ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マリちゃん2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マリちゃん2
投稿者: (無名)
6月、俺は昔からの腰痛が酷くなり、早苗さんに相談したら「一度精密検査してみたら?」と言われた。会社に有給届を出して、一週間後に健康診断を兼ねて精密検査に行った。貯金は十分にあったのでMRIとCTも受けた。検査が終わり診察室で結果を聞くと「○○さん…椎間板ヘルニアですね」と診断された。「えっ!?」と思わず言った。先生は「かなりきつかったでしょう…手術しないでこのまま放置したら、いずれ歩けなくなりますよ」と言われた。「入院しますか?」と言われ俺は少し考え「…はい…この痛みが無くなるなら」と言った。アパートに帰りその事をマリ母子に言うと「小太郎さん…入院するの?」と心配そうな顔で言った。「そうだよ…手術しないとマリとSex出来なくなっちゃうから…」と言うと、マリは「それはヤダっ…早く直して」と言った。…次の日会社に入院する事を言うと「分かった…○○結構有給溜まってたよな…それ使え」と言ってくれた。…一週間後、俺は整形外科に入院した。大部屋のベッドに空きが無く個室があてがわれた。
2016/12/05 23:21:50(76lm2wnJ)
82
投稿者: (無名)
入れたまま動かないでいると「コタさん…動いて」と言った。俺は「美和の中をチン〇に記憶させてるんだ…だから美和もオマン〇で俺のチン〇記憶して」と言うと「うん…コタさんのオチンチンの形記憶する」と言った。時折美和の中は伸縮した。「凄い…動いてるよ」と言うと美和は「やぁん…」と言った。今度は俺が意識的にピクピクとチン〇を動かすと「あはっ…コタさんの…ピクピク動いてる」と言った。暫く動かないでいると、美和の中が段々と活発に動き出した。「凄ぇ動いてる…気持ちいい…」と言うと「コタさん…もう動いて…我慢出来ない…」と言った。ゆっくりと動き出し徐々にスピードをあげた。美和は5分もしない内に一回目の絶頂を迎えた。「あ~っ…イクっ…あっあっあっあっ…ダメっ…イクっイクっ…あっ…あっ…ああっ…あぅっ!!」そう言うと背中を反らしビクビクして逝った。「早いね?」「何か凄い気持ち良かった…」と言うと、腕を伸ばし俺の首に巻き付けキスをせがんだ。唇を離すと「コタさん…もっとして」と言った。
16/12/23 13:48 (W4dHAMxi)
83
投稿者: (無名)
今度はバックから先ほどとは一転激しく突いた。美和は「う~あ~っ…ダメぇ…激しっ…あ~っ…うぁ~っ…あがっ…あっ」と激しく突かれ叫び声に近い声をあげた。突くのを止めると枕に顔を埋め、ズルズルと足を伸ばし「ハァ…ハッ…ハァハァ…ハッ」と息を荒くしながら、ビクビクと小刻みに痙攣していた。俺は美和のお腹に片手を入れ、少し持ち上げてチン〇を挿入した。俯せのままの美和を突くと、その反動でお尻が跳ねた。またバックの体制に戻し激しく突くと「ぅあ~っ…ダメぇ…イクっ…あっああっ!」と言いチン〇を抜くとプシャーと音を発て潮噴き出し布団を濡らした。それから美和は噴水の様に、何度も何度も潮を噴いた。半分意識の飛んだ美和を、仰向けに寝かせると、譫言の様に「もうダメ…もうダメ…」と言っていた。正常位で挿入した。美和は口を半開きにしていた。俺からキスをするが美和は口を開けたままで、舌を絡めてくる事はなかった。それ程意識が朦朧としていた。突き始めると声は出さず呼吸だけが荒くなった。
16/12/23 19:44 (W4dHAMxi)
84
投稿者: (無名)
俺はフィニッシュに向けて動かした。激しく突くと「もうダメ…壊れるぅ…ああ~っ…ダメぇ…ああ~っ」と言った。俺は絶頂を迎えた。イク寸前で抜きゴムを外して、美和の顔に発射した。美和の顔の左半分が精子で汚れた。少しして「美和…大丈夫か?」と声を掛けると美和は目を開けた。もう一度「大丈夫か?」と聞くと「凄かった…」と呟いた。その後風呂に入ってからホテルを出た。車に乗り家に向かう。よほど疲れたのか美和は家に着くまで眠っていた。降りる時美和が「コタさん…今日はありがとうございました」と言いキスをすると、駆け足で家に入って行った。家に帰ると誰もいなかった。俺は風呂に入って匂いを落とした。出てTVを見てると、早苗が買い物から帰って来て、そのすぐ後にマリも帰ってきて「楽しかったぁ」と言って土産を置いた。…翌週の月曜日、家に帰るとマリが泣いていた。「どうした?」と尋ねると、美和の事を聞いたらしかった。俺は知っていたが驚いてみせた。泣きじゃくるマリを慰めた。
16/12/23 20:08 (W4dHAMxi)
85
投稿者: (無名)
マリが中学校の制服を持って帰って来た。俺が帰ると早速「ちょっと待っててね」と言って着替えて来た。紺のブレザーの制服だった。「どう?」とスカートの裾を持ち上げ、クルリと廻った。「うん…似合ってるけど…サイズが大きいね…」「やっぱり?」と裾を持ったまま言った。俺は裾の前を持ち上げて「ココは成長してるのにねっ」と言って捲ると「やんっ…小太郎さんのHっ」と言って裾を抑えた。「ほらっ…汚れちゃうから着替えてきな」と言うと、マリは部屋に戻り普段着に着替えて来た。マリの制服姿にムラムラした。…早出が終わった日俺は帰るとすぐに1人で出掛けた。そして車を飛ばしコスプレ専門店に行った。色々な服があった。俺はセーラー服とミニのチャイナ服を買った。そして家に帰りそれを押し入れにしまった。…金曜日の夜、マリに「今日はコレ着てやろう?」とセーラー服を渡すと、マリは「あっ!?セーラー服…もしかして…制服着た時から考えてた?」と言った。俺は素直に「うん…ムラムラしてた」と言うとマリは「もう…変態っ」と言って笑った。
16/12/24 17:55 (gyDJjcaJ)
86
投稿者: (無名)
セーラー服に着替えたマリが目の前に立った。「どうかな?」と聞いた。「うん…可愛いけど…ちょっとスカート短過ぎないか?それじゃあパンツ見えちゃうよ?」と言うとマリは背中を向けお尻を突き出した。「パンツ見える?」「うん…見えてる」と言うと、マリはフリフリと俺を誘う様にお尻を振った。その挑発に俺は我慢出来なくなり、マリに襲いかかった。マリは「キャ~っ…犯されるぅっ」と言いながら笑った。俺は腕を掴み部屋に行き、マリをベッドに押し倒した。マリは「いやんっ…何かいつもと違うっ」と言った。俺は下だけ脱ぎマリを襲った。何時もと違う荒々しい愛撫に、マリは感じていた。「マリ…今犯してやるからなっ」と言うと「うん…犯して…小太郎さん…犯してっ」と言った。パンツをずらしチン〇を一気に挿入した。「うあぁっ!?」と言ってマリは背中を反らした。ガンガン突くと「あ~っ…壊れちゃう…ああっああっ」と言い悶えた。俺は興奮していて、本気で(壊してみたい)と思っていた。
16/12/24 21:49 (gyDJjcaJ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.