ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
あみとさき2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:あみとさき2
投稿者: おやじん ◆tp6yufuIs6
広い駐車場の一番奥に止めて、後ろのシ-トを倒して、平らにした所で、あみとさきに、レズプレイ。小さな、二人がまずは、69でお互いのおまんこを舐めて貰います。先ほど、処女を頂いた、おまんこは、どことなく、ふっくらしているような。
暫くして、今度は、貝合わせでお互いのおまんこを擦りつけて、お互いに、『あぁぁ~』と声を上げています。
見ていたら、また、チンぽがギンギンに、二人を抱き合わせで、おまんこに、交互に、入れます!
うーん、この、締め付けがたまらん!まだ、2回目だから、快感は、無いのかなぁ?と思ったら、さきちゃんが、上になっている。『なんか、頭の中が、真っ白!空を飛んる!』え逝くのかなぁ?すかさず、激しくピストン!またしても、すんごい締まりがきた。ヒクヒクして、気持ちいい!4年生でも、逝くのかなぁ。バックが良かったのかなぁ?
次は、あみに入れて、ガンガンと、突く!でも、3分の2が入るぐらい。でも、すんごい締まりで、狭いおまんこは最高!
もう、我慢出来ない!もう、空砲に近い!満足して、二人を抱き締めました。
また、帰りに、どちらが前に乗るか、ジャンケンで、さきちゃんに決まりました。今度は、タオルケットを掛けずに、ノ-パンのまま載せて、おまんこに、指を入れながら運転です。当然、私も、チンぽを出して、扱いて貰います。
後ろでは、あみが、おまんこに、指を入れながら、声を上げています。今日は、最高の一日でした。まさか、小学生のおまんこを二人も頂くことが出来るとは出来るとは。
次は、小学校の5年生になったあみの友達のことを上げてみたいです。
スレがあれば、今年のことなので、詳しく載せます。
 
2014/09/15 22:06:00(cXW6R8xy)
2
削除済
2014/09/16 00:58:09(*****)
3
投稿者: (無名)
詳しく聞きたいです。
レスお願いします。
14/09/16 01:59 (hsvblzsg)
4
投稿者: (無名)
興奮しました!続き待ってます!
14/09/16 10:34 (NqlNYJKf)
5
投稿者: (無名)
続きありがとうございました
いつも楽しみにしてます
私も続きはスレを立てるよりもレスの方が良いかと
14/09/16 11:59 (8ypmpXHP)
6
投稿者: おやじん ◆tp6yufuIs6
スレありがとうございます。板は立てずにいきますね。
あみも、5年生!(祝)だいぶ、体型も大人びてきました。身長も161cmと背も伸びた、胸も
Cカップになったそうです、引き締まった感じ。それにしても、小学生でも、今は、成長がいいw自分の頃なんて胸が
そんなに、大きい子は、本当のデブだけだった!
 今は、夏休み中。あれから、さきちゃんとも、2週間に1回の割合で、やってます。ただ、あみも、一緒で、2人を相手に><
レンタカーでワゴンを借りて、カーセックスです。
 そろそろ、2人にも、飽きた?(贅沢かな?)そろそろ、また、ほかの子がほしい。やはり、処女がいいかも。小学5年になると、クラス替え
があったそうで、さきちゃんとは、別のクラスだそうです。また、別の友達2人も連れて遊びに来ました。
 今度の、お友達は、由美ちゃんと、夢ちゃん。遊びに来るなとも言えず。まいりますね~。女房は、ここなら、遊びに来ても、安心だしいいんでないの?
とか?ぜんぜん安全じゃないのにね。
 友達を見てびっくり!ゆめちゃんて、ハーフ?髪の毛は茶色ぽいし、瞳は、ブルー!でも、身長が150ぐらいの小さい子だ!由美ちゃんは身長163センチ
だそうで、胸はぺちゃぱい・・・・・残念><  ゆめちゃんは、まだ、お胸は成長過程・・・・少し、膨らんでるみたい。
なぜ?内に来るのか聞いたら、涼しいし、お菓子は出るし、ゲームはできるからだって。あみが一人で来ると、やりまくりなんだけど。
 あみが「叔父さん、マンモスプール行きたいな~」・・・・?プール?いいんでないの、暑いしね。でも、今日は、朝から飲んでたから、今日は無理だw・・・
「あさってなら、休みで水曜日だし、おk!」と言うことで三人の小学生を連れて行くことに。暫く、ゲームで遊んだ三人は、二人の友達は、帰ることになり、また、あみと
二人だけになるや・・・あみがキスをしてきた、ディープキスだ。ワンピを捲り上げて、胸を揉んだ。なんか、手から、はみ出すほど、なんか、急に大きくなった?本人も
急に胸が張り出したwと、やばい?妊娠した?でも、生理が終わったばかり。だそうだ!乳首を下でころがすと「ああああ~~」といい声だすw。そそくさと、パンツを片膝に脱がせ
おまんこを触ると、もう、洪水?淫水の量も増えてきた。小学生でも、高学年になると違うのか?ソファーに反対向きに腰を突き出すようにさせて、おまんこにちんぽをあてがうと、一気
に、ねじ込みます。「あああああ~、凄い!」あみもこの頃、感じ方が凄いんですwそして、声を出すと、おまんこの小さな穴がきゅっと、締まる。だいぶ、奥まで入れられるように
なった。奥のこりこりをつつくとまた、強い締め付けが・・・・
 本当に、持たないです。これを味わうと、やみつき間違えなし。でも、小学生とか、18さい未満とは犯罪ですよ~?
いけないんですけどね、成り行きで・・・・・
 水曜日の朝、3人で来ました。あみは、いつものワンピ、由美ちゃんは、ノースリーブと短めのスカート(屈んだらパンツが見えそう)。夢ちゃんは、ブラウスとショートパンツ。いいね~!
バスで、20分位で着きます。朝、9時半ぐらいで、すいてるかな~?と、由美ちゃんがお母さんから電話出てくださいと「○○さんですか?今日は、娘を連って行って頂いて迷惑じゃありません?
」とのこと。「いえいえ、あみと一緒だし、いいですよ!」ふー、これから、悪戯しようとしてるから、なんかな~?まあ、時間かけて楽しみますか!
 バスに乗ると、前はじいさん、ばあさんばかりで、後ろは、がらがらだw。二人で座れる席に、前に、あみと由美ちゃん、その後ろに、私と夢ちゃんが座る。バスが出たところで窓側に座る夢ちゃんの
膝の上にそっと手を置く。え?と言うような顔したけど、無視。手を乗せたまま「夢ちゃんて、ハーフ?」と聞いてみた。「うーん、お母さんが、フィンランド人でお父さんは日本人だよ」そっか~
といいながら、股のほうに手を入れてみた。下を向いて、もじもじしてる。ここで、声を出されたらやばいと思ったが、理性よりも、手が動いてしまいました。人差し指をおまんこのほうに滑り込ませ、弄くり
ます。うーん、立ってきた。夢ちゃんの手をちんぽにあてがわす、顔が、赤くなってきた。さらに、ズボンの中に入れさせる。当然、私は、ノーパンだ!耳元で、「さ、握ってごらん・・・」と言うと、おそるおそる、
優しく握る夢ちゃん。うーん、たまらん!「今度は、手を上下に動かして」扱かせます。ふっくらした手で柔らかい。下を向いて、赤い顔です。あ、着いた・・・残念だな~、もう少し・・・・
 プールに着いて、2階部分から見ると、以外にすいてる。水着に、着替えに更衣室へ。さすがに、去年のように男子の方には入れられないから(去年のことは、板が立っております、よろしければ、ご覧ください。)
3人をみると、由美ちゃんは、スクール水着?夢ちゃんは、セパレート!ビキニではないけど(上はスポブラみたい)あみは、競泳用のような、ワンピース。それぞれいいんでない。ただ、由美ちゃんの水着小さくない?
聞いたら、今年、着たら、小さくなっていたそうで、次は、買うそうです。ただ、おまんこに食い込んでるのでは?めこすじがくっきり!いいいね~、
丸い輪のように流れるプールがあり、ドーナッツみたいに真ん中には、島らしきものが。水深が1,7Mも深いw。
 まずは、流れるプールに入ることに、浮き輪で流れるのがおもしろいみたいで「きゃ~・・・わ~~~」私も、夢ちゃんの浮き輪に掴まりながら、流される。手を見られないように、すばやく、水着の下の部分に・・・・
足を少し広げさせ、おまんこの辺りに潜り込ませます。ちょっとだけ、毛の感触が、サバンナみたに、ぽよぽよ!ますは、お尻の穴の辺りに指を回すと、手で払われそうになる。「だめだよ、浮き輪にしっかりと掴まらないと溺れるよ!」
と手を戻させました。今度は、産毛を楽しみながら、おまんこの筋に沿って、クリトリスに指を!小さな突起物が・・・・・そっと、皮のうえから擦った。首を振ってます。いいね~、流れながら、濡らすのかな?二周したところで、こんどは、おまんこの
筋をなぞります。少し、指を入れたら、拒まれた。仕方なく、撫でるだけ。つまらん!
 次は、由美ちゃんだ!同じように、浮き輪に一緒に掴まり、流れに身をまかせて手を、お尻の辺りに乗せる。でも、抵抗する訳でもなく、知らん顔?できる!
スケベ心がむくむくと・・・・すかさず、下からおまんこの方に指を入れると、少し、じょりじょりしてる?なぜ?まあ、いいか・・・・まずは、クリトリスの方からね!クリトリスは、少し、大きめ?これは、オナニーでもしてそうな?じゃ、皮をめくり、ぐりぐりとすると。
顔が赤くなってきた。いきなり、水に顔を浸けた。感じてるんだな~!オナニーしすぎで、クリトリスが肥大してるのかも。指をずらして、今度は、おまんこにそーと指をめり込ませた。先が抵抗はあるが、めり込んだ。さらに
入れたら、第二関節まで飲まれた。痛がる様子はない?・・・・したことがあるのかな?耳元で聞いてみた「由美ちゃんもう、経験済み?なの?」すると、首を横に振る。?まだ?しかしな~
 泳ぎ疲れて、椅子に腰掛け、うどんを食べる。ふと。夢のオマタをみたら、右端が、おまんこに食い込んでる。本人は、平気でいるけど。
あみにどこ、見てるの?と言うと、手をとりトイレのほうに・・・・「どこいくの?」「いいから・・・・」周りを見て、人がいないのを確認すると、一緒に男子トイレの個室に入れられた。??「なに?」「叔父さん、流れながら、由美と夢のおまんこ弄ってたでしょう。」
やばい、ばれてた!「私、もう、我慢できない、して!」「ここで?」半立ちのちんぽを引きずり出しフェラ!舌がカリ
首の裏をちろちろと舐められて、もーたまらん!後ろを向かせ、水着をきせたまま、横からねじ込む、もう、濡れてるし。もう、根元まで、咥えさせて、がんがんと、声を出さないようにするためか?呻いてる。興奮したせいか、3分と持たない。思いきり、搾り出す。まだ、あみは、
行かない・・・・まだ、行ったことがないからね。そそくさと、拭かせトイレを出たら40台ぐらいの人と目が合うと二ッコリ笑つてた。ばれたか?
 もどつてからは、私は、昼寝することに、端の日陰に横になっていると、由美ちゃんが隣に来た。ごろんと横になり、二人でタオルを腰の辺りに掛けて。「叔父さんて、えっちなんだね~、触られるとは思わなかったw」「由美ちゃんは、オナニーよくするの?」え?顔が赤くなりました。
「最初は、小学3年生ぐらいに、机の角におまんこ擦りつけてた。今は、クリと穴に指いれてるの」「そか~!」といいながら、また、水着の下にゆびを入れました。クリをいじると気持ちよさそうに抱きついてきた!・・・・人が見てるかも?でも、キスをして回りを見渡すと、誰もいないし
ちょっと、場所を移動、そばの建物にドアが・・・・掃除用具が入ってるみたい、鍵はない。そこに入り、ちんぽを出した、もう、半立ち!よく立つw由美ちゃんにフェらしてもらうことに。・・・・・うまい!根元まで咥えてしごくしごく、何でも、ロリコンまんがを立ち読みしておぼえたそうです。
棒のアイスでなめるのも練習したそうです。今度は、10分ほど、持ちました!
 その後、あみたちと合流して、かえりました。
  次は、由美ちゃんか?ゆめちゃんか?  
リクエストがあれば、また、書き込みます。なければ、終了します。長文失礼しました。



 

14/09/16 16:30 (mWqCqWhp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.