ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
くみちゃん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:くみちゃん
投稿者: おちゃ
私が中学生の時の話です。
私には弟がいます。内気で友達が少なかった私は弟と弟の友達とよく遊んでいました。
ある日、弟の友達が妹を連れて遊びにきたのです。その子がくみちゃん5歳です。
私も中学生なのでそれなりに性には興味あり毎日同級生の透け下着や無防備な姿を目に焼き付けては自慰をしていました。とはいえ小さな子供に興味があったわけではなく、はじめはまったく♀として考えていませんでした。
しかし、どうしても女の身体を見たい!とゆう欲望から、ふと思いついたのです。
「くみちゃん……」
それから私は考えに考えました。どぉやってイタズラするか、バレないようにするか、、、
しかしいいアイデアも浮かばずいつもどおり弟の友達と妹が遊びに来ました。
私は一刻も早く女の身体を見たい、あわよくば経験したいとゆう欲望でいっぱいだったのでこの機を逃すまいと必死でした。
しかしいっしょに遊んでるのにくみちゃん1人呼ぶのもおかしいし……なんて考えていたら弟たちがゲームに夢中になりくみちゃんが1人になったのです。
私は(いましかない)と心の中でおもい
弟達に「くみちゃん暇そうだからいっしょに部屋行っとくね」と言い2人きりになることに成功しました。


 
2017/08/14 19:51:20(vK4yp5XP)
7
投稿者: おちゃ
くみちゃん「なんか温かいのが入ってきた」
私「ちょっといたいけどすぐまた気持ちよくなるからね」
私はくみちゃんの身体を抱きしめ落ち着かない愚息をあてがったまま腰をゆっくり前後させました。
するとゆっくりとくみちゃんの中に愚息が侵入していくのです。

くみちゃん「痛いぃぃ、やめて~!」
と泣き始めたが私はもう収まらず奥まで一気に挿入。半分入ったとこで奥にあたり腰を止めくみちゃんを宥めました。
私「痛かったね。痛くなくなるまで動かないから。後でおかしあげるから我慢してね?」

くみちゃん「うん……」
17/08/14 21:16 (vK4yp5XP)
8
投稿者: おちゃ
私「大丈夫?」
くみちゃん「うん」
またゆっくり腰を前後に動かしました。動かしていると精子と血が混じって愚息についていました。
(やった!)
童貞卒業の実感をしながら腰を必死でうごかしているとくみちゃんもまた息が荒くなっていました。
私「もういたくない?」
くみちゃん「うん、なんかおかしい」
それを聞き私の腰はスピードをあげフィニッシュを迎えた。2回目の中出し。2回目にも関わらず射精が止まらない。
余韻に浸り愚息を抜くと体液の音でズルッとなりあとを追うよいに精子が流れてきました。
17/08/14 21:24 (vK4yp5XP)
9
投稿者: おちゃ
その日を境にくみちゃんへのイタズラが続きました。
ある日またいつもどうりくみちゃん達が遊びに来て、弟達が遊んでる中くみちゃんが寝はじめたのです。私はすかさずくみちゃんを部屋に抱いていき、イタズラを開始しました。起こさいようにとゆうシチュエーションにさらに興奮を覚え、口に愚息を入れたり、逆69の形で割れ目をいじったりとエスカレート。
うつ伏せにし、後ろから挿入。ネコのあくびのように腰を浮かせると不思議と締まりがよくなり1回目の射精をしました。
17/08/14 21:38 (vK4yp5XP)
10
投稿者: おちゃ
一旦抜くと割れ目が開いたまま精子が垂れてき、穴がパクパクしているのを眺めているとお尻の穴もいっしょに開いたり閉じたりしていました。
(そういえばこっちも入れてるの見たことある)
興味本位からお尻に入れるのを実行しました。
馴染ませるとかも考えず唾液と垂れている精子をアナルと愚息に塗り、愚息を挿入る準備。愚息をアナルにあてがいゆっくり押し込むとま〇ことは違いすんなり根本まで入るが締め付ける力が違いアナルの気持ちよさにとりこになった瞬間でした。
17/08/14 21:45 (vK4yp5XP)
11
投稿者: おちゃ
我を忘れ、くみちゃんが起きるのも気にせず激しくピストン。
くみちゃんの身体を抱き上げ乱れ牡丹の体位になり割れ目に指を挿入しながらも腰を振りました。さすがにくみちゃんも目を覚ましたが突然にも関わらず息を荒げてくれました。
(お尻で感じてる)
そう思ったら興奮が加速し、腸の中に2回目の精子を放ちました。
17/08/14 21:54 (vK4yp5XP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.