ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
情けは自分の為ならず?…真正SVSなんちゃってS
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:情けは自分の為ならず?…真正SVSなんちゃってS
投稿者: ケンツヴァイ ◆J43/PIljHc
前書き
11無名様と13無名様のリクエスト取り入れさせて頂きましたが…ドSの表現が上手く出来てますでしょうか?(汗)
ケンアバイ様応援ありがとうございます。
家は息子が一人でしたが…今年の11月頃に娘が産まれそうです…どうしよ?私は妄想だけで留めておきたいです(泣)でも…なんかやっちゃいそう…(汗)

また妄想作品となっております。状況、設定が異常なのはご容赦下さいm(_ _)m

サオリと関係を持つように成ってから2ヶ月半位。私とサオリは毎日最低2回のメールと、週に1.2回の肉体関係で結ばれて居ました。

ある日、サオリからメールが届きました。
「オジ様…。チョットお願いがあるので、明日いつもの場所で会えますか?」
いつもの場所とは、サオリと会うために借りたワンルームのボロアパートの事です。家賃が安いわりに、壁も厚くて隣の音が聞こえなかったのでそこを借り、私とサオリで鍵を持っていました。バス、トイレは付いていましたが、やるだけの部屋ですので生活感はほとんど有りません。安い理由は訳あり物件らしいのですが、陽当たり悪くて、窓を開けると目の前が墓地って以外にもなにかあるのかな?
サオリが指定した日は金曜でした。私も土曜の仕事は入っていませんでしたし、サオリも翌日学校はありませんでしたから、私は仕事が終わったら向かうと返信しました。
仕事を定時までした私が6時半頃部屋に着くと部屋の電気は既に点いていて、薄いカーテンから光が漏れていました。
『ゴメンねぇ。遅く…!?』
部屋の扉の鍵をあけて中に入ると、狭い土間に靴が2つ…。
「あ…お邪魔してます(笑)」
私の声に反応して、キッチンとユニットバスのある細い通路の先から顔だけ出したのは、ストレートの長い髪をした知らない少女でした。
ぱっと見、あの演歌少女のさく〇まやって感じです。かなり生意気そうに見えます(汗)
『どちらさん?』
「オジ様~。ごめんなさ~い…私のお姉様ですぅ。」
サオリの声だけが聞こえて来ました。
いや…お前にいるのは妹だろ…お姉様?
「サオリの飼い主のアイラです。よろしく(笑)」
お前ら…その歳でタチとネコってヤツですか…(汗)
私は頭をカリカリかきながら部屋の中に入ると、サオリが今まで顔を出さなかった理由が解りました。
『…何やってんの?…。』
「お姉様に着なさいって言われて…(汗)」
「萌えませんか?(笑)」
『…嫌いじゃないけど…。』

2011/07/10 10:00:41(zNa8ZDgh)
2
投稿者: ケンツヴァイ ◆J43/PIljHc
メイドさんが着るような短めのエプロンを着ていました。サオリは薄いピンク色。アイラは淡い緑色です。…全裸でですけどね…(汗)
「お茶入れましたから、飲んで下さい(笑)」
アイラが私の前にコップを持ってきました。湯気の発つ入れたてのお茶です。
電気ポットと二人のコップ。小さなガラステーブルとパイプベッドとマットレス、ハンガー数個位は持ち込んで有りましたので、始めの二つを使ってお茶を入れてくれたのでしょう。私はそれを一口すすってから二人を座らせました。
『…で?…』
「あの…お姉様にオジ様とのメール見られちゃって…。」
「サオリを可愛がってくれてる人がどんな人か会いたくなりまして(笑)」
アイラ…さっきからニコニコしてるけど…何か胡散臭いなぁ…(´ぅω・`)
『で、ここに呼んじゃった訳だ…(っA`)』
「はい…ごめんなさい…。」
「オジ様眠そうですねぇ?」
お茶飲んでから、やたらと眠いんだが…。
「やっぱり良く効きますねぇ、睡眠導入剤って(笑)」
『!?』
「フフ…オジ様…人の飼い猫に手ぇ出しちゃダメですよ?」
アイラに…謀られた…ZZZ

『!?』
「オジ様お目覚めですか?(笑)」
気が付くと、私はパイプベッドの上に寝かされて居ました。…手足を支柱に縄で縛られて固定され、大の字に寝かされて口にガムテープをされていました…(汗)
「最近、オジ様位の犬を飼って見たかったんですぅ(微笑)」
Σ(・∀・|||)ゲッ!!こいつこの歳で何ふざけた事言ってんだ!
「フフ…アイラは50代、60代の犬は飼ってるんですけど、まだ30代は飼った事無いんですよ(微笑)サオリ…」
アイラはそう言いながら裸エプロンのエプロンを脱いで、サオリよりも幼く見える裸体を晒しながらベッドに上がって来ると私の足の間に座り込み、何やらサオリに指示を出しました。
…なんで手にパンツと靴下持ってんだよ…(汗)
サオリはアイラに促されて全裸になると、私の顔の上に股がって幼い性器を自ら開き、私にそれを見せ付けるのでした。
「オジ様ごめんなさい…。私…お姉様に逆らえないんですぅ…。」「フフ…反応が早いチンコねぇ…もう固くなってきた(微笑)」
…だって…サオリの濡れ濡れの幼性器が目の前にあるんだからしょうがないだろ!(汗)
「どっちから試そうかなぁ?足でイカして欲しい?それとも、アイラのパンツでシゴイて欲しいの?」
どっちも趣味じゃねぇ!

11/07/10 10:02 (zNa8ZDgh)
3
投稿者: ケンツヴァイ ◆J43/PIljHc
「フフ…先ずはアイラのパンツを汚させてあげるわ…。」
アイラはそう言いながら、私の肉棒をパンツでくるむと、亀頭部分にアイラの唾をたっぷりと垂らしてシゴキ始めました。
「あらあら…イヤらしいチンコねぇ。アイラの唾でピクピク喜んじゃって(笑)…亀が涎垂らしてるわよ(微笑)」
…俺はMでも無いから、お前の調教受け付けないよ!…でも…木綿パンツ気持ち良いなぁ…(汗)
アイラは慣れた手つきで私の肉棒を、パンツで包んだまま弄んで居ました。射精感の浮き沈みを熟知しているかの如く、射精感が上がり始めると握る力を緩め、萎え始めると絶妙な握力でシゴキ始めます。
「面白いわ(笑)アンタの亀は素直ねぇ(笑)」
アンタ呼ばわりだよ…(汗)
実は、私を拘束している縄が緩んでいることにさっきから気が付いていましたが、ここで反撃に出ても面白くなさそうでしたので、もう少しアイラのお手並みを拝見してみることにしました。
「やらしい亀ねぇ…アイラのパンツ、ベトベトにしちゃって…(微笑)踏み潰してやる!」
私の足元で、アイラが何やら動いているかと思うと、アイラはパンツでシゴクのを止めて立ち上がり、私の肉棒をやんわりと踏みつけて来ました。どうやら靴下を履いている様です。
なるほど…Mっ気が無さそうな相手にはこう言う攻め方をしてくるわけね(汗)
「生意気な亀ねぇ。アイラに踏みつけられてるのに、ピクピク動いちゃって…こうしてやるわ(笑)」
アイラはそう言いながら、擦るような動作を混ぜながら、私の肉棒をグリグリと踏みにじるような動きを始めました。
痛ぇよ!…でも絶妙に気持ち良さを混ぜてくるのなぁ…(汗)
私の目の前にあるサオリの性器は、愛液が滴る程に成っており、責められている私の姿に自分を重ね、逆にそのお預け状態に興奮しているようでした。
『!?』
「あら?亀から膿が出てきた(笑)どうしようも無い亀ねぇ(笑)」
思わず射精してしまいました…(汗)しかし、私の亀…(・_・;)肉棒は萎えること無くいきり立ち、次の刺激を要求して来ます。
「まだ虐めて欲しいの?こんなにピクピク動いちゃって(微笑)そんなに虐めて欲しいなら…(微笑)」
やたらと(微笑)と入れてますが、鼻で笑うって言うか、ニヤリッと笑うと言うか、そんな笑みです…(汗)
アイラはそう言うと座り込み、靴下を履いた両足で私の肉棒を挟み、グリグリと弄び始めました。
「あらあら…またこんなに元気になって(微笑)」
11/07/10 10:05 (zNa8ZDgh)
4
投稿者: ケンツヴァイ ◆J43/PIljHc
そう言うとアイラは、絶妙だった足の力を少し強め、私の肉棒を曲げるような仕草をしてきました。
だから痛ぇよ!…もっと優しく擦れよ…(汗)
「サオリ。貴女の愛しいオジ様の亀さん、食べてあげなさいよ。」
「はい…お姉様…。」
アイラに促され、サオリは私の目の前で割れ目を広げるのを辞め、不完全69で私の肉棒を口に含みました。愛おしげに舌を這わせてから亀頭部分を口に含んで、幼い外見には似つかわしくないチュパチュパと言う音を発てながらシャブリ出すサオリを、アイラはその頭を押さえ付けて強制的にイラマをさせ始めました。
「こらサオリ!大好きなんだろ、このオヤジが!!もっと根本までシャブってあげなさいよ(微笑)」
「オェッ!…ふぁ…ふぁい…すいません…ゴホッ!」
「休むなって!(微笑)」
怖いよぉ…俺はこんなんできないよぉ…(泣)
アイラはニヤニヤしながら私の顔を覗き込みに来て、私の口を塞ぐガムテープを勢い良くひっぺがし、私の顔を跨いで自分の割れ目を広げると、そのまま腰を落として私の口に性器を押し当てて来ました。
「アンタはアイラに奉仕してよ(微笑)」
歳のわりに荒れた性器だなぁ…色素沈着しちゃってんじゃん…(汗)
「もっと舌をうまく使ってよぉ…下手くそ…。」
お前が腰を落としすぎなの!(怒)
「ほらサオリ…んっ…アンタのオジ様がアイラのマンコをなめてるわよ(笑)…あんっ…サオリはアイラが可愛がってあ・げ・る…んっ…」
何とかアイラのクリに舌を宛てて刺激する私の努力に、アイラは少しずつ色っぽい吐息を漏らし始めながら、サオリの性器に手を伸ばして弄び始めました。「ふぅっ!…んふっ!…。」
サオリは私の肉棒をシャブリながら、アイラの愛撫に喘ぎだします。
しばらくその体制が続き、サオリはアイラの愛撫で出来上がり、アイラも私の舌で出来上がって来ました。
「はぁ…サオリ可愛い…はん…先にイッちゃいなさい(微笑)」
アイラはそう言うと、サオリのクリを刺激していた指を一旦止め、親指と人差し指でクリを摘まんでねじりました。
「きゃふ!あひぃぃ…」
サオリはその刺激に体をのけ反らせて悲鳴を上げて、身体をビクビクッと痙攣させてイッてしまいました。
「ウフフ…サオリ…少し休んでなさい…その間…アイラが貴女のオジ様の味見をさせてもらうわ(微笑)」

11/07/10 10:08 (zNa8ZDgh)
5
投稿者: ケンツヴァイ ◆J43/PIljHc
そう言うとアイラは、私の上で果てているサオリをベットから落として私の肉棒の上に股がると、ニヤニヤと私の顔を覗き込みながら私の肉棒を握り締め、自分の性器に擦り付けながら私に聞いてきました。
「アイラのマンコに入れて欲しいか?このどうしようも無い変態亀を、アイラのマンコで包んでやろうか?」
『は…はい…アイラ様…アイラ様の御マンコで…どうか…』
「ウフフ…いい子ね…じゃあ…少しずつ…。」
アイラは私の答えに満足気な顔をしながら、ゆっくりと腰を落とし、亀頭部分を自分の中に納めました。
「くっ…ほら…気持ち良いか?…はぁ…。」
反撃の狼煙が上がりました(笑)
『ボケッ!こんなん入れたうちに入んないんだよ!!ガキが!』
「…え?」
私は緩んでいた縄から両手を引き抜くと、私の腰に股がるアイラの腰をガシッと掴んで、自分の腰を突き上げながら、掴んだアイラの腰を引き寄せました。
「ガハッ!…あ…あ…。」
いきなりの反撃にアイラはなす術もなく、私の肉棒の半分ちょいをその荒れた性器に突き入れられ、亀頭がアイラの子宮口にめり込みます。
『入れるって言うのはこうするんだ!サオリ!意識があったら俺の足の縄を解け!!』
「は…はひ!」
私の言葉にサオリは飛び起き、慌てて縄を解き始めます。
『アイラ…女王様気取るんだったら、縄はちゃんと縛っとけ…でないとこんな目に合うぞ!』
「キャフ!…が…あ…。」
私は、舌を突き出しながら身体をのけ反らすアイラを再度突き上げ、上体を起こすとまだ膨らみの無い胸にある、生意気にも固くなっている小さな乳首に噛みつきました。
「いっ!…や…やめてぇ…(泣)」
『責めるのは馴れてても、責められるのは慣れてないか?相手の属性を見極めろよ。モバゲーの基本だろ?…さて…女王様をぶっ壊しちゃうかなぁ!』
「アヒッ!ギャハッ!ガハッ!」
私は、対面座位の姿勢でしたがアイラの体重が軽いのを良いことに、アイラのお尻の下と背中に腕を回して容赦無くアイラの子宮口に亀頭を叩き付けました。アイラは高速で子宮口に叩き付けられる亀頭の衝撃に悲鳴をあげ、手足をビクビクと痙攣させて初めての責めに失神寸前でした。
「イギッ!ウグッ!サ、サオリ!助けて!イジッ!」
アイラは悲鳴を上げながらサオリに助けを求めますが、サオリは私に睨まれた為に動くことが出来ません。
『さぁて…何処に出してやろうかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ』

11/07/10 10:10 (zNa8ZDgh)
6
削除済
2011/07/10 10:14:15(*****)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.