ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
今年の夏
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:今年の夏
投稿者: 夢一夜 ◆E1ozcRlngg
今年は、冷夏のはずがえらい暑くて。久々に、市営のプールに行きました。丸く流れるプールです。
一人で、のんびりと・・・・平日の朝一だけに人もまばら。日陰に場所を取りビールを飲んでいると「すみません、ここいいですか?」と女の子が
「日陰があまりないから、いいですか?」お!JSらしき2人組み?「どうぞ~。一人だから」確かに日陰があまりないしな。一人でいると、変な眼で
みられそうだし。ロリな自分には、嬉しいできごと。
 「おじさんは、一人なの?」「そ!一人、甥が来れなくなったからね~。二人は小学生なの?」「そう、小5だよ!私は真美、友達のゆうちゃん」
「そう、でも、おじさんと一緒でいいの?」「う~ん、最初はどうしょうかな~と思ったけど、日陰がないし。ゆうちゃんに言われて、ゆうちゃんは
お父さんがいないから、おじさんみたいな男の人がいいみたい」「ふーん?おじさんが好み?」「別に、おじさんが好みとかじゃ~ないよ」ゆうちゃん
が下向きながら答える。「でもね、ゆうちゃんがあそこがいいって」「まあ、いいんじゃない。ここでよければ」ふと、二人を眺めた、ゆうちゃんは、
競泳用の水着みたいでぴちぴち。よく見ると、メコ筋がくっきり。そそられる~!真美ちゃんは、ワンピ。ゆうちゃんは胸はまだ、成長中。かたや、
真美ちゃんは、少しあるかな~?
 さて、どうするかな~?泳ぎながら、いたずらできるかな?騒がれるとまずいよな。「おじさん泳がないの?」ゆうちゃんに聞かれて。「一緒に
泳いでもいいの?」「いいよ、真美は、泳げないから浮輪」それでわと言うことで、3人で流れるプールへ。真美ちゃんは浮輪で、ゆうちゃんは掴まり
ながら、泳ぎだす。私も、掴まりながら、わざとゆうちゃんを抱きよせた。嫌がられたら・・・終わりだ!でも、嫌がるそぶりもない?
 ・・・?大丈夫?1周目は、ただ、抱き寄せただけで。2周目に入ったところで、片手をお尻に這わせてみた。浮輪に掴まりながら前を向いたまま
嫌がる素振りが・・・ない?よし、これはいけるかも!今度は、手を下に入れて、足の付け根に指を這わす。すると、ちょっと足を広げた!まずは、
水着の上からメコ筋を撫でてみた。ピクンと反応する。3周目に入った所で今度は、水着の中に指を入れようとしたが、きつくて、指が差し込めない
仕方なしに水着の上から、クリを擦る。たまに、水に顔をつけるそぶり。感じてる?真美ちゃんは、気がつかないみたいで。
 「ちよっと上がろうよ!}真美ちゃんが言いだした。残念、もう少し触っていたいのにな!そこで、すかさず、ゆうちゃんが「おじさんと深いほうで
泳ぐから、先に上がってていいよ」うん?いいね~・・・・
 丸く流れるプールの内側は、深くて、真中に島のようになってるんだ。「私は、泳げないから、おじさんとどうぞ」真美



 
2015/10/13 01:44:42(Rac40lPE)
2
投稿者: 夢一夜 ◆E1ozcRlngg
さっさと、上がってしまった。ゆうちゃんと今度は、流れないけど深いほうに移動。ゆうちゃんも足が着かないため、私にしがみ付く感じで。
「ゆうちゃん、いたずらしてごめんね、嫌じゃなかった?」「うん、大丈夫、いつもね。お兄ちゃんに触られてるから」え?お兄ちゃんに?
「お兄ちゃんていくつなの?」「中2だよ、いつも、お母さん帰りが遅いから、お兄ちゃんがいたずらするの」「そっか~、悪いお兄ちゃんだな
」「もう、4年生のころからだからね」「もう、セツクスとかも?」「それは、してないよ。」「そうか」「おじさん、おちんちん大きくなった?」
ていきなり、水着の中に手を入れてきた。「わ~!大人の人のおちんちんて大きいね。お兄ちゃんより大きい。」そう言いながら、握りながら扱き
だした。たまらんな、これは。私は、足が着くけどゆうちゃんは、無理なので、私にしがみ付くような感じで。ゆうちゃんの水着の上からクリを摩る
と、しがみ付かれた。でも、手は動かしたまま。気持ちいいな、小さな手だからでも、扱くのは上手!

  
  次回に・・・・

15/10/13 02:17 (Rac40lPE)
3
投稿者: (無名)
マンプー
15/10/13 05:11 (dItBNXi.)
4
投稿者: 知呂人
ID:shousuki
続き、お願いします!
15/10/15 08:59 (XJhWdg6M)
5
投稿者: 変態おやじ
ロリコンには堪りませんね~♪是非続きをお願いします。
15/10/15 10:09 (GfaPORzc)
6
投稿者: 夢一夜 ◆E1ozcRlngg
ゆうちゃんのクリばかりじゃ~つまらないな。でも、競泳用かきつくて、指が入れられない。そこで、Tバックのようにおしりを丸出しにしてみた。おお~メコ筋に食い込んでいい感じ。食い込んでるから指はやはり無理かな?でも、なんとか、人差し指が入った。でも、第一関節ぐらいまで。
今度は、ぐっときつく抱きついてきた。「おじさん、いきなりじゃ痛いよ!」「ごめんごめん。もう少しクリを触るかな」「うん、クリて言うの?おしっこの出るところに出てるの。」「そうだよ、ちょこんと出てるでしょ」「お兄ちゃんがそこ舐めてくれるの!なんか、むずむずするけど。気持
良くなるの」そうと聞いたからには、クリをせめないとな。水着をずらして、クリを擦る。「おじさん、そこいいの。なんかむずむずしてきた」私は足が着くから、ゆうちゃんを抱くような感じで浮いてるだけだけどゆうちゃんの手の動きも激しくなってきた。やばい、ここで出すわけにはいかないな。
 「ゆうちゃん、おじさん気持よすぎて出ちゃうから、ちょい上がろう」「え~!せっかく気持よくなってきたのに」「真美ちゃんが待ちぼうけで怒ってるよ、きっと!」「いいの、おじさんの隣に行こうって言ったのは私だし。おとうさんみたいで・・・まあ、戻ろうかな。」
戻ると、由美ちゃんが「遅い・・・何してたの?」「ごめんごめん、お詫びにジュース奢るよ」「まあ、それなら・・・・いいか」ジュースを買いに行ってる間に由美ちゃんとゆうちゃんがこそこそと話しをしてる。
 「お待ちどう、はい」「おじさん、ゆうにいたずらしてたの?」・・・?ばれたか。「ちょっとだけね」「おじさん、ろりこんなの?」「うーん、かも知れないな」「ふーん、Hなんだ。私も興味あるな~。ゆうから、お兄ちゃんにいたずらされてるのよく聞くんだけど。お兄ちゃんは私にはいないし
でも、気持がいいらしい?」「うーん、そうかもね~?おちんちん見たことあるでしょ。?」「うーん、昔おとうさんの見たことはあるけど」「見たい?触りたい?」「うーん、なんかな~」「おじさん、ゆうが舐めてあげる。」「え?ここで?」「そうだよ、しゃぶるのうまいんだから。お兄ちゃん
のしゃぶらされてるからね、横向きで寝て。バスタオルかけて、クーラーで隠せば見えないし。」そうだな!人もまだ、まばらだし・・・・「いいの?」「いいよ!、真美もそばで見なよ!ね」「え~!大丈夫なの?」「バスタオルをかぶればわからないよ」「おじさん、横向き!」大きめのバスタオル
でよかったな~。横向きに寝て、水着をずらしてちんこを出して横になる。ゆうちゃんがバスタオルに潜り込んできた。さっそく、しゃぶり出した。でも、大きいのか?さきのカリだけしか口に入らない。でも、舌でちろちろと舐めるのがうまいな~。「ゆうちゃん、棒を扱いてくれる!」小さな手で
扱かれると行きそう!「真美ちゃんも見たら?潜り込めばいいんだから?」「うーん、どうしよう?見たいなでも」「ゆうちゃんのやり方みたら?」ちょっと考えてたけど、潜りこんだ。
 「わー、凄い。おじさんのおちんちんをゆうが・・・咥えてる」「こらこら、声が大きいよ!だまって見なさい」おお~気持ちいい!「ゆうちゃん、もうう~出そう!だすけどいい?」こくんと頷いたので思い切り放出!
「げほ、げほ」咽てる。「おじさん、お兄ちゃんよりも多いから飲めなかった」「いいよ、ごめんね」「わ~、すごいね~。ゆうは、いつもお兄ちゃんにしてあげてるの?」「う~ん、最近は、週に1回ぐらいだよ。私のおまんこ舐めてもらう方が多いかも」「え~?おまんこ舐めてもらうの?汚くない
?」「ちゃんとに、洗ってからだから平気だよ。真美も舐められると気持いいよ!」「え~!舐めてくれる人いないし~」「そうだね~、まさか私のお兄ちゃんてわけにもいかないしね~」「ゆうは、いつ頃からなの?舐めてもらうのしたの?」「うーん、私が小2ぐらいかな?」「え~!そんなに前から
なの?」「最初は、なんかいやだったけど。今は、気持ちいいから好きだな~」
 なにげに、二人の会話聞いてたら今時の小学生は進んでるのかな~?とビールを飲みながら、考えちゃいました。
「おじさん、眠いから寝てるから、二人で遊んでおいでね~」
何時間か寝てたみたいで。二人が帰るよ~と起こされた。「車で送るよ!」「いいの?」「家のそばまでね、怪しまれると困るから。それから、ごはんごちそうするよ!」「やった~、おなかぺこぺこなんだ~」と二人声を揃えて。
 「そうだ、ついでに、ゆうちゃんの水着買おうか?」「え~、いいの?でも、家には持って帰れないな~」「そうだな~、怪しまれちゃうものな、おじさんが預かっていてあげるよ。それなら、大丈夫でしょ。今日のお礼」「また、プール来るの?」「うん、来週ね。水曜日にその時に着れるように
二人ともいい?」「うん、いいよ。アドレス交換しよ!」ほ~、今時の小学生は携帯もあるんだ。「じゃ、出口で待ってるね」二人を待つことに・・・・・
 「おじさん、お待たせ~。」うん?二人とも、ミニスカートにタンクトップだね~。ゆうちゃんは良く見ると、胸が少し大きいな。競泳水着で締め付けられてたのかな?
「まずは、水着を買いにヨーX堂へ行こうか」水着売り場でワンピにするかセパレーツにするか?悩んだ末に、セパレーツになりました。
ファミレスで食事です。となりに、ゆうちゃんを座らせて。スカートをめくり、パンツの中に手を入れてみた。びくっとしたけど。足を少し広げてクリを触る。まだ、毛が生えていないからクリとメコ筋をなぞる。下を向いてもぞもぞと。「ゆう、どうしたの?」「うーん、何でもないよ。お腹すいた~」
と言いながら、足を広げて触りやすくしてるし。頼んだものが来るまで触り放題でした。
 車で家の近くで降ろして、来週の水曜日の約束をしました。

    次は再度プール編です。拙い文章ですが、よければ、続きも読んでください



15/10/20 00:07 (IrZ7qq.m)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.