ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
あみとさき2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:あみとさき2
投稿者: おやじん ◆tp6yufuIs6
広い駐車場の一番奥に止めて、後ろのシ-トを倒して、平らにした所で、あみとさきに、レズプレイ。小さな、二人がまずは、69でお互いのおまんこを舐めて貰います。先ほど、処女を頂いた、おまんこは、どことなく、ふっくらしているような。
暫くして、今度は、貝合わせでお互いのおまんこを擦りつけて、お互いに、『あぁぁ~』と声を上げています。
見ていたら、また、チンぽがギンギンに、二人を抱き合わせで、おまんこに、交互に、入れます!
うーん、この、締め付けがたまらん!まだ、2回目だから、快感は、無いのかなぁ?と思ったら、さきちゃんが、上になっている。『なんか、頭の中が、真っ白!空を飛んる!』え逝くのかなぁ?すかさず、激しくピストン!またしても、すんごい締まりがきた。ヒクヒクして、気持ちいい!4年生でも、逝くのかなぁ。バックが良かったのかなぁ?
次は、あみに入れて、ガンガンと、突く!でも、3分の2が入るぐらい。でも、すんごい締まりで、狭いおまんこは最高!
もう、我慢出来ない!もう、空砲に近い!満足して、二人を抱き締めました。
また、帰りに、どちらが前に乗るか、ジャンケンで、さきちゃんに決まりました。今度は、タオルケットを掛けずに、ノ-パンのまま載せて、おまんこに、指を入れながら運転です。当然、私も、チンぽを出して、扱いて貰います。
後ろでは、あみが、おまんこに、指を入れながら、声を上げています。今日は、最高の一日でした。まさか、小学生のおまんこを二人も頂くことが出来るとは出来るとは。
次は、小学校の5年生になったあみの友達のことを上げてみたいです。
スレがあれば、今年のことなので、詳しく載せます。
 
2014/09/15 22:06:00(cXW6R8xy)
12
投稿者: あつと
とても楽しかったです。
マンプーの近くに住んでる者です合ってみたいですね!!
14/09/17 06:04 (BDUnCE5Z)
13
投稿者: (無名)
勃起してしまいました!
続きお願いいたします
14/09/17 07:13 (tXvzuU6.)
14
投稿者: (無名)
楽しませていただきました。続き待ってます。マンコじっくり舐めるシーンお願いします。浣腸はいらないです。
14/09/17 14:23 (EFCk3piC)
15
投稿者: おやじん ◆tp6yufuIs6
みなさん、レスありがとうございます。また、書く気になりました。ただ、浣腸と、スカトロものは、他の
板で探してください。そちらの趣味はないので、すみません。本当のことしか書かないので、よろしくおねがいします。

 さて、楽しい夏休みも、終わりかけ・・・・
あみも宿題の追い込み?らしく、ここの所、家には来ていない。かと言ってあみの家に、用事もなく行くわけにはね~!
携帯がほしいと、言うので、携帯を買ってあげましたw。但し、妹夫婦には内緒。キッズ携帯だと、GPSとかがあるから。
居場所が確認されるとまずいときもあるしね。(笑)
 親の前では、使わないようにさせてます。・・・・・と、携帯が鳴る!みたら、ああみだ!仕事中なので、手短に{どうした?」
「叔父さん、明日は家にいる?」「いるよ!どうして?」「宿題が終わらない。どうしョ!」・・・・遊びに来ないから、
もう、終わり?でないの?
 「お父さんに、手伝いタノみな!叔父さんは忙しいいからね」電話を切ると、今度は、メールでそれじゃもうやらせてあげない。
え!それは困るw・・・・しかたなく手伝うことに。なんでも、ネットで調べたいそうです。う~ん、家のパソコン壊れたままジャン!
あやの家にあるんだから、それで、調べたら?とメールすると、家では、使わせて貰えないそう?・・・・まあ、いいか。
 ネカフェがあるから、カップルシートは、平らで二人でよこにもなれそうで。2人で、ネカフェへ。
うーん、どうみても、不釣合いなカップル?・・・・見たいな目つき!店員さんに、「未成年で、16才未満は、午後6時までです!」
そんあの、知ってるわい!入れるのか?どうなのか?・・・・・
 入れました「叔父さん、パソコンで調べられる?大丈夫なの?」とか、聞いたのがよかったのかも。4時間だ!
個室みたいだけど、上はあいてるな~。でも、仕切りを閉めれば、見られないんだ!
 すると、もう、あみは戦闘態勢で、パンツ1つ?何?・・・・勉強は?「叔父さんも早く!」?脱げ?なんと、やりにきたの?
まあいいか・・・・私も、パンツ1つに。でも、あみのパンツて、紐ぱん?小5で・・・・じゃ早くね~!・・・聞くと、クラスの女の子は、
半分くらいが、紐パン!・・う~~~ん。どうなのかな~、プリントパンツのほうがロりにはうれしんんだけどね。
 横になり、おいで、おいで・・・犬か?でも、すかさず、あみのおまんこの横のあたりを広げて、おまんこをしげしげと見た。よく見るのは、
久々!綺麗なおまんこだ!クリトリスは、いくぶん大きくなりました?あみに聞くと、毎日オナニーしてるからかも?今度、鏡で見てみよ。だそうでです。
皮を、舌で捲るように舐めると「ああああああ~」・・・・・と!不味いじゃないの、すかさず、口にタオルをねじ込む。なんか、犯してるみたい。
 指でおまんこの、筋を撫でると、愛液が滲んでる。そっと、舌を這わせると、「ううううう~」声が漏れないようにしたのが苦しいのか?感じてるのか?
で、今度は、広げてみた、綺麗なピンクだ!やはり、若いからね~(笑)中に、小さな、膣の入り口が、そーっと、指を差し込みます。ぶるぶると、体を動かし、
感じてるみたい。「ううううう~ん、いい!」が、ふがふがでなんかおかしい。大陰唇?そとがわの可愛い、おまんこの、皮を唇ではさみ上下させると、苦しそうに
「いいいいい~!」らしい、おまんこを指で広げながら、今度は、膣口に舌を丸めて入れると、さらに、今度は腰をくねくね。だいぶ、ジュースも出てきたし。69の体勢
で責め続けます。途中、仕切りの隙間から、覗かれてるような?まあいいか。
 あみが、「このPCてエロ動画に見れる?」・・・ん?小学生なのに、大胆な!「見れるよ、見たいの?」「見たいw」そこで、お互いの、おまんこ、おちんぽを弄りながら
鑑賞会?最初は、正上位なのが、騎上位になると、「やりたい、これやりたいw」・・・・?そうか、いままで、バックと正常位だけで。できるかな~?ちんぽがあみのおまんこ
に全部入るか~?まあ、いつもは、3分の2入れると、痛がるから。まあ、ためしにやるか!
 あみを腰の上に乗せ準備。膝を立てて、滑り台の要領で、おまんこに入れよう。おまんこにまずは、おちんぽのさきをあてがい、「ゆっくりと入れてごらん、よく、見ながらね」
「うん、あ・・・・」「入ってく、気持ちいい」だめだよ!他の人に聞こえるよ!「静かに、でも、声が出る~~」起き上がり、口を口であわてて、塞いだ。すると、舌を入れて
くではないの。今までは、唇を合わせるだけだったのに。動画のまね?
 おお~、おまんこに全部入ったw。耳元で「痛くない?」「大丈夫だよ!」そか~、全部入るんだ、嬉しくなりますね。
座位であみを上下に動かすと、また、喘ぎ声が・・・・今度は、タオルで塞ぎます。「横になるから、今度は、自分で動きなさい」と言うと、ぎこちなく腰を動かしだしました。
腰に手を添えて、激しく動かし、大きくなったおっぱいを下から、揉みしだきます。揉みだすと、おまんこが、きゅきゅと締め付けて、さらに、子宮口にちんぽの先がめり込み。
先が、まるで舌で舐められてるみたい。締まるw、舐められるwじゃ・・・・持ちませんw
 でも、5分ぐらいは、持ったかも?あみは、今、空を飛んでるような感じになったそうで。そこで、叔父さんが出すから。と、つまらなさそう。うん?行きそう?小5で?
これは、もうう一度、がんばらねば!あみにちんぽをしゃぶらせて綺麗に掃除!苦いから、舐めたくないらしいけど、いい子だからやりますw
フェラで、しばらく、舐めてもらい立ったところで。あみをクンニ。
 小さなおまんこは、精子と愛液でぬるぬる。お尻の穴から上に舐めます。おまんこを広げ、舌で突くとまた、愛液が出てくる。味はないけどな~。大分ふえてきたみたい。
今度は、正常位で責めます。ちんぽをおまんこに合わせ、一気に・・・・途中、多少の抵抗がでも、奥まで・・・・・子宮口にめり込む。う~ん、気持ちいい!
ずんずんと、腰を動かし「どう?さっきのように、お空飛びそう?」「う~ん、さっきのほうがいいかも。?」え~~~~、でも、きつい締めつけにもうもたん!
 一番奥に、どくどくと、・・・・妊娠する?でも、終わったばかりで大丈夫だそうです。よかった・・・・今度からは、顔射でもするかな~!
なんか、仕切りの隙間がきになるな?・・・・がーと、開けると、店員がいた!   ・・?
 見られた逃げるように、向こうへ。まあ、いいか、声が聞こえてたかも。
帰りに見たら、他の店員に隠れてぺこりだって。もう、2度とつかわないW
  さて、夏もおわりああ~   
次は、夢ちゃんとの夏の思い出?あみとまたも、3pかな?





14/09/18 14:45 (19Z08BNf)
16
投稿者: おやじん ◆tp6yufuIs6
レスを、たくさんありがとうございます。レスがふぇすぎたので、また、板を
新たに上げます。みなさんには、ご迷惑賭けますが。よろしくお願いします。

14/09/18 16:05 (19Z08BNf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.