ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
浅はかな不倫妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:浅はかな不倫妻
投稿者: てんてん
もう昼を過ぎている。
ホテルの鏡の前で衣服を整え、メイクを確認する。
大丈夫、、、完璧、、、なはずだ、、、
自分でも38には見えない。
30前と言っても通ると思う。
その証拠に、とても中学生の娘がいるようには見えないといつも言われるし、街を歩けば声をかけられる。
外見には自信がある。
切れ長の二重のかたちの良い瞳は、いま流行りでは無いが、それだけにかえって印象に残るらしい。
そしてバランス良く整った顔立ちは上品で美しいと誰もが褒めてくれる。
艷やかな黒髪を肩先で揃え、軽いウェーブがかかっている。
カラダにも自信がある。
着痩せするため目立ちはしないが、細身の体型にもかかわらず胸はFサイズだ。
おしりもやや大きめだが、よく持ち上がっている。
プリンとしていて自分でもお気に入りだ。
鏡に映った男が後ろから抱きしめてくる。
「ああん、、、もうダメよ、、、あんなにイッパイしたでしょう?」
「俺、、、もっとユキナを抱きたい、、、」
うなじに口づけされる。
男の気持ちは分かっている。
夫の元へと帰るわたしに妬いているのだ。
自分にだって家庭があるくせに、、、
でもわたしは男の奥さんに嫉妬したことなど一度もない。
夫のコウヘイを愛しているからだ。
夫は普段は口数も少ないけれど、包容力があって優しくて、いつもわたしを大切にしてくれる。
175の身長でそれなりのイケメンだ。
わたし達は高校から交際を始め、大学を出て結婚した。
可愛い娘にも恵まれ、変わることなく愛し合っている幸せな夫婦生活。
それなのにわたしは半年前から不倫をしている。
結婚してから初めての浮気、、、
男がユキナを振り向かせ唇を奪おうとする。
「ああん、ダメよ、、、」
それなのに声が甘く溶けてしまう。
ねっとりとした口づけに自ら舌を絡ませていく。
「いいだろう、、、もう一度だけ、、、」
すごい精力だ、、、
ほとんど眠らずにシタはずなに、、、
それだけわたしが欲しいということだ、、、
すごく嬉しい、、、
でも時間がない、、、
背も高く、夫以上に整った顔立ち、そして逞しいカラダ、、、
アツヤは今年40だがジムに通っているだけあって、タフで何もかも若々しい。
不倫を続けて馴染んでしまったカラダは彼に触れられただけで簡単に疼きだす。
「ダメよ、、、もう、帰らなくちゃ、、、」
服の上からまさぐっていた大きな手のひらがブラウスの下に潜り込んでくる。
ミッシリと実ったF乳がたわみ、包まれる。
大きいに感じやすい乳房、、、
拒みながらも乳首が尖りきる。
「あっ、あーん、、、乳首、いやぁ~、感じちゃうよぉ、、、」
乳首をこねられ声がでてしまう。
「ユキナ、シャブってくれ、、、」
「もう、、、アツヤったら、、、」
それでも満更でも無い表情を浮かべユキナは跪く。
何度も射精したはずなのにギンギンに反り返った男根。
夫よりもひと回りは逞しい。
「アツヤって、、、本当にスゴイ、、、」
チュッ、チュッ、、、
思わず尿道口にキスをする。
このチ○ポがわたしを本当のオンナに戻してくれる、、、
「大っきいよ、、、あぁ、好き🩷このチ○ポ、大好き❤」
露骨な言葉を口にして、ルージュを施したばかりの唇でフェラチオを始める。
丹念にねっとりと、、、
男が端正な顔を歪め、ニヤリと笑う。
人妻を傅かせる征服感がアツヤはたまらなく好きだ、、、
愛する相手から奪い取り、快楽の波にのみ込まれていくオンナに激しく興奮を覚える。
シャブらせながら髪を優しく撫でる。
尖った乳首を指先でなぞり、ひねり上げる。
「あっ!イイッ!」
蕩けた表情で男を見上げながら、オトコに舌を這わせ続ける。
ときおり吸い付き、玉を舐め、袋ごと撫でさする。
こんなにいやらしいフェラは夫にもしたことがない。
「うっ、スゲェ、、、ダンナにも、こんなにスゲェフェラするのか?」
「しないよ、、、、アツヤだけ、、、」
「どうして?」
意地悪く聞いてくる。
でも、、、それがすごく興奮する、、、
「だってぇ、、、アツヤの方がスゴイから、、、このチ○ポが好きだから!」
「俺の方が気持ちいいのか?」
「いいの!アツヤの方がずっと気持ちイイッ!全然違うの!」
「ううっ、、、そこイイ、、、ユキナはカリが好きだなぁ、、、ぁ、おぉ、このスケベ人妻が、、、」
男のうめき声と罵りの言葉にカラダが疼く。
そうわたしは淫らな飢えた人妻、、、
「アアッ、もうダメぇ!オ、、オマ○コ、してえ!」

つづく
2024/08/10 10:00:46(QWo/JkqW)
72
投稿者: てんてん
二人で話をしているとミナミがケーキと紅茶をもってきてくれた。
「さっきはゴメンね、、、コユキちゃんが、、、その、、あまりにも美人で大人びてるから、、、なんだか、女として嫉妬しちゃって、、、これ、わたしからのお詫び、、、」
「わぁ、、このケーキ、大好きなんです、、、ありがとうございます、、、」
「よかった、、、じゃあ、ゆっくりしていってね、、、」
美子がコユキにウィンクして微笑んでいた。
客足が戻ってきて美子も応援に入り、1人になった
常連なのか、ダイキにしきりに話しかける女性客も結構いる。
それにミナミも、、、
楽しげに声をかけながら、ダイキにボディタッチを仕掛けてくる。
仕事中だよ、、、ダイキに近づかないてよ、もう、、、
あっ、今ダイキにオッパイ押し付けた、、、
ダイキがすかさず離れてくれた、、、よかった、、、
でもモヤモヤする、、、
ケーキの事で、いい人だと思ったけど、やっぱりダ
メ、、、
どうしてもミナミを視線で追ってしまう。
ふざけて憎まれ口をききながら、ダイキへの視線に艷めいていたことを感じ取る、、、
女のわたしにはよく分かる、、、
ミナミはダイキを男としてしている。
それだとさっきの態度が頷ける。
ダイキの方が年下なのに、、、 
でも最近はそういうのも多い。
全然ヘンじゃない、、、
そう考えると美子さんまで怪しく思えてしまう。
まさか、、、いくらなんでも年が離れ過ぎている、、、
でも単なるバイトの男の子にあんなに気を遣うものだろうか?
なにかしてあげたかったって、、、
まさか、、、
胸がざわめく、、、
ダイキがモテ過ぎるからいけないんだよ、、、
時間が過ぎていく、、、
ダイキが美子さんや、ミナミさんに積極的に慰められていたら、、、
例えば、それが肉体関係を伴うものだとしたら、、、
ダイキはきっとわたしになど、見向きもしなかったかも知れない、、、
また気持ちが沈んでいく、、、
ふとダイキが私服に着替え、そばに立っていた。
「えっ、、、もういいの?」
「店長があがっていいって、、、コユキを送っていってあげなさって、、、」
「そうなの、、、」 
嬉しい、、、
ゴメンなさい、、、ヘンなこと考えて、、、
やっぱり、美子さん、、、いい人、、、
美子が見送ってくれる。
またいつでも来てねと声をかけてくれた。
そしてミナミの視線を感じる。
わたしはダイキの腕を取った。
胸を押し付ける。
「行こうか?」
「うん!」
店を出た。
まだ視線を感じる、、、
コユキはアタマをダイキの肩に預けた。
「ねぇ、、、ダイキの部屋に寄りたい、、、」
「うん、、、そうしようか、、、」
フーンだ、、、
わたし達、ラブラブなんだからね、、、

つづく



24/09/04 16:52 (j4Jl25rt)
73
投稿者: てんてん
部屋に入るなり抱きついていく。
貪るように口づけをする。
「ダイキはわたしだけのものだからね、、、」
「そうに決まっているだろう、、、」
当たり前のように応えてくれるダイキが嬉しくて、コユキの方からベッドに押し倒す。
ダイキが欲しい、、、
ズボンの上から頬ずりをした、、、

メチャクチャにイカされた、、、
すごく気持ちよかった、、、
カラダが痺れるような余韻の中、ダイキの胸に甘える。
「あのオッパイ女、、、」
「それって、、、ミナミさんのこと?」
「あの人、、、ダイキに胸、押し付けてた、、、」
「見てたのか?」
「うん、、、アタマにきた、、、」
「ゴメン、、、いきなりされたから、、、」
「なんか言ってたでしょう?」
「わたしの方が大きいよって、、、今度二人きりのとき、見せてあげるって、、、ふざけてるよな、、、」
「ダイキはなんて、、、応えたの?」
「俺はコユキのが一番だから、結構ですって応えたよ、、、」
「えらい子だ、、、ダイキは本当にいい子だよ、、、」
アタマを撫でて、アソコも撫でる。
ダイキのは余裕でギンギンのままだ。
「コユキの指、、、すごく気持ちイイ、、、」
「他には?」
「わたしって、すごくイイって言われるから、一度だけ試してみないかって、、、」
あのアマ、、、
「もちろん相手になんかしなかったよ、、、冗談だと思ったし、、、彼女そんなのばっかだし、、、」
「そんなことばっかりって、、、」
「今日、オッパイがメチャ張ってるから、触ってみる?とか、ブラきついからホック外してとか、、、あと、俺が一人で着替えてたら、いきなり入って来て、下着姿になって、これ勝負ものだけど、どうよとか言うし、、、」
「それって、、、きっと冗談じゃないよ、、、まさか、ダイキ、、、」
「何もないって、、、俺、すぐに逃げたし、、、少しドキッとしたけど、、、俺、ずっとコユキのオッパイとか、カラダのこと考えてて、、、見てみたいなって、、、ああ、ゴメン、、、」
「ううん、、、嬉しい、、、すごく、、、」
ずっとわたしだけを想ってくれていた、、、
「だから、、、俺、コユキの方がずっとスゴイと言ってやりたかった、、、」
「言っても良かったのに、、、」
「いいんだ、、、俺だけが知っていれば、、、他のヤツにコユキのこと、教えたくない、、、」
嬉しい、、、ダイキって、、、やっぱり大好き❤

つづく


24/09/04 19:05 (V2ZH03Vg)
74
投稿者: てんてん
でもやっぱり少し心配、、、
「ミナミさん、、、彼氏いないの?」
「いるはずだけど、、、」
それなのにあの女、、、
コユキはダイキのオトコにムシャブリついた。
隅から隅まで舐めシャブり、胸の谷間に挟み込む。
「コユキ、、、シテくれるのか?」
「うん、、、ダイキ、わたしので気持ち良くなって、、、」
Fでもキツくなった乳房でシゴく、、、
「ねぇ、、、わたしのオッパイの方が好き?」
「当たり前だろう、、、」
「どうして?」
「だって、、俺が大きくしたから、、、ああっ、イイ、、、違うのか?」
「そうだよ、、、だからダイキ、責任とってよ、、、」
「うん、、、今度、ブラ買いに行こう、、、ううっ、、、」
違うよ、そこじゃない、、、もう、、、でも可愛い❤から買ってもらおうっと、、、
挟みながら先っちょを口で刺激する。
ダイキのは大きいから楽々出来る、、、
やっぱスゴイ、、、ダイキのチ○ポ、、、
岩みたいに硬くてビクビク跳ねる、、、
気持ちよさそうに声を出してくれるのが嬉しい、、、
でもあの人、やっぱわたしより、、、大きい、、、
嫉妬の炎がカラダを熱くする。
あの人、ダイキとシタら、、、あの胸で絶対にパイズリする、、、
なぜだか激しく興奮する、、、
胸のボタンを余計に外して、深い谷間を自慢げに見せつけていた、、、ダイキだって男だ信じているけど、不安は拭いきれない、、、
パイズリを更に激しくする、、、
「ああ、コユキ、すごくイイ、、、ホントにセックスシテるみたいだ、、、ううっ、そんなにサレたら、、、」
「いいょ、ダイキ来て、、、イッパイ出して、全部飲んであげる!」
亀頭が更に膨らんだ。
ああっ、ダイキが来る!
唇で、口でくわえ込む。
「うおぉ!コユキ出る!」
パイズリで初めての射精、、、
余りの気持ちよさに思いきりぶちまける。
叩きつけるようなザーメンの熱さにカラダが震える、、、
何度にも分けられるように射精が続く、、、
息苦しさを必死にこらえながら受けとめる。
「ん、んんっ、、んんんっ、、、」
愛しい男のザーメンを一滴たりとも逃したくない、、、
ホントにスゴイ、、、
なぜかミナミの胸にぶちまけられたダイキの大量のザーメンがアタマに浮かぶ。
ダイキの射精は収まらない。
ああっ、ダイキが跳ねる!
「んんっ、ん!クッ、んくうっ!」
どうして?わたし、イッちゃった、、、
こんなの初めて、、、
ようやく射精が治まる、、、
でも性器はまるで治まらない、、、
本当にスゴイ、、、ダイキってスゴイ、、、
でもすごいダイキが好き🩷
スゴくなきゃイヤ、、、
ダイキに見せつけるように口いっぱいのザーメンを飲み干す。
傅くように口だけでダイキを清める、、、
いきなり押し倒されて唇を奪われた。
野獣のような目をしたダイキが乳房にシャブりついてくる。
またサレちゃう、、、ああ、わたし犯されてるみたい、、、
こんなのもすごく好き🩷
歓びを感じながらコユキはダイキにしがみついていった。

つづく

24/09/04 20:36 (V2ZH03Vg)
75
投稿者: てんてん
夏休みに入ってコユキは私塾の夏期講習を受けることにした。
ダイキのおかげで成績はかなり上がったが油断は出来ない。
絶対に同じ高校に行きたい。
ただスケジュールがかなりハードでなかなかダイキに逢えない。
でも二人のためにガマンだ。
ダイキもその間、バイトを重点的に入れると言っていた。
コユキのために誕生日プレゼントの資金にするようだ。
わたしはダイキからのプレゼントならどんなものでも構わなかったけど、やはり嬉しい、、、
ミナミさんと一緒の時間が増えるのは気になるけど、、、
わたしはとにかく勉強に集中した。
それなのに講習でナンパしてくる男子が何人もいる。
この人たちは何を考えているんだろう?
勉強しに来ているのに、、、
呆れて、もちろん相手になどしない。
久しぶりのお休み。
もちろんダイキとデート。
ずっとダイキとシテない。
デートの前夜はガマンしきれなくてオナしちゃった、、、
きっとダイキも今シテると想像するとメチャ興奮した、、、
バックからダイキに無理矢理犯されるのを想像して思いきりイッた、、、
でも全然もの足りない、、、
明日、ダイキにオネダリしていっぱいシテもらおう、、、
ワクワクしながら眠りについた。

午前中にプールへ行った。
少し大胆なブルーのビキニ。
ダイキが眩しそうに見つめて、すごく似合うと褒めてくれる。
ふふっ、すごく幸せ、、、
周りの男達の視線も感じる。
自分でも大人びたカラダだと思う。
ダイキと付き合うようになって、胸もひと回り以上大きくなったし、、、お尻だって、、、少し恥ずかしいけど、、、実はそれ以上に歓びを感じている、、、
だってダイキがわたしにオンナの歓びを教えてくれたから、、、
わたしはこんなにエッチなカラダになった、、、
お風呂場の鏡の前でいつも思う、、、
今もきっと大学生ぐらいに見られているはずだ、、、
ダイキも背が高くて大人っぽいし、筋肉だって引き締まって、わたし好みでバッチリだし、、、
似合いカップルだと思われたい。
二人でジャレついていると、いきなり声をかけられた。
ナギコだった、、、
それとシンジさんまで、、、
「どうして?」
「だって、プールに行くって言ってたじゃん、、、しばらく逢ってなかったから、コユキの顔が見たくて来ちゃったよ、、、」
ナギコもビキニだった。
真っ赤なビキニ、、、
スタイルはやはりいい、、、
でも、胸は、、、わたしよりさびしい、、、ムフフ、、勝ってる、、、
シンジさんはやはり筋肉ゴリゴリ男だった、、、ある意味、高校生には見えない、、、
まるで好みじゃないけど、少しドキッとする、、、
ダイキとは初対面で、挨拶をして言葉を交わしていた。
わたしはすかさず、ナギコの耳元で囁いた。
「何を企んでるの?」
「そんなのないよ、、、さっき言った通りだよ、、、」
「フーン、、、」
怪しい、、、かなり、、、
「でも、やっぱ、スゴイね、、、」
「なにが?」
いきなり胸をナギコに触れられた。
「キャッ!」
「羨ましいな、、、こんなに大きいのにカタチいいし、、、少し分けてよぉ、、、」
慌ててナギコの手を振り払う。
「やめてよ、、、なに言ってるの!」
ダイキとシンジがこっちを見ていた。
恥ずかしい、、、
顔が赤くなる、、、
「フン、ケチンボ、、、いいよ、ダイキさんと話そうっと、、、」
そのままダイキにまとわりついていく。
わたしは必然的にシンジと話すことになった。
「ゴメンね、コユキちゃん、、、なんかジャマしちゃったみたいで、、、ナギコ、、本当にしょうが無いな、、、」
「もう、ナギコったら、、、」
ああいう性格だけど、、、
シンジさんが彼氏なんだから、、、ちゃんとコントロールしてよね、、、
そう思うが口には出せない、、、

つづく


24/09/05 09:37 (ln0gcuhJ)
76
投稿者: てんてん
ダイキにまとわりつくナギコを気にしながら、仕方なくシンジと会話を交わす。
せっかくのデートなのに、、、
この二人、ジャマ、、、
少しは気を遣って欲しい、、、
初めのうちはよかったが、次第にシンジの視線が怪しくなってきた。
二人の目を盗むようにしてわたしのカラダをチラチラと見つめてくる。
少しだけドキドキしたが、視線が露骨になるにつれて、気持ちも変わっていった。
前はこんなこと無かったのに、、、水着のせいかな、、、
あっ、もう、、、わたしの胸、ガン見してる、、、
鼻息もなんだか粗くなって、、、
絶対、頭の中でわたしのこと、、、裸にしてる、、、
さすがにこれはダメだ、、、
わたしはパーカーを羽織ることにした。
名残惜しそうな表情を浮かべるシンジに、心の中で、残念でした、わたしはダイキだけのものなんだからねと呟く。
でも、谷間は覗けてしまう。
凝りもせずにシンジがチラ見してる。
なんなの、、、この人、、、
バレバレだって、、、
でも、事を荒立てたくは無い、、、
それとなく両腕でガードしてアピールする、、、
それでもこの男はまるでめげない、、、
谷間ぐらいなら、、、しょうが無いか、、、
わたしは無視することにした。
それにしてもナギコの積極さには呆れてしまう。
しきりにダイキに話しかけ、ボディータッチをしかけて腕まで組もうとする。
ナギコさん、、、その人はわたしの恋人ですよ、、、
すかさずダイキがそれを振り払う、、、
ダイキ、えらいぞ、、、
わたしはすぐさまダイキと腕を組んだ。
わざとベッタリとしがみつく。
「ずるい、、、コユキばっかり、、、」
「はぁ?、、、当たり前でしょうが、、、ダイキはわたしだけのものなの、、、」
ダイキが嬉しそうにしてくれる。
わたし達は二人で耳打ちをしてプールを出ることにした。
これ以上、せっかくのデートを台無しにされたくない、、、
恨めしそうにナギコが見つめてくる。
いいキミだ、、、
でもアナタ達だって、、、これから二人で愉しむんでしょう、、、
もうわたし達のジャマはさせないから、、、
ダイキは部屋に誘ってきた。
わたしにもちろん異存はない、、、
厶フフ、、、ダイキも溜まってるね、、、
わたしだって、、、
それに水着姿もイッパイ見せれたし、、、
今日のダイキ、、、絶対に凄そう、、、
わたしも絶対にその方ががいい、、、
わたしだってきっと凄くなっちゃうから、、、
ダイキが空っぽになるまで搾り取ってヤル、、、
覚悟してね、、、
わたしは組んだダイキの腕に、露骨に胸を押し付けていった。
ダイキもグリグリと押し返してくる。
「あっ、ああン、、、ダイキ、、、」
「コユキ、、、俺、、、いっぱいするからな、、、」
オトコの目、、、
今すぐ抱きつきたいけど、ガマン、、、
やっぱり、、、今日のダイキ、、、凄そう、、、

つづく



24/09/05 11:00 (ln0gcuhJ)
≪ 前 113 14 15 16 1720 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.