ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悠優 早咲きに舞う小さな花びら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悠優 早咲きに舞う小さな花びら
投稿者: あんぽんたん
男「さあどうぞ、こちらへ」

頭に白い筋が混ざるスーツを着た紳士が、その重厚なる扉を開けてくれた。

男「ごゆっくり・・何か不測の事態が起こりましたら
  部屋の受話器からご連絡をくださいませ」

スーツの紳士はにっこりと微笑みながら、緊急の際に用いる連絡手段を30歳前後の彼に告げる。

「ありがとうございます」
「では失礼致します」

彼はそう言って部屋の中に入り、内側から事前に手渡された鍵を掛ける。
スーツの紳士が彼に託したこの鍵は暗証番号で開閉する類のものであった。
そして今この瞬間からこの部屋は彼の意志によって時間と空間が支配されてしまった。

「ここは?・・・」

広い空間に大きく嵌め殺された窓からは、午前中の陽が放つ鋭く眩しい光が差し込んでいる。
更に彼の居る大きな建物が在る小高い丘から、その眼下に広がる深い森と雄大な山並みの景色を見れば、ここが都会の喧騒とは一線を画した遥か遠い地方である事を物語っている。

「随分と遠くまで来たんだなぁ・・」

彼は都会のど真ん中から目隠しをされて、その後車での移動を余儀なくされていた。

「全くもって警戒厳重である事、この上ない、な・・」

彼の言う運営側の慎重過ぎる姿勢と管理体制が、この倶楽部の特異性を強く主張している。
そしてそれはこの場所に客として立つ事が如何に困難な作業であるかと云う事を雄弁に語り掛けていた。
そんな彼が厳しい入会審査をクリアして入り得た倶楽部の名は”白百合の会“と云い、如何にも涼し気な語感の看板を掲げている。

「白百合の会・・か」
「なるほど・・女の子は100パーセント
 バージンだって胸を張って説明されたもんな・・」

その一見、古めかしい印象を受けるネーミングは”白百合“の花言葉(純潔、ピュア)をイメージの基として位置付け、実態は水面下での活動を主とする謎の多い組織であった。

「まあ、でも仕方が無いか」
「ここで行う行為の内容が内容であるからねぇ」

表向きには個人的な出逢いの仲介や人材派遣などの斡旋業を謳っている倶楽部ではあるが、その実態は得てして全く別の処に在る様である。

「ん?・・あちらの部屋は・・」

彼が視線を窓から部屋の奥に移すと、そこには別室へと繋がる一枚の扉が見える。

「この中に彼女が・・・」

彼の云う彼女とは、一人の少女の事であった。
その少女は或る使命を受けて彼の登場を待ち続けている。
そんな状況にあって徐々に熱い想いがふつふつと胸に込み上げて来た彼は、その扉の前にゆっくりと確実に歩んで行く。

「・・よしっ!・・開けるぞ!・・」

ドアノブを回して音も無くスムーズに扉が開くと、手前のリビングよりはやや狭い空間に大きなベッドが置いてある。
更にそのベッドの上には膝を抱えて体育座りをしている小さな女の子の姿があった。

少女「はっ?・・・」

少女の微かな驚きの声と共に、彼と彼女は初めての視線を複雑に交わらせて行く。

「君が?・・」
「君が悠優(ゆうゆ)・・ちゃん?・・」

彼のいきなりの問い掛けに彼女が一呼吸置いてゆっくりとか細い声で答える。

悠優「・・・は、い・・・」

耳を澄ませた彼には、強張って震えてはいるが美しい鈴の音の様な声が聞こえて来た。
するとその声を聞いただけで彼の心臓の鼓動は早鐘の様に打ち始めてしまう。

「え~と・・あっ!そうそう、はじめまして・・だね」
「僕の・・僕の名は内田宏之っていうんだけど・・」

悠優「・・うちだ?・・」
  「・・ひろゆき・・さん?・・」

二人の運命の出逢いは限られた空間の中での非日常に満ち溢れていた。


 
2018/05/19 17:43:04(tWogslFL)
47
投稿者: (無名)
その後の展開が気になる!

18/06/04 22:40 (PwtTwwWk)
48
投稿者: あんぽんたん
宏之「はあぁ~・・やっと眠ってくれた~」
  「今夜も手強かったな~(笑)」

時が過ぎ行くのは早い。
更に今ある状況も刻々と変化を遂げて行く。

そんな目まぐるしい日々を過ごす彼と消息不明の彼女が離れ離れになってから既に数年が経とうとしていた。
そして母親のぬくもりすら感じ得ぬままに、遠く引き離されてしまった娘と一緒に過ごす毎日が続いている。
彼は今、最近寝つきの宜しくない娘に絵本を読み聞かせながら床に就かせている。

宏之「そう云えば近頃、ママって言葉を聞かなくなった?」
  「・・・・・」
  「・・悠望・・」
  「それ程までに思い詰める位・・
   ・・まだ見ぬママに会いたいのか?」

すやすやと寝入った愛娘の悠望(ゆうみ)を見ながら彼は独り言を言う。

宏之「俺だって・・」
  「俺も逢いたいんだ!」

仕事で出掛けている昼間は乳母の女性に任せっきりの娘は手の掛からない大人しい女の子である。
過去に一度だけ深夜に熱が出て、救急車を呼ぼうかタクシーにするかを迷った位であり、至って健康な身体が彼を大いに助けてくれている。
そんな娘の隣で愛する彼女へと想いを馳せる彼も、いつの間にかうとうととして浅い眠りに就いていた。

そして翌朝。

休日の彼は娘を連れ立って近くのコンビニにまでお買い物である。
すると、いつもの様に横を通り過ぎるだけの雑誌コーナーにふと目が止まった。

宏之「ん?・・・」
  「・・・・・?」
  「こっ、これって?」

悠望「パパ~・・これがいい~」

お気に入りのキャラクター絵が入ったお菓子の箱を手に持ちながら、彼に向かってせがんでいる娘を尻目に彼は一冊のファッション雑誌に目が釘付けになる。

宏之「この表紙の娘は?!」
  「・・この眼!・・」
  「忘れたくても忘れられる筈も無い、あの涼やかな眼差し」
  「それに・・それにあのシルバーのネックレス!」
  「・・・・・」
  「・・間違い無い・・」
  「悠優だ!!」

離れ離れになる前に運良く渡す事の出来たお揃いのネックレス。
それはシルバーで出来たシンプルなデザインであり、細めなフォルムの粋な代物である。
彼はその雑誌を手に取ってパラパラとページをめくる。
すると女性インタビュアーに取材を受けている、まごうかたない彼女の姿がそこにあった。

宏之「悠望? お菓子、決まった?」

悠望「うん!」

待望のお菓子をしっかりと握り締めた娘を連れ立ってレジへと急ぐ彼。
その手には先程に見定めた一冊の雑誌があった。


18/06/06 18:06 (ZJKRVxoo)
49
投稿者: あんぽんたん

47さん
ありがとうございます。

いよいよ(自分の能力の問題で)展開が難しくなって来ました。
途中で投げ出す事のないように頑張って続けて行きたいです(笑)

 書き手
18/06/06 18:13 (ZJKRVxoo)
50
投稿者: あんぽんたん
宏之「・・悠望・・」
  (..やっとママをみつけたよ..)

彼はソファーに座って直ぐ隣にいる娘の顔を見ながら感慨深げに想いを巡らせている。
娘の悠望の方はと云えば、パパから買って貰ったお菓子の箱を一頻り眺めて楽しんだ後、中身を取り出して美味しそうにその一粒を小さな口へと運んでいた。

宏之「・・悠優・・」
  (随分、大人っぽくなったんだなぁ)
  (……)
  (本当に…綺麗になった)

彼は雑誌の表紙を眺めながら、そこに写っている一人の少女を深く確認して行く。
彼女は長いストレートな黒髪を微かに茶色く染めて、派手ではないが煌びやかなアクセサリーと恐らく流行りなのであろうファッションでその身を纏っている。

宏之(もうJKの3年生…だよな?)
  (あれから既に5年が経った…)
  (…そう…もう5年になるんだよ…)

あの山奥の建物で二人が初めて出逢ってから5年間と云う月日が流れていた。

宏之(悠優…確か君って)
  (……)
  (もう直ぐ誕生日だったよね)

彼女はあと数か月で満18歳となる。
一人の立派な成人と成り得る状況はもう目の前であった。

宏之(そうなれば…)
  (その時になれば…)
  (君とも大手を振って正々堂々と逢える事が出来る!)

彼は会の規則を真っ正直に順守して、彼女とは一切の連絡を取らなかった。
否、もし何らかの方法で連絡を取り合おうと思えば、予め彼女と示し合わせてメルアドの交換位は容易い事であったのだ。
だがしかし彼はそうしなかった。
そして彼女の気持ちも彼と同じであった。

宏之(待った甲斐があった)
  (…それに…)
  (君も今、そう想っているんだろ?)
  (…悠優…)

彼の側には娘の乳母と云うお目付け役が常に目を光らせている。
当然彼女の方にも同じ役目の人物が居るはずだ。
しかしその目を盗んで迄、敢えて連絡を取ろうとしなかったのは、ここに居る娘の悠望の為でもあったのだ。

宏之(君は…君だけは…)
  (僕らの様な複雑な関係とは
   一切、関りが無いもんな…)
  (ねっ!…悠望…)

彼が再び娘の方へと目を遣ると、その娘から先程の箱を差し出されてしまう。

悠望「パパにもこれあげるね」
  (ニコッと可愛い笑顔で)
  「すごくおいしいよ!」

宏之「悠望!!」

そんな娘の姿が堪らなく愛おしくなった彼は、いきなり幼い彼女を抱き締めてしまった。

悠望「パパ?!」
  「・・ねえ?どうしたの?・・」

彼女は突然の彼の振る舞いに、暫くの間軽い戸惑いを隠せなかった。


18/06/07 11:16 (TeZnXZuT)
51
投稿者: あんぽんたん
悠望「パパ~・・ねえ・・」
  「くるしぃ、よ~・・パパ?」

娘の小さな訴えを聞いて彼はハッとする。

宏之(..そう云えばむかし..)
  (悠優にも同じような言葉を言われた?)

彼は愛する彼女を無意識に強く抱き締めてしまった過去を思い出す。

宏之「ごっ、ごめん、ごめん!」
  「苦しかったのか?」
  「パパが悪かったね!」

悠望「ううん だいじょうぶ」

娘は首を横に振って直ぐに笑顔を取り戻してくれた。
彼は一先ずホッとして娘が差し出してくれたお菓子を一つ頬張る。

宏之「うん! こりゃ美味しいなぁ」

悠望「うふふ(笑) おいしいでしょう?」

そんな娘の笑顔を横目で楽しみながら、彼はゆっくりと雑誌のページをめくり始める。
するとコンビニで確認したインタビュー記事にまで辿り着く。

宏之「ん~・・なになに?」

雑誌の企画であろうその記事には、悠優のプライベートに鋭く切り込んでいた。
その彼女は今やティーン向けのトップファッション雑誌でカリスマJKモデルとして活躍をしていた。

女性インタビュアー『悠優さんって本名なんですよね?』

悠優『ええ、そうです』

女性『可愛らしいお名前ですが、命名されたのはどなたでしょう?』

悠優『確かかなり前に逝った父親だって聞いてます』

当たり障りの無い会話が暫く続いた後に、悠優が読者モデルとしてデビューしたきっかけに話が及ぶ。

女性『〇〇さん(雑誌名)から読モでデビューするには
   随分と競争率が高いそうですねえ?・・』
  『ご苦労も多かったと推察いたしますが』
  『そこでもし宜しければ
   その経緯などをお聞かせ頂きたいのですが』

悠優『経緯、ですか?』
  『う~ん、そうですねえ・・』
  『やっぱり、或る人に私の存在を
   知らしめる為って事、かな?』

女性『知らせる?若しくは今の状況を教える?・・ですか」

悠優『はい! その通りです』

インタビュアーは不思議そうな表情で(或いは文章で)彼女へと質問を繰り返して行く。

女性『一体、誰に向かって、ですか?・・
   もし差し支えなければお教えいただけませんか?』

彼女は一拍の呼吸を空けてその質問に答え始める。

悠優『それは・・それだけはヒミツです(笑)』

女性『はああぁ?・・なるほど』
  『・・では・・』
  『それでは敢えて言わせて頂ければ
   天国のお父様に向かって今の自分を見せたいとか?』

悠優『ふふっ(笑) そうかもしれません』

女性『そうですか?・・わかりました』
  『なかなか謎の多いカリスマモデルさんですね』

悠優『すみません・・こんな答えしか用意出来なくて』

女性『いえいえ!』
  『その神秘性こそが貴女の人気の源泉なのかもしれません』
  『今日はお忙しいところを誠にありがとうございました』

悠優『こちらこそ! ありがとうございます』

そのインタビュー記事を読み終わった彼は感激で眼を真っ赤に腫らしていた。

宏之「悠優っ! 君って娘は!」
  「見つけた・・見つけたよ」
  「・・君の事を・・」

彼にとってこれ程の意表を突いた発想とその行動力は他に類を見ない。
そんな彼の心は大き過ぎる感動で、只々打ち震えるだけであった。


18/06/07 12:47 (TeZnXZuT)
≪ 前 18 9 10 11 1219 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.