ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小一女児悪戯日記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小一女児悪戯日記
投稿者: 高野
小1の女の子をメインに悪戯を繰り返してきました。

20年以上前、私はまだ中学生でした。
そのころある場面を目撃したのがきっかけで、幼女に興味を持ったのです。
それは、下校中帰り道を何気なくいつも通り歩いていたときでした。
ランドセルを背負った小1くらいの女の子が前を歩いていました。
私は小学生のかわいい背中を見つめて
(あー、この頃に戻りたいな、勉強なんて簡単だったな・・)
と、「ごく普通な中学生の思い」にふけり、のんびりと歩いていたのです。

しかし、ある場所で私の人生は大きく狂いだします。
その女の子は私の前をずっと歩いてました。
「ん?」
その女の子の短いスカートがランドセルに引っかかったようで、
歩くにともなってスカートがめくれるようになってました。
スカートの下からは真っ白なかわいいパンツが見えるようになってたのです。
(!)
私は全身の血液が逆流するような興奮に襲われました。
明らかに性的なモノでした。
そのときは悪戯に至ることはありませんでしたが、その日から数日、私は変な感覚でした。
明らかにここから、私のロリコン人生は始まったのです。

通学路を歩いてても、公園の横を通っても、塾に行く電車の中でも、
親に付き合って買い物に行く時までも、
常に目が幼女を追っかけるようになりました。
偶然にもパンチラが目に入れば、大興奮していたのです。

ただ、やがて、「偶然」では満足できなくなっていく自分が、
芽生え始めるのにそう長い時間はかかりませんでした。
受験を終えて(高校のレベルは激落ちしたが)高校に無事入ってすぐ、
私はついに「実行犯」となったのでした。
 
2015/07/16 11:44:52(/MyKvMdc)
7
投稿者: じんかた
臨場感があって、とても興奮します。また是非、続きをお願い致します!
15/07/27 00:50 (6chNJvVX)
8
投稿者: 高野
第3の悪戯・1

第2の悪戯から1週間程度経った少し暑い日、
前回のひろこちゃんの事を思い出しつつ、高校に向かいました。
朝の通学路で小学生を横目に、学校に向かいます。
(いつもながら、可愛い女の子っていいな・・)
そう思い、高校の門を入りました。
とはいえ、前回の悪戯の興奮も冷めていないわけで、
授業など頭にはいるはずもありません。クラスの女子に興味などわくはずもなく、
(あー、行っちゃおかな)
と、思い立って、またも午後の授業を受けることなく出てきました。

私服になって、自転車を走らせます。
前回の方向とは別方向を選びました。
30分程度走った時、時間は2時半頃。このくらいから小1くらいの姿は見え出すはずです。
(うーん・・・狭い路地が多いけど、小規模なマンションもあるな)
悪戯に適した場所をいくつかマークしながら、ゆっくり周辺を回ります。

時計は3時を回った、その頃、小学生の姿を見かけました。
そろそろと思い、目を光らせていました。

(お、いたいた・・・。)
私は4人組の、小1と思われる女の子を見つけました。
幼い声で会話を交わしつつ、ゆっくり、路上の花や虫、看板とかを見ながら歩いてきます。
(かわいいな・・一人になるのを待つかな?)
と少し、離れて尾行します。
そうすると、途中の交差点で2対2に別れました。
(どっちに行く?やっぱり・・・あっちかな。)

選択理由はシンプル、二人ともスカートだったのです。

その2人を引き続きおっていきます。すると、
小規模な児童公園に入って行きました。
実はこの公園、人通り少なく、木に囲まれ死角が多いなと、マークしていた場所でした。

私は試しに2人を追うように児童公園にサッと自転車で入って、公園奥のベンチに座りました。
2人は入口に近い別のベンチにランドセルを置き、ブランコに乗りました。
スカートを揺らしながら、可愛い笑顔と笑い声が聞こえました。
(もうちょっと、奥に来ないかな・・)
そう思ってから少しして、その望みが現実になりました。
公園奥の金網のところの林の中までやってきたのです。
私の座っているところのすぐ近くでした。
周囲からはほぼ完璧に死角というところにしゃがみこんでいました。
何か、花か、虫かを見ているようでした。

私は女の子の視界に入るように近づいて、正対するようにしゃがみました。
目に入ってるはずですが、女の子は気にしない感じでした。

ですが、

しゃがみこんだ女の子二人のスカートの中は既に丸見えでした。
私は、更に近づいて行きました。

15/07/29 11:49 (B9N4yGB5)
9
投稿者: 高野
第3の悪戯・2

近づいていくと、二人の会話で名前がわかりました。

えみちゃん
ちかちゃん

と呼び合っていました。

えみちゃんは、
白地にアニメキャラのTシャツ、ピンクの柔らかい生地のミニスカート。
見えているパンツは、白地に黄色の花柄でした。

ちかちゃんは、
白黒の横縞Tシャツ、白の柔らかい生地のミニスカート
見えているパンツは、真っ白でアニメの絵が描いてあるようでした。

(どうするかなあ・・相手は2人・・・。)

私はウロウロするふりをして、2人の後ろに回り込みました。
(あ、できそうだな。)
2人のスカートがひろひらと風に揺れて、パンツのお尻の側もチラチラ見えていました。

そして背後から、並んだ二人のスカートを左右の手で同時にめくりあげました。

えみちゃんの、花柄パンツは少し砂によごれていました。
ちかちゃんのアニメ白パンツも、草の緑色がついてましたが、
とてもかわいいパンツに包まれたお尻が見えたのです。

ここで、さすがに2人とも
不思議そうな顔でこっちを向いてきましたが、
すぐに前をむいて、遊びつづけ、まだ、逃げる素振りもしませんでした。

(お、いいねえ・・じゃあ、遠慮なく行くよ・・)
私はスカートをめくっていた手を一旦はずし、
あらためて、今度は、

左手をえみちゃんの、スカートの中へ、
右手をちかちゃんの、スカートの中へ向かわせて、

今度はパンツの上から、お尻、そして股間へと触っていきました。
パンツの布地、柔らかいお尻、左右に体を動かすような2人の動きが
興奮をたかめました。

「ううん、だめー」
ちかちゃんがこっちを向いて幼い声で言いましたが、その表情も可愛くて、
えみちゃんもこっちをむきましたが、こちらは少し笑っているような感じもありました。

それでも、手で抵抗する仕草はなかったので、試しに
「立ってみて・・・」
と腰のあたりを優しくさわってみると、
意外と素直に立ち上がってくれました。

ちかちゃんは俯いたかんじで、
えみちゃんは「ふふっ」と声が聞こえました。

(じゃあ、楽しんじゃおうかな)

私はあらためて悪戯をはじめました。

えみちゃん担当の左手、
ちかちゃん担当の右手

という感じで、スカートの中へ手をまた入れて、
その手を腰の横から前に回して、パンツの上から股間に指を這わせます。
内股でもじもじ、くねくねの仕草に興奮すると、
自然に私の両手は、
パンツの腰ゴムから中へと入り、

直接ワレメを感じていくことに簡単に成功しました。
「なにー・・・?」
といった程度の言葉しか2人からは出てこなかったので、
結構長い時間弄ることができました。

もちろんお尻も生で堪能しました。
割れ目から、お尻の穴まで指先で確認できるほど、やりたい放題でした。

そして、二人を立たせたまま今度はパンツを、
膝のところまでするっと下ろし、私はしゃがみました。

えみちゃんのスカートをめくり、
ちかちゃんのスカートもめくって、
それぞれの生のお尻に代わる代わる顔を押し付けて遊びました。
そして、2人の前に回ると、

もちろん、顔で2人の無毛の股間をも堪能いたしました。
このとき、舐めることももちろんいたしました。

それでも泣かずに言いなりだった(多分怖かったんだと思うけど)

えみちゃん、ちかちゃん。

最高の3p悪戯初体験となったのでした。

15/07/29 12:44 (B9N4yGB5)
10
投稿者: じんかた
続きの書き込み、ありがとうございます!

昔は色々とおおらかな時代で、深追いしなければ上手く行く悪戯も多かったですよね。

また他の体験談があれば、無理なさらない程度で是非ともお願い致します!
15/07/30 01:55 (/0L4XvdZ)
11
投稿者: 幼女大好き ◆czLG8rUGao
小学生低学年のお尻は堪らないですよね(笑)

全く汚れを知らない、小さな小さなお尻めがけて、豪快に精液ぶちまけたら気持ちいいでしょう(^_^)

幼女のプリプリして、おでき一つない純白のお尻ナデナデして、その手でチンポをシコシコして射精(^_^)

また、幼女に悪戯なお話書いてくださいね(^_^)
15/08/22 19:37 (b97fmlPr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.