ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
あみに内緒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:あみに内緒
投稿者: おやじん ◆tp6yufuIs6
みなさん、興奮すると思いますが、間違っても、このようなこは、やまめしょう。犯罪に成りますからね。
(おまえには、言われたくないwと、思いますが、くれぐれも)
今日は、あみの11歳の誕生日、妹の家に、夫婦で呼ばれた。なんでも、あみが呼べとうるさく言うものだから。だそうです、何か裏があるのか?
お祝いは、お金がいいwと言われて、仕方なく、5千円も。お年玉でないのに!でも、女房があげなさいよ、と言うものだから。仕方ない。
 大人4人は、お酒、あみは、当然、ジュースで「乾杯」。よく、飲むw3人とも、5時から、飲んでりゃあ11時には、できあがるわな。みんな、酔い潰れて
雑魚寝・・・・私は、セーブして飲んだからまだ、ほろ酔いw。あみの部屋(2階)に行きドアをノックするも、反応なし?・・・・あれ?寝てる?でも、かすかに、
「うーん、あああああ」と聞こえる。ドアを開けると、べットの上で、下を脱いでオナニー中!まずいんでないの?親が来たら!「酔い潰れてるから平気だよ!」そう言う
問題では、ないんじゃないの?「叔父さん舐めてー」え?
 「まずいんじゃ、ないの。バレタラ殺されるかも?」「もう、何度もしてるし、平気だよ」でも、下にはみんないるし。「大丈夫だよ、階段昇るとき、ぎしぎし、鳴るからわかるから」
でも、してたら、音にきずかないかも。でも、したい・・・・・
理性はないのか?気がつけば、もう、ベツトの上だ!騎乗位がお気に入りで今度もだ、ゆっくりと、顔をゆがませながら、腰を落とす姿なんて、大人顔負け!
 全部入ると、腰を前後に振る。当たる所があるみたいで、気持ちよさそう。下から、おっぱいを揉んでやると、声を押し殺すのがつらいみたい。思いきり、下から、突き上げたら、前に
倒れてきた。おまんこの中が、いつもと違い、ひくひくしてる。行ったのか?「あーーーーよかった!」・・・・ならば、こちらも、ラストスパートだ!。バックでがんがんと、締まるなー
もううー、もたんw。時間にすると、5分ぐらいか?、早漏気味になりました。でも、この締まりには勝てないかも?
 ん?寝てる?あわてて、パンツ履かせて、寝かす。ふと、机の上には、私が買って上げた、携帯が・・・・ばれたら、どうする!
アドレスが一覧になってる。夢ちゃんのアドレスをあわてて、自分のケータイに入れた。これで、夢ちゃんと、コンタクトが取れるかも?
そーっと、下に行くと、まだ、みんな爆睡状態。さあ、今度は、ハーフの夢ちゃんと・・・・・・
    どうなるんでしょ?見たいですか?

長々な文で失礼しました。



 
2014/09/18 20:07:46(19Z08BNf)
12
投稿者: おやじん ◆tp6yufuIs6
さぁ、風呂から上がって、ベッドに二人を乗せました。
二人に絡まって貰います。69でお互いのクリトリスを舐めて貰います。下は夢、上は由美です。由美ちゃんは、他人のおまんこは初めて!『綺麗なおまんこ、まずは皮を剥いて舐めないと!私のよりも小さいなぁ!』皮を剥かれて剥き出しのクリトリスに舌を這わせます。『ああああ~駄目!また、飛んじゃう。』余り経験が無い夢ちゃんは、頭を振って足で由美ちゃんの頭を挟んでいます。
今度は、夢ちゃんのおまんこに人差し指を入れました。『あ~一本しか入らない。しかも、締め付けてる。』夢ちゃんは、もぅ、言葉も無ぐったり!
仕方無いので、私が由美ちゃんのお相手。まずは、顔面騎乗位で、クリトリスを責めます。『ああああ~、気持ち良すぎる!』今度は、腹這いにしてフェラ!『今度は、音を立てて、根元まで吸うんだよ。それから、玉も口に含んで舌で舐めて優しくね!!』
おまんこを広げて見る。綺麗なピンクだ!良く見たら、膣の入り口辺りがピクピク動いて、愛液が滲み出ている。
そっと、指を二本重ねて入れてみた。、第二関節位までは簡単に入るがその先は、凄い抵抗で押し戻される。此処までで出し入れすると、今度は、入り口が締まる。小学生のに、身体は大人顔負け。
よし、由美からやろう。愛液を掬いチンぽになすりつけて挿入。吸い込まれるように亀頭が入ったさらに進めるが、なかなか入らない。ここで、一気に入れないと!『痛い!裂けちゃう。駄目!』めりっとした感じがしてチンぽが全部収まった。子宮の入り口よりもめり込んでいます。キッイ締めつけがチンぽを襲う。入り口も締まる。
痛いだろうから、フルに腰ふり!でも、『痛~いけど、何か気持ちいい!』少し、ゆっくりと動かすと、締め付けも少し弱くなった。最後のスパート!中に大量に出す。チンぽがピクピクするたび締めつけが来る。吸い取られそう。
抜いたら,ちょっとの血と大量の白い液。
夢ちゃんも、間近で見るのは初めてで『わぁ、入ってる。凄い凄い』と
夢ちゃんに、フェラをしてもらい、綺麗にして貰いました。
お次は、夢。
14/09/21 20:04 (UXxdfRRi)
13
投稿者: (無名)
いつも読ませてもらっています。
続き待ってます。
14/09/22 02:27 (NT5GQQxd)
14
投稿者: おやじん ◆tp6yufuIs6
さぁ、待ってた。夢ちゃんは、自分の好みなんだわ!ドリントルみたいで車のコマーシャルやってる。小さい版かも?
由美ちゃんとの一戦を見て、怖いような、でもしてみたい?ような?まだ、オナニーもクリトリスを皮の上からこするぐらいしか、経験が無い夢ちゃん。
でも、ローターは、良かったそうです!流石に、おちんぽが入るのか?不安げ!
そこで、クン二である程度行かすことにした。舐められることには、抵抗はないそうだ。
ただ、そんなに太いのが入るのかなぁ?裂けちゃいそうで。ハーフって、何か違うのかなぁ?と見てみたけど、日本の小学校5年生と同じみたい。でも、初めて今日キスしたけど、舌の絡ませかたが上手い!もっと、フェラを覚えさせないと!
クン二は、足を抱えて、まずは、クリトリスから、まるで、小豆位の大きさ!皮を剥いて、舐めると『ああああ~いい。でも、駄目、もっと吸って、舌でいじめて』激しい!ふと見ると、由美ちゃんが、乳首を舌でいじめている。
可愛いおちょぼ口のような膣口に、舌を差し込むと、『何?いい~あああ』一際、感じているみたい。
指を差し込むが一本が限界!こんなんで?入るのかなぁ?
何か、また、立ってきた。ピンクのおまんこは、男を立たす!でも、20代ではないから40代には、キッイ!
流石に、小学生なのに、感じるんだなぁ!女です!
ローションをおまんことチンぽに塗りたくって、いざ、挿入。亀頭でさえも、キッイ感じ!でも、最初に道をつけないと。
メリメリて、感じで中になかなか入らない。狭い!押し戻される。由美よりも、キッイ感じ!でも、一気にねじ込む。でも、4/3しか入らない。子宮口に当たるのがわかる。無理は良く無いかも?『痛い~抜いて痛い~あああ』でも、最初は、皆こんなもんだ!有無を言わさず、ピストン!なかなか終わらない。しかし、処女で小学生は、この、締まりと、狭さはやった人でないと分からないかも?
十代の頃に、jc二年生の処女を頂いたが同じようにキッイ締めつけだったなぁ!
今回は、20分近くも持った。浅く、深く、出し入れしておまんこを味わった。そばで、由美ちゃんがバイブを入れているじゃない!余り、出なかったけど、チンぽを抜くと血が付いていた。由美ちゃんにしゃぶってもらい綺麗にしました。
しかし、恐るべき小学生!今の子は、進んでいますね。
この後、ある問題発生!投稿も、止めるかもしれない!
14/09/22 04:34 (HoIMI7Xj)
15
投稿者: (無名)
おはようございます
いっぺんに小学生二人の処女を頂けるなんて羨ましいですね
読んでて興奮してしまいました

この後何があったのか気になります

14/09/22 07:07 (cniY72zq)
16
投稿者: おやじん ◆tp6yufuIs6
無事に、処女を頂けたのですが!あみに、黙っていたのがばれまして、あみと
お友達と連絡および、会うことができなくなりました。
 いままで、長々とご愛読ありがとうございました。今、新しい子を新規開拓中です。
楽しい、日々でした。興奮して、抜いてもらえたのかは?わかりませんが。次回は、何時頃
になるんでしょう?ほんとうにありがとうございました。
14/09/22 13:21 (b/OW3/4y)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.