ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
あみに内緒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:あみに内緒
投稿者: おやじん ◆tp6yufuIs6
みなさん、興奮すると思いますが、間違っても、このようなこは、やまめしょう。犯罪に成りますからね。
(おまえには、言われたくないwと、思いますが、くれぐれも)
今日は、あみの11歳の誕生日、妹の家に、夫婦で呼ばれた。なんでも、あみが呼べとうるさく言うものだから。だそうです、何か裏があるのか?
お祝いは、お金がいいwと言われて、仕方なく、5千円も。お年玉でないのに!でも、女房があげなさいよ、と言うものだから。仕方ない。
 大人4人は、お酒、あみは、当然、ジュースで「乾杯」。よく、飲むw3人とも、5時から、飲んでりゃあ11時には、できあがるわな。みんな、酔い潰れて
雑魚寝・・・・私は、セーブして飲んだからまだ、ほろ酔いw。あみの部屋(2階)に行きドアをノックするも、反応なし?・・・・あれ?寝てる?でも、かすかに、
「うーん、あああああ」と聞こえる。ドアを開けると、べットの上で、下を脱いでオナニー中!まずいんでないの?親が来たら!「酔い潰れてるから平気だよ!」そう言う
問題では、ないんじゃないの?「叔父さん舐めてー」え?
 「まずいんじゃ、ないの。バレタラ殺されるかも?」「もう、何度もしてるし、平気だよ」でも、下にはみんないるし。「大丈夫だよ、階段昇るとき、ぎしぎし、鳴るからわかるから」
でも、してたら、音にきずかないかも。でも、したい・・・・・
理性はないのか?気がつけば、もう、ベツトの上だ!騎乗位がお気に入りで今度もだ、ゆっくりと、顔をゆがませながら、腰を落とす姿なんて、大人顔負け!
 全部入ると、腰を前後に振る。当たる所があるみたいで、気持ちよさそう。下から、おっぱいを揉んでやると、声を押し殺すのがつらいみたい。思いきり、下から、突き上げたら、前に
倒れてきた。おまんこの中が、いつもと違い、ひくひくしてる。行ったのか?「あーーーーよかった!」・・・・ならば、こちらも、ラストスパートだ!。バックでがんがんと、締まるなー
もううー、もたんw。時間にすると、5分ぐらいか?、早漏気味になりました。でも、この締まりには勝てないかも?
 ん?寝てる?あわてて、パンツ履かせて、寝かす。ふと、机の上には、私が買って上げた、携帯が・・・・ばれたら、どうする!
アドレスが一覧になってる。夢ちゃんのアドレスをあわてて、自分のケータイに入れた。これで、夢ちゃんと、コンタクトが取れるかも?
そーっと、下に行くと、まだ、みんな爆睡状態。さあ、今度は、ハーフの夢ちゃんと・・・・・・
    どうなるんでしょ?見たいですか?

長々な文で失礼しました。



 
2014/09/18 20:07:46(19Z08BNf)
7
投稿者: (無名)
おやじんさん、やめないで続けてください。
ヤジをとばす奴の事なんか、無視してください。
私は、応援しています。
いいえ、私以外のもたくさん応援している人がいるはずです。
これからも、がんばって最後まで書いてください。

14/09/20 01:43 (gJN83jf8)
8
投稿者: おやじん ◆tp6yufuIs6
皆さんありがとうございます。涙がでる思いです。長文で、読むのも、大変だと思います。あくまでも、事実を元にしているので、ハイ、すぐやりました。と言う訳にはいかないもので、やるまでの過程をどうしても書いてしまいます。なので、最初からよまなくてもよいですから。本当は、いけないことなのですが。ロリの手順書みたいに読んで下さい。いつも長くなり、すみません。ロリの投稿が少ないようなので、頑張ります。
14/09/20 04:22 (I3k9wCoL)
9
投稿者: おやじん ◆tp6yufuIs6
何とか、夢ちゃんと由美ちゃんをやりたい!
贅沢な悩みかも?こうなれば、あみの友達を全部食べるかなぁ!…体が持たん(笑
でも、今は、夢ちゃんと由美ちゃんの2人に絞ろう。先ずは、アドレスをゲットした夢ちゃんからかな?
初めて、夢ちゃんにメール!《あみの叔父です。》
《何でアドレス知ってるの》《あみの携帯見たから知った。》《叔父さんがあげたほうね。駄目だょ!見たら》《ごめんね、たまたま、見ただけ、夢ちゃんのことが気になってね》《嬉しいような、でも、あみにばれたら怒るょ!それとさぁ、あみとやってるの》《何をやるの?》《セックスだょ!》《あみがしゃべった?》《私と由美ちゃんにはね》がーん、ばれてたかぁ!《夢ちゃんと由美ちゃんには、口止めの為ご飯をご馳走しょうかなぁ!》《ふーん、由美も?》《当然、二人だけね。あみは、抜き!》《一応、夢ちゃんのお母さんには、OK取ってるからね。後は由美ちゃんだけ、夢ちゃん誘ってくれる?》《大丈夫なら、メール送るね。》
翌日、メールが来た。OKだそうだ。金曜日が、父親参観の代休で休み!あみの父親の代わりに出た時に、同じく、代わりに来た、夢ちゃんの母親と話をつけたんだ。(話が長くなるので、省きます)
由美ちゃんは、夢ちゃんとなら遅くならなければとOKが出た。金曜日は、女房も早出で8時には居ない!そこで、またしても伊東へ行くことにした。
今度は、違うモーテルに、連れて行こう!三人でも、分からないからね!!
レンタカーのワゴン車を借りた。先ずは、由美ちゃんを隣りに乗せた。今日は、二人にスカートを履いてきて貰った。いきなり、由美ちゃんのスカートを捲り、パンツの中に、手を入れる!『え叔父さん、何?』『プールの続きだょ!いつも、クリトリス弄っているんだろう!』抵抗する事もなく、クリトリスに指が届いた。『外に見えちゃう!』と言うのでタオルケットを自分と由美ちゃんに掛ける。ノーパンの私のチンぽを握りらせると、扱きだした。
後ろにいたはずの夢がタオルケットに潜り込んで、チンぽが扱かれて大きく成っていくのを見ている。『夢ちゃん!後ろのシート倒して、パンツを脱いで足はV字に広げてごらん。』云われた通りに広げている。
今日の為に、ローターを買いました。車の居ないコンビニの駐車場に車を止め、クリトリスに当たるように使い方を教えます。
14/09/20 05:40 (I3k9wCoL)
10
投稿者: おやじん ◆tp6yufuIs6
クリトリスにローターを当て、良く見たら、金色の産毛がちらほらと、クリトリスの下のおまんこからは、愛液が滲んでいる。ちょっと、見な間に、成長しています。(笑)
我慢ができず、おまんこをそっと、舐めてみる。オシッコの匂いと、チーズのような匂い!愛液は、味がないけどね。
『叔父さん、気持ちいい!』私の頭を掴んで、おまんこに、押さえつけられた。
前では、由美ちゃんが、自分で、クリトリスを弄んで、『いい~あああ』と叫び声をあげてる!
人に聞かれると不味いので、車を出す。実は、バイブも持ってきたのだが、処女をいただいてから使う予定!タオルケットを剥がすと、由美ちゃんは、もう、人差し指をおまんこに入れているじゃない!まだ、二本は無理かも?愛液が凄いことに、タオルを引いておいて良かった。
二人の喘ぎ声を聞きながら、モーテルに到着!流石に、私のチンぽもギンギンだ!先ずは、お湯を張り、三人でお風呂!
マットがあったので、横になり、由美ちゃんにはフェラを夢ちゃんには、顔面騎乗位だ!なかなか、由美ちゃんのフェラは上手いなぁ!聞くと、アイスで毎日練習してたそうだ。唾を垂らすようにバキュームフェラを覚えさせた。チンぽが、吸い込まれて、もう、駄目かも?夢ちゃんには、クリトリスの皮を剥いて、責めると、『ああああ~駄目!空を飛んでいるみたい!』なぬ?いくのか?
私のほうが、持ちませんでした。由美ちゃんの頭を押さえつけて、精液を飲ませます。こぼさずに、飲んでくれました。
夢ちゃんは、のし掛かるようにぐったりしています。二人共本当に処女なのか?
ちいっと、仕事終わりからなので寝ます。続きますから、良ければ読んで下さい。
14/09/20 06:34 (I3k9wCoL)
11
投稿者: (無名)
おはようございます
あみちゃん抜きで少女二人となんて
とっても羨ましいですね おやじんさんも体力、精力ともに立派ですね

是非 続きお願いします
誹謗中傷には負けないで下さい
14/09/20 08:31 (JTZgrM7T)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.