ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
僕のセフレは姉の親友の静香さん、[1]
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:僕のセフレは姉の親友の静香さん、[1]
投稿者: もっちー
僕は中島和樹、今年で14才の中3です。僕には16才の姉が居て、名前は中島有希と言って有名人に例えると
AKB48の指原莉乃に激似の僕の中では自慢のまあ、まあ美人の姉だと思っています。


しかし、その姉の有希の親友で澤口静香さんは再び有名人に例えると、AKB48のまゆゆに激似の有希さんに僕は妙なムラムラ感を抱いて居ました。



ある日曜日の昼下りに僕は独りで家の留守番をして居る時でした。

その日は姉の有希も街に下着を買いに行って、両親も2泊3日の温泉旅行中で、

僕は姉の有希の今朝脱ぎたての黄色い透けたTバックパンティーのクロッチを鼻に押し充て、有希姉ちゃんの芳しい薫りの沁みの匂いをクンクンと嗅いで居ました。その時でした、


僕は玄関のチャイムが鳴ったのに気が付かず、夢中で有希姉ちゃんのクロッチの匂いを嗅いで居ると姉の親友の静香さんが脱衣所の外で茫然と立ち尽くした居るではありませんか?


するとその場の空気が気不味く為り、僕と静香さんは暫く黙ったまま、立ち尽くして居ました。軈て静香さんが唇を開きました。



『和君、有希のクロッチの匂いを嗅いで、和君って、
本当にエッチな子だね、逸れに………、ほらぁ……、和君の立派なオチンチンがぁ……こんなに硬くなってるよぉ
……、静香お姉さんが気持ちいい事………して挙げよっかぁ……? 』




と言ってまゆゆに激似の静香さんは暫く僕の生オチンチンをじっくりと見詰めて居ましたが、


暫くすると僕の生オチンチンの先っぽの薄皮を剥き、亀頭を剥き出しにすると竿をゆっくりと手コキし始めて居ました。



『ああ……静香さん……、あはぁ…、ああ……、そんな事…
したらぁ……あはぁ…、僕ぅ……我慢が出来ないですよぉ
………、』


『姉の有希ちゃんのクロッチの匂いを嗅いでる様な変態君にはこんなお仕置きがお似合いだわぁ……、和君…
、静香お姉さんの手コキは………気持ちいい……?』


『あはぁ……は、はい、気持ちいい……ですぅ……、うあ
、静香お姉さん……もう駄目ですぅ……、僕、もう出そうですぅ……、』



と言って僕はあのまゆゆに激似の静香さんの手の平の中でビクン、ビクンと反応させて今にも手の平の中で暴発しそうに為って居ました。



すると竿をゆっくりと上下に扱き挙げて居た静香お姉さんの手コキのスピードが益々早く為って行きました



そして静香お姉さんは僕の生オチンチンの先っぽを唇と舌で嘗めたり、唇に頬張ったりして上目使いで濃密なフェラをして居る様でした。


静香お姉さんの舌が僕の生オチンチンの先っぽに溜まったチン糟も綺麗にお掃除フェラをしてくれて居ました。


そして僕はその目眩く快感に静香お姉さんのお口の中で大量のザーメン汁を暴発してしまいました。


静香お姉さんは苦笑いしながら僕の熱いザーメン汁を舌で転がして唇を大きく開けて僕に見せ付けて居ました。



そして僕の観て居る前で静香お姉さんは着て居た女子高のセーラー服とチェック柄のミニのギャザーのスカートも下着も脱ぎ、二人は産まれたままの全裸に為り


バスルームのバスタブのお湯の中でお互いの性器を洗いっこして居ました。



そしてその時に静香お姉さんと僕はバスタブのお湯から出て改めて僕の生オチンチンの先っぽから竿の辺り迄、バスソープの泡で綺麗に洗って居ました。軈て僕らはバスルームから出て行くと静香お姉さんは脱ぎたてのパンティーとブラジャーを手に持ち、リビングの二人掛けの白いソファーに全裸のまま、


坐り55inchの有機ELのテレビの画面をビデオ画面にして、僕が隠し持って居たエッチなCDをCDデッ
キに挿入して、


二人は産まれたままの全裸で何故かエッチなビデオ影像を鑑賞しながら僕の生オチンチンの先っぽを手で扱き挙げて居ました。



テレビの画面からは生々しい男女の全裸の絡みが薙がれ、僕も静香お姉さんもエッチモード全開に為り、
静香お姉さんは益々エッチで大胆に為って行きました



軈て静香お姉さんが脱ぎたてのパンティーを穿き、僕の顔の前で見せ付ける様に誘惑して居る様でした。



『ほらぁ……和君……、静香お姉さんのパンティーのクロッチの芳しい薫りをクンクンと嗅いで観たいでしょ
………? 良いよぉ……、ほらぁ…、和君……嗅いで観てぇ
………?』



と言ってまゆゆに激似の静香お姉さんのパンティーのクロッチが僕の顔の前に有り、僕は夢中で鼻を押し浸けてクンクンと嗅いで居ました。


すると既に其処は生々しい愛液の沁みが拡がり、芳しい薫りが僕の鼻腔を刺激して居る様でした。



『どおかなぁ…? 和君……、静香お姉さんのパンティーのクロッチの薫りは……有希ちゃんの薫り依り、芳しい薫りがするかなぁ……和君……どおかなぁ……?』



『ああ……有希姉ちゃんの薫り依り、芳しい薫りがします……、ああ……良い薫りですよ……静香お姉さん……、』



『ウフフ、そうなんだぁ……、じゃあ、和君にご褒美を挙げるねぇ……、静香お姉さんのパンティーのクロッチの中を………特別に見せて挙げるわぁ……、ほらぁ…、和君……、』



と言って静香お姉さんは僕の顔の前でパンティーのクロッチを横にずらして湿り始めたワレメを左右に押し開き、サーモンピンクの膣壁を僕に見せ付けて居ました。



そして僕の顔の前で性器の仕組みを僕にレクチャーをしてくれて居ました。静香お姉さんは自らの指先でワレメの仕組みを丁寧にレクチャーして居る様でした。





『ほらぁ…、和君……、此処に小さなお豆さんが在るでしょ……、此が……クリトリスよぉ……、そして、その下に尿道口が在ってぇ……、その下に小さな膣口が在るでしょ……? 此処に和君の生オチンチンを出し淹れするのよぉ……和君……解るかなぁ……?』



『ふぅ~ん、なるほどぉ……そうなんだぁ……、』



と言って僕は初めて観る女の人の生性器に興味津々に見詰めて居るばかりでした。


軈て静香お姉さんの生性器のレクチャーが終ると静香お姉さんは白いソファーの上で僕の下半身に跨がり、僕の生オチンチンの先っぽをワレメに充てがい、ゆっくりと挿入して行きました。



『ほらぁ…、和君の硬くて太い生オチンチンが……静香お姉さんのぉ……ワレメの奥に入って来るわぁ……、ああ……和君……下から激しく突き挙げてよぉ……、和君……
、ほらぁ……此からが性教育の本番授業よぉ……、ああ…
……和君……凄く上手よぉ……、ああ……凄い……、』



と言って静香お姉さんは自らの腰を艶かしく回転させながら僕の生オチンチンの先っぽが敏感なGスポットに当たる様に探って居る様でした。


軈て静香お姉さんのワレメの奥からクチャクチャと愛液の濡れた音が僕の耳許迄に聴こえて来て居る観たいでした。




つづく。



 
2017/12/17 11:42:50(7HeCxrnb)
27
投稿者: もっちー
猿さん、た、さん、私の作品は如何だったでしょうか?
お気に召したでしょうか? 特にた、さん、ロリータのエッセンスも多少採り入れましたけど、どうでしたか?
物足りない場合は又、その後の続篇も考えてますよ、又、良いストーリーが湧いたら執筆しますので、ご期待して下さいね、
17/12/19 18:25 (P6p9h/vT)
28
投稿者: 猿
もっちーくん.19日分読みました良かったです.次回作を期待してます.
17/12/19 18:44 (0eeFiMOn)
29
投稿者: もっちー
猿さん、お気に召した観たいですねぇ、本当に良かったです。又、次回作の良いストーリーが湧いたら執筆しますので期待してくださいね、今迄に執筆した作品の続篇も考えてますので期待してくださいね、

17/12/19 19:00 (P6p9h/vT)
30
投稿者: もっちー
猿さん、[調教、俺だけの肉便器、女課長、英梨]の
続篇を執筆して措きましたので、もし良かったら読んで観て遣って下さい。サブタイトルは[忘年会を兼ねた温泉一泊旅行篇]と言います。今の時期は凄くタイムリーなサブタイトルじゃありませんか? 逸れではご期待下さい。

17/12/19 23:48 (rJkOwoqc)
31
投稿者: (無名)
妹の友達だったら良かったのにね。年上物ならロリ作品ではないですね!
18/02/05 05:07 (M8qNsfYY)
≪ 前 14 5 6
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.