ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
浅はかな不倫妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:浅はかな不倫妻
投稿者: てんてん
もう昼を過ぎている。
ホテルの鏡の前で衣服を整え、メイクを確認する。
大丈夫、、、完璧、、、なはずだ、、、
自分でも38には見えない。
30前と言っても通ると思う。
その証拠に、とても中学生の娘がいるようには見えないといつも言われるし、街を歩けば声をかけられる。
外見には自信がある。
切れ長の二重のかたちの良い瞳は、いま流行りでは無いが、それだけにかえって印象に残るらしい。
そしてバランス良く整った顔立ちは上品で美しいと誰もが褒めてくれる。
艷やかな黒髪を肩先で揃え、軽いウェーブがかかっている。
カラダにも自信がある。
着痩せするため目立ちはしないが、細身の体型にもかかわらず胸はFサイズだ。
おしりもやや大きめだが、よく持ち上がっている。
プリンとしていて自分でもお気に入りだ。
鏡に映った男が後ろから抱きしめてくる。
「ああん、、、もうダメよ、、、あんなにイッパイしたでしょう?」
「俺、、、もっとユキナを抱きたい、、、」
うなじに口づけされる。
男の気持ちは分かっている。
夫の元へと帰るわたしに妬いているのだ。
自分にだって家庭があるくせに、、、
でもわたしは男の奥さんに嫉妬したことなど一度もない。
夫のコウヘイを愛しているからだ。
夫は普段は口数も少ないけれど、包容力があって優しくて、いつもわたしを大切にしてくれる。
175の身長でそれなりのイケメンだ。
わたし達は高校から交際を始め、大学を出て結婚した。
可愛い娘にも恵まれ、変わることなく愛し合っている幸せな夫婦生活。
それなのにわたしは半年前から不倫をしている。
結婚してから初めての浮気、、、
男がユキナを振り向かせ唇を奪おうとする。
「ああん、ダメよ、、、」
それなのに声が甘く溶けてしまう。
ねっとりとした口づけに自ら舌を絡ませていく。
「いいだろう、、、もう一度だけ、、、」
すごい精力だ、、、
ほとんど眠らずにシタはずなに、、、
それだけわたしが欲しいということだ、、、
すごく嬉しい、、、
でも時間がない、、、
背も高く、夫以上に整った顔立ち、そして逞しいカラダ、、、
アツヤは今年40だがジムに通っているだけあって、タフで何もかも若々しい。
不倫を続けて馴染んでしまったカラダは彼に触れられただけで簡単に疼きだす。
「ダメよ、、、もう、帰らなくちゃ、、、」
服の上からまさぐっていた大きな手のひらがブラウスの下に潜り込んでくる。
ミッシリと実ったF乳がたわみ、包まれる。
大きいに感じやすい乳房、、、
拒みながらも乳首が尖りきる。
「あっ、あーん、、、乳首、いやぁ~、感じちゃうよぉ、、、」
乳首をこねられ声がでてしまう。
「ユキナ、シャブってくれ、、、」
「もう、、、アツヤったら、、、」
それでも満更でも無い表情を浮かべユキナは跪く。
何度も射精したはずなのにギンギンに反り返った男根。
夫よりもひと回りは逞しい。
「アツヤって、、、本当にスゴイ、、、」
チュッ、チュッ、、、
思わず尿道口にキスをする。
このチ○ポがわたしを本当のオンナに戻してくれる、、、
「大っきいよ、、、あぁ、好き🩷このチ○ポ、大好き❤」
露骨な言葉を口にして、ルージュを施したばかりの唇でフェラチオを始める。
丹念にねっとりと、、、
男が端正な顔を歪め、ニヤリと笑う。
人妻を傅かせる征服感がアツヤはたまらなく好きだ、、、
愛する相手から奪い取り、快楽の波にのみ込まれていくオンナに激しく興奮を覚える。
シャブらせながら髪を優しく撫でる。
尖った乳首を指先でなぞり、ひねり上げる。
「あっ!イイッ!」
蕩けた表情で男を見上げながら、オトコに舌を這わせ続ける。
ときおり吸い付き、玉を舐め、袋ごと撫でさする。
こんなにいやらしいフェラは夫にもしたことがない。
「うっ、スゲェ、、、ダンナにも、こんなにスゲェフェラするのか?」
「しないよ、、、、アツヤだけ、、、」
「どうして?」
意地悪く聞いてくる。
でも、、、それがすごく興奮する、、、
「だってぇ、、、アツヤの方がスゴイから、、、このチ○ポが好きだから!」
「俺の方が気持ちいいのか?」
「いいの!アツヤの方がずっと気持ちイイッ!全然違うの!」
「ううっ、、、そこイイ、、、ユキナはカリが好きだなぁ、、、ぁ、おぉ、このスケベ人妻が、、、」
男のうめき声と罵りの言葉にカラダが疼く。
そうわたしは淫らな飢えた人妻、、、
「アアッ、もうダメぇ!オ、、オマ○コ、してえ!」

つづく
2024/08/10 10:00:46(QWo/JkqW)
7
投稿者: てんてん
男の妻と名乗ったアキコは目の覚める様な美形だった。
クッキリとした目鼻立ちは大輪の華を思わせるほどの派手な美しさと同時に気の強さを感じさせる。
スラリとした細身の体型で胸の厚みはそれほどではなく、身長も高くはない。
子供が男女一人ずつ、ともに小学生ということだ。
物怖じなどまるで感じさせないアキコと対照的に、夫のアツヤは奥さんにこっぴどくやり込められたらしく、顔色も悪く、長身なのに体が萎んで見えるほど生気が感じられなかった。
オズオズとアキコの影に隠れるようにしてリビングに入ってきた。
色男がみじめなぐらいに台無しだ。
挨拶など必要ないと言わんばかりに話を始める。
当然のようにアキコが主導権を握り、その気の強さが如実に現れている。
「ところで奥様の謝罪はまだかしら?ずっとそれを待っているんだけど、、、」
「実は妻はまだ不倫の事実を認めてないんです、、、肉体関係は無いと、、、セックスはして無いと言い張っているんです、、、」
アキコは呆れた表情で妻を見た。
「今さら、往生際が悪いわね、、、いいわ、ご主人に二人のセックス動画を見せてあげる、、、」
「えっ、、、」
「アキコ、、、それは、、、」
男二人が同時に声をあげた。
「アナタは黙っていて、、、」
男は忌々しげに顔を背ける。
ユキナが真っ青になって顔をうつむかせる。
やっぱりな、、、
おそらくは男のスマホに、、、
そして、、、ユキナのスマホにも、、、
ユキナの目論みは呆気なく崩れ去った。
もう、おしまい、、、
でも動画だけは夫に見られたくない、、、
夫の知らない、はしたないオンナの自分を、、、
「それだけは許して下さい、、、わたし、、、ウソをついて、、、本当に、ゴメンなさい、、、」
絶望に震えながら、何とか謝罪の言葉を口にする。
「ようやく認めたのね、、、こんなに証拠も揃っているのに、、、」
アキコが報告書に目を通す。
「最初から奥さんが誘ったんですってね?」
「違います、わたしは酔わされて、、、わたしから誘ってなんかいません、、、」
「寂しいと言ってたじゃないか?夫じゃ満たされ無いって、俺の肩に頭を預けてきたじゃないか?それは誘っているということだよ、、、」
そんなことをユキナは言ったのか、、、
「それは、、、酔わされて、、、そんな雰囲気にさせられて、、、それに、、、やっぱりダメって、わたし、、、」
「それは誘惑してるわね、、、それにダメって、、、本当に嫌なら幾らでも逃げることが出来たはずよ、、、奥さんね、、、その歳で子供じみた言い訳はもうやめましょうよ、、、みっともない、、、」
「でも、、、わたしは、、、」
「半年も関係続けてるのよ、、、出来心じゃ済まないでしょうに、、、それに、アナタだけじゃないのよ、、、」

つづく
24/08/13 23:27 (AQ/rem9u)
8
投稿者: (無名)
めちゃくちゃ面白いです
24/08/14 08:14 (LBhCb98f)
9
投稿者: てんてん
「えっ?どういうこと、、、ですか、、、」
ユキナは話の内容に追いつくことが出来ず、思わずアキコに問いかけてしまう。
「スマホの中に、アナタ以外のオンナの画像もあったの、、、オッパイのデカイ、若いオンナ、、、あなたもなかなかだけど、それ以上に大きいわ、、、その娘も会社の部下だって、、、あなたと同時進行中、、、」
「そんな、、、まさか、、、」
ユキナは男に鋭い視線を向ける。
男は顔を背けた。
「奥さんには信じられないかも知れないけど、、、本当のことよ、、、」
ユキナは茫然と虚ろな表情を浮かべていた。
おそらくは、愛しているはお前だけだとでも言われて、その気になっていたんだろう、、、
不倫の常套句を真に受けて、、、
バカなオンナだ、、、
「その娘が本命みたいよ、、、わたしと別れて、、、その娘にも婚約者がいるんだけど、、、一緒にならないかって誘ったみたい、、、娘もバカな女で、その気になって、、、それが彼氏にバレて、、、大モメらしいわ、、、」
呆れて言葉も出ない、、、
こんなヤリチン中年に妻は夢中になっていたのか、、、
「呆れるでしょう?この人はそういう男なの、、、明日はその二人とも話さなければならないのよ、、、もうメチャクチャ、、、」
「だから全部遊びだって言ったろう、、、俺にはお前が必要なんだ、、、家族が一番大切なんだ、、、ちょっといいオンナに誘われて、拒みきれなかったんだ、、、済まなかった、、、でも、初めからお前と別れる気なんて、これっぽちも無かったんだ、、、」
最低のクズ野郎だ、、、
責任を全部、相手に擦り付け自分の都合しか気にしていない。
殴りつけてやりたいが、何とかこらえる。
そんなことでは気が済まない、、、
そしてそれ以上に、こんな男にうつつを抜かしていた妻のユキナに呆れてしまう。
見かけに夢中なって、、、
よりにもよって、こんなヤカラの性器を歓んでカラダに何度も迎え入れ、、、キスもして、フェラだってしていたんだ、、、
胸糞悪い、、、最低な気分だ、、、
当のユキナは何かを言いたげにしていたが、夫を見ると諦めたように俯き、黙り込んでしまった。

つづく
24/08/14 23:41 (c.KiKW7.)
10
投稿者: てんてん
ユキナはショックを受けていた。
もちろん本気だったわけではなかった。
けれどアツヤは自分に夢中だと思い込んでいた。
それがユキナに恋するトキメキを抱かせていた。
女には思い当たりがある。
カガリという歳が24になる女子社員だ。
ユキナもよく話をする明るい健康的な後輩だ。
可愛らしい顔をして、少しぽっちゃりとはしているが胸は人目を引くほど大きい。
あのカガリにも手をつけていたんだ、、、
ユキナだけだ、、、お前は最高のオンナだと言いながら、、、
アツヤはわたしを都合の良い性欲処理の道具としてしか見ていなかった。
男への想いが一気に冷え切っていく。
元々愛情の欠片も感じていなかったはずなのに、、、
後悔だけが胸に渦巻いていた。
わたしはどうなるの?
そんなこと分かりきっている。
最後の最後まで、わたしはウソを突き通した。
夫と娘を失うことが怖くて、、、
それなのにふてぶてしいくらいに去勢をはって、、、
もう二人は許してくれないだろう、、、
こんな事になるのなら、初めから全てを認めて赦しを乞えば良かった、、、
後悔が押し寄せる。
周りの会話が入ってこない。
アキコの自分に対する罵りの言葉すら、、、
ただ俯いたまま時間が過ぎていく。
話が一段落して、また後日ということになったらしい。
夫婦は二人席を立った。
アツヤと視線が合うことも無い。
もう見たくも無かった。
玄関まで送る夫の後ろを黙ってついて行く。

つづく
24/08/15 08:27 (lpr1hTOV)
11
投稿者: てんてん
男はすぐに出て行ったが、妻のアキコはまだ玄関に残っていた。
意味ありげに二人を見つめている。
「あなたの奥さんって上品で美人だけど、、、セックスは凄く下品なの知ってた?えげつないぐらい、、、スケベで貪欲で、さかりのついたメスみたい、、、」
コウヘイは息を呑み、ユキナは唇を噛み締め俯いた。
「このメモリーカードにそれが映っているわ、、、勇気があったら見ることね、、、本当の奥さんが分かるかも、、、」
アキコは出て行った。
そんなものを夫に渡していくなんて、、、
絶対に夫には見られたくない、、、
でももうわたしには、そんな権利は無い、、、
無言のまま二人はリビングへと戻った。
息苦しいほどの沈黙、、、
押しつぶされそうだ。
罪の重さに絶えきれずにユキナは口を開いた。
「本当にごめんなさい、、、」
「ユキナ、お前、、、ウソだらけだったな、、、」
夫はユキナを見向きもしない。
「アナタに嫌われたくなかった、、、アナタを愛しているの、、、だから、愛想を尽かされるのが怖かったのよ、、、」
「今更、そんなの信じられないよ、、、」
もうダメなのかも知れない、、、
でもここで諦めたら本当に終わってしまう。
「わたし、、、コウヘイしか知らなかったから、、、他の人に少しだけ興味があって、、、そんなとき、あの人と、、、そんな雰囲気になって、、、流されてしまったの、、、あの人のことなんて好きでもなんでもなかったよ、、、でもわたし、初めての浮気で舞い上がってしまって、、、ズルズルと、、、魔が差したの、ずっとアナタに申し訳ないと思ってた、、、もう二度と裏切ったりしません、、、なんでもします、、、だからお願い、許してください、、、」
ユキナは涙をこらえて頭を下げた。
「初めてじゃないだろう、、、ナオキのことは?」
えっ、、、どうして、、、夫は知っていたの?
村山ナオキ
高校時代の同年の友人だった。
夫のコウヘイの親友。
真面目な夫とは違い、茶髪に染めたヤンチャなイケメンだった。
話も面白くて女子には凄く人気があった。
夫もモテたけど、、、
夫と同じくクラス委員をしていたアイと付き合っていた。
わたし達はよくダブルデートをして仲が良かったが、
真面目なアイとナオキはよくケンカをしていた。
ある時、ナオキの浮気が原因で二人の関係が険悪になり、別れる寸前までいったことがあった。
そんなある日、偶然、街でナオキと出くわした。
あの陽気なナオキが哀れなぐらいに落ち込んでいた。
それでもユキナは散々に責め立てた。
益々落ち込んだナオキを元気づけるためにカラオケに行くことにした。
よく四人で行っていたから、、、
しかしこの日はコウヘイは実家の用事で町を離れていた。
別に二人きりでも構わないと思っていた。
二人は、いや四人は親友だ。
後でコウヘイに伝えれば問題は無いとその時は考えた。
落ち込んでいたナオキも次第に元気を取り戻し、デュエットしながら盛り上がり、ふざけ合うようにしてジャレついていた。
ユキナは三ヶ月前にコウヘイバージンを捧げていた。
早熟なカラダをしていたユキナはすぐにオンナの歓びを知り、コウヘイとのセックスにのめり込んでいた。
抱かれる度に女の幸せをより深く感じるようになり、それと同時に自分の性欲の強さに恥ずかしさを覚えるようになっていた。
それでいて普段は物静かで美しいユキナのカラダは男と触れ合っているうちに、いつしか熱い炎が灯り始めていた。
どちらから求めたのか今では覚えていないが、いつしか唇が重なり合っていた。
激しく舌を絡め合ったことは覚えている。
炎は燃え盛り、二人は我を忘れてカラダを重ね合っていた。
ユキナにとって初めての他の男とのセックスだった。
絶頂した後、二人は急に我に返った。 
慌てて服を身に着けてカラオケ店をあとにした。
互いに大変なことを仕出かした罪の意識で、顔色は青ざめていた。
今後のことを打ち合わせしなければならない。
そう二人の考えは一致して、ナオキの家へと急いだ。
二人でいるところを人に見られたくない、、、
幸いなことにナオキの家には誰もいなかった。
二人で部屋に籠もり相談した。
このことは決して口外しない。
このことを二人は忘れ、二度としない。
出来るだけ早く、ナオキはアイとヨリを戻す。
それにユキナ協力する。
ダブルデートは二度としない。
二人きりで逢うことはもちろん、四人で逢うことも出来るだけ避ける。
馴れ馴れしい態度や不自然な行動は絶対にとらない。
二人は決め事を慎重に確認し合った。
これなら大丈夫と互いに見つめ合いながら納得する。
それで気持ちも落ち着き、随分と安心出来た。
見つめ合っているうちに、さっきの出来事を思い浮かべる。
慌ただしく、互いのカラダを確かめることも無く交わってしまった二人、、、
互いに顔が赤くなり、見つめる視線に熱が帯びてくる。
あんな慌ただしいセックスじゃあ、まるで物足りない。
ナオキは手を伸ばし火照った頬に触れてきた。
「ダメだよ、、、もう、、、」
弱々しく声しか出ない、、、
「分かってるって、、、でもこれぐらい、いいだろう?二人で逢うのはこれが最後だし、、、」
「そうだけど、、、でも、、、」
手を振り払うことが出来ない。
ユキナの瞳は潤み、ねっとりとした視線でナオキを見つめてしまう。
ナオキが唇と胸を見つめてくる。
わたしが欲しいんだ、、、
イヤじゃない、、、
むしろ、嬉しい、、、
わたし達、、、しちゃったんだ、、、
コウヘイには絶対に知られたくない、、、
でも知られなければ、、、、
大好きなコウヘイが遠くに行ってしまったようで少し怖い、、、
それなのに凄くカラダが熱い、、、
わたしのカラダ、、、へん、、、ガマン出来ない、、、
どうせ今日、シテしまった、、、今日中なら、、、
明日からコウヘイだけにすればいい、、、
明日からまたコウヘイ一筋に尽くすから、、、
許して、お願い、、、
ユキナはナオキの手に自分の手を重ねていった。
視線が熱く絡み合う。
「ねえ、、、決めたこと、、、明日からで、、、いいよね?」
「俺も、、、そう思ってた、、、」
ナオキに抱きしめられる。
「ああッ!ナオキ、、、」
「ユキナ!」

つづく



24/08/15 14:06 (wdxm1kVU)
≪ 前 1 2 3 420 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.