ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
浅はかな不倫妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:浅はかな不倫妻
投稿者: てんてん
もう昼を過ぎている。
ホテルの鏡の前で衣服を整え、メイクを確認する。
大丈夫、、、完璧、、、なはずだ、、、
自分でも38には見えない。
30前と言っても通ると思う。
その証拠に、とても中学生の娘がいるようには見えないといつも言われるし、街を歩けば声をかけられる。
外見には自信がある。
切れ長の二重のかたちの良い瞳は、いま流行りでは無いが、それだけにかえって印象に残るらしい。
そしてバランス良く整った顔立ちは上品で美しいと誰もが褒めてくれる。
艷やかな黒髪を肩先で揃え、軽いウェーブがかかっている。
カラダにも自信がある。
着痩せするため目立ちはしないが、細身の体型にもかかわらず胸はFサイズだ。
おしりもやや大きめだが、よく持ち上がっている。
プリンとしていて自分でもお気に入りだ。
鏡に映った男が後ろから抱きしめてくる。
「ああん、、、もうダメよ、、、あんなにイッパイしたでしょう?」
「俺、、、もっとユキナを抱きたい、、、」
うなじに口づけされる。
男の気持ちは分かっている。
夫の元へと帰るわたしに妬いているのだ。
自分にだって家庭があるくせに、、、
でもわたしは男の奥さんに嫉妬したことなど一度もない。
夫のコウヘイを愛しているからだ。
夫は普段は口数も少ないけれど、包容力があって優しくて、いつもわたしを大切にしてくれる。
175の身長でそれなりのイケメンだ。
わたし達は高校から交際を始め、大学を出て結婚した。
可愛い娘にも恵まれ、変わることなく愛し合っている幸せな夫婦生活。
それなのにわたしは半年前から不倫をしている。
結婚してから初めての浮気、、、
男がユキナを振り向かせ唇を奪おうとする。
「ああん、ダメよ、、、」
それなのに声が甘く溶けてしまう。
ねっとりとした口づけに自ら舌を絡ませていく。
「いいだろう、、、もう一度だけ、、、」
すごい精力だ、、、
ほとんど眠らずにシタはずなに、、、
それだけわたしが欲しいということだ、、、
すごく嬉しい、、、
でも時間がない、、、
背も高く、夫以上に整った顔立ち、そして逞しいカラダ、、、
アツヤは今年40だがジムに通っているだけあって、タフで何もかも若々しい。
不倫を続けて馴染んでしまったカラダは彼に触れられただけで簡単に疼きだす。
「ダメよ、、、もう、帰らなくちゃ、、、」
服の上からまさぐっていた大きな手のひらがブラウスの下に潜り込んでくる。
ミッシリと実ったF乳がたわみ、包まれる。
大きいに感じやすい乳房、、、
拒みながらも乳首が尖りきる。
「あっ、あーん、、、乳首、いやぁ~、感じちゃうよぉ、、、」
乳首をこねられ声がでてしまう。
「ユキナ、シャブってくれ、、、」
「もう、、、アツヤったら、、、」
それでも満更でも無い表情を浮かべユキナは跪く。
何度も射精したはずなのにギンギンに反り返った男根。
夫よりもひと回りは逞しい。
「アツヤって、、、本当にスゴイ、、、」
チュッ、チュッ、、、
思わず尿道口にキスをする。
このチ○ポがわたしを本当のオンナに戻してくれる、、、
「大っきいよ、、、あぁ、好き🩷このチ○ポ、大好き❤」
露骨な言葉を口にして、ルージュを施したばかりの唇でフェラチオを始める。
丹念にねっとりと、、、
男が端正な顔を歪め、ニヤリと笑う。
人妻を傅かせる征服感がアツヤはたまらなく好きだ、、、
愛する相手から奪い取り、快楽の波にのみ込まれていくオンナに激しく興奮を覚える。
シャブらせながら髪を優しく撫でる。
尖った乳首を指先でなぞり、ひねり上げる。
「あっ!イイッ!」
蕩けた表情で男を見上げながら、オトコに舌を這わせ続ける。
ときおり吸い付き、玉を舐め、袋ごと撫でさする。
こんなにいやらしいフェラは夫にもしたことがない。
「うっ、スゲェ、、、ダンナにも、こんなにスゲェフェラするのか?」
「しないよ、、、、アツヤだけ、、、」
「どうして?」
意地悪く聞いてくる。
でも、、、それがすごく興奮する、、、
「だってぇ、、、アツヤの方がスゴイから、、、このチ○ポが好きだから!」
「俺の方が気持ちいいのか?」
「いいの!アツヤの方がずっと気持ちイイッ!全然違うの!」
「ううっ、、、そこイイ、、、ユキナはカリが好きだなぁ、、、ぁ、おぉ、このスケベ人妻が、、、」
男のうめき声と罵りの言葉にカラダが疼く。
そうわたしは淫らな飢えた人妻、、、
「アアッ、もうダメぇ!オ、、オマ○コ、してえ!」

つづく
2024/08/10 10:00:46(QWo/JkqW)
87
投稿者: てんてん
いけない!
わたし何を流されそうに、、、なってるの、、、
ダイキを失うことになるかも知れないんだよ、、、
絶対にダメ、、、
「いい加減にして下さい、、、わたしにはダイキがいるんですよ、、、ダイキになら何だって言える、、、その辺のオンナとは一緒にしないで下さい、、、それと、そんなことを言うのなら、もう二度と話しかけないで下さい、、、」
しかし、その場を離れようとするコユキにシンジが追い打ちをかけてくる。
「俺の感だけど、、、俺たち、きっとカラダの相性がいいと思うんだ、、、俺だったらコユキちゃんの知らない世界を教えてやれる、、、自信があるんだ、、、本当に彼氏との関係を壊す気なんて、これっぽっちも無い、、、ただコユキちゃんをあの彼氏よりも絶対にイカせてみせる、、、絶対にだ、、、ムチャなことは絶対にしない、、、コユキちゃんは俺の理想のオンナなんだ、、、今までの中で最高のオンナなんだ、、、思いきり抱きたい、、、コユキちゃんとセックスしたい、、、一度切りだ、
俺を信じて全てを任せてくれないか?悪いようには絶対しないから考えてくれ、、、いつでも待ってる、、、」
思わず気持ちが揺らぎそうになる、、、
そんなにまで、わたしのことを、、、
でも、絶対にだめ、、、口車に乗っちゃ、絶対に、、、
知られなければじゃないの、、、したらダメ、、、
返事もせずにその場を駆け去る。
シンジは敢えてその跡を追わなかった。
ニヤリと口元を歪める。
急ぐ必要は無い、、、
手応えは十分だ、、、
コユキは絶対に接触してくる、、、
自分の方から、、、都合の良い言い訳を口にして、、、
だから後は待つだけでいい、、、
思い切りオマ○コしてやる、、、
カラダ中、シャブり尽くしてやる、、、
俺から離れられ無くなるまでイカせまくってやる、、、
シンジは心の中で嘘ぶいた、、、
巨根が痛みを覚えるほどギンギンに反り返っていた、、、
何が理想のオンナなの、、、
カラダの相性がいいだなんて、、、そんな戯言、、、
ただセックスしたいだけじゃない、、、
バカにしないで、、、
逃げるように家に帰った。
お風呂に入ってベッドに横になる。
あの男、、、シンジって、かわってる、、、
というか、ナギコもそうだ、、、二人ともヘンだと思う、、、
セックスに対する観念が普通とは違う、、、
それとも、わたし達が普通で無いのか、、、
いいや、そんなハズはない、、、
こんなこと、、、もう考えるのは止めにしよう、、、あれはたちの悪い冗談なんだと思うことにした。
でも、、、そうじゃないことはコユキは良く分かっていた、、、
あれは完全に、、本気だった、、、
わたしのこと、、、ナギコよりも、ずっと、、、
あれも、、、絶対に本気だった、、、
そのときスマホが鳴った、、、
まさか、、、シンジかと思い慌てて見る、、、
ダイキだった、、、
ホッとしたのに、なぜだか少しだけガッカリした自分がいた、、、どうして、、、
けれどダイキの声を聞いた途端にそんな気持ちは吹き飛んだ。
バイトを終えてすぐに電話をくれたのだろう、、、
バイトでデートを切り上げた事を再び済まなそうに謝ってくれた。
そしてバイト中もずっとコユキの事を考えていたと言われた。
すごく嬉しくて、たまらなくダイキに逢いたくなって、そう告げると、夏期講習が終わったらイッパイ、デートしようと言ってくれた。
そして、、、今日のコユキ、凄かったと言われた、、、本当は俺も今すぐ逢いたいと言われた、、、
思い出してカラダが熱くなる。
わたしだって、、、今すぐダイキに抱かれたい、、、
「わたし、、、恥ずかしいけど、、、ダイキともっとシタかった、、、」
「俺だって、そうだよ、、、本当にゴメンな、、、」
「いいの、、、わたし、今日、、、凄かった、、、あんなにエッチになって、、、ダイキ、、、ゴメンね、、、」
「ううん、、、俺、すごく嬉しかった、、、もっとコユキのこと、、、気持ち良くしてやりたい、、、でも、、、」
「でも、、、なに?」
「俺の前だけでエッチになって欲しい、、、俺だけのコユキでいて欲しい、、、」
ジーンと胸が熱くなる、、、こんなにダイキに愛されてる、、、
「当たり前だよ、、、わたしは全部、ダイキのものなんだよ、、、」
その後もお喋りをして名残を惜しみながら電話を切った。
結局、シンジの事は言うことは出来なかった、、、
言ってダイキに心配をかけたくなかった。
それに、わたしがシッカリしてれば問題ない、、、
あの男のせいで、ダイキとのセックスが頭の隅に追いやられてしまっていた。
ダイキ、ゴメンなさい、、、
今日のセックス、、、本当にすごかった、、、
今までの中で最高だった、、、
それなのに、いやだから、もっとシタくて、、、モヤモヤしてた、、、
そんなとき、シンジにヘンなこと言われて、、、
でも大丈夫、、、
すごかったけど、もっと先がある、、、
ダイキがきっと教えてくれる、、、
性に貪欲なコユキのカラダ、、、
もう自分でもハッキリと気付いている。
わたしは人よりもずっと性欲が強い、、、
そんな自分が恥ずかしい、、、
今だってカラダが疼いてる、、、

つづく








24/09/08 14:05 (3r86W2VH)
88
投稿者: (無名)
この話は、何の話しなの???????
中学生が不倫妻なの?
24/09/08 17:55 (1WnmZvAr)
89
投稿者: てんてん
パンパンに張り詰めた乳房をまさぐる。
昂ったカラダは乳首を尖らせ、男の愛撫を求めてしまう。
乳首を親指と人差し指でイヤらしく捏ねながら、オンナの入口へと指先を這わせていく。
すごく濡れてる、、、
すごく欲しい、、、
今日のダイキとのセックスを思い浮かべながら、オナニーに耽る。
すごかった、、、
あんなの、もっと欲しい、、、
舌先を覗かせ唇を舐めていた。
オナニーしながらシャブりたい、、、
ダイキだって性欲が強い、、、そして絶倫だ、、、
ダイキだからわたしを満たしてくれる、、、
でも、、、シンジが言ってた、、、
自信があるって、、、
わたしとカラダの相性がいいって、、、
そんなの戯言だ、、、
まだ何もシテいないのに、、、
もしシタら、違うとハッキリと言えるのに、、、
ダイキの方がずっといいと言えるのに、、、
でも、絶対にいや、、、
わたしはダイキだけ、、、
一度だけ、、、
後腐れ、、、ナシ、、、
カラダだけ、、、好きなんていらない、、、
だから、浮気じゃない、、、
シンジの都合の良い言葉がアタマの中を渦巻く。
乳首を捏ねながら、クリを撫で回す。
濡れが更に激しくなる、、、
音がするくらい。
知らない世界を教えてやる、、、
彼氏との関係を壊す気はない、、、
「ああっ、、、イヤぁ、、、ダメぇえ、、、」
そしてナギコの言葉、、、
タイプじゃない男って、、、嫌いな男って、、、意外に、、、燃えるよ、、、
シンジの顔がアタマに浮かぶ、、、
逞しくて筋肉ムキムキの体、、、
目が小さいくてゴリラみたい、、、
毛深くて、、、タイプじゃないし、、、気味が悪いし、嫌い、、、
それなのに、、、
指の動きが止まらない、、、
それどころか、更に熱を帯びる、、、
「あっあっあっ、あ~ん、、、イヤなの、、、イヤだぁ、、、シンジさんダメぇ、、、」
名前を呼んで瞳を閉じる。
自らシンジをハッキリと思い浮かべ、オナに集中する、、、
「嫌いよ、、、アナタなんか、、、ああ~ん、そんなにシナいで、、、大きいので、中グリグリしないでえ!」
汚らわしい大っきい性器がわたしの中で暴れてる、、、
感覚が一気に上昇する。
「イヤあ!シンジ、そんなのダメぇ、、、そんなにされたら、、、」
乳首をひねり上げ、クリを擦り上げる。
「シンジ!ダメッ、、、クッ、イクッ!イッグウぅ゙ぅぅ!」
ビクンビクンと腰が跳ねる。
付き合って初めて他の男でオナニーした、、、
初めて他の男の名前を呼んで絶頂した、、、
浮気オナニーで絶頂した、、、
すごく気持ち良かった、、、
でも浮気じゃない、、、
好きじゃないから、、、
コユキは心の中でシンジと同じ言い訳をしていた。

つづく



24/09/08 19:14 (bYMKsmFf)
90
投稿者: てんてん
気がつくとホテルの部屋にいた。
どうやってここに来たかも覚えていない。
分厚い胸に抱きすくめられる。
「ああっ、ダメ、シンジさん、、、」
「コユキ、、、すごくキレイだ、、、この日が来るのをずっと待ってた、、、」
燃えるような瞳で見つめられる。
もう、呼び捨てだ、、、
それにこの顔立ち、、、やはり好きじゃない、、、
でもそれが興奮させる、、、
「あぁ、イヤン、、、」
唇を奪われる、、、
優しい口づけがあっという間に貪るようなそれとかわる。
コユキもつられるように舌を絡め返していた。
シンジの毛深い大きな手のひらがコユキの胸をまさぐってきた。
そのみつしりと実った量感と感触を、その手のひらに覚え込ませるようにシンジが乳房を愛撫してくる。
その愛撫に応えるように、すぐさま乳房が張り詰め、乳首が尖るのが分かる。
ああっ、、、わたし、、、すごく感じてる。
更に舌先をねっとりと絡め合う。
「んっ、、、んっ、んんっ、、、うっ、んん、ん~~っ、、、」
ダイキの大好きな胸を他の男に嬲られてる、、、
「んんっ、、、いやっ、、、」
思わず唇を引き剥がす。
「やっぱり、ダメ、、、ダイキを裏切れない、、、」
「これは裏切りじゃない、、、彼を今まで通り、愛せばいい、、、コユキは俺のことなんか好きじゃない、、、だから浮気じゃないんだ、、、俺たちは気持ち良くなるだけ、、、お互いの恋人を愛しながら、、、思いきりセックスして、、、恋人とするときよりもスケベになって、愉しみ合うだけだ、、、」
髪を撫でられ耳元に口づけをされる。
「あん、耳も弱い、、、感じちゃう、、、」
「やっぱり、すごく感じやすいんだな、、、俺、コユキが欲しいんだ、、、ガマン出来ない、、、」
「本当に、、、絶対に秘密にしてくれる?」
上目遣いで、まるで訴えるかのようにシンジを見る。
ゾクリとするほど色っぽい、、、
ツバを飲み込む、、、
「約束する、、、」
「今日だけだよ、、、」
「分かってる、、、そのかわり、、、コユキがもうダメと言ってもやめないからな、、、夜までたっぷりスルから
な、、、」
「ああっ、、、」
そんなにスルの、、、
シンジに縋り付き、ズボンの上からオトコをなぞる。
わたしはこれからシンジとセックスをする、、、
もう心に決めた。
「ス、スゴイ!いいよ、、、ああっ、わたしもシンジと、、、いっぱいシタい、、、」
唇を激しく求め合う、、、
胸ボタンが外されていく。
「スゲェ胸だ、、、水着のときより、ずっとデカい、、、」
そう、、、わたしはナギコより、ずっと大きい、、、
「そうだよ、、、Fでもキツいんだよ、、、あ~ん、わたし、、、オッパイ弱い、、、もっと見て、、、いっぱい可愛がってぇ、、、」
「カラダ中可愛がってやる、、、たっぷりイカせてやる、、、」
「本当に?ダイキよりイカせてくれるの?」
「ああ、、、死ぬほどイカせてやる、、、」
「絶対だよ、、、ダイキよりイカせてくれなかったら、絶対にイヤだからね!」
どうせなら、ダイキのときより感じたい、、、
貪欲な欲望が目を覚ます、、、
胸を剥き出しにされ、かぶり付いてくる。
愛情なんて欠片もいらない、、、快楽を貪り合うだけのセックス、、、
今はそれが欲しい、、、
ゾクゾクする、、、
タイプじゃない、、、むしろ嫌いな男だと、、、本当にこんなに燃えるなんて、、、
コユキから跪き、フェラチオを自ら申し出る。
シンジが仁王立ちになり、誇らしげに見せつける。
「スゴイ、、、大っきい、、、」
「彼氏より、デカいか?」
「大きいよ、、、ダイキより、、、でっかいよぉ、、、」
目が離せない、、、
見てるだけで濡れる、、、
欲しい、、、
今はダイキより、こっちが欲しい、、、
シンジがニヤニヤしながらコユキを見つめる。
このオンナは墜ちた、、、
もう俺のものだ、、、
ナギコなんてもう必要無い、、、
捨てるだけだ、、、
こんな上玉、絶対に手放さない、、、
一生、喰らいついてやる、、、貪り尽くしてやる、、、
「太いだろう?」
「太い、、、こんなスゴイの初めて!」
「俺のはデカいだけじゃないからな、、、覚悟しておけよ、、、」
期待にコユキのカラダが熱くなる。
ビクンビクンと何度も跳ねる巨根にたっぷりと頬ずりする。
口づけを繰り返し、ねっとりと舐めシャブる。
何度もフェラを中断してシゲシゲと巨根に見入ってしまう。
こんなスゴイの、、、
わたし、、、どうなっちゃうの?
怖い、、、でも絶対に欲しい、、、
シリがモゾモゾしてしまう、、、
どうせ今日だけだ、、、
思いきり愉しんでやる、、、
コユキは己の欲望をさらけ出していた。

つづく







24/09/08 21:25 (3DiGfP8m)
91
投稿者: (無名)
浅はかなてんてん
24/09/08 21:46 (1WnmZvAr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.