術が返って彼の情欲を煽り立ててしまう。
そんな彼の痺れて震える睾丸は、吐き出し尽くした後の残った僅かな精液に強く大きな圧力を掛けて行く。

宏之「あ? あっ? あっ? あぁっ!」
  (だぁっ! ダメだあっ!! 出したいけど…出せないいぃぃ…)

彼女のひたむきな愛の大きさに悲鳴を上げる彼のペニスと睾丸は、主人である彼に極限の苦しみを強く演出してしまう。

悠優「ん? んんっ!?」
  (あ、あれ?…なんだかおちんちんが更におっきくなった?)

宏之「・・ぐっ!・・うぐっ!・・ぐあっ!!・・」
  (あああああ?……で……る?..)

彼は目の前が真っ白になって、瞬間、意識を飛ばしてしまった。

”ぴゅ ぴゅる とぴゅ とぴゅ とぴゅ“

意識が何処かへと飛んでしまった彼のペニスから彼女の喉を目掛けて極少量の精液がゆる~く流れ出して来る。

”ぴゅ ぷぴゅ ぴゅる~“

悠優「ん? んん?」
  (え?、あれれ? なんかぴくぴくしてるよ?)
  (う~ん..でも…なんにも出て来ないカンジ?..)
  (..なんか、へんなの..)

彼女はペニスから口を離して未だピクピクと蠢くペニスの亀頭を覗き込む。

悠優「・・あ!・・出て来た!・・」
  「でも、ちょっぴりだけ?・・」
  「うふっ(笑) まあいっか」

彼女は彼の吐き出してくれた微量の精液を美味しそうにペロッと舌で舐め取ってしまう。

悠優「いただきます! ん! こくんっ!」
  「はあ~(笑)・・美味しかった・・のかな?」

彼女に欲望の処理を全て終わらせて貰った彼は、真っ白な抜け殻となって暫く腰が抜けたまま椅子から立ち上がる事が出来なかった。

良かったね?・・内田さん(笑)
   

18/06/02 19:26 (69YsusSr)
45
投稿者: あんぽんたん
30年間以上に渡って徐々に濃縮されて遂には硬く凝固してしまった彼の異性に対する大いなる渇望。
そして睾丸に閉じ込められたまま行き場を失っていた大量の黄色く変色してしまった精液と、訳も分からずに狭い空間で彷徨い続けては朽ち果てて行った無数の精子たち。
彼は今日、その抱えていた一切の憂いを見事に取り払って、己の全ての熱い欲望を目の前に佇む美しい少女の胎内へと注ぎ込む事が出来た。

更には当初自らの子を孕ませて出産させるだけの存在として捉えていた彼のパートナーは、自分の人生に於いて最高の出逢いである相手だと云う事が判明してしまった。

そんな一連の経験をたった一日で果たしてしまった彼は、その望外な大き過ぎる喜びに戸惑いながらも確実に一歩一歩前進を図ろうとしていた。

宏之「結構、イケてるね この料理」

悠優「はい! とっても美味しいです」

二人は会の用意したテーブルいっぱいの会席料理に舌鼓を打っている。
時刻はもう、日付けを跨ごうとしていた。

宏之「・・悠優・・」

悠優「え? あ、はい?」
  「なんですか? ひろゆきさん」

彼女はニコニコしながら箸を休めて彼の表情を伺っている。

宏之「・・君は・・」
  「君は会の規則を知ってるよね?」

悠優「きそく?・・ですか?」

彼の深刻な想いを表す表情と複雑な感情を難なく読み取った彼女は、その手に持った箸を箸置きの上にそっと置く。

宏之「・・ここで出逢った二人は・・」

悠優「ふたり・・は?」

宏之「女性が成人するまで・・
   大人になるまでは二度と逢っちゃいけないんだよ・・」

悠優「二度と・・逢えない」

パートナーである女性が懐妊した時点で、その二人は一定期間二度と逢ってはならないと云う厳しい規則である。
そしてその規則の事は、彼女も文章の上ではきちんと理解していたつもりではあった。

宏之「だから・・」
  「だから君と赤ちゃんは引き離されてしまう」
  「・・・・・」
  「そして・・そして僕とも」

悠優「・・ひろゆき、さん・・」

彼女が無事懐妊して出産した暁には、会が準備した乳母が彼の下で子育てを実行する。

宏之「ホントに・・本当に酷い話だよね」
  「会の規則も・・それに易々と乗っかってしまった僕も」

彼が目を瞑って下を向き、双方にとって過酷な状況に想いを巡らせていると、賢い彼女が努めて明るい声で彼を必死に励まして行く。

悠優「わたしは・・」
  「私はいつまでも待てます!」
  「自信がある!」

宏之「え?・・・ゆ、悠優?」

悠優「だって・・だって私ってまだ若いもんっ!」
  「まだC1だし・・」
  「宏之さんがおじいちゃんになっちゃっても
   まだバリバリ働けるから大丈夫!・・絶対に!」

彼女は目を真っ赤に充血させながらも軽いジョークでその場を盛り上げる。

宏之(..悠優..君って娘は…)

大人の自分とは比べ物にならない程の繊細な心の持ち主が、敢えて気丈に振る舞って、その大人の自分を励まそうとしてくれている。
そんな彼女の精一杯の気遣いは、彼にとっては宝物以上の価値があった。

宏之「おじいちゃんは酷いなあ!(笑)」
  「僕だってまだまだ若いつもりだよ!」

悠優「あっ! ごめんなさい!」
  「ん~? じゃあじゃあ”おじさん“?」

宏之「それじゃあリアルなだけに、もっとひどい!!(笑)」

彼は己の眼から自然と流れ出て来る涙をハンカチで拭いながらも、その腕をテーブル越しに彼女の顔にまで伸ばして、宝石の様にキラキラと煌き落ちる彼女の涙を一粒一粒丁寧に拾い集めていた。


18/06/04 14:37 (6rIcuAvn)
46
投稿者: あんぽんたん
遅い晩餐を済ませた二人は一つのベッドに仲良く並んで寝そべり、いつの間にか手を繋いだまま深い眠りに就いていた。

宏之(..ゆうゆぅ..)

悠優(..ひろゆき..)

これからこの二人に待ち受けている厳しい試練の連続は、お互いの絆をより強くする為の試金石でもあるのか。
そんな彼と彼女は、只々心満ち足りて幸せそうな表情を見せながら目を瞑っている。

心身ともに穏やかな様子ですやすやと。

そしてそれから瞬く間に数か月が経った。

あれ以来、彼と彼女は月に一度待ち焦がれて逢う度に肌と肌を熱く重ね合わせて、更により強く心同士を結び合わせ、本来の目的である”愛ある子作り“に励んでいた。

そんな或る日の事。

自宅でくつろぐ彼の元に突然の来訪者が現れた。   
件のスーツの紳士である。
すると驚く彼を尻目に、男は前置きもなく冷徹な報告を淡々と述べ始める。

スーツ「おめでとうございます 内田様」
   「貴方様のパートナーは無事ご懐妊されました」

宏之「ええっ?!! 〇〇さんっ・・本当に?
   それって間違いないんですか?!!」

スーツ「はい 母体は至って健康でございまして、お子様の方も
    既に安定期へと入った模様でございます」
   「大変よろしゅうございましたね」
   「ワタクシも、ほっと一安心した心持ちです」

宏之「は、・・はあぁ」

積年の望みであった後継ぎと云う子宝に恵まれて嬉しい筈の彼の心は、自分でも理解し難い程に沈み込んだままである。
そしてその理由は他ならぬ彼女自身の現在の状況が不明であるからなのだ。
彼は無理を承知でスーツの男へと質問をぶつけて行く。

宏之「悠優は・・・彼女は今どんな状況なのか・・」
  「少しでも・・ほんのちょっとでも情報が欲しいのですが・・」

彼がそこまで口を開くと男が黙って手で制止して、その後ゆっくりと詳細な説明を始める。

スーツ「心配なさるのはごもっともです」
   「ですがこれは会の厳然たるルールなのでございます」
   「・・・・・」
   「なのですが・・ご安心なさいませ」
   「貴方様のパートナーに関しましては”会“が
    不断の努力と最大限度の実力行使でお守り申し上げます」
   「内田様・・・今暫くの辛抱でございます」
   「どうか、どうかご了承を」

スーツの男が表情に表す、その不気味な程の自信に満ちた微笑みと冷酷なまでの落ち着き払った態度にふれて、彼の心は返って不思議なまでに平穏を取り戻して行った。

宏之「わ、わかり・・ました」
  「すいません・・取り乱してしまって」
  「どうか・・どうかよろしく
   彼女をよろしくお願いいたします」

彼は男に深々と頭を下げて彼女の行く末を会に託すのであった。


18/06/04 18:04 (6rIcuAvn)
≪ 前 17 8 9 10 1119 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.