ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姪っ子さつき
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姪っ子さつき
投稿者: (無名)
先に言っておきます。妄想です。古い機種なので改行無しです。読みづらいと思いますがご勘弁を………ちょっと立派なアパートで、1人暮らしをしている俺(勝宏28)の所に、3月のある日、姉(33)が突然やって来た。そしていきなりこう言った。「さつき(12)がこっちの私立中に受かったから、アンタの所から通わすからよろしくっ」俺は「はぁ?何言ってんの?」と言うと姉は「もうお母さん達とも話し合って決めたからさ」と言われた。「ちょっ…俺の都合は?」と反抗したが姉は「あ?」とキレ気味に睨み俺はその迫力にびびってしまい、半ば強引に了承させられてしまった。そしてその週末、姉とさつきが荷物を持ちアパートに来た。「勝兄よろしくね?」とさつきは言った。一年会わない内にさつきは女らしくなっていて、まだ納得のいってなかった俺だったが(まぁ…いいか)と思い、暮らす事になった。姉は「生活費と学費はこっちが出すから」と言った。俺は「そんなの当たり前だろ」と言い返した。
 
2017/10/15 02:14:55(nvFEJ0iI)
2
投稿者: (無名)
さつきは身長150位で細身、顔は今売り出し中の福地桃子に似ていて、笑顔が可愛らしい女の子だ。…初日の夕方、姉が帰った後、さつきが「晩ご飯作るね」と言った。俺は「料理出来るんだ?」と聞くと「私料理するの好きなんだぁ」と言いキッチンに行き冷蔵庫を開けたが、男の1人暮らしなので食材等なく「うわっ!?全然入ってない」と驚いていた。俺が「今日は外に食べに行こう」と言うと「そうだね…帰りに買い物しようね」と言い、俺達は近くの回転寿司に外食しに行った。その帰りにスーパーで食材を購入しアパートに帰った。「お風呂入っちゃいな?」と言うと「久しぶりに勝兄も一緒入ろう?」と言われ、俺は慌て「何言ってんだっ」と言うと「昔一緒に入ったじゃん…だから久しぶりに入ろうよ」と言った。俺は慌てながら断ったがさつきは「私なら気にしないよ?…勝兄好きだもん」と言った。潤んだ瞳で見つめられ、俺はドキマキした。「ね?入ろう」と強引に腕を引かれ入る事になった。俺は気持ちを落ち着けながら服を脱いだ。
17/10/15 02:45 (nvFEJ0iI)
3
投稿者: 日本茶々!
続きが楽しみです♪
よろしくお願いします!



17/10/15 03:41 (zFhXKZJr)
4
投稿者: (無名)
2人共服を脱いだ。俺はさつきの裸に釘付けになった。一年前までとは違い胸もお尻も女らしくなっていた。さつきはジッと見ている俺の視線に気付いて「勝兄…どう?女らしくなった?」と言ってポーズを取った。胸はまだお椀より小さいが恥丘には僅かに陰毛が生えていた。俺は慌て「あっ!?…うん…前よりは大人っぽくなったかな?」と言うと、さつきは照れながら笑い風呂場に入った。さつきはシャワーを出した。俺が入ると「背中洗ってあげる」と言った。俺は少し勃起したチン〇をタオルで隠しながら椅子に座った。さつきはボディタオルにソープを出し、泡立てると背中を小気味良く洗い始めた。背中と腕を洗い終えると「じゃぁ次前ね」と言った。俺は「前は自分でするよ」と言ったが、さつきは「私がするのっ」と言って聞かなかった。この辺は姉の性格と似ていた。胸、腹、足を丁寧に洗った。俺の目の前で小さい胸が生意気にもプルプルと揺れていた。俺はその光景に興奮してしまい、不覚にも勃起してしまった。
17/10/15 10:23 (nvFEJ0iI)
5
投稿者: (無名)
チン〇以外の全部を洗い終えるとさつきは困った顔をして「勝兄…ココ…何でおっきくなってるの?」と言った。俺はまた慌てて「さつきの胸がプルプルしてたから…ちょっと」と言うと「興奮したの?」と聞かれ俺は正直に「…うん…興奮した」と答えるとさつきは「なんか…嬉しい…」と言うと、反対を振り向きシャワーを取り泡を洗い流した。再び反対を向いた時俺はさつきを抱き締めた。「キャっ」とさつきは短く叫んだ。「ゴメン…落ち着くまで少しこのまま…」と言うとさつきは「…うん」と言って大人しくしていた。さつきの体は女らしく柔らかかった。久しぶりの女の体。興奮が治まるわけもなかった。(ダメだ…治まらないっ)と思っていると、さつきが「勝兄…いいよ」と呟いた。俺は一瞬何がいいのか解らなかった。さつきは更に続けて「勝兄の事…大好きだから…いいよ」と言って顔を向けた。俺はキスをした。さつきとは昔からよくキスをしていたが、それは小さい子供がする様なキスだった。だが今回は違った。
17/10/15 10:49 (nvFEJ0iI)
6
投稿者: (無名)
うーーん
もぅいいかなって感じ(笑)
17/10/15 11:43 (FCCPR50/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.