ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
浅はかな不倫妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:浅はかな不倫妻
投稿者: てんてん
もう昼を過ぎている。
ホテルの鏡の前で衣服を整え、メイクを確認する。
大丈夫、、、完璧、、、なはずだ、、、
自分でも38には見えない。
30前と言っても通ると思う。
その証拠に、とても中学生の娘がいるようには見えないといつも言われるし、街を歩けば声をかけられる。
外見には自信がある。
切れ長の二重のかたちの良い瞳は、いま流行りでは無いが、それだけにかえって印象に残るらしい。
そしてバランス良く整った顔立ちは上品で美しいと誰もが褒めてくれる。
艷やかな黒髪を肩先で揃え、軽いウェーブがかかっている。
カラダにも自信がある。
着痩せするため目立ちはしないが、細身の体型にもかかわらず胸はFサイズだ。
おしりもやや大きめだが、よく持ち上がっている。
プリンとしていて自分でもお気に入りだ。
鏡に映った男が後ろから抱きしめてくる。
「ああん、、、もうダメよ、、、あんなにイッパイしたでしょう?」
「俺、、、もっとユキナを抱きたい、、、」
うなじに口づけされる。
男の気持ちは分かっている。
夫の元へと帰るわたしに妬いているのだ。
自分にだって家庭があるくせに、、、
でもわたしは男の奥さんに嫉妬したことなど一度もない。
夫のコウヘイを愛しているからだ。
夫は普段は口数も少ないけれど、包容力があって優しくて、いつもわたしを大切にしてくれる。
175の身長でそれなりのイケメンだ。
わたし達は高校から交際を始め、大学を出て結婚した。
可愛い娘にも恵まれ、変わることなく愛し合っている幸せな夫婦生活。
それなのにわたしは半年前から不倫をしている。
結婚してから初めての浮気、、、
男がユキナを振り向かせ唇を奪おうとする。
「ああん、ダメよ、、、」
それなのに声が甘く溶けてしまう。
ねっとりとした口づけに自ら舌を絡ませていく。
「いいだろう、、、もう一度だけ、、、」
すごい精力だ、、、
ほとんど眠らずにシタはずなに、、、
それだけわたしが欲しいということだ、、、
すごく嬉しい、、、
でも時間がない、、、
背も高く、夫以上に整った顔立ち、そして逞しいカラダ、、、
アツヤは今年40だがジムに通っているだけあって、タフで何もかも若々しい。
不倫を続けて馴染んでしまったカラダは彼に触れられただけで簡単に疼きだす。
「ダメよ、、、もう、帰らなくちゃ、、、」
服の上からまさぐっていた大きな手のひらがブラウスの下に潜り込んでくる。
ミッシリと実ったF乳がたわみ、包まれる。
大きいに感じやすい乳房、、、
拒みながらも乳首が尖りきる。
「あっ、あーん、、、乳首、いやぁ~、感じちゃうよぉ、、、」
乳首をこねられ声がでてしまう。
「ユキナ、シャブってくれ、、、」
「もう、、、アツヤったら、、、」
それでも満更でも無い表情を浮かべユキナは跪く。
何度も射精したはずなのにギンギンに反り返った男根。
夫よりもひと回りは逞しい。
「アツヤって、、、本当にスゴイ、、、」
チュッ、チュッ、、、
思わず尿道口にキスをする。
このチ○ポがわたしを本当のオンナに戻してくれる、、、
「大っきいよ、、、あぁ、好き🩷このチ○ポ、大好き❤」
露骨な言葉を口にして、ルージュを施したばかりの唇でフェラチオを始める。
丹念にねっとりと、、、
男が端正な顔を歪め、ニヤリと笑う。
人妻を傅かせる征服感がアツヤはたまらなく好きだ、、、
愛する相手から奪い取り、快楽の波にのみ込まれていくオンナに激しく興奮を覚える。
シャブらせながら髪を優しく撫でる。
尖った乳首を指先でなぞり、ひねり上げる。
「あっ!イイッ!」
蕩けた表情で男を見上げながら、オトコに舌を這わせ続ける。
ときおり吸い付き、玉を舐め、袋ごと撫でさする。
こんなにいやらしいフェラは夫にもしたことがない。
「うっ、スゲェ、、、ダンナにも、こんなにスゲェフェラするのか?」
「しないよ、、、、アツヤだけ、、、」
「どうして?」
意地悪く聞いてくる。
でも、、、それがすごく興奮する、、、
「だってぇ、、、アツヤの方がスゴイから、、、このチ○ポが好きだから!」
「俺の方が気持ちいいのか?」
「いいの!アツヤの方がずっと気持ちイイッ!全然違うの!」
「ううっ、、、そこイイ、、、ユキナはカリが好きだなぁ、、、ぁ、おぉ、このスケベ人妻が、、、」
男のうめき声と罵りの言葉にカラダが疼く。
そうわたしは淫らな飢えた人妻、、、
「アアッ、もうダメぇ!オ、、オマ○コ、してえ!」

つづく
2024/08/10 10:00:46(QWo/JkqW)
12
貪るようにキスをして、舌を絡め合う。
長い口づけ、、、
いけないことなのに、、、
求め合う気持ちが恋人としたことのない情熱を醸し出す。
ああっ、こんなすごいキス、したことない、、、
互いに服を脱がせ合いベッドに横になる。
さっきは夢中で見ることが出来なかったカラダをじっくりと観察する。
「本当に着痩せするんだな、、、アイに聞かされて知ってはいたけど、、、アンダーがこんなに細いのに、、、こんなに胸だけデカくて、、、カタチもすごくキレイだし、、、エロい、、、こんなオッパイ、、、本当にあるんだな?」
ナオキが乳房を持ち上げるようにして、その量感と感触を味わっている。
彼以外の男に褒められることが、よりユキナのオンナを昂らせる。
「あーん、ナオキ、、、ハズいよぉ、、、」
「俺、アイに聞いてから、、、ずっと見たかったんだ、、、ユキナのオッパイ、、、チュッ、チュッ、、、、」
「あっ、あっ、、、なんとなく、気づいててたよ、、、あっ、アン、、、ナオキ、ときどき見てたもん、、、あぁ、乳首、弱い、、、すごく感じるのぉ、、、」
「バレてたか?ゴメン、、、」
「ううん、、、わたし、ナオキに見られて、少しだけ、興奮してた、、、絶対に内緒だよ、、、ナオキにだったら見せるだけならって、思ったこと、あるんだよ、、、」
「本当に?」
「うん、、、この前プールに四人で行ったときだって、、、わざと谷間見せて、オッパイ押し付けたの、、、」
「あれ、、、わざとだったのか?」
「うん、、、ナオキ、完全に意識してたよね、、、アイに隠れて、すごく見てた、、、」
「そりゃそうだろう、、、こんなスゲェ、乳、、、」
乳首をペロリと舐める。
「あぁ、イイ!ねぇ、、、あの後、、、どうしたの?」
乳首を指先で捏ねながら耳元でナオキが囁いてくる。
「家に帰って、、、思い出しながら、オナニーしたに決まってるだろう、、、」
「やっぱりシタの?!わたしもシタ、、、ナオキでオナニーシタ!」
「ユキナ、俺、今日はタップリ可愛がってやるからな、、、オッパイもアソコも、、、」
「うん、いいよ、、、ああっ、今日はわたしだけを見てぇ、、、いっぱいシテえ!」
最初で最後の浮気セックス、、、
だからタップリ楽しみたい、、、
胸を隅から隅まで愛撫される。
乳首の色まで褒められ、ナオキに胸をこんなに気に入られたことがすごく嬉しい。
お返しに愛情を込めていっぱいフェラチオしてあげた。
アイよりずっと気持ちいいと言ってくれた。
二本目のチ○ポ、、、
大きさもカタチも、そして硬さも違う、、、
ナオキの方が長い、、、
でも太さはコウヘイ、、、
それにコウヘイの方がゴツゴツしていて、イヤらしい気がする。
硬さはナオキかも、、、ほんの少しだけ、、、
コウヘイのもシャブりたいと秘かに思う。
同時にフェラして比べて、、、
カラダがすごく熱い、、、
お互いに舐めっこをした、、、
ギンギンに反り返るナオキ、、、
膣中や周りを這い回る舌と唇、、、
コウヘイと明らかに違う責め立てがユキナを上昇させる。
軽くイカされた。
もっとスゴイのが欲しくなって自分から催促した。
ちゃんとゴムを着けてもらった。
ナオキは初めから激しかった。
まるでわたしを自分だけのモノにしたいかのように責め立ててきた。
わたしのオンナを褒め称えながら、、、
わたしも負けじとナオキのオトコを褒め称えながら夢中になってナオキを存分に受け入れた。
コウヘイとスルときよりもイッパイ、キスをしてナオキの名を呼んでセックスにのめり込んだ。
「スゴイ!ナオキ、イクッ!こんなのはじめて!イッチャウ!!」
ゴム越しにナオキの脈動を感じ一緒に絶頂した。

つづく

24/08/15 16:45 (yFmH/azu)
13
わたし達はその後、立て続けに2回した。
ナオキはオッパイもカラダも、そしてセックスもアイよりずっといいと言ってくれた。
でもわたしは最初のうちは凄く感じたけど、最後にはやっぱりコウヘイの方がずっといいと思うようになっていた。
愛しているせいなのか、、、何もかもがコウヘイの方がずっといい。
ナオキには言わなかったけど、そう確信してコウヘイへの罪悪感に苛まれた。
そして翌日からわたし達は約束通り関係を絶った。
ナオキはアイとよりを戻した。
それで終わりはずだったのに、大学二年になってふと二人は再会した。
そして食事を共にした。
その後二人で飲んでいるうちにナオキがアイと別れたことを知った。
そのときのわたし達は少しマンネリを感じていて以前ほど逢わなくなっていた。
しかしもちろんわたしはコウヘイだけを愛していたし、コウヘイもそうだと疑いもしなかった。
ナオキがアイと別れた理由は意外なものだった。
アイは実は以前からずっとコウヘイが好きだったらしい。
わたしはまるで気づかなかったし、アイの口から聞いたこともない。
ナオキは薄々感じていたらしい、、、
ある日突然、もう自分の気持ちにウソはつけないと言って別れを告げられたそうだ。
これからはコウヘイだけを想い続ける、、、
二人の関係を壊すつもりは無いから、気持ちを打ち明けるつもりも無い。
けれどずっとコウヘイのそばに居たいと言って、アイはナオキの前から去って行った。
わたしはショックを受けた。
考えれば二人はお似合いだった。
わたしなんかよりずっと、、、
アイは頭が良いし、ずば抜けた美人だ。
品行方正で優しく、思い遣りもある。
わたしもそれなりに自信はあるが、アイには到底敵わない。
勝てるとしたら、それこそオッパイだけかも知れない。
アイがわたしを出し抜いてコウヘイに言い寄ったりしないことは分かっていた。
そしてかりにあったとしてもコウヘイが決してなびいたりしないことも、、、
わたし達はいずれ結婚するつもりだ。
それなのにわたしは胸の奥にモヤモヤしたものを感じていた。
そしてそのモヤモヤがわたしを不安にさせて、アルコールが過ぎてしまった。
いや、そんなことは言い訳にはならない。
その夜、わたしはナオキの腕に抱かれ、あってはならない関係を復活させていた。
今回は一日限りの過ちでは済まなかった。
関係は半年にも及んだ。
完全な二股だ、、、
いや、愛していたのはコウヘイだけだったから、ナオキは単なるセフレだったのか、、、
とにかくわたしは裏切りの生活を送っていた。
コウヘイとよりもナオキと何倍もセックスしていた。コウヘイの方がずっといいのに、、、
ナオキも満足させてくれたが、ずっと、ずっと、コウヘイのセックスの方が良かったのに、、、
それなのににわたしはナオキとの浮気関係を半年も続けた。
コウヘイとは出来ない淫らな行為も、卑猥な言葉をセックスの最中に叫びながら爛れた関係にのめり込んでいった。
なぜ自分がそんなことをしているのかも分かっていなかった。
自分がアイよりもオンナとして優れていることを証明したかったのかも知れない。
でもそんなことは必要の無いことだ。
コウヘイはあくまでもアイを友人としてしか見ていなかった。
それなのにわたしは、、、
しかしある理由でナオキとの関係は完全に終わりを告げた。
それ以来、ナオキとは一度も逢ってはいない。
それなのにコウヘイはなぜ、、、
しかも今になって、どうして知ったのだろう?
「何のこと?いきなり、、、どういうこと?」
「ナオキと浮気してたろう?高校のときと大学のときに、、、」
「そんなこと絶対にして無いよ、、、そんなに昔のこと、誰に聞いたの?」
もう否定するしか無い、、、それしかない、、、
昔のことだ、何とかなる、、、
「ナオキ本人だよ、、、結婚式の一ヶ月前に聞かされた、、、嫌がらせじゃないぞ、、、本当に悪かったって謝ってたよ、、、土下座して、、、一生黙っているつもりだったけど、俺たちが結婚すると知って、殴られるのを覚悟して告白してくれた、、、」
「どうして、そんな、、、」
「お前がそういう女だから、、、結婚するなって、、、俺が不幸になるのを黙って見ていられなかったそうだ、、、」
「そんなこと絶対にしてない、、、あの人、わたしに気があったから、、、わたし達のジャマをしようとしたんだよ、、、」
「お前達のセックスしてる動画や写真を見せられた、、、裸で中出しされた股を開いてダブルピースしてる写真もあった、、、」
「そんなのウソ、、、絶対にしてない!」
「ウソじゃないのはお前が一番よく知ってるはずだ、、、何なら見せようか?今でも持ってる、、、」
「そんな、、、」
「それにアイツと別れたのは俺のためじゃない、、、他の別男と浮気したからなんだろう?俺と二股かけていたのに、、、」
「それは違う、、、本当に違う、、、」
「違わないって、、、証拠も見せてもらった、、、ウソはもういい、、、やめてくれ、、、」
「ごめんなさい、、、わたし、どうかしてた、、、自分でもわけが分からなくなって、、、アナタだけを愛していたのに、、、それだけは信じて、、、」

つづく
24/08/15 20:42 (EBZE94V7)
14
「、、、もう、、無理だよ、、、」
「でも、、、それなのに、どうして、、、わたしと結婚したの?」
「愛していたんだよ、ユキナのこと、、、事実を知ったとき、信じられなかった、、、お前がそんなことをするなんて、、、腹も立って、許せないと思って、凄く苦しくて、、、でも、、、俺のことを愛してくれていると信じてた、、、」
「愛してたよ、、、ずっと、、、今だって、愛してるよ、、、」
「気の迷いだと思うことにした、、、そう思うことに決めたんだ、、、」
「それでも、、、どうして、、、言ってくれなかったの?」
「言ってどうなる?俺がお前の浮気を知っているのが分かったら、今度はユキナが苦しむことになる、、、
そして一生、俺に引け目を感じながら暮らすことになる、、、そんな思いをさせたくなかった、、、きっと、結婚して子供ができれば、お前が変わってくれると信じて、、、全部、忘れることにした、、、愛しているユキナを選んだんだ、、、だから、ナオキとは縁を切った、、、親友の彼女を好き勝手に抱くヤツなんて、ただのクズだ、、、それなのに、、、、、、最後の最後までウソを並べて、、、お前はヤツの言ってたとおりの女だったんだな、、、」
「怖かった、、、アナタに嫌われることが、、、ずっと、アナタだけを愛していたから、、、」
「じゃあ、、なぜ浮気したんだ?何度も、何度も、、、」
「結婚してからは、今回だけ、、、本当よ、、、浮気したことすごく後悔して、結婚してわたし、生まれ変わろうって思った、、、ずっとうまくいってたのに、、、それなのに、、、このまま、ただ年をとっていくのが怖くなって、、、オンナでいたいと思っていたの、、、そんなときに、あの人に誘われて、、、わたしのこと、、、オンナとして見てくれて、、、でも、本当に好きなのはアナタだ
け、、、わたし、バカだった、、、恋に恋してただけ、、、」
「俺とは、、、もう恋なんか出来なかった、、、そういうことだな、、、」
ユキナがハッとした表情を浮かべていた。
「違う、、、そうじゃない、、、」
「そういうことさ、、、そうなんだよ、ユキナ、、、」
「違う、全然違う、、、そうじゃない、そんな意味じゃない!」
取り乱したように言い繕おうとするユキナ、、、
今更夫と恋なんて、、、アナタと恋したいとでも、あの男の腕の中で囁いていたのだろう、、、
「いいんだ、、、人の気持ちはどうすることも出来ない、、、いつの間にか、俺はユキナの恋の対象からは外れていたんだな、、、でも、俺は違うそ、、、浮気を知るまで、、、ずっとユキナに恋してた、、、」
ユキナの瞳から涙が溢れた。

つづく

24/08/16 23:32 (hGD35wMa)
15
「ごめん、、、ごめんなさい、、、わたし、勘違いしてた、、、アナタだけを愛している自信があったから、、、知られなければ、浮気しても大丈夫と考えたの、、、他の男にチヤホヤされて、オンナとして求められるのが嬉しかった、、、あの男にイヤらしい目で見られて、、、わたしとセックスしたいんだと思ったら、、、抑えることが出来なかったの、、、好きとか愛とかじゃないの、、、ただのオンナに戻ってみたかった、、、心の中ではアナタにすまないと、いつも思ってた、、、いつでも別れられる、、、いつでも元に戻れると思い込んでいたの、、、アナタにもっと抱かれたいと思ってた、、、それなのに、アナタは、、、」
「それは、お前が浮気していたからだろう、、、他の男とセックスしているお前を抱く気になんてなるか!」
「そうだよね、、、わたし、知られていたなんて分かってなかったから、、、仕事のせいとか、わたしにもう魅力を感じてくれていないんじゃないかって、、、すごく怖くなって、、、」
「そんなことない、、、俺はずっと、お前を最高のオンナだと思っていたんだ、、、」
「わたし、最低なことをしてた、、、ごめんなさい、、、本当に目が覚めた、、、許されることではないと分かってる、、、でも、、、あと一度だけ、チャンスをくれませんか?生まれ変わったつもりでやり直します、、、コウヘイとコユキに一生をかけて償いたいんです、、、勝手なことばかりでごめんなさい、、、けど、二人がいないと、、、わたし、生きていけない、、、お願いします、、、」
ユキナは涙を流していた。
土下座をして懇願していた。
憐れに思う。
でも赦す気にはなれない。
「そんなことは、無理だよ、、、」
「そう、、、だよね、、、」
「でも、、、まだ話合いはしても構わない、、、他にも聞きたいこともある、、、今日はここまでにしよう、、、疲れた、、、後は明日にしよう、、、」
ユキナはホッと息をついた。
僅かだけれど希望はあるのかも知れない、、、
今はそれにすがるしかない、、、
涙が頬を伝う、、、
「ありがとう、コウヘイ、、、わたし、、、全部、これからは正直に話すから、、、」
「話をするだけだ、、、それだけだ、、、」
それだけでいい、、、
今はそれだけで、、、
今すぐ出ていけと言われるより、ずっといい、、、

つづく
24/08/17 23:50 (9fr/DOFE)
16
「アナタ、、、どうしてもお願いしたいことがあるの、、、」
「なんだ?」
「あの、、メモリーカード、、、見るんだよね、、、」
そうか、、、見られたくないということか、、、
でも、そうはいかない、、、
「見るよ、、、奥さんも言ってただろう、、、本当のお前を知りたいからな、、、」
見たくはない、、、そんな気持ちもある、、、
でも本当のユキナを知りたいのは確かだ、、、
ヤツの腕の中で自分をさらけ出した妻を見なければならない、、、
「分かりました、、、本当は見て欲しくは無いけど、わたしにその権利はありません、、、でも、、、アナタが一人で見るのはいや、、、絶対に一人で見ないで欲しい、、、見るときはわたしと一緒にして下さい、、、」
「どういうことだ?」
ユキナの意図が分からない。
男に抱かれながら、おもねる睦言を、あれは本気じゃなかったと、いちいち貞正するつもりでいるのだろうか?
「ジャマはしません、、、もうこんなにアナタに嫌われてしまったけれど、、、これ以上、わたしの知らないところで、アナタに嫌われたくないんです、、、勝手だということは分かっています、、、わたしの浮気を見てもっと嫌われることも分かっています、、、でも知らないところではいや、、、その場でわたしを罵っても構いません、、、だからお願いします、、、」
ユキナの気持ちは、なんとなくだが、分かる気がした。
だからユキナの願いを受け入れることにした。
しかし、今すぐにという気持ちにはなれなかった。
後日、時間が取れる時に持ち越すことなった。

つづく
24/08/18 11:08 (R5Rq/LsX)
≪ 前 1 2 3 4 520 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.