ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小一女児悪戯日記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小一女児悪戯日記
投稿者: 高野
小1の女の子をメインに悪戯を繰り返してきました。

20年以上前、私はまだ中学生でした。
そのころある場面を目撃したのがきっかけで、幼女に興味を持ったのです。
それは、下校中帰り道を何気なくいつも通り歩いていたときでした。
ランドセルを背負った小1くらいの女の子が前を歩いていました。
私は小学生のかわいい背中を見つめて
(あー、この頃に戻りたいな、勉強なんて簡単だったな・・)
と、「ごく普通な中学生の思い」にふけり、のんびりと歩いていたのです。

しかし、ある場所で私の人生は大きく狂いだします。
その女の子は私の前をずっと歩いてました。
「ん?」
その女の子の短いスカートがランドセルに引っかかったようで、
歩くにともなってスカートがめくれるようになってました。
スカートの下からは真っ白なかわいいパンツが見えるようになってたのです。
(!)
私は全身の血液が逆流するような興奮に襲われました。
明らかに性的なモノでした。
そのときは悪戯に至ることはありませんでしたが、その日から数日、私は変な感覚でした。
明らかにここから、私のロリコン人生は始まったのです。

通学路を歩いてても、公園の横を通っても、塾に行く電車の中でも、
親に付き合って買い物に行く時までも、
常に目が幼女を追っかけるようになりました。
偶然にもパンチラが目に入れば、大興奮していたのです。

ただ、やがて、「偶然」では満足できなくなっていく自分が、
芽生え始めるのにそう長い時間はかかりませんでした。
受験を終えて(高校のレベルは激落ちしたが)高校に無事入ってすぐ、
私はついに「実行犯」となったのでした。
 
2015/07/16 11:44:52(/MyKvMdc)
2
投稿者: 高野
私は、高校生となった4月に初めての悪戯をしたのです。

高校が2時半に終わり、すぐ動きました。
私服登校可の学校だったのはいろいろと楽だと感じていました。
もちろん、「悪いこと」なので、地元から自転車で1時間近く離れた土地まで行きました。
私自身も土地勘のあまりない場所まで来ると、
(このあたりで探してみるか・・)
とフラフラ自転車をゆっくり走らせるようにしました。

時刻は4時前後だったでしょうか、二人組の小さな小学生を発見しました。
何げに後ろをゆっくり自転車で尾行していくと、ある道で
「バイバイ」と手を振って左右に別れました。
(・・どっちに行くかなあ・・・)
と選択を迫られます。
私は、なんとなくですが、人気の少なそうな方向に向かった子を選びました。
もう少しその子をじっくり追うと、メイン通りから外れていき、
5階建てのこじんまりしたマンションに入りました。
そこはやや古臭い感じで、聞いたことのない業者が管理していました。

周りを気にしつつ、自転車を停めてスッとマンションに入ります。
女の子は集合ポストを確認したあと、階段をあがっていきました。
私は再度周りを確認して、1階と2階の間の踊り場で追いつきました。

そして、女の子の前まで行って、しゃがみこみました。
女の子は「?」という表情をして立ち止まり、私を見つめてました。
名札から、名前は

「りほちゃん」1年2組。
とわかりました。
周囲をもう一度みまわして、りほちゃんの黄色いワンピースの裾に手をかけました。
りほちゃんは私を見ているだけでした。
そして、ついに黄色いワンピースをめくりあげてしまいました。
花柄のかわいいパンツが目の前に現れました。
りほちゃんはめくれたワンピースを力なく戻そうとしますが、
私はそのまま抱きつくように両手を回して、
パンツの上からお尻を触ったのです。
りほちゃんは内股になってもじもじと嫌がってましたが、そんなことも構わず、
もう私は自分を止められませんでした。
両手はりほちゃんのパンツの中へ易易と入り込ませることができました。
そして、お尻の割れ目などを指で堪能すると、
するっとパンツを膝まで下ろしてしまいました。
私は容赦なくりほちゃんのワレメをいじることに成功したのです。

このとき、りほちゃんが大きな声で泣き出したので
「ヤバイ」と思って退散。
自転車で全速力で逃亡しました。
その夜、私は
足の筋肉痛を感じつつも、興奮はおさまりませんでした。
そして、
(あ、あんなこともできたかも・・)と振り返ることで、
次の悪戯では、何をしようかと考えるまでになってしまっていました。




15/07/16 12:52 (/MyKvMdc)
3
投稿者: ロリコンおやじ ◆GWhXTqpRFc
興奮する!!是非続きをお願いします。
15/07/17 07:23 (Z1lNjxs3)
4
投稿者: 高野
第2の悪戯・1

前回の悪戯から約1ヶ月が過ぎていました。
私は初めての罪な行為を振り返ったりして、すこし葛藤の日々でした。
ところが、そんな葛藤は風化するのも早いものでした。
夏に向かい、ますます女の子は薄着、スカートも短くなり、
性的欲望は大きくなっていきます。

そして6月のある日、第2の悪戯を実行したのです。

その日の朝、通学路で小学生の女の子の集団とすれ違いました。
(かわいいなあ・・悪戯したくなるなあ・・)
と感じた私は、授業も頭に入らないほど性欲が大きくなっていました。
私は高校を理由をつけて早退し、12時に帰宅。
両親は共働きで夜まで帰りません。
そこで私服に着替えると、すぐに自転車で走り出しました。
前回とは逆方向に行ってみることにしました。

そして走ること30分、昼食がわりにパンをかじりつつ場所を探していきます。
「流石に1時は過ぎないと無理かな。」と思い、更に走ります。

時刻は1時半になる頃、
あまり規模の大きくない集合団地が見えてきました。
もうそろそろ来ないかなと期待が膨らむ時間ということで、
「この辺、ちょっと回るかな」と決めました。

すこし飲食を繰り返しながら自転車でゆっくり動いていると、
2時頃に小さな小学生の姿が現れはじめました。
私は物色に入ります。
そして、一人の女の子に目が向きました。

白いプリントTシャツにピンク色のミニスカート、
真っ赤なランドセル、肩に触れない程度の黒髪。でした。

(あの子、行けるかな)
と追っていくと、マンションのある棟に入り、階段を上りはじめました。
周囲を気にしつつ、徐々に距離を詰めて、2階と3階の間で追いつきました。

そして、女の子の前に立ちふさがりました。





15/07/17 10:32 (ZNhh4/3c)
5
投稿者: 高野
第2の悪戯・2

私は前回と同じように女の子の前にしゃがみこみました。
名札を見ると、

1ねん1くみ ひろこちゃん

と分かりました。
「なにー?」と首をかしげながら向こうから話してきました。
私は「かわいいね、1年生?」と言って頭を撫でてあげると、
少しばかり笑顔がのぞきました。その可愛さにますます興奮が大きくなりました。

そして、おもむろにスカートに手を伸ばして、裾を持ちました。
ひろこちゃんはちょっぴり歯を見せて笑っているようでした。
抵抗する様子もないまま、私はピンク色のスカートをめくりあげました。
「えー・・・?」
と言ってひろこちゃんは苦笑いのような表情でした。
スカートの中は、白とピンクの横縞パンツ、子供っぽい大きめのパンツでした。
ひろこちゃんは不思議なことに、顔を両手で隠すばかりで、
肝心のめくられたスカートは抑えることもしなかったのです。

(もっとできるな、この子)
そう思った私は、後ろに回って、お尻の方をめくりました。
まだ抵抗してませんでしたが、
お尻を少しばかり右に左に、もじもじする動きをしていました。
私は後ろから、左手の人差し指と中指を太ももの間にさしこんで、
パンツの上から、ひろこちゃんの割れ目に到達させました。
ひろこちゃんは、顔を押さえていたうちの右手をお尻の方へ持ってきて私の手を
力なくつかみました。
「いやなのかな?」
と話しかけるとこくんと首を縦に一回振りました。

しかしここは少しばかり強引に。
私の空いていた右手を、お尻を抱くように回して、
パンツの前に手を突っ込みました。
ますます内股で動きが激しくなったものの、
私の右手はつるんとした幼い股間をいじって遊んでいました。

ひろこちゃんは今度は首を横に振ってイヤイヤをあらわにしました。
(泣いたかな?)
と思い、再びひろこちゃんの正面にしゃがみました。
いじっていた私の手を一旦おさめると、ひろこちゃんは涙目で、
「これで終わり・・・?帰りたい・・・」
と小さく言ったので、
「うーん、そうだね、終わりにする。」
とひろこちゃんに言いました。

ひろこちゃんは上がりっぱなしのスカートを元通りに直して、
階段をゆっくり上がって行こうとしましたが、
(最後の悪戯、させてね)
私はこっそり後ろから手を出し、
スカートごと、パンツを思い切り下ろしちゃいました。

「いやああ・・・」
ひろこちゃんは泣きながら
膝まで下ろされたパンツとスカートを履き直して今度は
走って行っちゃいました。

やりすぎたかな?と思いつつ、満足の悪戯でした。


15/07/17 11:20 (ZNhh4/3c)
6
投稿者: ロリコンおやじ ◆GWhXTqpRFc
まだ続きがあれば是非お願いします。
15/07/17 12:37 (Z1lNjxs3)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.