ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スクールカーストから堕ちた少女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スクールカーストから堕ちた少女
投稿者: ◆WCdvFbDQIA


スクールカースト、それは中高の学校生活におけるクラス内の序列、とでも言えば良いのだろうか。
学業やスポーツの成績も無関係ではないが、それだけでもない。
活発でイケている生徒達のグループを頂点にした序列と考えてもいい。

これは、ふとしたキッカケにより、序列から転がり落ちてしまった少女の話だ。

 
2019/06/21 12:18:25(ARrH607r)
77
投稿者: さくら ◆ACiNmI6Dxs
姫の語源、知りませんでした。

大事にしまっておきたいもの、
しまっておかなければならないもの、
大切にしまっておかざるを得ないもの。

それぞれあるかもしれませんね。

Jさんもきっとあるのではないかと
私は想像しています。
19/10/08 23:12 (kppTVNtK)
78
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA
>Jさんもきっとあるのではないかと
>私は想像しています。

あります。

あるに決まっています。

と、いうか・・。

それが無い人はいないんじゃないでしょうか。

思い出さない、思い出せない、忘れてしまった、忘れるしかない人もいるでしょうけど。

19/10/09 22:09 (in6soRyZ)
79
投稿者: さくら ◆ACiNmI6Dxs
Jさん
お疲れ様です。

そうですよね。

秘密にしておきたいけど
誰かに聞いて欲しいこと。
こっそり知って欲しい事、みたいな事もありますよね。
19/10/10 22:59 (YQJS.8JX)
80
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA
さくらさん

次回作の主人公を設定しようとしています。

サクラ、四十三歳

これしか決まっていません。
もし、よろしかったらサクラのプロフィールを設定してみませんか?

リアルのさくらさんとリンクさせるも良し、させないも良し。
勿論、虚実入り混じっても構いません。
理想、妄想、美点、欠点、自信、劣等感・・何でもござれ。
さくらさんの好みに沿った物語になるか分かりませんし、好みに沿わせるつもりもありません。
設定して頂いても私なりのアレンジをする可能性はありますので、そこはご了承下さい。

さくらさんは等身大のサクラを設定したら、後は私に引き渡す。

これは『遊び』です。

『遊び』は真剣にやれば真剣にやるほど面白いと思います。

いずれにせよ、次回作の主人公は『サクラ 四十三歳』。
これは確定です。

秘密にしておきたいけど誰かに聞いて欲しいこと。
こっそり知って欲しいこと。

プロフィールの設定なんかしたことない。
どうすればいいか分からない。

ですよね。

何でもいいんです。

箇条書き、文章、履歴書的なもの・・感覚的で曖昧でもいいし、定数的な数値でも良し。

あ、個人情報は不要ですので、そこは管理願います。

以上、ご検討願います。

さて、最終回をアップします。





19/10/12 07:52 (Itz3IwYM)
81
投稿者: さくら ◆ACiNmI6Dxs
この様なお話をいただき驚きました。
でも何だか面白そうだなと。
まじめに?考えてみましたが
この様な事で伝わるでしょうか。

結婚して20年
夫と夜の生活はここ10年ほどない。
夫の目を盗み官能小説を読みながら下着を汚し、時には自分で自分を慰める。
痴漢にあうとどうなるのかなと想像しながら、通勤電車に揺られている。
オイルマッサージを受けてみたい。でも、ハプニングが起こらないかと期待してしまうから恥ずかしくてそれすらできない。
ただただ頭の中で想像しているだけ。実行してみたくても自分がいやらし一面を持ってる事を誰にも知られたくない。
何かがはじけてしまったら、いやらしい世界にどっぷりハマってしまうのが怖い。
でも、興味はとてもある…。

普段はどちらかと言えばあっけらかんとして、いやらしい事とは縁遠い振る舞いの日常を過ごしている主婦、さくらをJさん流にアレンジしてください。
19/10/13 11:03 (TaT/uaJr)
≪ 前 114 15 16 17 1821 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.