ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
浅はかな不倫妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:浅はかな不倫妻
投稿者: てんてん
もう昼を過ぎている。
ホテルの鏡の前で衣服を整え、メイクを確認する。
大丈夫、、、完璧、、、なはずだ、、、
自分でも38には見えない。
30前と言っても通ると思う。
その証拠に、とても中学生の娘がいるようには見えないといつも言われるし、街を歩けば声をかけられる。
外見には自信がある。
切れ長の二重のかたちの良い瞳は、いま流行りでは無いが、それだけにかえって印象に残るらしい。
そしてバランス良く整った顔立ちは上品で美しいと誰もが褒めてくれる。
艷やかな黒髪を肩先で揃え、軽いウェーブがかかっている。
カラダにも自信がある。
着痩せするため目立ちはしないが、細身の体型にもかかわらず胸はFサイズだ。
おしりもやや大きめだが、よく持ち上がっている。
プリンとしていて自分でもお気に入りだ。
鏡に映った男が後ろから抱きしめてくる。
「ああん、、、もうダメよ、、、あんなにイッパイしたでしょう?」
「俺、、、もっとユキナを抱きたい、、、」
うなじに口づけされる。
男の気持ちは分かっている。
夫の元へと帰るわたしに妬いているのだ。
自分にだって家庭があるくせに、、、
でもわたしは男の奥さんに嫉妬したことなど一度もない。
夫のコウヘイを愛しているからだ。
夫は普段は口数も少ないけれど、包容力があって優しくて、いつもわたしを大切にしてくれる。
175の身長でそれなりのイケメンだ。
わたし達は高校から交際を始め、大学を出て結婚した。
可愛い娘にも恵まれ、変わることなく愛し合っている幸せな夫婦生活。
それなのにわたしは半年前から不倫をしている。
結婚してから初めての浮気、、、
男がユキナを振り向かせ唇を奪おうとする。
「ああん、ダメよ、、、」
それなのに声が甘く溶けてしまう。
ねっとりとした口づけに自ら舌を絡ませていく。
「いいだろう、、、もう一度だけ、、、」
すごい精力だ、、、
ほとんど眠らずにシタはずなに、、、
それだけわたしが欲しいということだ、、、
すごく嬉しい、、、
でも時間がない、、、
背も高く、夫以上に整った顔立ち、そして逞しいカラダ、、、
アツヤは今年40だがジムに通っているだけあって、タフで何もかも若々しい。
不倫を続けて馴染んでしまったカラダは彼に触れられただけで簡単に疼きだす。
「ダメよ、、、もう、帰らなくちゃ、、、」
服の上からまさぐっていた大きな手のひらがブラウスの下に潜り込んでくる。
ミッシリと実ったF乳がたわみ、包まれる。
大きいに感じやすい乳房、、、
拒みながらも乳首が尖りきる。
「あっ、あーん、、、乳首、いやぁ~、感じちゃうよぉ、、、」
乳首をこねられ声がでてしまう。
「ユキナ、シャブってくれ、、、」
「もう、、、アツヤったら、、、」
それでも満更でも無い表情を浮かべユキナは跪く。
何度も射精したはずなのにギンギンに反り返った男根。
夫よりもひと回りは逞しい。
「アツヤって、、、本当にスゴイ、、、」
チュッ、チュッ、、、
思わず尿道口にキスをする。
このチ○ポがわたしを本当のオンナに戻してくれる、、、
「大っきいよ、、、あぁ、好き🩷このチ○ポ、大好き❤」
露骨な言葉を口にして、ルージュを施したばかりの唇でフェラチオを始める。
丹念にねっとりと、、、
男が端正な顔を歪め、ニヤリと笑う。
人妻を傅かせる征服感がアツヤはたまらなく好きだ、、、
愛する相手から奪い取り、快楽の波にのみ込まれていくオンナに激しく興奮を覚える。
シャブらせながら髪を優しく撫でる。
尖った乳首を指先でなぞり、ひねり上げる。
「あっ!イイッ!」
蕩けた表情で男を見上げながら、オトコに舌を這わせ続ける。
ときおり吸い付き、玉を舐め、袋ごと撫でさする。
こんなにいやらしいフェラは夫にもしたことがない。
「うっ、スゲェ、、、ダンナにも、こんなにスゲェフェラするのか?」
「しないよ、、、、アツヤだけ、、、」
「どうして?」
意地悪く聞いてくる。
でも、、、それがすごく興奮する、、、
「だってぇ、、、アツヤの方がスゴイから、、、このチ○ポが好きだから!」
「俺の方が気持ちいいのか?」
「いいの!アツヤの方がずっと気持ちイイッ!全然違うの!」
「ううっ、、、そこイイ、、、ユキナはカリが好きだなぁ、、、ぁ、おぉ、このスケベ人妻が、、、」
男のうめき声と罵りの言葉にカラダが疼く。
そうわたしは淫らな飢えた人妻、、、
「アアッ、もうダメぇ!オ、、オマ○コ、してえ!」

つづく
2024/08/10 10:00:46(QWo/JkqW)
97
投稿者: てんてん
ダイキがメチャ責めてくる。
わたしももちろん責め返す。
愛の証のリングネックレスだけを身に着けて、、、
ねちっこいクンニでイカされそうなのに、ダイキが寸止めを繰り返す。
もうガマン出来ない、、、
「ダイキ、イキたい、、、来てえ、、、もうダメ、、、欲しいよぉ、、、、」
「何が欲しいの?」
イジワルなダイキ、、、
さっき着替えのときに聞いた言葉が頭に浮かぶ、、、
「いやぁ、、、恥ずかしいからぁ、、、」
「じゃあ、、、あげない、、、」
「イジワルぅ、、、アッ、アッ、ダイキ、お願い、、、入って来てえ!」
ゴムを装着した岩のように硬い性器をシトドに濡れる女唇に擦り付けてくる。
これもすごくイイッ、、、
でも欲しい、、、
逞しく貫いて欲しい、、、
「ビチョビチョだよ、、、コユキのオマ○コ、イヤらしく、俺のチ○ポに吸い付いてくる、、、」
エッチだ、、、すごく興奮する、、、
イジワルなダイキも好き🩷
もう、、、わたし、、、もう、、、
シリをくねらせ催促する、、、
「欲しい、、、ダイキ!ああっ、チ○ポ、、、ダイキのチ○ポ、来てえ!」
「コユキ!」
「ああっ、大っきいよ!広がる、、、広がっちゃう!」
ダイキが感触を味わうように入ってくる。
なんだか凄くきつい、、、
ダイキ、、、また大きくなったのかな、、、
「コユキの○ンコ、ヒクヒクしてる、、、中のヒダが絡みついてきて、、、チ○ポ気持ちイイ、、、」
「ああっ、わたしも、、、ダイキが、、あ~ん、、凄い奥まで来るぅ、、、」
ダイキに思いきりしがみつく。
安心するし、気持ちイイ、、、
「コユキの○ンコ、、、他のチ○ポでも、、、こんなに締め付けるんだな、、、」
他のなんて、、、
「いやだ、、、ダイキのだけじゃないと、、、ダイキのチ
○ポがいい、、、」
でも、、、きっと、、、他のも、、、わたしの、、、締め付けちゃうんだ、、、
ダメ、、、そんなの、、、
カラダが一気に燃えてしまう、、、

つづく

24/09/11 10:02 (3PLCM7lI)
98
投稿者: てんてん
「あっ、あっ、、ピクッて、、、ダイキのチ○ポ歓んでる、、、あん、いい、、、またピクピクしてるよぉ、、、嬉しい、ダイキのチ○ポ好きぃぃ、、、」
エッチなことを言うとすごく興奮する、、、
もっと興奮して感じたい、、、
ダイキをいっぱい悦ばせたい、、、
ダイキが逞しく動き出す。
やっぱり凄く硬い、、、カリがエグる、、、
わたし、、、もう、ヘンになる!
「ダイキ、スゴイィ、、、愛してる、、、」
「俺も愛してる、、、コユキ、、ううっ、、、」
「イイッ!、、、オマ○コしてる、、、ああっ、わたしたち、オマ○コしてるう!」
「コユキ!」
ダイキは野獣になった、、、
わたしも淫らなケモノになった。
卑猥な言葉を口走り、セックスにのめり込んだ。
クタクタになるまでイカされ続けた、、、
ベッドをビシャビシャにしてしまった。
ホテルの人、、、ゴメンなさい、、、
フラフラになってダイキの部屋に戻ってきた。
今日はお泊りだからずっと一緒にいられる。
こんなに幸せでいいのかしら、、、
ベッドで横になって休んでいると、ダイキがサンドイッチを作ってくれた。
ちょうど小腹がすいたところで、すごく美味しい、、、
相変わらず、ダイキの作ってくれたものはすべてが美味しい。
それだけじゃない、、、
すごく優しいし、何でも出来ちゃう、、、 
きっといい夫になる、、、
もちろん奥さんの座は誰にも譲る気はない。
絶対、誰にも負けない、、、
でも、、、少し不安になる、、、
いつか不意にわたしなんかよりずっと素敵な女性がダイキの目の前に現れて、、、怖い、、、すごく、、、
サンドイッチを食べ終わり、思わず尋ねてしまう。
「ダイキって、、、どうして、こんなに優しいの?」
弱々しい声で聞いてしまう。
「そんなことないって、、、コユキのことが好きなだけ、、、俺は、それだけだよ、、、」
嬉しい、、、本当に泣きそうなくらい、、、
「じゃあ、、、お嫁さんに、、してくれる?あっ、今すぐって意味じゃないよ、、、」
「もちろん、、、コユキに他に好きな男が出来ない限りは、、、ずっと、そのつもりだよ、、、」
事も無げにダイキが言う。
「えーっ、、、それって本当?」
「うん、、、」
わたしはダイキの胸に飛び込んでいた。
「じゃあ、決まりだよ、、、わたし、ダイキ以外の人なんか好きにならないもん、、、お嫁さん、決定じゃあ、、、」
「そうか、、、良かった、、、」
「うんうん、、、でも、やっぱり早くしたいな、、、中村コユキか、、、いいよ、、、いいじゃん、、、」
優しく背中を撫でられる。
もう、、、幸せ、、、
「じゃあ、さっそく未来のお嫁さんにお願いがあるんですけど、、、」
「なあに?アナタ、、、」
「その、、、明日まで、、、コユキに、あのビキニ姿でいて欲しいんだけど、、、」
「あーっ、スケベだ、、、もう、、、夫がこんなにスケベだなんて、、、しょうが無いから、従います、、、こんな男を好きになったわたしがいけないんです、、、、、なんてね、、、もちろんOKだよ、、、」
「ゴメン、、、スケベで、、、でも、、、あのビキニに、リングネックレスしてるコユキがすごくキレイで、、、色っぽくて、、、大好きなんだ、、、」
「ううん、、、本当はすごく嬉しいんだよ、、、ダイキがわたしだけにエッチになってくれて、、、そんなダイキが大好きだよ、、、」
コユキが目の前で着替え始める。
裸になってダイキを見る。
ああっ、エッチな目、、、
「ダイキの目、、、すごくスケベ、、、ヘンタイさんだ、、、」
「だめか?」
「ううん、、、なんか感じちゃう、、、ヘンタイなダイキにもっと見られたい、、、」
わざと見せつけるようにビキニを着ける。
タワワな乳房をすくい上げるようににしてビキニトップにおさめようとするが、当然のように溢れ出てしまう。
ダイキがそれを食い入るように見つめる。
シナをつくり、なんとかおさめた乳房の谷間を強調する。
まっ白でシミひとつ無いプリプリのシリをくねらせ、ネックレスのリングにキスをして、上目遣いにダイキを挑発する。
わたしって、、、すごいエッチ、、、
ダイキがたまらず襲いかかって来る。
「ああっ、イヤッ、、、ダメぇ、、、」
「イヤなのか?」
「そうだよ、、、わたし、、、愛してる人がいるの、、、」
「それって、、、誰なんだ?」
ダイキが怖い顔してる、、、
「言えなない、、、分かった、抱いてもいいわ、、、でもいくらイカされても、、、わたしはあの人だけのもの、、、」
「クソっ、、、誰なんだ、コユキ?」
「中村ダイキという人、、、わたしのすべてよ、、、わたしの夫になるの、、、心から愛してる人、、、だから他の人なんて絶対ムリ、、、」
「コユキ!」
ダイキが再び野獣になった、、、
ビキニを着けたままセックスした。
訳が分からなくなるまでイカされる。
二人は夜が明けるまで求め合った。
そしてドロのように眠りに落ちていった。

つづく

24/09/11 13:42 (RPfkKFRN)
99
投稿者: てんてん
秋になってダイキがバイトのみんなと慰安を兼ねて旅行に行くことになった。
連休に店を休みして二泊三日で行くらしい。
店長をはじめとして、ほとんど全員が参加する。
行き先は県外のとある湖の辺にある店長の別荘。
びっくりだ。
お金持ちだとは知っていたが別荘だなんて、、、
羨ましいな、、、
わたしも行きたい、、、
それに、、、少し、、心配、、、
なんとなく元気のないコユキにダイキが思ってもいなかった提案を持ちかけてきた。
「なあ、、、コユキも来ないか?」
「ええっ、、、いいの?」
「うん、、、ヨシコさんがコユキにも、ぜひ来てほしいって、、、」
ヨシコさん、やっぱサイコー、、、
「うんうん、行きたい、、、すごく行きたーい、、、」
「良かったら、俺からご両親に話そうか?」
「うん、お願いしてもいいかな?」
「もちろんだよ、、、久しぶりにコユキのキレイなお母さんに会ってみたいし、、、」
「コラッ、そんなこと言うな、、、」
「こわ、、、冗談だよ、、、」
「わかってる、、、厶フフ、、、すごく楽しみ、、、」
コユキの心は弾んでいた。
ダイキは本当にわざわざ家まで来てくれた。
父は生憎不在だったが母が話を聞いてくれた。
ダイキが丁寧に説明してくれて、母は快く了承してくれた。
でも、、、
「いいなぁ、、、お母さんも行きたいな、、、」
「ダーメ、、、それはムリ、、、」
「どうして?コユキの代わりに、わたしが行けばいいじゃない、、、わたし、若いし、、、コユキに似てるから、気付かれないって、、、」
「はあっ?なに言ってるの?そんなのバレバレだよ、、、」
「酷い、、、母さん、悲しい、、、わたしだってダイキ君とイチャイチャしたいんだよぉ、、、」
「なにバカ言ってるの、、、ふざけないで、、、」
「だって、、、羨ましいんだもん、、、」
「よしよし、、、いい子だから、ガマンするんだよ、、、おみあげ買ってくるからね、、、」
コユキがユキナの頭を撫でる。
「フーンだ、子供じゃないんだからね、、、コユキのイジワル、、、」
そう言うといきなりダイキの手をつかんだ。
「ふつつかな娘ですけど、ダイキ君、よろしくお願いしますね、、、」
「もう、、、大袈裟なんだから、、、って、、、なに手を握ってるのよ、、、離しなさいよ、、、」
コユキが引き離す。
「へへっ、役得じゃ、、、」
「もう、、、母さんったら、、、」
「なんか、、、二人とも、似てますね、、、」
「ダイキ、なに言ってるのよ、、、」
三人は顔を見合わせ、笑いに包まれた。

つづく
24/09/11 16:37 (oGeFh/ua)
100
投稿者: てんてん
かなりの別荘だった。
一軒家を思わせる2階建ての本宅が湖畔に面しており、少し離れてログハウスまでがあった。
メンバーは女性が5人。
オーナーのヨシコ、そしてミナミとコユキ、あとは高校生と大学生のバイトが一人ずつ。
男性は3人。
ダイキと同じくバイトのハル君、大学生でオタクだけど、暗くはないし、人懐っこい性格、、、ちょっとでっぷりしてるけど気取りが無くて、とてもいい人。
コユキは以前にも会ったことがある。
そして、もう一人がなんとミナミの恋人、南タクト。
ミナミと同学年で背は高くはないが、かなりのイケメン、、、
でもダイキには負けてるけど、、、厶フフ、、、
真面目そうで寡黙な感じ、、、それでもいつもニコニコしてるタイプ、、、
そして、、、気が弱そう、、、
完全にミナミの尻に敷かれてる気がする、、、まあ、ミナミなら大概そうなるよね、、、
明日は更にバイトの男女二人が合流するらしい。
ちなみに二人は共に大学生で付き合っているとのことだ。
8人は紹介を兼ねた挨拶を済ませたあと、すぐに部屋の割り振りをした。
わたしはログハウスがいいなとダイキに言うとヨシコがそうしてくれた。
ログハウスは平屋だが二部屋あって、もう一部屋はミナミたちカップルが、あとのメンバーは本宅の部屋ということなった。
はじめて会うメンバーもいたが、ヨシコが雇っているだけあって皆気のいい人ばかりで、コユキはすぐにうちとけることが出来た。
ミナミは?だけども、、、
今日もやけに胸元を強調したトップスを着てる。
やっぱデカい、、、
悔しいけど、カタチもメチャいい、、、
厶厶厶、、、負けてる、、、
でもタクトさんはいい人、、、
ヘンに馴れ馴れしくないし、年下のわたしにも丁寧に接してくれる。
本当にミナミに夢中みたい、、、
そんな恋人がいるのに、ミナミはあいも変わらずダイキにまとわりついてくる。
もう、、、どういうつもりなんだか、、、
でもミナミ達が結婚したら、南ミナミになるとヨシコが指摘したときにはわたしも吹き出してしまった。
みんなが笑いに包まれた。
結婚なんてしないからとミナミは慌てていたけれど、タクトさんは嬉しそうにしていた。
頑張れタクトさん。
その目障りな巨乳のかわい子ちゃんを退場させてくれ、、、
ライバルが一人減る。
8人で夜のキャンプファイヤーと花火の準備、そして夕食のバーベキューの場所を設置する。
コユキは楽しくてしょうが無かった。
ミナミの攻撃もなりを収め、気兼ねなく手伝いに集中出来る。
高校生のマミちゃんはすごく可愛くて優しい。
すぐに仲良しになった。
ダイキのことをしきりに褒めてくる。
彼氏はいないらしく、早くそんな人ができたらいいなと言っていた。
きっとダイキのこと、、、そんなふうに見ていたんだと思う、、、
そんな気がしたけど、、、わたしは気がつかないフリをした、、、ゴメンなさい、マミちゃん、、、
ダイキ、モテ過ぎだよ、、、もう、、、
ほとんど準備が終わった頃、ヨシコがバーベキューの食材を買い出しに行こうと言った。
アルコールや飲み物も一緒に。
ここから車で40分ほどの大型スーパーだ。
皆が行きたいと言った。
もちろんわたしも、、、
そういうのワクワクしちゃう、、、
ヨシコのワゴンは六人乗りだ。
ミナミの彼氏のタクトが運転をかってでた。
「助かるわ、、、じゃあ、わたしは残るから、買い物はミナミさんお願いね、、、後でお金渡すから、、、」
「はい、任せて下さい、、、」
「俺も残ります、、、作業が少し残ってるし、、、」
ダイキが言った。
「ええ〜、じゃあ、わたしも残る、、、」
「コユキちゃん、行こうよ、、、すごく美味しいソフトクリーム屋さんがあるんだよ、、、」
マミちゃんが誘ってくる。
うーん、、、確かに食べたい、、、でも、、、
「行っておいで、、、せっかくだから食べておいでよ、、、俺、待ってるから、、、」
「そうだよ、、、コユキちゃんの代わりにわたしが残る、、、なんならヨシコさんも買い出しに行っていいですよ、、、」
訳の分からないことをミナミが言い出した。
「だめです、そんなの、、、それならわたしも残ります、、、」
ミナミを野放しにしたら、何をするか分からない、、、
ヨシコが苦笑しながら話をまとめた。
「ミナミさんは行かないとだめ、、、」
「え〜」
なにがえ〜だ、、、いい気味、、、
結局、ダイキとヨシコが残ることになった。
ゴメンね、ダイキ、、、
ソフトクリームを食べたら、すぐに帰ってきます。

つづく


24/09/11 19:58 (xvFjnNjS)
101
投稿者: てんてん
二人で作業を続ける。
意外に早く、30分ほどでそれは済んだ。
まだ残暑が残るなか、日差しが強く、まるで盛夏を思わせるような陽気だった。
ヨシコの誘いで別荘に入り、冷たい飲み物を口にした。
高校生離れした男らしい逞しい体、、、
若くて艷やか肌に汗を滲ませ、一気に飲み干すその姿に言いしれないセクシーさを感じてしまう。
、、、あの頃よりも逞しくなった、、、
顔立ちだって、、、大人っぽくなって、、、ますますわたし好みに、、、なって、、、
ダイキの視線を感じる、、、
わたしは皆が出かけるとすぐに羽織っていた上着を脱いだ。
もちろんダイキを意識して、、、
一瞬、胸元に注がれたのを見逃さない。
わたしも汗をかいている、、、タンクトップが素肌に張り付き、ブラのラインが透け、胸の谷間が覗けているはずだ。
細身のカラダに似合わないミッシリと実った乳房、、、ミナミには敵わないけど、人が驚くぐらい着痩せするまん丸に張り詰めた豊乳をダイキは知っている、、、
久しぶりにダイキの男の気配を感じとる。
わたしがオンナのすべてを教えたオトコ、、、
そして、わたしのオンナを呼び覚ましてくれたオトコ、、、
はじめてダイキがバイトの面接に来たとき、中学生ということもあり、断るつもりでいた。
しかし家庭の事情を聞くうちに気持ちが変わり、雇うことを決断した。
そのときダイキはすでにキンパツにしていた。
家庭を顧みず浮気に走る両親への反発心だったのだと思う。
そのキンパツとは裏腹に、ダイキはすれたところのま
るで無い少年で、一生懸命に働いてくれた。
夫の浪費癖と浮気で一年前に離婚していたわたしは、一人娘ということもあってダイキを弟のように感じていた。
それに背が高くて整った顔立ち、真面目に仕事に取り組む誠実な性格。
正直、タイプだと思った。
だから、いつの間にかダイキを視線で追うようにな
り、特別に目をかけるようになった。
家庭のこともあり、沈みがちな表情のなか、ときおり見せる笑顔に女心がトキメイた。
わたしがあと10歳若かったら、、、
何度もそう思うようになっていた。
いつ頃からだったろう、、、皆と打ち解けるようになったダイキが、わたしを憧れのこもった視線で見つめるようになったのは、、、
初めは気のせいかと思った、、、
でも違っていた、、、
明らかにわたしを女として意識している、、、
胸がトキメイた。
わたしはまるで少女に戻ったようにダイキを熱い視線で見つめるようになっていった。
さりげなく体に触れながら会話をするようにした。
ときおり胸を押し付けたりもした、、、
ますますダイキに男を感じるようになっていく。
頬を染めるダイキの反応に童貞だと確信する。
きっとダイキはわたしを思って、オナニー、、、してる、、、
カラダが疼いた、、、
わたしだって、、、ダイキで、、、してる、、、
誰にもダイキの初めてを奪われたくない、、、
バイトの女の子たちもダイキを狙っている。
そんなことは前から薄々感じていた。
特にミナミは危ない、、、
ふざけているように見えて、あれは本気だ、、、
わたしには分かる、、、
あのミナミのカラダ、、、
あのカラダと可愛らしい顔立ちで童貞のダイキに迫られたら、、、
現にそれらしきことをしつつある、、、
絶対にイヤ、、、
わたしは決断した、、、

つづく
24/09/12 09:24 (HlxSdyvx)
≪ 前 118 19 20
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.