ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
情けは自分の為ならず?…真正SVSなんちゃってS
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:情けは自分の為ならず?…真正SVSなんちゃってS
投稿者: ケンツヴァイ ◆J43/PIljHc
前書き
11無名様と13無名様のリクエスト取り入れさせて頂きましたが…ドSの表現が上手く出来てますでしょうか?(汗)
ケンアバイ様応援ありがとうございます。
家は息子が一人でしたが…今年の11月頃に娘が産まれそうです…どうしよ?私は妄想だけで留めておきたいです(泣)でも…なんかやっちゃいそう…(汗)

また妄想作品となっております。状況、設定が異常なのはご容赦下さいm(_ _)m

サオリと関係を持つように成ってから2ヶ月半位。私とサオリは毎日最低2回のメールと、週に1.2回の肉体関係で結ばれて居ました。

ある日、サオリからメールが届きました。
「オジ様…。チョットお願いがあるので、明日いつもの場所で会えますか?」
いつもの場所とは、サオリと会うために借りたワンルームのボロアパートの事です。家賃が安いわりに、壁も厚くて隣の音が聞こえなかったのでそこを借り、私とサオリで鍵を持っていました。バス、トイレは付いていましたが、やるだけの部屋ですので生活感はほとんど有りません。安い理由は訳あり物件らしいのですが、陽当たり悪くて、窓を開けると目の前が墓地って以外にもなにかあるのかな?
サオリが指定した日は金曜でした。私も土曜の仕事は入っていませんでしたし、サオリも翌日学校はありませんでしたから、私は仕事が終わったら向かうと返信しました。
仕事を定時までした私が6時半頃部屋に着くと部屋の電気は既に点いていて、薄いカーテンから光が漏れていました。
『ゴメンねぇ。遅く…!?』
部屋の扉の鍵をあけて中に入ると、狭い土間に靴が2つ…。
「あ…お邪魔してます(笑)」
私の声に反応して、キッチンとユニットバスのある細い通路の先から顔だけ出したのは、ストレートの長い髪をした知らない少女でした。
ぱっと見、あの演歌少女のさく〇まやって感じです。かなり生意気そうに見えます(汗)
『どちらさん?』
「オジ様~。ごめんなさ~い…私のお姉様ですぅ。」
サオリの声だけが聞こえて来ました。
いや…お前にいるのは妹だろ…お姉様?
「サオリの飼い主のアイラです。よろしく(笑)」
お前ら…その歳でタチとネコってヤツですか…(汗)
私は頭をカリカリかきながら部屋の中に入ると、サオリが今まで顔を出さなかった理由が解りました。
『…何やってんの?…。』
「お姉様に着なさいって言われて…(汗)」
「萌えませんか?(笑)」
『…嫌いじゃないけど…。』

2011/07/10 10:00:41(zNa8ZDgh)
7
削除済
2011/07/10 10:19:19(*****)
8
投稿者: (無名)
私は対面座位から正常位に変え、自分が腰を振ると言うよりもガッチリと掴んだアイラの腰を動かして自分の射精感を高めて行きました。まるでダッチワイフ扱い…(汗)
『…先ずはその顔を精液まみれにしてやっか?』
私はそう言うとアイラの膣から肉棒を抜き取り、白眼を剥きかけているアイラの眼前に持ってきてシゴイてフィニッシュを迎えました。
『くぅっ!』
「はうっ!あぶっ…」
アイラは反射的に目を閉じて精液が目に入るのを避けたようですが、鼻の孔と口にはたっぷりと流し込んでやりました(笑)
…やべっ…俺ってこんなにSだったっけ?…(汗)
『おら!休むな!!』
私はアイラの物扱いするように、足を引っ張って強引に腹這いになるように転がし、また腰をガッチリ掴んで持ち上げると、バックの体制で思いっきり突き入れました。
「ギャッ!…も…もう許して…(泣)」
アイラは精液まみれの泣き顔を、身体をネジって向けてきますが、こう言うガキは徹底的に痛め付けないと後が怖いですからねぇ(汗)私は半分本気でアイラを壊すつもりでいましたよ(笑)
『良い顔だぁ…ムラムラが止まらねぇよ、その精液まみれの顔(笑)』
私はほんのちょっとだけ手加減しながらも、容赦無く亀頭をアイラの子宮口にめり込ませながら、ねじ込むように腰を回転させたり、子宮口にめり込んでるのに小刻みに更に突き上げたりしながらアイラを責め続けました。
アイラは顔射の前から何度かイッているようでしたが、私がそんな事気にして無かったので回数は数えていませんでしたね(汗)
しはらくバックで責め続けていたらアイラの反応が薄くなってきました。どうやら意識が飛び掛けてるようです。
そろそろ限界かなぁ…(汗)
『おめぇの言う膿を、今度は中でいっぱい出してやるよ(笑)』
「う…あが…ぐあ…。」
私は激しく腰を振って一気に射精感を昂らせ、アイラの子宮口に亀頭を連結させてその射精感を解放しました。
『ヌウッ!』
「が…あぁ…うぅ…。」
『あらら…白眼剥いちゃった(笑)』
アイラから肉棒を抜き取ると、膣口から精液が溢れ出してきます。私はそれを手で受けて、アイラの身体に塗り付けながらアイラをひっくり返すと、サオリを初めて犯した時の様に潰れた蛙のように手足を広げ、身体をビクビク痙攣させながら少し笑ったような顔で白眼になり掛けていました。
『サオリ!お前のお姉様だろ!身体中舐めて綺麗にしてやったらどうだ?( ̄ー ̄)ニヤリ』

11/07/10 10:34 (zNa8ZDgh)
9
投稿者: ケンツヴァイ ◆J43/PIljHc
「はい…。」
私がアイラを責めている間、その光景を見ながら自分を慰めていたサオリにそう告げると、サオリはヨロヨロォとベットに上がってきて、アイラの顔の私の精液を舐めとり、アイラの身体に塗り付けた精液も舐めとっていきました。自慰を続けながら…(汗)
『全く…そんなに入れてほしいなら入れてやる。舐めるの止めるなよ?』
私はそう言うと、四つん這いでアイラの体を舐め回すサオリの、テラテラと光る性器に私の肉棒を埋め込んでいきました。
「う…はうっ…オジ様…」
『どう責めてほしい?サオリも壊れたいか?』
「あぁ…オジ様の…肉棒で…私を掻き回して下さい…。」
『アイラを綺麗に舐めたら責めてやるよ。それとも、舐めるの止めない自信があるのか?』
「お姉様も…綺麗にします…だから…だから…。」
『フンッ!舌噛むなよ。』
私はサオリの懇願通り、いきなり最大速度で腰を振り始めました。
サオリの子宮口を容赦無く亀頭でノックしますが、サオリも良い根性をしたもんで、悲鳴を上げて仰け反り返りかける身体を無理矢理押さえ付けながらアイラを舐め続け、アイラの膣からも吸い出すかのようにアイラの性器に吸い付いていました。
「あふ…サオリ…やめて…はん!…おかしくなるぅ!」
おっ!まともな意識があったんだ(笑)
サオリに性器を吸われるアイラが意識を取り戻したらしく、言葉とは裏腹にサオリの頭を押さえ付けながら身体をのけ反らせています。
『なんだアイラ?まだ壊れてなかったのか?じゃあ、今度はケツ穴にでもねじ込んでやっか?( ̄ー ̄)ニヤリ』
流れって恐い…そんな趣味無いッス(汗)
アイラはサオリの吸引に悶絶しながら、私の言葉に血の気の引いた顔を向けて何か言おうとしているのですが、サオリの責めにイッているのか上手く言葉が出てこないようでした。
「うあっ!あぐっ!ぐうぅ!」
一通りアイラを舐め終わったらしいサオリは、今までアイラを責める為に力を入れていた上半身からへたり込むように力が抜け、マットレスに頭を埋めながら喘ぎ出しました。アイラもサオリの責めから解放され、何度もイカされた反動からか身体を起こす事も出来ず、荒い息をつきながら、やはり潰れた蛙のようにのびていました。
『サオリ…中に出すぞ!』
4回目の射精感が限界に達していました。私は遠慮なくサオリの子宮口に亀頭をめり込ませ、更にグリグリとねじ込むように腰を回転させながらサオリの子宮を私の精液で満たしていきました
11/07/10 10:36 (zNa8ZDgh)
10
投稿者: ケンツヴァイ ◆J43/PIljHc
私は、パイプベッドの上でのびている二人をそのままに、全裸のままガラステーブルでコーヒーを飲みながらタバコをふかしていました。年甲斐もなく小学生を責めまくったため、私も疲れました…(汗)
「う…うぁ…オ…オジ様…。」
そんな私に、意識を取り戻したらしいアイラがベットからヨロヨロと降りてきて、四つん這いになって寄ってきました。
…お前は貞子か?…。「オジ様…アイラ…こんなに感じたの…初めてです…。」
アイラは私の隣にペタリと座り込み、私に寄り掛かるように寄り添いながらそう言ってきました。
「オジ様…アイラはもうオジ様無しでは生きていけません…。」
『小学生が40前のオッチャン捕まえて何言ってんだ…。』
「サオリと一緒に、アイラもここに来て良いですか?」
『断るつもりは無いけど、アイラの趣味には付き合わないぞ。』
「勿論です!アイラはオジ様に虐められたいんです!」
力説すんなッ!
アイラはそう言うと、私の股間に倒れるように滑り込み、フニャとなっている海綿体を握り締め、口に含んできた。
『お…おい。』
「オジ様…もう一度…激しく責めて…。」
髪を揺らしながら愛おしげに肉棒を舐めるアイラの姿と、その幼い外見からは想像もつかないフェラテクに私の海綿体にはまた血が集まりだし、ガチガチになった肉棒を愛でるよう擦りながら、アイラは起き上がると私を跨いで、対面座位で自らの体内に導いて行くのでした。

あぁ…変なのが増えたよ…(泣)お縄になるの覚悟で、壊して捨てときゃ良かった…(汗)

駄文の長文にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
このままこのシリーズを続けてると、おじ〇魔女の様に変なキャラが増殖して行きそうな予感が…(汗)まあ、妄想なんで如何様にはなりますかね(笑)
ご意見ご感想、ご指南お待ちしておりますm(_ _)m。

11/07/10 10:38 (zNa8ZDgh)
11
投稿者: Dr.BLANK
超オモロい。
ケンツヴァイさんの作品どれも素晴らしいです。続きを期待しています。
11/07/10 22:00 (te67J7/p)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.