|
|
1:ストリップ女子高生
投稿者:
テツ
◆8Bu0tgFW4Y
Yが経営するストリップ劇場は都内の路地裏にある 小さなビルの地下にひっそりとある。 Yはこの道が長く、同業者に顔も知れている。 こんな路地裏ではなく、通り沿いに店を構えることは容易なことだ。 しかし、Yはあえてこの場所を選んだ。 それもそのはず、彼が経営する劇場に勤めるのは 全員が現役の女子高生。 しかも、その全員がYが街中でスカウトをしてきた女の子達だ。 非合法極まりないが、Yはあえてこの道に踏み込んだ。 彼は熟練した女性をストリップ台に立たせることに 既に何のメリットも感じなかった。 もちろん当時のYの店に客は入っていたし、評判も十分だった。 だが、ある日突然彼は店を閉めた。 彼が客に求めていたことは、更なる興奮と感動。 Yはよく来店する客と話をしていた。 そして、腹を割って話せるようになると、 客達はよくこんなことを口にしていた。 『もっと若くてスレてない女の子のストリップが見たい』 もちろんそれが叶わない理由は非合法だからに他ならない。 しかし、Yは持てる顔の広さと財力を利用してそれを実現した。 もちろん堂々と店をオープンするわけにはいかない。 彼は信頼のおける客から、少しずつ話を広めていった。 そしてもう一つの壁でもあった人材も、 彼の話術や財力により、揃うことになった。 女子高生の女の子達を呼び集めることは彼にとって 意外にも簡単なことだった。 そして開店から1年。 Yの店には20人もの女子高生の女の子達が集まった。 彼が実際に街中で選んだだけあり、 彼女達のルックスやスタイルは最高峰のものだった。 そして、彼女達の初々しすぎる程のストリップは、 まさに客達の心をつかみ、最高の興奮を味わわせた。 今晩もYの店には女子高生の女の子達が立つ。
2013/09/19 09:57:34(uc7fyX0i)
投稿者:
(無名)
◆8Bu0tgFW4Y
さやかは高校1年生の16歳。Yの店に来てまだ2週間。
言うまでもなくルックスやスタイルは文句の付けどころが無い。 セミロングの黒髪はまさに清純そのものであり、 ストリップ台などとは無縁の存在にも見えてしまう。 さやかはセーラー服姿で学生カバンを持ち立ちすくむ。 そして次の瞬間、自らミニスカートをゆっくりと捲り上げ 観客に向けて白いパンティーを見せつけた。 静かだった観客達は興奮して一気に歓声を上げ始めた。 さやかはバッグを地面に置くと、上着のボタンに手をかけ、 一つ一つ丁寧に外していき、ゆっくりと上着を脱いだ。 そして、白いブラジャーのホックを外すと、 右腕で胸を覆いながら、ブラジャーを取り外した。 さやかは胸を覆ったまま、ゆっくりとその場に屈むと、 観客に向けて両足を開いて座り込んだ。 ミニスカートから綺麗な脚とパンティーを観客へ完全に見せつけている。 しかし、胸を覆っている右腕は一行に放そうとしない。 しかし、そんなさやかにも、観客は興奮の眼差しを向けて止まない。 なぜなら、さやかが紛れも無い16歳の女子高生だからだ。 ここに集う観客にとっては、生身の女子高生が間近で見れるだけでも 十分に満足をしているのだ。 さやかは終止、胸を覆った腕を放すことなく、自分の出番を終えた。
13/09/20 01:00
(Z2s0nYjp)
投稿者:
(無名)
◆8Bu0tgFW4Y
さやかに続いて麻里の順番がやってきた。
麻里も高校1年生の17歳。麻里はここに来てヶ月ほどだった。 麻里はボーイッシュなショートヘアが売りだった。 健康的でさやかとはまた違うタイプの清純さを持っていた。 由里子はさやかのストリップ劇を見て、安心していた。 Yが自分に伝えたことは大袈裟なことだったのだと。 これであれば自分にでも出来そうだ、そう思っていた。 しかし、由里子の甘い考えは次の瞬間もろくも崩れ去る。 麻里はブレザーに手をかけると、ゆっくりと上着を脱ぎ、 そして、白いブラジャーに手をかけると、 恥ずかしそうにしながらも、そのまま脱ぎ取ってしまった。 麻里の乳房、乳首が早くも観客達に向けて露出された。 しばらく白く未発達な乳房と乳首を見せると、 麻里は両手をゆっくりとミニスカートの中に入れ込んだ。 観客の歓声の中、麻里はゆっくりと白いパンティーを降ろし始め、 左足だけ脱ぎ取り、右足の紺色のハイソックスの足首にパンティーを残した。 麻里はさやかと同じように、観客に向かって両脚を開き座り、 股間が見えないようにバッグを置いて隠した。 最高の焦れったさに観客は更に歓声をあげた。 そして、麻里は恥ずかしさからうつむきながら、股間を隠している バッグを掴み、一瞬だけどかした。 一瞬ではあるが、由里子も確かに麻里の股間が見えた。 麻里は恥ずかしさから、呼吸を整えるようにして一定の間隔で バッグをどかし、自らの股間を観客に見せつけていた。 由里子はその度に、顔を両手で覆っていた。 麻里の出番が終わる頃には、由里子は顔が真っ赤になっていた。
13/09/20 01:29
(Z2s0nYjp)
投稿者:
(無名)
◆8Bu0tgFW4Y
麻里の出番が終わると、最後は朋子の番だった。
朋子は17歳になり、Yが初めてスカウトした女子高生だ。 ルックスやスタイルは当たり前のように極上だ。 誰が見ても最高の女子高生だった。 他の2人と同じように、朋子も学生カバンを持ちながら現れた。 由里子は既に麻里のストリップで顔が熱くなっている。 しかし、朋子はそんな由里子に更に拍車をかけるように ことを進めて行った。 朋子は麻里と同じ要領で上半身裸になり、乳房と乳首を露出させた。 女子高生の胸は綺麗で、色白の乳房とピンク色の乳首をしている。 観客はそれだけでも感動の域を超えていた。 そして朋子も両手をミニスカートに入れ込み、パンティーを脱いだ。 パンティーの片足掛けは、Yが客からの要望で取り入れたものだった。 女子高生の紺色のハイソックスに、脱ぎかけたパンティーはとてもよく似合う。 朋子は白いパンティーを右足の足首に残すと、ゆっくりと屈み 麻里と同じようにバッグを置いて股間を隠し、脚を開き座った。 観客からは歓声が上がり、朋子は恥ずかしそうに下向き加減になった。 しかし、朋子はバッグに手をかけると、そのまま自分の横にどかし 観客に向けて自らの股間を見せつけたのだ。 観客の歓声は更に大きくなっていく。 しかし、朋子のストリップはこれでは終わらなかった。
13/09/20 01:46
(Z2s0nYjp)
投稿者:
(無名)
◆8Bu0tgFW4Y
朋子は自らの股間を観客に見せつけ続けていた。 恥ずかしさのあまり、朋子の顔が紅くなっているのが 観客席から見ている由里子にも分かった。 そんな中、観客が謎の行動を始めたのはその時だった。 全員が両手の人差し指と親指で菱形をつくり 『くぱぁ!くぱぁ!』と声を揃え始めたのだ。 由里子『なんですか・・・・これ』 Y『見ていればわかる』 Yの言う通り、その意味はすぐに明確になった。 朋子は既に丸見えになっている股間を強調するように 更に大きく股間を広げ、両手を股間に持って行った。 そして人差し指と中指を割れ目にあてがうと、 そのまま自分の生殖器を思い切り広げてしまったのだ。 由里子『・・・きゃっ!・・・』 あまりの光景に由里子は声を上げて、両手で顔を覆った。 Y『よく見るんだ。あれが君の近い将来の姿だ』 由里子は両手を覆いながら、かすかに覆った手の隙間から見える 朋子の姿をとらえた。 朋子の両手の先には、ピンク色の花が咲いているようだった。 自らの指で陰唇はしっかりと広げられ、 生殖器内部の輪郭もしっかりと見えていた。 朋子は恥ずかしさでうつむきながらも、その格好を維持していた。 観客から大歓声が起こる中、由里子はその光景に放心状態となっていた。
13/09/20 01:59
(Z2s0nYjp)
投稿者:
(無名)
◆8Bu0tgFW4Y
朋子のストリップが終わると、由里子は事務所に戻った。
Yの言う通り、朋子は終盤に入るとスカートやソックスまで 全てを脱ぎ去り、全裸となって観客を魅了させた。 由里子はショックのあまり、終盤の記憶がほとんどなかった。 Y『自分と同年齢の子の姿にショックを受けたか? なにも初めからあれを望んではいない。さやかを見ただろ?』 由里子『さやかさんと同じでも・・・・良いんですか?』 由里子は既にYの戦略に飲み込まれていた。 Y『構わない。お客の反応を見ただろ?有りのままで十分なんだ。 朋子の領域まで見せることが出来る子はまだ3人しかいない。 今日はあれでも抑えてる方だ。普段はもっと恥ずかしい思いをさせる。 当然その分だけ給料は多く出しているがな。』 由里子は最初にYから提示された給与が基本給ということを聞いて驚いていた。 Yからの給与は、フリーターの年収をはるかに凌駕している。 言葉通り、女子高生の女の子には持て余す程の金額だ。 そして、Yは由里子の心配を拭うように、最後に伝えた。 Y『学校や友達、親へ事が漏れることはない。私が保証する。 客には店内にカメラを持ち込む事を禁止している。荷物検査には徹底している。 そして出演日には送迎もしている。君の希望する場所まで迎えに行き、 そして送り届ける。君は安心して舞台に立ち、できることをやれば良い。』 由里子は閊えていたものが取れ、Yにこの店で働く事を伝えた。
13/09/20 10:10
(Z2s0nYjp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。 |
官能小説 掲示板
近親相姦 /
強姦輪姦 /
人妻熟女 /
ロリータ /
痴漢
SM・調教 / ノンジャンル / シナリオ / マミーポルノ 空想・幻想 / 透明人間体験告白 / 魔法使い体験告白 超能力・超常現象等体験告白 / 変身体験・願望告白 官能小説 月間人気
1位美味しい人妻 投稿:5番打者 69034view 2位落ちていく私 投稿:綾華 17782view 3位狙われ犯された... 投稿:(無名) 8848view 4位柔道顧問の私の... 投稿:18禁ダンゴムシ 6659view 5位わたしのひみつ... 投稿:ナオトイズム 5836view 官能小説 最近の人気
1位美味しい人妻 投稿:5番打者 69031view 2位ショッピングモール 投稿:純也 274188view 3位落ちていく私 投稿:綾華 17780view 4位母子婚 投稿:秋吉静子 5111view 5位スケベな人妻…... 投稿:香子マニア 4237view 動画掲示板
画像で見せたい女
都内19歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:27 ひなです-ぽっちゃり 画像掲示板 16:13 その他の新着投稿
344市の公園-下着を置く女/東海 16:31 埼、春日部、久喜あたり-下着を置く女/関東 16:04 露出から-犯され願望 15:28 幼い頃に離婚した父親と。-近親相姦 願望... 15:20 NAGOYASI GREENKU-下着を... 15:15 人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information
ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。 |