ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ロリ好きの鬼畜三人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ロリ好きの鬼畜三人
投稿者: (無名)
22歳の頃、ロリ好きの地元の悪友とJC三人を輪姦した。…その日、俺とAとBで地元の少し大きい神社で、やっていた夏祭りにナンパ目的で俺のエスティマで乗って行った。…俺「いい子いるかな?」、A「少しバラバラに探索して見つけたら電話しろよ?」、B「3人組?」、俺「出来れば3人組がいいな」、B「よしっそろそろ行こうぜ?」と言って俺達は車を降りて会場に向かった。Aはメイン会場付近、Bはトイレ付近、そして俺は参道を担当した。1時間探索したがめぼしい子が居らず、俺は車を移動して場所を神社の裏手の方に行った。AとBに「車を裏に移動したから」とメールを送ると、Bからすぐに「分かった」と返信が来た。再び車を降り探索を始めると、ビニール袋を持ったJC位の、女の子2人が俺の前を通り過ぎた。(おっ!?中々可愛いな)と思い俺はつかず離れずの距離で憑けて見た。するとその子達はもう1人合流した。俺はまず様子を窺った。3人の名前はユミ、リナ、サオリだと分かった。俺は携帯を出して更に聞き耳を立てた。
 
2017/08/24 13:45:14(bVQrSm3p)
2
投稿者: (無名)
すると1人が「リナ、お酒持ってきた?」と言った。(お酒飲むのか)と思った。「うん…買って来たよ」とリナが言った。…当時まだそんなに規制が喧しくない時代だった。俺はすぐに2人に「JC3人組発見…酒飲む模様…裏手入り口付近」と送った。するとすぐに2人から「了解!すぐ行く」と返信が来た。そうとも知らず3人は袋を物色して「あっこれ可愛い」とか言っていた。そしてまずBと合流した。JC達は移動をした。俺はJCの行く方を確認した。裏の門をくぐり左に曲がった。ようやくAが来た。俺「遅ぇよっ!」、A「悪ぃ…混んでて」、B「行くぞっ」と言って俺はJC捜しに行った。神社本殿の裏手。(どこだ?)と思っているとJCの声が聞こえた。俺は小さい声で「居たぞっ」と言った。暗い街灯がありその下の石垣に座っていた。「ユミ何飲む?」と言い「私これにする」と言った。3人は俺達に気付いていなかった。缶を開け「かんぱーい」と言って飲み始めた。俺達はまだ飛び出さずに少し様子を窺った。
17/08/24 14:05 (bVQrSm3p)
3
投稿者: (無名)
JC達は「あっこれ美味しい」とか「これ苦い」等言っていた。俺達は動いた。まずBが写真を撮った。A「あれ~!?君達こんな所で何してんの~?」、俺「もしかしてお酒飲んでんの?」、B「俺と一緒に遊ぼうよ」と言って俺達が近付くとJC達は驚いて警戒した。俺「君達ってまだ未成年だよね?」、A「未成年がお酒飲んでいいの?」と言うと、1人が「行こうっ」と言って立ち上がった。JCの向こう側は壁があり通れない。俺達は自然と通路を塞ぐ形になっていた。Bが「おっと…」と言って立ちふさがった。A「ダメだよ逃げちゃ」と言った。俺「君達ってまだCだよね?…もしかしてそこの〇中生?」と言うとJC達は「ち、違います…K3です」と言った。嘘だと分かっていて俺は「K3かぁ…でもK3でも飲んだらまずいよね?」、B「警察に未成年がお酒飲んでますって言っちゃおうかな」、A「証拠写真もあるし、すぐ捕まるよな」と言った。JC達は何も言えなくなっていた。B「この写真学校や近所にばらまくか」と脅すとJCの1人が「止めて下さいっ」と言った。
17/08/24 15:11 (bVQrSm3p)
4
投稿者: (無名)
俺「じゃぁ何でもするか?」と言うと「…はい」と言った。俺「じゃぁカラオケに行こう…断ったら解るよね?」と脅した。逆らえないJC達を連れ車に乗った。知り合いが店長をするカラオケ屋に、Bが連絡してパーティールームを予約した。15分後カラオケ屋に着いた。ここの店長もロリ好きだった。JC達を見ると「お前らマジかよ?」と言った。俺「後で店長にも」と言うと「ゴクっ」と生唾を飲み「ホントか?」と言った。俺「俺達が飽きたらだけど」と言うと「分かった」と言った。俺達はPRに入った。まずJC達の名前を聞いた。ショートカットの子は「ユミ」、ボブカットの子が「サオリ」、ロングの子が「リナ」だった。3人は観念して「C2」だと言った。俺は酒とつまみを頼んだ。俺はユミ、Aはリナ、Bはサオリを選んでそれぞれ席に着いた。俺は軽く歌い始めた。するとすぐに店長が酒を持って来た。3人は店長に助けを求め様とした。俺は3人の希望を打ち砕いた。俺「無駄だよ…店長も仲間だから」と言うと3人は愕然とした。
17/08/24 15:29 (bVQrSm3p)
5
投稿者: (無名)
焼酎、ワイン、ウィスキーと安物の酒瓶がテーブルに並んだ。俺はウィスキー、Aは焼酎、Bはワインを選んだ。それぞれコップに注いだ。A「んじゃ乾杯しようか?」、B「ほら君達もコップ持って」と言って持たせ「かんぱーい」と言って飲み始めた。JC達は脅えながら一口飲んだ。店長がつまみを持って来て全部揃った。俺「さあ奢りだから食べなっ」と言った。JC達はこれから起こる事に不安を感じていた。するとAが「何だよっ食わねぇの?」と言った。B「パーティーなんだからさ…盛り上がろうぜ」と言った。それでも食べないJC達。俺はつまみを一つ食べユミに口移しをした。「ん~っ!!」とユミは唸った。それを見たBが「はははっ〇〇もうかよっ!!」と言うと、Aが「じゃぁ俺も」と言って真似をした。Bも同じ様に真似をしてパーティーは始まった。脅えるユミに口移しで無理やり酒を飲ませた。飲み込んだのを確認して口を離すと「ゲホっゲホっ」と咽せた。俺は「唇柔らかいねぇ」と言ってまたユミに口移しで飲ませた。
17/08/24 17:48 (bVQrSm3p)
6
投稿者: (無名)
AもBも同じ様に口移しで飲ませた。B「サオリちゃんいい飲みっぷりだね」と言った。Aは「今度は逆なっ」と言って焼酎をリナの口に入れ唇を合わせた。それを何回も繰り返すと、酔いでJC達の抵抗も弱まってきた。Aがリナの胸を揉むと「嫌っ…止めてっ」と言った。俺も同じ事をする。サオリが力いっぱいBを押し逃げ様としたが、足元がフラついて結局逃げられず再びBに捕まり、椅子に押し倒された。Bは「逃げるなよ?」と言うとスカートを捲りパンツの上から股間に手を入れた。それを見ていたユミとリナは「サオリちゃんっ!!」と言った。次はAがリナを押し倒した。「やだっ止めてっ」と叫んだ。Aは「叫んでも助けなんか来ねぇよ」と言うとTシャツとブラを一気に捲り、白いおっぱいに吸い付いた。俺はユミを後ろ向きで自分の膝の上に乗せ、Tシャツの中に手を入れおっぱいを揉み「ユミちゃんは叫ばないの?」と言うと、ユミは振り向いて俺を睨んだ。俺は「強気だねぇ…どこまで強気で居られるかな?」と言って片手をスカートの裾から入れた。
17/08/24 18:08 (bVQrSm3p)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.