ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女の子の初めてって、想像できますか
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:女の子の初めてって、想像できますか
投稿者: 結唯
17歳、高校3年生の夏、俺は初めて女を抱いた。普通だろうか、それともみんなより遅いのか。もてない訳ではなかったが、付き合った女の子にそうしなかった。健全?責任をもてない?一歩間違えれば子どもができる行為だし、女の子の身体を傷つける行為だからと、躊躇してきた結果だ。
結唯とは去年の11月の文化祭で出会った。「川脇学園の高1」と最初言っていた。彼女が早く帰れる水曜日俺の学校のあるJRの駅で待ち伏せされ、その行動力に押し負けして付き合った。いや、本当は結唯の人懐っこい笑顔と幼さの残るかわいいルックスに負けた。初めてキスをしたときに
「本当はね、中3なんだ。」驚いた。3つ年下。大人になれば、何も気にならない歳の差。でも、十代の自分達には大きな差だ。「中学生って知ってたら、相手にしなかったでしょ、」確かにそうだ。

「ごめんね、結唯、初めてじゃあないんだ」

ショックだった。中3で?いつ?だれと?その日、初体験の感動とか誇らしさは全くなく、家に帰ったらベッドで呆然とした。うたた寝すると結唯の胸や白いおなか、背中が浮かぶ。目が覚めると結唯の「初めてじゃあないんだ」がリフレインされる。だれと?いつ?なんで?

夏休みだから、3日間、何かが憑依して自分の思考を止めたようでシャワーとはみがき、そして水を口にするだけ、夢と現が混じりあった状態だった。

「結唯、起きなさい!もう七時よ。今日は約束があるんでしょ」『結唯?えっ?』バタバタと階段を上がる音がして「ゴールデンウイークだからってごろごろし過ぎ。結唯は。」『えっ?結唯?』そう思っていたが「うん、ママ」結唯の舌足らずの甘い声で返していた。今日は、緒方先生のうちに呼ばれている。川脇に入って、二日目、電車が遅れて遅刻したとき、みんなが美術室に移動してどうしたらいいかパニックになったとき、声をかけてくれて、美術室に連れてってくれた。それから部活の相談、先生の新聞部に入った。ほとんど毎日、先生のそばにいて、たくさん話した。

ベッドから起きて洗面所。不思議だ。結唯の生活が当たり前にわかる。白の歯ブラシをとり、鏡の自分を見る。結唯だ。まだ、中1、12歳の松本結唯。はみがきをしてピンクのパジャマのぼたんを外す。「結唯、いい加減、寝るときもブラしなさい。大きくなってきたんだから」きれいな膨らみが露になる。

初めてをさせてもらった結唯?身体より少し華奢で身長は150㎝あるかないか。

そしてトイレ。腰掛け、ブルブルと震えた(ような気がした)あと、割れ目から勢いよく『シャー』と排出した。「あぁ」思わず声を出した。

グレーのブレザーの制服を着て出掛ける間際、ママが「お腹、平気?終わった?」「うん、行ってきます」と応えて出掛けた。
 
2019/09/23 12:01:51(DT9qvJXi)
7
投稿者: 結唯
割れ目をなぞられる。まただ。また、お腹の奥がキュンとする。すごい。二本の指で結唯の割れ目を広げた。「結唯、濡れてる。」すごい恥ずかしい。「恥ずいっ」「恥ずかしくないよ、結唯、うれしいよ、」『なんで?』わからない、何がうれしいんだろう?彼の手が割れ目の上の方へ滑る。そこに軽く触れたとき、ビリビリってそこを中心に電気が走ったみたい。「あぁ、ぃやん」触ってるの?つっつかないで、「真ちゃん、ぃや、あぁ」彼の顔を、苦しい?切ない?でも、お腹の奥がキュンとする。「結唯、かわいいよ、」「真ちゃん、真ちゃん」うわ言みたく名前を呼び続ける。首の下から右手を抜き、耳たぶをいじられながら、「触ったときの声、顔、かわいいよ」ゾクッとする。耳をコチョコチョされながら、乳首を吸われた。「あっ、あっ、ぃや」「気持ちいい?」「あっ、わかん、はっ、は、ない」『クチュッ』わざと?音を出して触る。「結唯、ほらっ」自分の分泌した液体で濡れてた指をおっぱいに擦り付ける。「あっ、あっ、濡れてるぅ」「気持ちいいね?」「あっあぁ」「気持ちいいね?」首を縦に振っていた。「もっとよくなろうね。」脇腹、おへそ、舌を這わされる。くすぐったさ。彼の左手は変わらず『クチュッ、クチュッ』と音を出しながら優しく撫でる。暫く離れてたそこに触れる。「やっ、ぃい、気持ち、、いい、真ちゃん、あっ、ぃや、だめぇ」「気持ちいいところ、見せてごらん」

訳が分からない。汗だくになってる。身体がふわふわして、だるくなって、頭がしびれて、お腹の奥がキュンとする。手が割れ目から離れたら、気持ちよさの余韻。「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ」息を荒くしてる。彼があたしの両膝を立てる。力が入らない。彼の思うままの体位になる。「きれいだ、結唯の、真っ直ぐで、」あたしの右手、彼に導かれて。
太い、棒みたいな、掴まされた。「あっ、ぃや」「結唯がかわいいからだよ」「あぁ、熱い、はぁ、ピクピクしてる」
19/09/25 13:10 (jk21zFta)
8
投稿者: 結唯
膝を立てさせられ脚を広げられて硬いのを握らされて。女の子って、いろいろされる。男は『する』だけど女の子は『される』んだ。性的経験はほとんどそうなんだ。かわいい女の子は、自分から『する』じゃなく純潔を奪いたい男に、気持ちよくなりたい男に『される』んだ。

彼の顔がまた、あたしの顔に近づいてキス。『クチュッ』「んっ、んん」彼の舌が口の中に入り込んであたしの舌を追い回す。『チュッ、クチュッ、』「んっ、あっ、ん、ん」「結唯も」彼にすわれて、舌を恐る恐る絡める『クチュッ、チュッ、チュッ、クチュッ』握らされたもの、手から離した。硬いのがおへその下辺りに当たった。「はぁ、はぁ、ぃやっ」熱烈なキスで口の周り、顔中、ううん、身体中、彼のキスで彼の唾液に覆われた。あそこ以外。
19/09/27 11:48 (HT0y/O/s)
9
投稿者: 結唯
あそこに風を感じる。彼の息が吹きかかってるんだ。「きれいだ」「ゃだっ、見ちゃダメ。」「結唯、」たぶん指で広げられた。「ピンクで、キラキラして、きれいだよ」「あ、あん」「濡れてるょ」「恥ずかしいぃ。」

『クチュッ』

「あっ、だめっ、汚いから、、、」彼、構わず舌を這わせる。「んっ、あっ、ん、ん」思わず声が漏れちゃう。「いやぁ」また、だ。そこを触られるとわかんなくなるのに、舌で刺激される。「んっ、あっ、ん、ん、んー」「結唯、我慢しないで、声、出していいよ」「やっ、あ、あ、」「気持ちいいね、結唯」「あっ、ぃや」「結唯、気持ちいいね」「はっ、はっ、はっ、いやぁ」「気持ちいいな、結唯」「あ、あぁ、あ、あぁ、気持ちいいぃ」「うん、結唯、もっといいよ」「あ、真ちゃん、気持ち、いい、結唯、気持ちいいの、結唯、いいのっ」

彼の舌が離れて、乳首を転がされながら、キスされた。「結唯、好きだよ」その声のあとあたしの上に身体を移動した。太ももに硬いのが当たる。「あ、あぁ、ゃだぁっ、」「ん?」「ゃだっ、」「結唯、好きだよ、結唯は?」「うんっ、、、」「好きだから、いいだろ?」「ぅん、、、でも」答え終わらないうちに

『ニュッ』

「うっ」彼の先端が、硬いのが。
19/09/30 12:09 (hturGVZu)
10
投稿者: 結唯
真ちゃんのがあそこに、、、
いろんな女の子といっぱいセックスしてきたんだと思う。だから、かな。よく、女の子が逃げてなかなか入らないなんていうけど、あたしの場合、違ったもん。

『グウッ』って、真ちゃんのが入ってくる。
「ゆっくりやると痛いから、一気に入れるよ」

「ああっ、痛ぁい」叫んだと思う。すぐ、唇を塞がれる。キス。「あっ、っう」「結唯、入ったよ、ありがとう、処女」「あっ、しん、あ、真ちゃん、ぅん」

「あっ、痛ぃ、だめっ、」あたしが訴えたのに真ちゃんが動く。「ぃたっ、」「結唯、ちょっとがまんして。」

ゆっくり出し入れする。そのたび、痛いの。痛いって言うと「好きだよ、結唯」って。それか痛みを我慢させる。『両想いなんだ』『好きな人にされてる』って嬉しくなる。手を背中に回させられ、真ちゃんにしがみつくようにされた。
女の子の身体ってすごいと思う。痛くても、濡れて行くんだ。『クチュクチュ』って音。そして彼とあたしの身体があたる音。
『パン、パン、パン、』リズミカルに鳴り出す。「あ、あっ、ぃやっ、あんっ」痛さが少しずつ薄れて、その代わりにおなか、ううん、子宮なのかな、からゾクゾクした感じが溢れる。
「あっ、ぃやっ、あんっ、真ちゃん、真ちゃんっ」
「結唯、いいよ、結唯、いい」
おなかがキュンってする。意識がぼんやりして「あぁ」って声が出ちゃったとき、「おぉ、すげぇ締まる、結唯、キュッキュする」
さらに真ちゃんは突いてくる。動きが早くなる。
「結唯、出そう」「えっ?」「結唯、出る」よくわかんなかった。何なのか。

「うっ」

真ちゃんの呻き声。それと同時に膣の中で『ビクン、』て震え、あたしは「あんっ」とか『いやん』てとか彼が震えるたび、甘くていやらしい声を漏らす。おなかの中がじんわり熱くなる。

ビクン、ビクン、は7回、8回って長く続いた。

彼があたしから離れて、身体を擦りながら、割れ目に触れる。
「いっぱい出ちゃったな、だから」割れ目を拭わされると、ベタベタで。指先にピンクの粘り気のあるもの。彼の精液が漏れだしたんだ、、、「血、出ちゃったね。」「ぅん」「結唯、すごい良かった。嬉しくて、気持ちよかった。」「ぅん、、、」「結唯を俺のものにできてよかった。」「ぅん、、、」

キスしてくれて、くっついてて。すごく幸せな時間。

「これから、たくさんやらせてくれる?」「ぅん、、、」「じゃあ、たくさんさせてあげる、って」

恥ずかしかったけど、「たくさんさせてあげる」そう約束した。
19/12/12 11:04 (4GatEWa5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.