ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女の子の初めてって、想像できますか
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:女の子の初めてって、想像できますか
投稿者: 結唯
17歳、高校3年生の夏、俺は初めて女を抱いた。普通だろうか、それともみんなより遅いのか。もてない訳ではなかったが、付き合った女の子にそうしなかった。健全?責任をもてない?一歩間違えれば子どもができる行為だし、女の子の身体を傷つける行為だからと、躊躇してきた結果だ。
結唯とは去年の11月の文化祭で出会った。「川脇学園の高1」と最初言っていた。彼女が早く帰れる水曜日俺の学校のあるJRの駅で待ち伏せされ、その行動力に押し負けして付き合った。いや、本当は結唯の人懐っこい笑顔と幼さの残るかわいいルックスに負けた。初めてキスをしたときに
「本当はね、中3なんだ。」驚いた。3つ年下。大人になれば、何も気にならない歳の差。でも、十代の自分達には大きな差だ。「中学生って知ってたら、相手にしなかったでしょ、」確かにそうだ。

「ごめんね、結唯、初めてじゃあないんだ」

ショックだった。中3で?いつ?だれと?その日、初体験の感動とか誇らしさは全くなく、家に帰ったらベッドで呆然とした。うたた寝すると結唯の胸や白いおなか、背中が浮かぶ。目が覚めると結唯の「初めてじゃあないんだ」がリフレインされる。だれと?いつ?なんで?

夏休みだから、3日間、何かが憑依して自分の思考を止めたようでシャワーとはみがき、そして水を口にするだけ、夢と現が混じりあった状態だった。

「結唯、起きなさい!もう七時よ。今日は約束があるんでしょ」『結唯?えっ?』バタバタと階段を上がる音がして「ゴールデンウイークだからってごろごろし過ぎ。結唯は。」『えっ?結唯?』そう思っていたが「うん、ママ」結唯の舌足らずの甘い声で返していた。今日は、緒方先生のうちに呼ばれている。川脇に入って、二日目、電車が遅れて遅刻したとき、みんなが美術室に移動してどうしたらいいかパニックになったとき、声をかけてくれて、美術室に連れてってくれた。それから部活の相談、先生の新聞部に入った。ほとんど毎日、先生のそばにいて、たくさん話した。

ベッドから起きて洗面所。不思議だ。結唯の生活が当たり前にわかる。白の歯ブラシをとり、鏡の自分を見る。結唯だ。まだ、中1、12歳の松本結唯。はみがきをしてピンクのパジャマのぼたんを外す。「結唯、いい加減、寝るときもブラしなさい。大きくなってきたんだから」きれいな膨らみが露になる。

初めてをさせてもらった結唯?身体より少し華奢で身長は150㎝あるかないか。

そしてトイレ。腰掛け、ブルブルと震えた(ような気がした)あと、割れ目から勢いよく『シャー』と排出した。「あぁ」思わず声を出した。

グレーのブレザーの制服を着て出掛ける間際、ママが「お腹、平気?終わった?」「うん、行ってきます」と応えて出掛けた。
 
2019/09/23 12:01:51(DT9qvJXi)
2
投稿者: 結唯
先生のうち、三田のマンション。大学生の頃から学校が近いからという理由で住み、何年か前に新築を買ったらしい。田町駅を降りると改札で緒方先生が待っていた。まだ、出会って1ヶ月なのに松本ではなく「結唯」とよぶ。なぜか俺も「真(しん)ちゃん」ってよんだ。先生は、35才、爽やかで元気でかっこいい。そして、結唯に優しい。
身体が思い出した。GWに入る前、『真ちゃん』にキスされた。結唯の初めてのキス。舞い上がっていた。

優しい言葉で結唯のところどころにあるハードルの高さを下げ、飛び越えて行く。手を握られたとき、バグされたとき、キスされたとき。

『だめだよ、結唯。今、10時。ママから言われてる門限まで9時間。だめだよ、結唯』

12歳の松本結唯になっている俺は無防備に「一昨日までお腹痛くて最悪。今日で良かった。」「、、、生理?」「うん、」「良かった」真ちゃんがすごく嬉しそうに笑った。ソファに並んでDVDを見る。『幸福の食卓』北野きいがかわいい。きいちゃんのキスシーン。「結唯」その声と同時に真ちゃんにキスされた。「結唯、好きだよ。」「ぅん、真ちゃんっ」
19/09/23 12:33 (DT9qvJXi)
3
投稿者: 結唯
「結唯のキス、甘い。」「えっ、恥ずかしいぃ」ギュッとされて、背中を撫でられれる。その手が、ブレザーの上着をとり、白いブラウスに移る。リボンをすっと襟からはずす。びっくりした。さらに右手を器用に動かし朝つけたブラのホックを外される。俺が戸惑ったこと、難なく進める。真ちゃんは女性経験が豊富なんだろう。ブラと膨らみの間に隙間ができ、素早く“あたしの”胸を包み込んだ。「あぁ」声が漏れちゃう。女の子として恥ずかしさが波のように押し寄せる。左手が左胸、真ちゃんの右手はブラウスのボタンを外してる。上から下まで。横に開いたら白い結唯の胸が露出する。すぐに露出させない。恥ずかしさ、恥じらう“あたし”を楽しみたいんだ。「結唯、好きだよ。」と言われて、またキスされた。そして、「結唯、ベッドに行こうな。」抱え上げられて、隣のベッドルームに運ばれた。
19/09/23 13:44 (DT9qvJXi)
4
投稿者: 結唯
抱っこされて運ばれてる。結唯は逃げられない。ドキドキする。どうなっちゃうんだろう。

『フサッ』と優しくベッドにあたしを置く。「結唯、かわいいよ」そう囁く声の間に腰を浮かされたんだ。太股にクーラーの風が当たる。もう、ボタンの外されたブラウス、ホックを外されたブラ、白いコットンのパンツだけだった。真ちゃんの手がブラウスの中に。「好きだよ。」と言われてされるキスは、頭がとろけるように気持ちいい。『大人の男があたしを好きって言ってる』入学して1ヶ月弱の結唯にかける優しいことばが、思い出される。『あ、あたしも真ちゃんが好きだ』ドキドキと気持ちよさがそういう結論に向かわせる。胸にもひんやりした空気が当たった。

「きれいだ、結唯のおっぱい」

『おっぱい』小学生のとき、女子にそのことばをだすと、『変態』とか『エッチだ』とか『やめてくれる?』とか言われてた。自分がこの状態で言われてみると、今は、うん、恥ずかしい。でもいやな恥ずかしさじゃない。

触られてる。自分がこの間、結唯に触れたときの力加減と違う。揉んだりしない。乳首が気持ちいいはず、そんな先入観で集中的に触るでもない。覆う、撫でる、麓から薄ピンクの頂上に向けゆっくりと。

『触ってほしい』ぞくぞくする感じ。触りたいんでしょ、いいよ、今なら。「真ちゃん、、、」その声に反応して「ん?」と結唯の顔を見る。にっこりほほ笑み「結唯、好きだよ。」うれしくなって頷く。「あっ、」結唯の右の乳首に指が触れる。ん?触られてる?そう思っているうち転がされる。ドキドキが、ドンドンドンと早鳴りに変わる。「あっ、あっ、」声が続けて出そう、声を出す寸前、軽く口が開きかけたとき、『チュッ』と吸い付かれた。今までしたのと違う種類だ、そう頭と身体が判断した。「結唯、吸って」言われた通り吸い付く。『チュッチュッ』と音がする。『クッチュッ』真ちゃんに結唯の唾液が吸われ、真ちゃんが緩めると結唯の口に真ちゃんの唾液が流れ込んできた。『おっぱいって、気持ちいい、キスも。』唇が離れて、ホッペ、鼻のあたま、、真ちゃんの唇は首筋に下りてきた。
19/09/24 09:34 (p0jFIFkM)
5
投稿者: 結唯
真ちゃんが結唯の右の乳首から左の乳首に、左手から右手に移る瞬間、『パサッ』って頭の上で音がした。恥ずかしいから?気持ちいいから?目を閉じていたあたしが目を開けると上半身裸の真ちゃんがいた。「結唯、好きだよ。」ギュッと抱きしめられ、おっぱいが胸板で潰された。『抱きしめられると、なんか、安心する』『守ってほしい』そう思っているときに「結唯、大切にするからね。」

お腹の奥がキュンとする。男の身体では感じない感覚。頭を撫でられる。『子どもじゃないのに』でもうれしい。「結唯は俺のものだよな?」「ぅん」と応えると優しいキス。「結唯」「あっ、ぃやっ」頭の奥がしびれる。初めて、乳首を口に含まれた。お腹の奥がまたキュンとする。乳首は、、、ツンとして気持ちいい。『女の子って、なんて、気持ちいいんだ、』
真ちゃんの左手が内ももを擦ってたのは分かってた。その手がパンツの上に来た。『あっ、どうしよう』あたしの割れ目の上に掌。あ、気付いた。当たり前なこと。パンツしか身体を隠してない。「やだっ」「結唯のここ、熱い。」「恥ずかしいぃ」「ちょっと、湿ってる」「だめっ」「好きだよ。結唯。」魔法の言葉だ。「見たいんだ、結唯の大事なところ」

パンツを脱がしたら、もう抵抗できなくなる。結唯みたいにかわいい女の子ならなおさら。男は止まらない。「だめっ、だめっ」強引さは必用。「結唯、好きだよ。」キスの力。キスされながら、白いコットンのパンツは下ろされた。「あぁ」女の子の本能的なもの。この男にやられるんだ、そう思っての喘ぎ。
19/09/24 10:42 (p0jFIFkM)
6
投稿者: 結唯
膝に引っ掛かってるパンツ。真ちゃんの手が直接割れ目に触れたとき、思わず『ビクッ』と身体が反応した。「大丈夫だよ、任せて」男に身体を見られる恥ずかしさ、男に触られてる恥ずかしさ。恥ずかしがる結唯の様子はより男を興奮させただろう。ずるい。キス。ずるい。優しいキスは、結唯にこの男が好きだと思わせる。「結唯、好きだ。」あそこから内もも、膝に、唇は『チュッ』と乳首を吸う。「あっ」胸に気を取られてる隙に太股にあった手がパンツをひざ、足首を通って外された。「結唯、きれいだ。」何も身に付けてない、恥ずかしさ。目を閉じる。両方の内ももを合わせる。右手をくびの下から通し、横抱きの形。胸のところにあった顔が今は結唯の左側。身体を半分起こし、キス。何度目だろう。とろける。胸が敏感になる。「あっ、だめぇ」まただ。また、お腹の奥がキュンとする。手がおへそをくすぐり、あんまり括れてないウエストを優しく撫で太股に戻ってきた。『すぅ』っと割れ目に触れる。「結唯」って呼び掛けられて薄目を開けると真ちゃんがじっと見つめてた。『脚を広げろよ、触らせろよ、結唯のを』そう言っているみたいな目差し。ピンと伸ばしていた両脚のうち、右膝をゆるゆる曲げる。すると彼の左手が入る隙間ができた。
19/09/25 08:41 (jk21zFta)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.