ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
告白①
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:告白①
投稿者:
始まりは、ちょっとしたイタズラでした。
小学5年生の弟が異性に興味を持ち始めたみたいです。
私は中学1年生。
まだ大して胸も膨らんでないけど、弟のエッチな視線に気付きました。
子供だと思ってたら、やはり男なんだな。

ある日、弟が入浴している時に、私も入ってみることにしました。
弟は「なんだよ~後で入れよ~」と嫌がったような声を出しながらも、身体を
洗う私の胸やアソコをジッと見つめてました。
少し恥ずかしくなり「アンタも洗ってあげようか」と弟に声をかけると、素直
にお風呂から上がって私の前に座りました。
背中を流してあげるつもりだったのに、こちらを向いて座る弟。
仕方ないので首から胸、お腹、ナニを飛ばして足を洗ってあげました。
正面を向いたまま動かない弟・・・とナニ。
ちょっと触ってみたくなって、タオル越しにサワサワ・モミモミ。
見たことはあったけど、触るのは初めてでした。
小さかったナニが硬く大きくなるのが分りました。
そしてナニの先端からから透明な液体がドピュ、ドピュ、ドロリと。
白くないけど・・・これが精液?
弟は放心したような満足そうな顔を私に向けていました。

その翌日、私がお風呂に入るのを待っていた弟。
私の入浴中に「僕も~」と入って来る。
お風呂に入るなり私の胸に手を伸ばし、後ろから揉みまくられる。
昨日は私の身体を触ることもなかったのに。
「もう嫌だ」と拒む私に「お姉ちゃんが僕に何をしたか言いつける」と脅す
弟。
いつからこんな子になったの?
私には弟のイヤラシイ手の動きを、ただ眺めるしかありませんした。
そのうちに弟はイってしまいました。

その夜、弟が私のベッドにやって来て「SEXしてみたい」と言いました。
「それだけはダメ」と叱る私に「一度だけ。もう二度と脅すようなことはしな
いから」と迫る弟。
コイツ、本当に小学生なの?
でも私もSEX未経験だし、初めての相手が弟なんて絶対に嫌。
「フェラチオしてあげるから」
弟の股間に顔を埋めて、ナニを私の口の中へ含みました。
初めてのフェラチオ、もう硬くなっていた弟のナニ。
特に味はしなかった。
口に含むと直ぐにドクドクドクと粘い液体が放出されました。
飲むことは出来ないので洗面所で吐き出しましたけど。
 
それから毎日のようにSEXを口にする弟。
人前でも私の服の中に手を入れ始めたのに驚き、これは本当に困ったことにな
ったと思いました。
それで仕方なく「今度、留守番の時にさせてあげるから、こんなことは止め
て」と言ってしまった私。
こんなことを言って大丈夫なのかな?

その日は思ったより早くやってきました。
翌日、母が職場の食事会で夕方から出掛けることになりました。
父はいつも仕事で帰りが遅い。
弟がニヤニヤしながら私を見てきました。
「一度だけ、もう二度とこんなことしない」と約束させて、その日にSEXする
ことにしました。

母が出掛けた後、弟と二人でお風呂に入りました。
初めての時は血が出ると聞いたので、お風呂でしようと考えたんです。
お風呂に入ると直ぐに私を床に押し倒し、ワレメにナニ押し付けてきました。
弟のナニはもう硬くなっていたけど、なかなか入ってきませんでした。
狙いが定まらないようでゴソゴソ・モゾモゾしているうちにイッてしまった
弟。
でも「もう一度」と再度ナニをイジり始めました。
一度イッたことで落ち着いたのか、ワレメを指で広げて冷静に押し付けてきま
した。
私にもナニの先端がハマるのが分りました。
そして直ぐに物凄い痛み、弟が私の中に全部入り込んでいました。
「痛い」という私を無視して腰を振り始めた弟。
と思ったら、直ぐに私の中でイッてしまいました。
弟が私から離れると、真っ赤な血が流れてました。
それを綺麗に洗い流して全てが終わりました。

しかしお風呂から出ると、また求めてきた弟。
「約束が違うでしょ」と怒ると、思い切りお腹を蹴られました。
パンツを引き下ろされ、お腹を押さえて横たわる私に弟は入ってこようとしま
した。
私は怖くて、黙って受け入れてしまいました。
その日から毎晩、弟とのSEXは続いています。
レスを見る(19)
2010/09/20 17:21:33(4e7MNIg8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.